--/--


- Comments

  • Name:ちゃあちゃん
  • キラキラ笑顔もつかの間
    あぁ~、イケメンハロ君が変顔に~~(^_^;)
    でも可愛いよ(*^-^*)
  • 2013/04/29 13:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    嫁さん曰く「思ったほど変顔になってない~(T_T)」
    だったそうです^^;
    一体どんな顔にしたかったんでしょうね~(-_-;)
  • 2013/04/29 21:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/844-96838738

04/28

GWは、皆さん楽しく過ごされてますか??
私は、GW中ほとんど仕事です!(T_T)

その中で、数少ない休日が今日!!^^
いつものワン友さんと楽しい時間を過ごしたんですが、その話の前に・・・・
前回のドッグランの記事が終わってないので、先に片付けないと^^;


4月21日の話の続きです!

ダックスのリキくん・偶然出会ったポメのコタくん、そしてハロの関係は・・・
20130425-IMG_7266.jpg
そう簡単には変わらず、こんな状態!!( ̄∇ ̄;)

無愛想なハロに、ず~~っと変わらず遊ぼうって誘い続けてくれたコタくん♪
20130425-IMG_7276.jpg
ハロの表情を見ると、ガウする1秒前!!って表情してます(>_<)

こんなにアプローチしてくれるコタくんの熱意を無駄には出来ません!!^^
昔から、可愛い子には旅をさせろ!!ってことわざあるもんね!(*^^)v

ハロ!! 健闘を祈る(`・ω・´)ゞって送り出すも・・・
20130425-IMG_7302.jpg
必死で逃げ回るのみ!!( ̄∇ ̄;)

結局、嫁さんに助けを求め抱っこ状態!(-"-)
20130425-IMG_7289.jpg
下には、サメが大きな口開けて コタくんが待ってるぞ!!( *´艸`)クスッ♪

そんなハロの救世主はやっぱり・・・・
20130425-IMG_7290.jpg
コタくん大好き! ヤキモチ妬きのハナちゃんでした♪^^

ハナちゃんに怒られたコタくんは・・・
20130425-IMG_7292.jpg
へそ天して、マッサージタイム反省中!!

この日会ったワンコ達は、みんな楽しい子達ばかり♪(*^_^*)
嫁さんと、ワンコ達の楽しい行動に笑いっぱなし!

それに比べて、ハロの表情は・・・・
20130425-IMG_7330.jpg
曇りがちだったけどね!!( *´艸`)クスッ♪

コタくん・ハナちゃん・ミミちゃんの3ポメは帰り・・・
ダックスのリキくんは、ママさんとまったり・・・

半貸切状態に近くなった所で、ようやくハロの笑顔が見れました!(*^^)v
20130425-IMG_7313.jpg

20130425-IMG_7337.jpg

20130425-IMG_7361.jpg
まあ!ステキな笑顔♪ 表情が輝いてる♪(*^_^*)

なんって、綺麗な終わり方は面白くないと、嫁さんがハロを捕まえ
20130425-IMG_7391.jpg
ハロの変顔で締め!!(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

  • Name:ちゃあちゃん
  • キラキラ笑顔もつかの間
    あぁ~、イケメンハロ君が変顔に~~(^_^;)
    でも可愛いよ(*^-^*)
  • 2013/04/29 13:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    嫁さん曰く「思ったほど変顔になってない~(T_T)」
    だったそうです^^;
    一体どんな顔にしたかったんでしょうね~(-_-;)
  • 2013/04/29 21:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/844-96838738

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

