--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • ふふ(笑)
    ハロ君 ママさんの肩の上に乗って まぁ(^-^)
    何だか犬とは思えない光景です

    お勉強大好き ハロ君
    良い子だねぇ~
    でも お勉強が好きなの??
    それとも・・・その後の??(笑)
  • 2010/05/22 22:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    肩乗りワンコです^^

    どっちが好きかって?
    そんなの聞かなくてもルイ君と一緒ですよ^^
    芸=ご褒美って思ってますもん^^;
  • 2010/05/23 17:07 | URL 
  • Name:まさ
  • ほんま、いいお返事です。
    それにしてもハロ君、いつもいい笑顔してますね(^-^)
    前記事の新芸も見せてもらいました。
    ほんとドッグダンスはじめたらハロ君、いいダンサーになれると思うんだけどなぁ(^-^)
  • 2010/05/23 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    いい返事でしょ^^
    おやつ目的は内緒やけどね^^;
    ドッグダンス・・・とうちゃん音感ないですもん(>_<)無理ですw
    それに田舎の方では、ドッグダンスやってる所無さそうやしね^^
  • 2010/05/23 19:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/84-1ab43ed2

いいお返事♪

カテゴリ:日常

05/22

自分の書いたブログを見てて・・・
書いてる記事のほとんどが家の中!
しかも、リビングがほとんど・・・(>_<)
今回もリビングでの様子です。

昨日の新技発表で頑張ったとうちゃん!?
ハロと芸の勉強をする時には、必ず「お勉強しよか?」って声掛けるんです^^

退屈そうにしてるハロ
P5220002_convert_20100522211507.jpg
       嫁さんの肩の上でブログを見てます^^

ハロ~~♪
P5220006_convert_20100522211533.jpg
      いい笑顔やね^^期待してるんがわかるわ^^

ハロ~^^お勉強しよか♪
P5220015_convert_20100522211532.jpg
         はい^^とってもいい返事やね♪

これだけいい返事されると嬉しいです^^
返事してるのを動画で撮ってみました。
音量注意してください
わんわん返事してます^^;

[広告 ] VPS


我が家の食後は、いつもこんな感じ^^
P5220047_convert_20100522211551.jpg

↓押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 今日はおまけ動画もあるよ^^Read moreを押してみて







芸ってほどじゃないねんけど・・・
可愛いかったんでアップしちゃいます^^(親ばか)

[広告 ] VPS


4 Comments

  • Name:rui dream
  • ふふ(笑)
    ハロ君 ママさんの肩の上に乗って まぁ(^-^)
    何だか犬とは思えない光景です

    お勉強大好き ハロ君
    良い子だねぇ~
    でも お勉強が好きなの??
    それとも・・・その後の??(笑)
  • 2010/05/22 22:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    肩乗りワンコです^^

    どっちが好きかって?
    そんなの聞かなくてもルイ君と一緒ですよ^^
    芸=ご褒美って思ってますもん^^;
  • 2010/05/23 17:07 | URL 
  • Name:まさ
  • ほんま、いいお返事です。
    それにしてもハロ君、いつもいい笑顔してますね(^-^)
    前記事の新芸も見せてもらいました。
    ほんとドッグダンスはじめたらハロ君、いいダンサーになれると思うんだけどなぁ(^-^)
  • 2010/05/23 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    いい返事でしょ^^
    おやつ目的は内緒やけどね^^;
    ドッグダンス・・・とうちゃん音感ないですもん(>_<)無理ですw
    それに田舎の方では、ドッグダンスやってる所無さそうやしね^^
  • 2010/05/23 19:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/84-1ab43ed2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

