--/--


- Comments

  • Name:ジゼル
  • おすそ分けを目の前にしたハロ君のクリクリお目目
    気持ちを十二分に表現してますね^^

    そうなんです、高い木は難しいです
    ましてや一人だと、
    ちょ~~恥ずかしい・・・・
    ステキブログへの道は険しいんですね

    でも、カフェの生き生きしたハロ君が最高です^^
  • 2013/04/18 01:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    これからの季節、いろんな樹に花が咲くんですけどね~。
    ちなみに姫リンゴの横ではハナミズキが花を咲かせ始めてます♪
    なんとか頑張ってコツをマスターせねば!

    テラスのカフェでイタリアンって素敵なシチュエーションなのに
    なんでこんなブログになるんでしょうね~^^;

    でも、ハロの笑顔だけは素敵な自信ありますよ!(親バカです)
  • 2013/04/18 21:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/836-4ca57d8b

04/17

桜の花が散ると同時に、我が家の庭では姫リンゴの木が満開♪
20130417-rikgonoki.jpg
真っ白な小さな花が咲き誇ってます♪^^

花が落ち、しばらくするとサクランボ位の小さなリンゴの実が
毎年たくさん実を結ぶのですが・・・

酸っぱくて食べれません!(>_<)

そんな姫リンゴ唯一の利用法はやっぱり・・・
20130417-IMG_6971.jpg
観賞&ハロとの撮影用!(*^^)v

背の高い木と犬の写真って難しいです!(-_-;)
こういう写真って、根本的にセンスが重要だと思うんですが・・・
私は、どこかで落としてきてる様で、ファインダーを覗きながら試行錯誤!^^;
20130417-IMG_6972.jpg
心配ありがとう・・・なんとか頑張るわ!(・。・;

その後も、色々アングルを変えて頑張ってみるも・・・
なかなか満足出来る様な写真は撮れず!!( ̄∇ ̄;)

ここで作戦をガラリと変え、散り始めた花弁を集め舞散る花とハロの写真を
やらせ 演出する事に!(^^)/

私の合図で、嫁さんが花弁を投げると・・・・
20130417-IMG_6982.jpg
ビックリしてのけ反るハロ!!( ̄∇ ̄;)あれ?

う~~~ん。。。。。
20130417-IMG_6983.jpg
こんなハズでは!?(/・_・\)計算外

色々試行錯誤、時間と労力を使ったけど・・・・
20130417-IMG_6993.jpg
正攻法の抱っこ作戦で、パシャリ1枚!!
ステキブログへの道は、果てしなく遠いですねC= (-。- ) フゥー

そんな午前中を家でのんびりと過ごした休日♪^^
暖かくなってきたし、久しぶりにテラス席のあるカフェへ行く事にしました。

行ったのは、三木市にあるイタリアン「ビブラビ」さん♪
20130417-IMG_6998.jpg

20130417-IMG_6994.jpg
柵で囲まれた芝生のテラス席なので、他のお客さんに気を使う事なく
のんびり寛げます♪^^

普段なら、部屋でもどこでも後から来る人にはガウっちゃうハロですが・・・
20130417-IMG_6999.jpg
カフェのスタッフさんには、妙に愛想がいいハロ!!( ̄∇ ̄;)

ほんとね! ハロっていつも思うけど・・・
気持ちが顔に出過ぎ!!(-"-)

いや・・・・この場合は、ガウ!の本性を隠して猫?犬被ってるんか?^^;

スタッフさんがオーダーを聞き、去った後も・・・・
20130417-IMG_7002.jpg
何故か賢くお座りして待つハロ!(^_^;)

お座りしてたら、早く料理が来るって思ったんかな??
写真は撮りやすくて助かるけどね!^^

でも、そんなハロの頑張りで早く料理が来るハズもなく・・・
20130417-IMG_7004_20130417204852.jpg
それでも、勝手にハロは頑張ってたけどね!( *´艸`)クスッ♪

しばらくすると、次々にオーダーした料理が運ばれこの表情♪(*^_^*)
20130417-IMG_7014.jpg

20130417-IMG_7013.jpg
少し潤んだ瞳、この笑顔!!(*^_^*)カワイイじゃねぇか

すこ~~しだけお裾分け♪^^
20130417-IMG_7016.jpg
ん!?

なにか忘れてる様な・・・・・

うぎゃ!!∑(・д・ノ)ノビクッ
カフェネタやのに、料理の写真1枚も無い!!

やっぱりステキブログは無理みたいです!!( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






2 Comments

  • Name:ジゼル
  • おすそ分けを目の前にしたハロ君のクリクリお目目
    気持ちを十二分に表現してますね^^

    そうなんです、高い木は難しいです
    ましてや一人だと、
    ちょ~~恥ずかしい・・・・
    ステキブログへの道は険しいんですね

    でも、カフェの生き生きしたハロ君が最高です^^
  • 2013/04/18 01:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    これからの季節、いろんな樹に花が咲くんですけどね~。
    ちなみに姫リンゴの横ではハナミズキが花を咲かせ始めてます♪
    なんとか頑張ってコツをマスターせねば!

    テラスのカフェでイタリアンって素敵なシチュエーションなのに
    なんでこんなブログになるんでしょうね~^^;

    でも、ハロの笑顔だけは素敵な自信ありますよ!(親バカです)
  • 2013/04/18 21:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/836-4ca57d8b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

