--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • あっはっはっは~(笑)
    ハロ君の表情はわかりやすくって最高ですね~~♪

    貸切の時は本当にいい笑顔~~
    フリスビーの時の表情ってホントかわいいですよね~
    次回はタルちゃんとの共演??見せてほしいなぁ
  • 2013/04/21 23:17 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • なるほど・・・わかりやすい♪
    お見事です!!
    ハロくんもパパさんもママさんも。。。
    1ワンと2人の息ピッタリでこのブログあり
    ですね。。。なんだか、感動した。
    あははっ☆
  • 2013/04/21 23:48 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ほんと、ほんと、ハロ君、人間みた~い^^
    ていうか、人間より正直者、アハッ

    横顔も、男前ですね~

    素朴な疑問
    フリスビーを飛んでキャッチするって、どうしてなんだろう?
    転がってるのを取るのと、ワンコ的に何がちがうのかしら
    ジャンプが好きとか?

    っと真剣にかんがえてます・・・
  • 2013/04/22 00:17 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • フリスビーやってるハロ君の表情は最高にカッコイイ~☆
    ハロ君のお顔は私の好きなポメの顔ですよ~!
    マズルの長さも短すぎず長すぎず、良いバランスだと思うけどな♪

    うちのハッチャケ娘のもえも鼻ぺちゃのわんこが苦手なようです(^^;)
    何故か逃げ回る!(笑)
  • 2013/04/22 11:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    もうね、車がランの前に停まった途端この表情ですよ!
    ある意味、凄い観察力持ってません?(笑)

    タルトくん、やりましたね~!
    こうなったらハロはますます存在感が・・・(^_^;)
    負けないよう、日々練習重ねときます!
  • 2013/04/22 20:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロのこと、知らない人が見てもわかるテンションの差(笑)
    まぁ、素直とか正直とも言えますが・・・(^_^;)

    ハロが楽しく過ごせる環境になってれば嬉しいんですが、
    まだまだみんなで勉強中のハロ家です^^;
  • 2013/04/22 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いいなぁ、ハロはかわいいとか男前とか言ってもらえて…。
    私なんてそんなん言われた事ないですよ(笑)

    単に飛んでる物を取るからジャンプしてるだけの様な・・・?
    転がしても普通に追いかけて楽しんでますよ♪
    でも、じつはカッコよさの追求してたら・・・凄すぎる!?
  • 2013/04/22 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    活動的な時って、イキイキしてて、親バカながら
    ハロはいい顔してる!って思います(笑)
    好きなポメの顔って言って頂けて
    ハロより私の方が嬉しいです♪ありがとうございます!

    ハロも逃げるだけならいいんですが、
    突然キレてガウガウするんで困ってます(>_<)
    もえちゃんが慌てて逃げる姿、
    想像したら・・・凄くかわいいんですけど(*^_^*)
  • 2013/04/22 20:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/840-3843ecff

04/21

話が行ったり来たりしてますが・・・・
4月17日の話の続きです!!( ̄∇ ̄;)

遊びに行った、ドッグランが貸切状態だったので
20130421-IMG_7125.jpg
と~ってもご機嫌にフリスビーで遊ぶハロ♪^^

毎回同じ様な写真ばかりですが、フリスビーを追いかけてるハロの姿って好きやわ~^^
20130421-IMG_7100.jpg
フリスビーを追いかけ、凛々しい眼差しで追いかける姿!!

真剣な表情の中にも、一瞬垣間見せる楽しそうな笑顔♪
20130421-IMG_7101.jpg
もちろん、ボーダーコリーの様に華麗なキャッチを見せてくれる訳じゃなく・・・

フリスビーを追いかけ過ぎて・・・
20130421-IMG_7104.jpg
ジャンピングすれ違い!!( ̄∇ ̄;)残念

なんって事も多いけど、ハロが楽しんで遊んでるのが一番♪^^
20130421-IMG_7117_20130421202054.jpg

20130421-IMG_7083.jpg
うんうん♪^^ 怪我の無いように気を付けて遊ぼうな!!

親バカですが・・・・
笑顔のハロの表情も好きですが、若干アンダーで、マズルもそんなに短くないけど
20130421-IMG_7084.jpg
男らしい横顔もなかなか♪(*^_^*)

そんな表情をいっぱい撮れるのもランが貸切だから^^
20130421-IMG_7133.jpg
フリスビーが終わって、のんびりランを散歩してるだけのショットも
なんだかとっても楽しそう♪(*^_^*)

こういう姿を見ると、やっぱりドッグランに連れて来てよかった!

って思いながら、ふとハロの方を見ると・・・・
20130421-IMG_7144.jpg
一瞬で、この浮かない表情!!^^;

どうしたん? 終わったって・・・
ここのランの利用時間は3時間やから、まだまだゆっくり遊べるぞ!(*^^)v
20130421-IMG_7145.jpg
ん?利用時間じゃなくて・・・・

何が終わったんや??
20130421-IMG_7149.jpg
あっ! そっちの方ね!!( ̄∇ ̄;)なっとく

やって来たのは、とっても大人しい女の子♪^^
タイプ的には、ハロが好きな子の条件は揃ってるんですが・・・・
20130421-IMG_7146.jpg
鼻ぺちゃの子って、昔から苦手なんですよね~^^;

パグちゃんに軽く挨拶来られただけなのに・・・・
20130421-IMG_7159.jpg
嫁さんに助けを求めて抱っこ!!(-"-)

しばらく、ベンチに座ってハロのテンション回復を待ってみるけど
20130421-IMG_7162.jpg
どうも、その気配は無さそう。。。。。

パグちゃんは、他のワンコと遊ぶよりも飼い主さんと遊ぶ方が好きな子だったのに
20130421-IMG_7165.jpg
ハロが、自由に遊んでも大丈夫だったのに・・・
結局1時間程遊んで、ドッグランを後にする事になりました!^^;

それでも、懲りずにハロ家のラン通いは続きますよ!(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:rui dream
  • あっはっはっは~(笑)
    ハロ君の表情はわかりやすくって最高ですね~~♪

    貸切の時は本当にいい笑顔~~
    フリスビーの時の表情ってホントかわいいですよね~
    次回はタルちゃんとの共演??見せてほしいなぁ
  • 2013/04/21 23:17 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • なるほど・・・わかりやすい♪
    お見事です!!
    ハロくんもパパさんもママさんも。。。
    1ワンと2人の息ピッタリでこのブログあり
    ですね。。。なんだか、感動した。
    あははっ☆
  • 2013/04/21 23:48 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ほんと、ほんと、ハロ君、人間みた~い^^
    ていうか、人間より正直者、アハッ

    横顔も、男前ですね~

    素朴な疑問
    フリスビーを飛んでキャッチするって、どうしてなんだろう?
    転がってるのを取るのと、ワンコ的に何がちがうのかしら
    ジャンプが好きとか?

    っと真剣にかんがえてます・・・
  • 2013/04/22 00:17 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • フリスビーやってるハロ君の表情は最高にカッコイイ~☆
    ハロ君のお顔は私の好きなポメの顔ですよ~!
    マズルの長さも短すぎず長すぎず、良いバランスだと思うけどな♪

    うちのハッチャケ娘のもえも鼻ぺちゃのわんこが苦手なようです(^^;)
    何故か逃げ回る!(笑)
  • 2013/04/22 11:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    もうね、車がランの前に停まった途端この表情ですよ!
    ある意味、凄い観察力持ってません?(笑)

    タルトくん、やりましたね~!
    こうなったらハロはますます存在感が・・・(^_^;)
    負けないよう、日々練習重ねときます!
  • 2013/04/22 20:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロのこと、知らない人が見てもわかるテンションの差(笑)
    まぁ、素直とか正直とも言えますが・・・(^_^;)

    ハロが楽しく過ごせる環境になってれば嬉しいんですが、
    まだまだみんなで勉強中のハロ家です^^;
  • 2013/04/22 20:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いいなぁ、ハロはかわいいとか男前とか言ってもらえて…。
    私なんてそんなん言われた事ないですよ(笑)

    単に飛んでる物を取るからジャンプしてるだけの様な・・・?
    転がしても普通に追いかけて楽しんでますよ♪
    でも、じつはカッコよさの追求してたら・・・凄すぎる!?
  • 2013/04/22 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    活動的な時って、イキイキしてて、親バカながら
    ハロはいい顔してる!って思います(笑)
    好きなポメの顔って言って頂けて
    ハロより私の方が嬉しいです♪ありがとうございます!

    ハロも逃げるだけならいいんですが、
    突然キレてガウガウするんで困ってます(>_<)
    もえちゃんが慌てて逃げる姿、
    想像したら・・・凄くかわいいんですけど(*^_^*)
  • 2013/04/22 20:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/840-3843ecff

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

