--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 外れちゃって残念ですが・・・
    ハロくん、フリスビーたくさん持っているんですね。
    場所に応じて使いわけしてるんですか?
  • 2013/04/19 22:09 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 残念・・・またやって下さいね~
    企画ネタは、こじ付けでいいので!!
    ちぷおたさん同じく、フリスビーいくつある?って
    思って動画見ちゃいました~
  • 2013/04/19 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/19 22:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/19 22:58 |  
  • Name:koron
  • キャー❤
    残念~…!!

    当選された皆様…
    おめでとうございま~す♪

    すっごく面白い抽選の仕方だった~❤
    ハロ君良い仕事したね~❤

    見ててドキドキしちゃって楽しかった~❤

    パパさん・ママさん・ハロ君❤
    楽しい企画ありがとうね~❤
  • 2013/04/19 23:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • しまったぁ。鈴猫って書いた紙に、しっかりおやつの匂いを付けるのを忘れてたよぉ(笑)
    ざんねーーーん(T_T)
    当選者さまおめでとー(⌒∇⌒)
    そして、ハロパパ&ハロママ。
    楽しいイベントありがとー♪
  • 2013/04/19 23:43 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • 残念でした〜。
    でも待ってる間も楽しみでした。
    ハロ君のフリスビーコレクションにビックリしたし、残念賞に使っていたピンクの籠?もしかしてこれも作られたのかな〜と感心しました。
    楽しかったです。
    またのイベントお待ちしてますぅ。
  • 2013/04/20 00:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 01:03 |  
  • Name:ジゼル
  • きゃ~。またはずれたぁ~~
    こうなったら、くじ外しの記録つけよっかな^^

    ほんとフリスビーっていくつも持つものなのね(メモメモ)
    オレンジ色がほしいんですけど、ずーっと売り切れ状態。キャンディはまだこのサイズじゃないともってこられないみたいです。
  • 2013/04/20 01:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 06:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 10:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 16:09 |  
  • Name:のん
  • ハズレちゃったかぁ~~~~
    残念(/´△`\)

    でもとっても楽しい企画♪
    どうもありがとうございました。
    また開催してくださいね
    (ゝω・´★)
  • 2013/04/20 17:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/838-02be7add

04/19

ハロ家初のプレゼント企画!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!

当選者3名の応募に対して、私達の予想を大幅に上回る21名の応募があり
特に嫁さんが喜んでます!!^^

たくさんの応募に気を良くした嫁さんが、急遽残念賞を2つ設定♪^^
残念賞は・・・・本当に急遽なんで、今から考えてお送りしますので
少し発送が遅れると思いますがご了承下さいませ!^^;

では、A賞・B賞・C賞各賞の抽選と残念賞を2名の抽選を行います!!

抽選は、もちろん当ブログの主人公ハロにやってもらいます♪(*^^)v
20130419-IMG_7166.jpg
ルールは、床に置いたフリスビーの下に名前の書かれた札とおやつを忍ばせて
ハロに取りに行ってもらいました!

尚、残念賞は嫁さんが抽選しました!^^

では、抽選の模様を動画でご覧下さい!!


動画で見て頂いた通り・・・

A賞は 白モコ。(moco)さん

B賞は pomenanaさん

C賞は ランマロンままさん


そして、残念賞は おんぷままさん タネママさんに決定しました♪
20130419-IMG_7194.jpg
当選された方は、お手数ですが鍵コメにて住所・氏名・電話番号を教えて下さいね!

そして、今回応募して下さった
さっちゃんさん・koronさん・ひよこさん・さくらママさん・ジゼルさん
鈴猫さん・meguさん・ぴちこなさん・マッタリンさん・ちゃあちゃんさん
ほんわかさん・こたはなママさん・ちぷおたさん・あんこぱんさん
ちょこ&みるくママさん・のんさん
20130419-IMG_7197.jpg
本当にありがとうございました!!^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

13 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 外れちゃって残念ですが・・・
    ハロくん、フリスビーたくさん持っているんですね。
    場所に応じて使いわけしてるんですか?
  • 2013/04/19 22:09 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 残念・・・またやって下さいね~
    企画ネタは、こじ付けでいいので!!
    ちぷおたさん同じく、フリスビーいくつある?って
    思って動画見ちゃいました~
  • 2013/04/19 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/19 22:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/19 22:58 |  
  • Name:koron
  • キャー❤
    残念~…!!

    当選された皆様…
    おめでとうございま~す♪

    すっごく面白い抽選の仕方だった~❤
    ハロ君良い仕事したね~❤

    見ててドキドキしちゃって楽しかった~❤

    パパさん・ママさん・ハロ君❤
    楽しい企画ありがとうね~❤
  • 2013/04/19 23:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • しまったぁ。鈴猫って書いた紙に、しっかりおやつの匂いを付けるのを忘れてたよぉ(笑)
    ざんねーーーん(T_T)
    当選者さまおめでとー(⌒∇⌒)
    そして、ハロパパ&ハロママ。
    楽しいイベントありがとー♪
  • 2013/04/19 23:43 | URL 
  • Name:さっちゃん
  • 残念でした〜。
    でも待ってる間も楽しみでした。
    ハロ君のフリスビーコレクションにビックリしたし、残念賞に使っていたピンクの籠?もしかしてこれも作られたのかな〜と感心しました。
    楽しかったです。
    またのイベントお待ちしてますぅ。
  • 2013/04/20 00:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 01:03 |  
  • Name:ジゼル
  • きゃ~。またはずれたぁ~~
    こうなったら、くじ外しの記録つけよっかな^^

    ほんとフリスビーっていくつも持つものなのね(メモメモ)
    オレンジ色がほしいんですけど、ずーっと売り切れ状態。キャンディはまだこのサイズじゃないともってこられないみたいです。
  • 2013/04/20 01:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 06:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 10:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 16:09 |  
  • Name:のん
  • ハズレちゃったかぁ~~~~
    残念(/´△`\)

    でもとっても楽しい企画♪
    どうもありがとうございました。
    また開催してくださいね
    (ゝω・´★)
  • 2013/04/20 17:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/838-02be7add

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

