--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん~
    全回は皆で行進できて、「いい感じ~♪」だったのにね~
    なーちゃんさん、お膝と肩にワンコ
    飼い主的には、羨ましい光景です。
    が!!
    肩に乗りながら、知らん顔しているハロ君・・・
    ワンコの気持ち的には・・・
    「ここに、ボクはいない」だったのね。
  • 2013/04/25 22:17 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • 初コメさせて頂きます。
    かわいいハロ君に見とれています。
    あまりにも可愛いのでコメさせて頂きました。
    肩の上のハロ君サイコーです。

    ブログ楽しみにしてます。
  • 2013/04/26 06:38 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • 偶然のモフモフ天国はテンションあがりますね!!
    小太郎くんと花ちゃんですか?
    どちらも良くある名前だけど、セットで揃うとビックリです!
    うちと違ってハナちゃんのほうがコタくんを好きみたいですね。
    うちはコタのほうがハナのことを気にかけてますよ。

  • 2013/04/26 08:20 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • 皆はハロ君大好きなのに(*^^*)
    楽しく遊べるといいね^_^
    早く一緒に遊びたいです!
    おんぷは播州弁たっぷりに育ててるのに引っ込み思案(⌒-⌒; )

    賞品届きましたが、本当に残念賞??
    豪華すぎる(^^)/~~~
    バックね。。。娘に取られそうです。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    おんぷが産気づいた為、御礼が遅くなりましたm(_ _)m
  • 2013/04/26 19:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/26 23:15 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    たぶんハロ的には行進の時から「ぼくいない!」だったんでしょうね^^;
    肩に乗った後の息をひそめてる様子、めっちゃ笑えますよ(^^)
    いつになったら女の子にもてる&フレンドリーになるんでしょ?
  • 2013/04/27 18:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    ご訪問&コメありがとうございます!
    人にもワンコにも愛想のないマイペースなハロですが
    肩乗りなどポメらしからぬとこもある色々あるんですよ(^^)
    また見に来てくださいね~!
  • 2013/04/27 18:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    飼い主さんもあきれちゃうくらい
    ハナちゃんはコタくんにやきもち妬くそうです!
    男の子のハロにちょっかいもダメなんてね~^^;
    うちも女の子ほしいなぁ・・・ってね(^^)
  • 2013/04/27 18:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    お!おんぷちゃんには播州弁通じるんですね(^^)
    で、無事におんぷちゃんはママになりました?
    コメントいただいてから気になって気になって・・・。
  • 2013/04/27 18:27 | URL 
  • Name:のん
  • ハロくんせっかく肩に逃げても見つかっちゃいましたね
    (*^^*)
    匂いで見つけるワンちゃんかくれんぼ可愛い☆

    膝の上での弱肉強食…
    ダックスくんは勝ち方をわかってるようですね。

    ポメの兄弟ちゃんたちにも癒されました!
  • 2013/04/27 22:45 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君、逃げてる~(笑)
    でも見つかっちゃったのね(='m')

    ダックスくん凄いですね~
    ぐいぐい来て、おおあくび!笑っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • 2013/04/28 01:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • ダックス君、ハロママゲットだぜぃ!ですね。
    肩に乗って、ママさんの腰大丈夫ですか?
    うちは、猫が乗ります(T_T)
    4キロですが、腰痛くなりますよぉ(T_T)
    で、ハロパパの腰はどないですか?
  • 2013/04/28 18:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    毎度のことですが、肩に登ったからと言って
    逃げ延びた事は1度もないんですけどね(笑)

    ダックスくんといい、ポメ3兄妹といい、
    すごくいい子で面白い子達でした♪
    おかげでとっても楽しいランでしたよ(^^)
  • 2013/04/28 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    肩の上なんて、かえって目立ちますよね^^;
    1度も逃げ切れた事ないのに乗っかるんですよね~(^_^;)

    ダックスくん、なかなかの大物と見ました(笑)
    す~っと寄って来ていつの間にかちゃっかり!って感じで(*^_^*)
    面白い良い子達でした♪
  • 2013/04/28 22:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ありがとうございます!
    私の腰の事覚えてくれてたなんて…(T_T)
    すっかり普通に戻りましたよ~。
    治りが早いのはまだまだ若いんですかね~(笑)
    嫁さんは頑丈なので、ハロが乗ったくらいじゃ
    なんの問題もないようです!
    ・・・あ、なんか鉄拳が飛んできそうなこと言ったかも(-_-;)
  • 2013/04/28 22:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/843-a9fad50c

04/24

4月21日の話の続きです!

コタくんの猛追を、ハナちゃんに助けられたハロ!^^;

ハナちゃんは、今度は姉妹のミミちゃんと仲良くバトル♪
20130424-IMG_7279.jpg

20130424-IMG_7295.jpg
やっぱり、兄弟・姉妹のある子って、他の犬との係り方を日常で学べるんでしょうね!
本当に上手に遊んでました♪(*^_^*)

自称コタくんの奥様! ハナちゃんが、こうやって遊んでるって事は・・・・
20130424-IMG_7300.jpg
当然、こういう状況になる訳で・・・・

奥さんの目を盗んで、再びハロに遊ぼう攻撃♪^^
20130424-IMG_7246.jpg
必死に逃げ回るハロ!!^^;
楽しそうにハロにアピールするコタくん!!

同じポメ、同じ様な大きさのハロとコタくんですが、表情が対照的!!(-_-;)

結局、いつもの如く肩の上に避難!!( ̄∇ ̄;)
20130424-IMG_7255.jpg
これには、コタくん・ハナちゃん・ミミちゃんの飼い主さんが大爆笑!!
ハロの情けない姿を、スマホでニコニコしながら撮影してました!!( ̄∇ ̄;)ハズカシイ

一瞬、コタくんの視界から消える事に成功したハロですが・・・
犬の嗅覚は人間の1万倍!! それはもうあっと言う間に見つかってました!
20130424-IMG_7256.jpg
こうなると、肩の上に逃げた事がアダとなり・・・
お尻の匂い嗅がれたい放題!!( *´艸`)クスッ♪

だからと言って、肩から降りたところで事態は好転しないけどね!^^;
20130424-IMG_7257.jpg
ダックスくん・ハナちゃん、この後ミミちゃんまで加わり
まさに四面楚歌状態のハロ!!( ̄∇ ̄;)

なんとか、必死の思いで包囲網を突破する事に成功し
20130424-IMG_7258.jpg
今度は、嫁さんの膝の上に逃げ込むハロ!!(>_<)

ここで、ハロにとっても私達にとっても予想外の事態が発生!!Σ(=゚ω゚=;) マジ!

なんとダックスくんまで、嫁さんの膝の上に登って来ました!!( ̄∇ ̄;)
20130424-IMG_7262.jpg
予想外の事態にハロもフリーズしてました!!( *´艸`)クスッ♪

嫁さんの膝の上は気に入った様ですが・・・・
20130424-IMG_7263.jpg
ハロと一緒じゃ、どうも居心地が良くなかった様です!(^_^;)

結果・・・・

20130424-IMG_7265_20130424213924.jpg
嫁さんの膝を独占する事に成功したダックスくん♪^^

弱肉強食!! 優勝劣敗!! ジャングルの掟!!
20130424-IMG_7267.jpg
勝者らしく、膝の上で優雅なあくびを見せるダックスくん!!

一方、ハロは・・・・
20130424-IMG_7268.jpg
やはりハロの安住の地は肩の上の様です!!( *´艸`)クスッ♪

もっとも、本当に安住の地だったかどうかは・・・
20130424-IMG_7269.jpg
かなり微妙だけどね!!( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





15 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん~
    全回は皆で行進できて、「いい感じ~♪」だったのにね~
    なーちゃんさん、お膝と肩にワンコ
    飼い主的には、羨ましい光景です。
    が!!
    肩に乗りながら、知らん顔しているハロ君・・・
    ワンコの気持ち的には・・・
    「ここに、ボクはいない」だったのね。
  • 2013/04/25 22:17 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • 初コメさせて頂きます。
    かわいいハロ君に見とれています。
    あまりにも可愛いのでコメさせて頂きました。
    肩の上のハロ君サイコーです。

    ブログ楽しみにしてます。
  • 2013/04/26 06:38 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • 偶然のモフモフ天国はテンションあがりますね!!
    小太郎くんと花ちゃんですか?
    どちらも良くある名前だけど、セットで揃うとビックリです!
    うちと違ってハナちゃんのほうがコタくんを好きみたいですね。
    うちはコタのほうがハナのことを気にかけてますよ。

  • 2013/04/26 08:20 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • 皆はハロ君大好きなのに(*^^*)
    楽しく遊べるといいね^_^
    早く一緒に遊びたいです!
    おんぷは播州弁たっぷりに育ててるのに引っ込み思案(⌒-⌒; )

    賞品届きましたが、本当に残念賞??
    豪華すぎる(^^)/~~~
    バックね。。。娘に取られそうです。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    おんぷが産気づいた為、御礼が遅くなりましたm(_ _)m
  • 2013/04/26 19:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/26 23:15 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    たぶんハロ的には行進の時から「ぼくいない!」だったんでしょうね^^;
    肩に乗った後の息をひそめてる様子、めっちゃ笑えますよ(^^)
    いつになったら女の子にもてる&フレンドリーになるんでしょ?
  • 2013/04/27 18:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    ご訪問&コメありがとうございます!
    人にもワンコにも愛想のないマイペースなハロですが
    肩乗りなどポメらしからぬとこもある色々あるんですよ(^^)
    また見に来てくださいね~!
  • 2013/04/27 18:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    飼い主さんもあきれちゃうくらい
    ハナちゃんはコタくんにやきもち妬くそうです!
    男の子のハロにちょっかいもダメなんてね~^^;
    うちも女の子ほしいなぁ・・・ってね(^^)
  • 2013/04/27 18:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    お!おんぷちゃんには播州弁通じるんですね(^^)
    で、無事におんぷちゃんはママになりました?
    コメントいただいてから気になって気になって・・・。
  • 2013/04/27 18:27 | URL 
  • Name:のん
  • ハロくんせっかく肩に逃げても見つかっちゃいましたね
    (*^^*)
    匂いで見つけるワンちゃんかくれんぼ可愛い☆

    膝の上での弱肉強食…
    ダックスくんは勝ち方をわかってるようですね。

    ポメの兄弟ちゃんたちにも癒されました!
  • 2013/04/27 22:45 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君、逃げてる~(笑)
    でも見つかっちゃったのね(='m')

    ダックスくん凄いですね~
    ぐいぐい来て、おおあくび!笑っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • 2013/04/28 01:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • ダックス君、ハロママゲットだぜぃ!ですね。
    肩に乗って、ママさんの腰大丈夫ですか?
    うちは、猫が乗ります(T_T)
    4キロですが、腰痛くなりますよぉ(T_T)
    で、ハロパパの腰はどないですか?
  • 2013/04/28 18:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    毎度のことですが、肩に登ったからと言って
    逃げ延びた事は1度もないんですけどね(笑)

    ダックスくんといい、ポメ3兄妹といい、
    すごくいい子で面白い子達でした♪
    おかげでとっても楽しいランでしたよ(^^)
  • 2013/04/28 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    肩の上なんて、かえって目立ちますよね^^;
    1度も逃げ切れた事ないのに乗っかるんですよね~(^_^;)

    ダックスくん、なかなかの大物と見ました(笑)
    す~っと寄って来ていつの間にかちゃっかり!って感じで(*^_^*)
    面白い良い子達でした♪
  • 2013/04/28 22:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ありがとうございます!
    私の腰の事覚えてくれてたなんて…(T_T)
    すっかり普通に戻りましたよ~。
    治りが早いのはまだまだ若いんですかね~(笑)
    嫁さんは頑丈なので、ハロが乗ったくらいじゃ
    なんの問題もないようです!
    ・・・あ、なんか鉄拳が飛んできそうなこと言ったかも(-_-;)
  • 2013/04/28 22:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/843-a9fad50c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

