--/--


- Comments

  • Name:あんこぱん
  • ハロとうちゃん、大丈夫ですかっ?
    動けます?
    無理せずにしっかり治してくださいね。
    早くよくなりますように。
  • 2013/04/22 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • とうちゃんさん、大丈夫ですか?
    無理するとギックリになっちゃいますよ。
    ハロくん・・・
    シャンプー逃れて良かったね。
  • 2013/04/22 22:13 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • とうちゃんさん、ぎっくり腰ですか?
    無理なさらずにお大事にして下さい
    ハロ君はシャンプーがなくなったからちょっと嬉しそう?(笑)
  • 2013/04/22 22:53 | URL 
  • Name:ジゼル
  • とうちゃんさん!、それってぎっくりでしょう!!
    だめですよ、安静にしてなくちゃ

    うふふ、ハロ君たらぁ、シャンプーなくなって、うふふ
    顔にでるの、有名だからね、ハロ君は

    どうぞ、お大事に
  • 2013/04/22 23:58 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロ父ちゃんさん、大丈夫ですか?
    腰は無理すると、後々まで響きますから、しっかり治してくださいね(^^ゞ
    それにしても、今回もハロくん、いろいろな表情見せてくれましたね。
    ナイスです.(^-^
  • 2013/04/23 00:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロとうちゃんさん、大丈夫ですか??
    ママさんも、全身筋肉痛…(>_<)
    お大事になさってください☆
    ハロ君、シャンプー免れてこのお顔?^m^
    ほんとは心配してるよねー(^_^;)
  • 2013/04/23 06:55 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • あらら・・筋肉痛?神経痛??
    お大事になさってくださいね☆
    私も右腕の筋肉痛が4日も続いてしんどかったぁ(^^;)
    もう筋肉なんぞ無いに等しいはずなのに・・・(笑)
    ハロ君 シャンプーはあとのお楽しみだってよ~!(*^^*)
  • 2013/04/23 10:23 | URL 
  • Name:鈴猫
  • うわ。大丈夫ですか?
    ギックリ腰(ぎっくり背中?)とにかく、痛いっちゅーもんやないですもんね。
    って、それでもドッグランってf^_^;

    鈴猫のトコは29日です(T_T)
    隣保長ってーのになってもーたから、
    逃げる事も出来ないし(T_T)しくしく
  • 2013/04/23 13:55 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • ハロとうちゃん、大丈夫ですか?
    それって、ぎっくり腰かなー?
    温かくして、安静にしてくださいね。
    ハロくん、顔に出てる! シャンプー延期が嬉しいんだね(笑)
    でも、早く治りますように!
  • 2013/04/23 18:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/23 22:11 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん 様へ
    ありがとうございます!
    なんだかんだといいつつ、ランに行って遊んでたんで^^;
    でも、途中道の段差で「ハウッ!」と悲鳴をあげて
    ハロと嫁さんに睨まれました(T_T)
  • 2013/04/23 22:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ここ1週間くらいなんとなく痛かったんですが
    ついにきた!って感じでした(T_T)
    でも、まだ遊びに行く元気はあったんで大丈夫ですよ~(^^)v
    ハロのシャンプー、予定より3日遅れになりましたが
    本日、きれいになりましたよ~!
  • 2013/04/23 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん 様へ
    ぎっくりまではいってないようですが
    時々変な悲鳴があがってました^^;
    でも、もう楽になりました~♪

    ハロは、「ハウス」というとなぜかガウガウ怒るんですが
    「お風呂」っていうと何も言わずうつむくくらい風呂嫌いです(笑)
  • 2013/04/23 22:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    そこまで重症ではないようなんで
    もう楽になってきました!
    まだまだ若い!?(笑)

    ハロのわかりやすい表情、こういう時は
    ちょっと悲しくなるんですけど~(T_T)
  • 2013/04/23 22:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    ありがとうございます!
    昔からたまに動けなくなるくらい痛くなるんですよね(T_T)
    クセにならないよう気を付けます!

    マジで「お風呂また今度な」っていうと嬉しそうなんですよ!
    ちゃんとわかってるんですね~(*^。^*)
  • 2013/04/23 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    ありがとうございます!もうどっちもマシになりました!
    ほんとにお風呂延期は嬉しそうでしたが
    私の悲鳴にはそれ以上に嬉しそうだったんですけど・・・(T_T)
  • 2013/04/23 22:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    どちらもだいぶんマシになりました!
    ありがとうございます。
    嫁さんは普段ハロの抱っこで鍛えてるはずなんですけどね~(笑)
    シャンプーも無事今夜終わらせましたよ~(^^)v
  • 2013/04/23 22:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    寝ててもたまに息が詰まるくらい痛かったです(T_T)
    でも、ハロのために頑張って遊びましたよ~(^^)v

    うちの方がもっと田舎なんかなぁ?
    はぁ?ってな役っていうか当番がいっぱいあるんです!
    憂鬱な役でしょうけど、乗り切って下さいね!
  • 2013/04/23 23:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    ありがとうございます!
    嫁さんなんて、湿布貼る時冷たくてうぎゃ~って叫ぶ
    私を楽しそうにいじめるんですよ~(T_T)
    でも、だいぶん楽になってきました!
    「お風呂」で尻尾が下がり、「また今度な」て
    いつもの定位置に戻るという素晴らしい判断力持ってました(笑)
    顔だけじゃなく、尻尾もわかりやすいハロです(^^)
  • 2013/04/23 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/841-ec7f017f

ハロの本音♪

カテゴリ:日常

04/22

昨日は、とっても楽しみにしてた大阪オフ会だった日!!
しかし、まさかの雨予報で中止になっちゃいました(>_<)

久しぶりに会いたい友達もいたんですけど・・・次回に期待です!!^^

そんな楽しみが吹っ飛んだ日曜日!!
雨予報位では、簡単には吹っ飛ばないのが、憂鬱な予定!!^^;

田舎なハロ家地方では、年に一度農業用水路の溝掃除があります!!
事前に、町内の人に「その日は予定(オフ会)があるので、早目に抜けさせて」って
お願いしてたんですが、予定(オフ会)が無くなったので頑張るか!!

そんな事を思いながら、朝布団から起き上がると・・・
20130422-IMG_7168.jpg
腰って言うよりも、背中一面に激痛がっ!!(>_<)イタタ

それこそ、息をするのもキツイ!!
不用意にクシャミなんって出た時には・・・・息が止まります!!
20130422-IMG_7178.jpg
ん?? 気のせいか・・・ハロ!!

妙に頬が緩んでないか??(-"-)
20130422-IMG_7179.jpg
まさかとは思うけど、とうちゃんが苦しんでるのに心配してないんか??

いや! 心配どころか・・・喜んでる様に見えるんやけど!?(-"-)
20130422-IMG_7181.jpg
わっ! ごめん!!
そうやな! 優しいハロが、喜ぶって事あるハズないよな!!^^

本当なら、昨日は家シャンプー予定やったのに・・・
とうちゃんはこんな調子やし、代わりに溝掃除に出たなーちゃんは全身筋肉痛やし!
20130422-ひとりごと
悪いけど、もう少しシャンプー待ってな!!^^



そんな中でも、ドッグランにだけは行ったハロ家でした!(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



19 Comments

  • Name:あんこぱん
  • ハロとうちゃん、大丈夫ですかっ?
    動けます?
    無理せずにしっかり治してくださいね。
    早くよくなりますように。
  • 2013/04/22 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • とうちゃんさん、大丈夫ですか?
    無理するとギックリになっちゃいますよ。
    ハロくん・・・
    シャンプー逃れて良かったね。
  • 2013/04/22 22:13 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • とうちゃんさん、ぎっくり腰ですか?
    無理なさらずにお大事にして下さい
    ハロ君はシャンプーがなくなったからちょっと嬉しそう?(笑)
  • 2013/04/22 22:53 | URL 
  • Name:ジゼル
  • とうちゃんさん!、それってぎっくりでしょう!!
    だめですよ、安静にしてなくちゃ

    うふふ、ハロ君たらぁ、シャンプーなくなって、うふふ
    顔にでるの、有名だからね、ハロ君は

    どうぞ、お大事に
  • 2013/04/22 23:58 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロ父ちゃんさん、大丈夫ですか?
    腰は無理すると、後々まで響きますから、しっかり治してくださいね(^^ゞ
    それにしても、今回もハロくん、いろいろな表情見せてくれましたね。
    ナイスです.(^-^
  • 2013/04/23 00:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロとうちゃんさん、大丈夫ですか??
    ママさんも、全身筋肉痛…(>_<)
    お大事になさってください☆
    ハロ君、シャンプー免れてこのお顔?^m^
    ほんとは心配してるよねー(^_^;)
  • 2013/04/23 06:55 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • あらら・・筋肉痛?神経痛??
    お大事になさってくださいね☆
    私も右腕の筋肉痛が4日も続いてしんどかったぁ(^^;)
    もう筋肉なんぞ無いに等しいはずなのに・・・(笑)
    ハロ君 シャンプーはあとのお楽しみだってよ~!(*^^*)
  • 2013/04/23 10:23 | URL 
  • Name:鈴猫
  • うわ。大丈夫ですか?
    ギックリ腰(ぎっくり背中?)とにかく、痛いっちゅーもんやないですもんね。
    って、それでもドッグランってf^_^;

    鈴猫のトコは29日です(T_T)
    隣保長ってーのになってもーたから、
    逃げる事も出来ないし(T_T)しくしく
  • 2013/04/23 13:55 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • ハロとうちゃん、大丈夫ですか?
    それって、ぎっくり腰かなー?
    温かくして、安静にしてくださいね。
    ハロくん、顔に出てる! シャンプー延期が嬉しいんだね(笑)
    でも、早く治りますように!
  • 2013/04/23 18:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/23 22:11 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん 様へ
    ありがとうございます!
    なんだかんだといいつつ、ランに行って遊んでたんで^^;
    でも、途中道の段差で「ハウッ!」と悲鳴をあげて
    ハロと嫁さんに睨まれました(T_T)
  • 2013/04/23 22:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ここ1週間くらいなんとなく痛かったんですが
    ついにきた!って感じでした(T_T)
    でも、まだ遊びに行く元気はあったんで大丈夫ですよ~(^^)v
    ハロのシャンプー、予定より3日遅れになりましたが
    本日、きれいになりましたよ~!
  • 2013/04/23 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん 様へ
    ぎっくりまではいってないようですが
    時々変な悲鳴があがってました^^;
    でも、もう楽になりました~♪

    ハロは、「ハウス」というとなぜかガウガウ怒るんですが
    「お風呂」っていうと何も言わずうつむくくらい風呂嫌いです(笑)
  • 2013/04/23 22:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    そこまで重症ではないようなんで
    もう楽になってきました!
    まだまだ若い!?(笑)

    ハロのわかりやすい表情、こういう時は
    ちょっと悲しくなるんですけど~(T_T)
  • 2013/04/23 22:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    ありがとうございます!
    昔からたまに動けなくなるくらい痛くなるんですよね(T_T)
    クセにならないよう気を付けます!

    マジで「お風呂また今度な」っていうと嬉しそうなんですよ!
    ちゃんとわかってるんですね~(*^。^*)
  • 2013/04/23 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    ありがとうございます!もうどっちもマシになりました!
    ほんとにお風呂延期は嬉しそうでしたが
    私の悲鳴にはそれ以上に嬉しそうだったんですけど・・・(T_T)
  • 2013/04/23 22:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    どちらもだいぶんマシになりました!
    ありがとうございます。
    嫁さんは普段ハロの抱っこで鍛えてるはずなんですけどね~(笑)
    シャンプーも無事今夜終わらせましたよ~(^^)v
  • 2013/04/23 22:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    寝ててもたまに息が詰まるくらい痛かったです(T_T)
    でも、ハロのために頑張って遊びましたよ~(^^)v

    うちの方がもっと田舎なんかなぁ?
    はぁ?ってな役っていうか当番がいっぱいあるんです!
    憂鬱な役でしょうけど、乗り切って下さいね!
  • 2013/04/23 23:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    ありがとうございます!
    嫁さんなんて、湿布貼る時冷たくてうぎゃ~って叫ぶ
    私を楽しそうにいじめるんですよ~(T_T)
    でも、だいぶん楽になってきました!
    「お風呂」で尻尾が下がり、「また今度な」て
    いつもの定位置に戻るという素晴らしい判断力持ってました(笑)
    顔だけじゃなく、尻尾もわかりやすいハロです(^^)
  • 2013/04/23 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/841-ec7f017f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

