--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君は貸切のランだと本当にイキイキしてますよね(笑)
    でも、一人でもこんなに楽しそうに遊んでくれると、嬉しくなりますよね(^^)
  • 2013/04/18 22:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • すっごい楽しそう(⌒∇⌒)
    ホント、ホント、貸し切り状態でも、こんなに喜んでくれると良いじゃないですか。
    ・・・にしても、ハロパパもハロママも、すごい体力の持ち主なんだと毎回感動しておりますf^_^;
  • 2013/04/18 22:52 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君の飛行犬姿。
    うちのパパさんに見せたら「走りこんでるな・・・」と。
    まったりしないで運動するのはハロ君の良い所。
    嬉しそうに遊んでくれるのが何よりです。
    ・・・ここのランの石造ワンコベンチ良いですね。
  • 2013/04/18 23:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    貸切限定笑顔はすごくいいんですけどね~、
    出来れば友達にはこの顔見せてもらいたいです。
    この笑顔に負けて、私たちの体力はなくなるんですが・・・(T_T)
  • 2013/04/19 23:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    体力ないですよ~!
    ただただハロの笑顔のためだけに
    全てを振り絞ってます(笑)
    友達とこんな風に遊んでくれたら楽なんですけど^^;
  • 2013/04/19 23:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    私達相手の走り込みなんで、一瞬ですよ~^^;
    絶対ハロは短距離走選手ですね(笑)

    このラン、フレブルのブリーダーさんが始めたので
    ベンチのワンコもフレブルなんですよ(^^)
  • 2013/04/19 23:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/837-4a53b5e8

04/18

プレゼント企画の締切は、本日18日の24時迄ですよ!!^^


4月17日の話です。

週間天気予報を見ると、週末は雨!!(>_<)
この日も、今にも雨が降り出しそうな天気だったけど・・・
少しでもハロを遊ばせたくてドッグランへ行きました♪^^
20130418-IMG_7030.jpg
平日のドッグラン・・・・

察しのいい方なら、このハロの表情で予想出来ますよね!?
20130418-IMG_7019.jpg
ハロ的には、とっても嬉しそうなのは表情を見れば一目了然ですが
私達的には、貸切状態って微妙なんです!

他の子がいないと、確かにハロのガウガウもなくなり楽なんですが
やっぱり少し寂しい!^^;

そんな私達の思いとは別に、ハロはご機嫌でマーキングの旅に出発!!
20130418-IMG_7132.jpg
ハロのこの表情は、他に誰もいないゆとりから生まれるんかな?
表情が、凄く柔らかく感じます♪^^

ドッグランを1周、くまなくマーキングに勤しむハロ!!
20130418-IMG_7017.jpg
その後を、ジョウロを持ってせっせと水かけのお供をする嫁!^^;

マーキングに満足すると、突如ドッグランを大暴走!!
20130418-IMG_7020.jpg
このアクティブな姿は、いつも一緒に遊んでるお友達でも
あまり見れない光景かも??

貸切の時限定で、まったり犬も活動犬に変身します♪^^

散歩もあまり行かなかったり、ランに連れて行っても遊ばなかったり・・・
でも、貸切の時は、こうやって楽しそうに走ってる姿を見てると
やっぱりハロも自由に走ったり、遊んだりする事は嫌いじゃないんやな!^^
って思います。

大爆走の後は・・・・
20130418-IMG_7027.jpg
きっちり水分補給も忘れません!!^^

ごくごく美味しそうに水をイッキ飲み!
そろそろ毛玉族には、暑さを感じる時期になって来てるんですね!

家でうたた寝する時も、フローリングを探す様になってきたし・・・
今年もそろそろサマーカットの時期か??

水分補給をし、息を整えると今度は・・・
20130418-IMG_7038.jpg
ベンチの上に置いてるカバンの前で、「遊ぼう♪」アピール!!^^

我が子がこの笑顔のアピールしたら、抵抗出来る人っているんかな?

もちろん、私には無理!!(*^_^*)
20130418-IMG_7039.jpg

20130418-IMG_7076.jpg
ピンボケ気味でも十分わかる、この笑顔!!(*^_^*)

投げられたフリスビーを追いかけてる時に表情って大好き♪^^
20130418-IMG_7041.jpg
本当に楽しんで追いかけてるって伝わって来ますよね!

余談ですが、フリスビーの記事を書く時に時々書く「先行」って言葉
フリスビーの用語で、本当は別のいい方があるのかもしれませんが・・・

フリスビーを投げるモーションに入ったと同時に、先行して走り出す事を
言ってます。
20130418-IMG_7068.jpg
この先行する距離で、投げる距離を決めて投げてます!

近くでキャッチさせたい時は、ハロがダッシュと同時に投げ
ロングスローの時は、先行距離を長く取ってフリスビーを投げてます!^^

これがバッチリ合うと、カッコよくジャンピングキャッチ!!(*^^)v
20130418-IMG_7069.jpg
ハロと一緒に遊んでる!って感覚になれます♪^^

だからと言って・・・・
20130418-IMG_7046.jpg

20130418-IMG_7047.jpg
必ず持って帰ってくれるとは限りませんけどね!!( ̄∇ ̄;)あれ?

きっと、ハロにしたらこれも遊びの延長だって事は・・・
20130418-IMG_7044.jpg
この表情を見るとわかりますよね!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




6 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君は貸切のランだと本当にイキイキしてますよね(笑)
    でも、一人でもこんなに楽しそうに遊んでくれると、嬉しくなりますよね(^^)
  • 2013/04/18 22:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • すっごい楽しそう(⌒∇⌒)
    ホント、ホント、貸し切り状態でも、こんなに喜んでくれると良いじゃないですか。
    ・・・にしても、ハロパパもハロママも、すごい体力の持ち主なんだと毎回感動しておりますf^_^;
  • 2013/04/18 22:52 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君の飛行犬姿。
    うちのパパさんに見せたら「走りこんでるな・・・」と。
    まったりしないで運動するのはハロ君の良い所。
    嬉しそうに遊んでくれるのが何よりです。
    ・・・ここのランの石造ワンコベンチ良いですね。
  • 2013/04/18 23:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    貸切限定笑顔はすごくいいんですけどね~、
    出来れば友達にはこの顔見せてもらいたいです。
    この笑顔に負けて、私たちの体力はなくなるんですが・・・(T_T)
  • 2013/04/19 23:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    体力ないですよ~!
    ただただハロの笑顔のためだけに
    全てを振り絞ってます(笑)
    友達とこんな風に遊んでくれたら楽なんですけど^^;
  • 2013/04/19 23:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    私達相手の走り込みなんで、一瞬ですよ~^^;
    絶対ハロは短距離走選手ですね(笑)

    このラン、フレブルのブリーダーさんが始めたので
    ベンチのワンコもフレブルなんですよ(^^)
  • 2013/04/19 23:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/837-4a53b5e8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

