--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/23 23:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/23 23:56 |  
  • Name:ジゼル
  • ほんと、だれかと思いました
    影のように
    ピタっとハロ君によりそうかわいいイケメン^^
    ハロ君、もてる男はちがうね~

    やっぱり、同じ犬種同士ってわかるんでしょうか
    あっという間にワラワラ♪
    父ちゃんさんの気分もワラワラ、あげあげ?^^
    ご夫婦ともども。お大事に~^^
  • 2013/04/24 00:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/24 02:45 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いきなり登場って、このブログでは珍しい展開だったでしょ?(笑)
    ハロ的にはハナちゃんかミミちゃんの方が良かったみたいですが
    結果的になぜか男の子のコタ君がピッタリ…^^;
    ここはいつものこのブログのパターンですね!

    この日のワンコ達はみんな仕草とか可愛い子ばっかりで
    ほんわかさせてもらいました!
    腰痛も忘れちゃってましたよ(^^)
  • 2013/04/24 20:37 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 仲良く歩いているのでハロ君の兄弟か影武者?なんて思いました
    知らない子だったんですね^^

    腰痛っていうか背中が痛いの私は夜勤明けで眠って起き出した時に時々あります
    寝てらっしゃる体の大きな方のお手伝いとかした日かな・・・
    ハロとうちゃんも何か重い物を移動させたり下を向いて腕に強く力を入れる事したり
    されたのかな・・・だんだん良くなってる様でよかったです☆
  • 2013/04/24 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    いつものように、初めましてだけど
    ハロの事を気に入ってくれた男の子でした(^_^;)
    ほんと、ず~っとくっついて誘ってくれたんですけどねぇ^^;

    普段から荷物持ってるんで、多少の痛みはあるんですが
    久々に動けなくなるくらいでした。
    でも、もう大丈夫ですんで、週末は遊びますよ!
  • 2013/04/24 23:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/842-d16d7c07

04/23

私の腰痛に、ご心配のコメントありがとうございました!
お陰さまで、大した事もなく回復してきました!(*^^)v

昨日のブログでも言った様に、日曜日は腰痛と筋肉痛夫婦は
ハロの笑顔を見る為に、ドッグランへ行って来ました!!^^
20130423-IMG_7253.jpg
最近、こちらのドッグランに行くと貸切状態が多かったんですが・・・

少し天気は良くなかったけど、そこはやっぱり日曜日!!
20130423-IMG_7254.jpg
ドッグランには、色んな子が遊び回ってました♪^^

でも、ハロの苦手な犬種は無し!!
20130423-IMG_7242.jpg
これなら、犬見知りのハロでも十分遊べそう!(*^^)

普段、ドッグランに入ると相性を見る為に、しばらくリードを付け様子を見るんですが
20130423-IMG_7243.jpg
他の子と挨拶してる様子を見ても、大丈夫そうな感じ♪^^

早速、リードを外しマーキング開始!!^^
20130423-IMG_7245.jpg
この日、遊んでいたワンコの中にポメがいたんです!!(*^_^*)

ブログを始めて、ポメと接する機会は増えましたが
やっぱり、ドッグランで偶然ポメに会えるとテンションあがります♪^^
20130423-IMG_7204.jpg
※前半は、私が曇天の時に設定したモードのまま、嫁さんが気付かず撮影した為
全部白飛びしちゃってます!(>_<)

遊びに来てたポメは、ハロにぴったり付いてるクリームのコタくんだけじゃなく
20130423-IMG_7205.jpg
1.5キロの小さなオレンジポメ・ミミちゃん?(名前違ってたらごめん!)

さらには、白ポメ(クリーム?)のハナちゃん♪^^
20130423-IMG_7207.jpg
ハロを先頭に、ハナちゃん・ミミちゃん・コタくんと綺麗に一列になって
ドッグランをしばらく行進してました♪^^

ポメ3頭飼いの飼い主さんから、お名前を聞いてビックリ!!
お友達のポメ2頭飼いのコタくんハナちゃん と一緒♪^^
こんな偶然ってあるんですね!!

ず~~っとハロに付いてくるもんだから・・・
ハロが、うんPしたくて、クルクル回り始めるとハロの周りに密集!!( ̄∇ ̄;)

一瞬、ダッシュで距離を取り、再びクルクル回ってうんP体勢を取るも・・・
20130423-IMG_7210_20130423215608.jpg
ダックスさんまで加わり、わらわら状態!!( ̄∇ ̄;)

結局、最後まで落ち着いてうんP出来なかったハロでした!

色んな子が、ハロのお尻をクンクン!
遊ぼう!!(^^)/ってしてくれた子もいたけど、愛想の無いハロにだんだん解散!

でもね!!^^

コタくんだけは、ハロの無愛想にも負けず何度も遊ぼう!!って誘ってくれます!
20130423-IMG_7239.jpg

20130423-IMG_7301.jpg
ハロの返事は、表情を見てもらえれば説明不要ですね!(-"-)

しかし、そんな様子を見ていたハナちゃん!!
20130423-IMG_7212.jpg
少し表情が不機嫌そう!!(-_-;)

ダッシュで、ハロとコタくんの間に割って入り・・・・
20130423-IMG_7306.jpg

20130423-IMG_7307.jpg

20130423-IMG_7309.jpg
コタくんにカプカプ制裁をくわえてました!!!( *´艸`)クスッ♪

飼い主さん曰く「お嫁さん気どりで、すぐにヤキモチを妬く!」そうです!(*^_^*)
ハナちゃん、コタくんの事が大好きなんやね♪^^

仲良し兄妹の姿に、とっても癒されます!^^
IMG_713319.jpg
ハロにとっては、救世主だったみたいですね!!(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/23 23:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/23 23:56 |  
  • Name:ジゼル
  • ほんと、だれかと思いました
    影のように
    ピタっとハロ君によりそうかわいいイケメン^^
    ハロ君、もてる男はちがうね~

    やっぱり、同じ犬種同士ってわかるんでしょうか
    あっという間にワラワラ♪
    父ちゃんさんの気分もワラワラ、あげあげ?^^
    ご夫婦ともども。お大事に~^^
  • 2013/04/24 00:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/24 02:45 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いきなり登場って、このブログでは珍しい展開だったでしょ?(笑)
    ハロ的にはハナちゃんかミミちゃんの方が良かったみたいですが
    結果的になぜか男の子のコタ君がピッタリ…^^;
    ここはいつものこのブログのパターンですね!

    この日のワンコ達はみんな仕草とか可愛い子ばっかりで
    ほんわかさせてもらいました!
    腰痛も忘れちゃってましたよ(^^)
  • 2013/04/24 20:37 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 仲良く歩いているのでハロ君の兄弟か影武者?なんて思いました
    知らない子だったんですね^^

    腰痛っていうか背中が痛いの私は夜勤明けで眠って起き出した時に時々あります
    寝てらっしゃる体の大きな方のお手伝いとかした日かな・・・
    ハロとうちゃんも何か重い物を移動させたり下を向いて腕に強く力を入れる事したり
    されたのかな・・・だんだん良くなってる様でよかったです☆
  • 2013/04/24 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    いつものように、初めましてだけど
    ハロの事を気に入ってくれた男の子でした(^_^;)
    ほんと、ず~っとくっついて誘ってくれたんですけどねぇ^^;

    普段から荷物持ってるんで、多少の痛みはあるんですが
    久々に動けなくなるくらいでした。
    でも、もう大丈夫ですんで、週末は遊びますよ!
  • 2013/04/24 23:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/842-d16d7c07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

