--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 名探偵コナンのアニメは見ているので愛内里奈さん知ってますよ~
    ワンコグッズ屋さんになったんだ~

    同じ犬種って親近感ありますよね。
    妙に視線かんじるな~って思うと「うちもポメなんです」とか話かけられて・・・
    嬉しいですよね。

    ハロくん、ムッキーしたらスカウト
    来なくなっちゃうよ。
  • 2013/04/20 22:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    正直、私にはスタッフの女の子の方が妙にインパクトあって…^^;
    かなり後になってから愛内さんがどの人かわかったんです(笑)

    今日もランに行ったんですが、まず目に入ったのはポメ!
    しかも相手の方もハロを見て出迎えてくれました(*^_^*)
    同じ犬種同士の話題も楽しいし勉強になりますよね!
  • 2013/04/21 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/839-d226bff2

04/20

昨日、ある事に気づいてしまった!!∑(・д・ノ)ノビクッ

そのある事とは・・・・

先日、ルイくん一家と一緒に行った舞洲での記事の最後
「この日の話は、もう1回続きます!!」って書きながら・・・・

完全に忘れてた!!( ̄∇ ̄;)うっかりさん♪

ハロ家だけで行ったなら、そのままスルーって思ったけど・・・
改めて、4月14日の話の続きです!!(^_^;)

飛行犬撮影会も無事終了し、再び会場内をうろうろしてると・・・
向こうからやって来たのは、真っ白な可愛いポメちゃん♪
20130420-IMG_6921.jpg
こういう時って、どちらから話かける訳でもなく自然と会釈^^

やっぱり、ポメ飼い同士って共通点で仲間意識が生まれますよね♪
お名前を聞かなかったんですが、10歳を超えたお姉さんポメ!!^^
20130420-IMG_6926.jpg
ハロって、女の子の大人しい子って好きなんです!
中でも、年上の落ち着いた雰囲気の子が大好き♪^^

くんくん♪と熱心にご挨拶してました!
20130420-IMG_6930.jpg
しばらく飼い主さんと、ポメ談義に花を咲かせました♪
また、どこかで会えるといいのにね^^

更に、会場内を歩いて行くと・・・・
20130420-IMG_6937.jpg
人だかりが出来てるブースが!!

こちらのブースは、元歌手:愛内里菜さんがプロデュースする
ドッグブランド『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』のブースです!
20130420-IMG_6935.jpg
アイドルとか芸能人にまったく興味の無い私は、愛内里菜さんって聞いても
「????だれそれ?^^;」だったんですが・・・
名探偵コナンの主題歌「恋はスリル、ショック、サスペンス」「START」
嫁さんから聞いて、ようやく「歌は知ってる~(*^^)v」

そんな、おっさん私とは別に、芸能界を引退したとは言え
ブースにはたくさんのファンと思われる若い男性がいっぱい!!

ペット関連イベントの中では、少し浮いてましたけどね!!( *´艸`)クスッ♪

少しお客さんが引いた所で、近寄ってじっくり商品選び♪^^
おそらく『Bon Bon Copine』のスタッフさん??に、何故か気に入られたハロ!!
20130420-IMG_6944.jpg
抱っこのオファーがあり、スタッフさんに抱っこされるハロ!^^;
がるる~しちゃダメやぞ!!(^_^;)

ハロ用のおやつをいくつか購入し、愛内里菜さんから商品を頂きました♪^^
20130420-IMG_6943.jpg
有名人なので顔だしOKかな?って思ったけど・・・
芸能界を引退してるし、許可も取って無かったのでモザイクしました。

買い物も終わり、更に会場内をうろうろ・・・・

すると「予約頂いたハロく~ん」って呼ぶ声が!!
20130420-IMG_6933.jpg
事前に予約してたのは、トリマー専門学校の学生さん達による
無料ケアです!!^^

耳掃除と爪切り・ブラッシングのコースがあり
丁度爪が伸びてたのでお願いしました!(*^^)v
20130420-IMG_6956.jpg

20130420-IMG_6964.jpg
訳も分からず、いきなりトリミング台に乗せられたハロは不満そう!( *´艸`)クスッ♪

爪切りだけだったのですが、そこは学生さん・・・
20130420-IMG_6967.jpg
ちょ~~っと時間が掛かってましたけどね!^^;

アジ体験に飛行犬・無料ケアと盛りだくさんの1日!!
20130420-IMG_6950.jpg
楽しいイベントを教えて下さった、ルイくん一家の皆さんありがとう♪^^

そして、帰りは・・・・
20130420-IMG_6970.jpg
第一話の1~3コマ目と比べると一目瞭然!!( *´艸`)クスッ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

















2 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 名探偵コナンのアニメは見ているので愛内里奈さん知ってますよ~
    ワンコグッズ屋さんになったんだ~

    同じ犬種って親近感ありますよね。
    妙に視線かんじるな~って思うと「うちもポメなんです」とか話かけられて・・・
    嬉しいですよね。

    ハロくん、ムッキーしたらスカウト
    来なくなっちゃうよ。
  • 2013/04/20 22:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    正直、私にはスタッフの女の子の方が妙にインパクトあって…^^;
    かなり後になってから愛内さんがどの人かわかったんです(笑)

    今日もランに行ったんですが、まず目に入ったのはポメ!
    しかも相手の方もハロを見て出迎えてくれました(*^_^*)
    同じ犬種同士の話題も楽しいし勉強になりますよね!
  • 2013/04/21 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/839-d226bff2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

