--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • 気心の知れた仲間でのバーベキュー楽しそうですよね(^^)
    わんこ用にもお肉を準備していたなんて、さすがです(^^)
    エイトもいたら、絶対ハロ君たちとお肉のまわりに集まってますよ(笑)
    続き楽しみです♪
  • 2013/04/29 21:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 暑くもなく寒くもなく、バーベキューにはピッタリの季節ですね。
    人もワンも気心しれたメンバーで、楽しい一時でしたね。
  • 2013/04/29 21:50 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 天気にも恵まれ、気温もいい感じで最高のBBQ日和りでしたね(^^)

    楽しかった~♪

    外で、みんなで食べるって美味しいですよね
    ハロママさんにも、お肉の準備していただいてありがとうございました&カフェオーレまで、ありがとうございました (^^)/
    今回もチョコ家は不参加で残念がってました

    次の企画も楽しみですね~(*^^*)
  • 2013/04/29 22:07 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 久しぶりにいいお天気の中で遊べましたね!
    うちも唯一と言えるGWの予定だったBBQ、とっても楽しかったです♪
    初めての定番以外の変り種も、美味しかった~。
    食べて笑って自然を満喫した1日でした。

    カフェオレのお土産までいただいちゃって、ありがとうございました^^
  • 2013/04/29 22:58 | URL 
  • Name:タネママ
  • お天気も良くて、みんなでワイワイ楽しそうですねー♪
    食材の前に人集り…
    違った!ワン集り^m^
    お外でみんなで食べるのって、
    なんであんなに美味しいんでしょうね(*^_^*)
    続きも楽しみです☆
  • 2013/04/29 23:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日は遊んでいただいてありがとうございました~♪
    楽しかったですね~

    もう 気心知れたメンバー なんの気遣いもしなくていいので(爆)楽です~♪

    今回は変わり種大量のBBQでしたけど ホントに満足していただけました??
    帰ってから なんか自分たちの自己満足だったかも・・・とひそかに思ってたんですが~
    まぁ 嫌だと言われても 次回もしますけどね(笑)

    それにしても・・・・
    それにしても・・・・
    ひどいわ~~~うちの醜態をさらしましたね~(爆)
    いや~すごい食べ物への執着
    日頃のしつけが問われますよね ハロ君!!!

    次回までには 改善させなくては!!!と記事を読んで固く心に誓った私です

    ラム君とタルちゃんは 気があうのかしら???
    見ていて小物同士がもめてる姿に笑えますが・・・・

  • 2013/04/30 00:24 | URL 
  • Name:ジゼル
  • いいですね~
    自然を満喫しながら、楽しい仲間と!!
    のびのびしていていいなぁ^^
    わんず達も、気心知れた仲ですね^^
  • 2013/04/30 00:50 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 日曜日はありがとうございました♪

    お天気も最高で、
    自然も満喫出来て、
    BBQもおいしくて、
    とっても楽しかったですね♪

    クッキー完全になーちゃんのマッサージの
    虜です^^
    これからもよろしく~

    ハロ家もいろいろ準備ありがとうございました<m(__)m>
    次の企画も楽しみですね^^
  • 2013/04/30 07:47 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 行けないのにネットで「ダッシュ村」見てました(笑)
    ネットで見てる以上に自然の中ですね、、うちは辿り着いていなかったかも(爆)
    「まだかなまだかな」って記事のUP見に何度も来てしまってました(^^ゞ
    みなさんの楽しんで・おしゃべりして・食べてらっしゃる様子が凄くわかるから余計見ていて楽しめます(意味わかるかな^^;)

    続きも楽しみです
  • 2013/04/30 12:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポンママ
  • ハロ家はドックラン常連さんですもんね。
    うちなんか、ドキドキハラハラでしたよ。

    お友達とお出かけして、
    今日はBBQですか~
    BBQにはもってこいの季節ですね。
    アクティブなハロ家の皆さん。
    GW後半はどこにお出かけかな。
  • 2013/04/30 13:38 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • 毎年恒例のBBQ、お天気も良くて、自然満喫できて、いいですね〜☆
    たいやきとか、マシュマロ… 変わり種も美味しそうじゃん!
    お肉と野菜ばかりじゃ、飽きちゃいますもんね(^^)
  • 2013/04/30 18:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    毎年恒例行事になってるんですよ(^^)
    ワンコ用もしっかり用意しとかないと、
    黙ってない面々がいるんで(笑)ぬかりなしです!
    お肉のまわりのベスポジ争い、なかなか熾烈ですよ~^m^
  • 2013/05/01 16:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今年は丁度いい天候でした!
    去年はちょっと暑くて、一昨年はめちゃくちゃ暑かったんで^^;
    気を遣わなくてもいいメンバーってやっぱり楽しいですね♪
  • 2013/05/01 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    前回のお花見といい、ほんとおいしく楽しく過ごせましたね♪
    さて、5月はどこで何食べましょう?(笑)
    チョコ君家も休みがあう日だといいんですが・・・。
  • 2013/05/01 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    変わり種もよかったですね♪
    な~んて言ってたら、どんどん変わり種増えてきたりして(笑)
    みんなで色々チャレンジするのもまた楽しいかな(^^)
    嫁さんが「1kgの肉の塊そのまま焼くのはどう?」なんて
    おそろしく横着な案出してきてます^^;
  • 2013/05/01 16:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    いい意味で自然いっぱいの解放感あるいいところだったんで
    みんなで気兼ねなくワイワイ楽しむことが出来ました!
    カフェランチもいいけど、こういうのって
    いつも以上に楽しくておいしいですよね♪
    すぐにでもまたBBQやりたくなってます^^;
  • 2013/05/01 16:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    毎回企画に準備にありがとうございます!
    変わり種、よかったですよ~♪
    次回はまた違う何かにチャレンジしましょう(笑)
    気遣いいらないからこそのお試しメニューも面白そうやもん(^^)

    前回は、カバンから何かを咥えて逃走するTくんの写真を
    一応隠しておいたんですけどね~、
    今回はやっぱり公表したくなっちゃいまして~(笑)
    ま、今回はハロも加わってるからいいじゃないですか~^^;

    ラムくん、タルトくんになら勝てるって思った!?
    でも、結構互角に頑張ってますよね!
  • 2013/05/01 16:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ほんと、のびのび遊べるいい意味で自然たっぷりの所でした♪
    ワンコ達もちゃんと私達のことも覚えてくれて
    それぞれに甘えてきてくれるのが嬉しいです(*^。^*)
    あ、ハロも「僕を捕まえに来る人達だ!」って覚えてるみたいで
    相変わらずのガルルルくんを披露してますけどね(-_-;)
  • 2013/05/01 16:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    丁度遊びやすいいい天候でしたね~♪
    自然味あふれる施設で、ちょっとはおにいちゃんも楽しんだかな?
    クッキーくんが駆け寄ってくれる姿に
    嫁さんも私も嬉しくなってます(*^。^*)
    次回が待ち遠しいですね~!
  • 2013/05/01 17:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    次回はぜひ日にちが合えばいいですね!
    ほんと、楽しかったので、その雰囲気が伝われば嬉しいです(^^)
    大阪方面でもいいところあったら教えて下さいね!
  • 2013/05/01 17:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    うちは風景を楽しむとかあまりしないんで
    ワンコOK=ランっていう安直なパターンなんです^^;
    こうやってみんなと楽しく過ごせるのはほんといいですね~(^^)
    GW後半?半分仕事なんです(T_T)
  • 2013/05/01 17:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    今年はいい気候でより楽しめました♪たいやきは周りの皮(?)がカリカリでいい食感でしたよ!
    マシュマロはお子さん&スイーツ好きのみんなに好評でした♪
    地域によっても焼くもの違うんでしょうね。
    またお薦め食材とか教えて下さい!
  • 2013/05/01 17:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/845-a2a67d59

04/29

GW! お友達からいくつかお誘いがあったんですが・・・
仕事の為、日程などが合わず断念!!(T_T)

そんな中、GW唯一の予定♪^^
20130429-IMG_7460.jpg
ここ3年程、GW恒例となってるBBQへ行きました♪^^

どんどん山奥へと車を進め、「この道で合ってるの?^^;」って不安になりながら
約束の時間よりも少し早目に到着したのは
20130429-IMG_7470.jpg

20130429-IMG_7468.jpg
手作り感溢れる施設「宝塚ダッシュ村」さんです!!^^

今回は、自分達で食材を用意しましたが、こちらのダッシュ村では
BBQ用の炭から食材、初めての人には炭の火起こしもやってくれるので
初心者の方でも、手ぶらで楽しめる施設になってます!

集合時間が近づくにつれ、どんどんお友達も到着!^^

この写真をよ~~く見ると、ポメ達のそれぞれの個性が溢れてます♪
20130429-IMG_7469.jpg
先頭を歩くルイくんは、何故かモモちゃんパパさんがリードを持ってます!
いつも元気いっぱいのタルちゃんは、ぐいぐい引っ張り2本足立ち!!
みんな歩いてるのに、何故かハロだけはいつもの様に抱っこ!!( ̄∇ ̄;)
モモちゃんは、ママさんの横を上手に歩いてますね^^

ここで、この日一緒にBBQをしたメンバー紹介!

今回、企画から食材の買い出しまで、いろいろと動いてくれた
20130429-IMG_7479.jpg
ルイくん&タルトくん・ママさん・パパさん♪^^

紅一点! モモちゃん・ママさん・パパさん20130429-IMG_7471.jpg
モモちゃん、私達を見つけるとジタバタ♪^^
「早く皆に挨拶するでしゅよ!」って尻尾ふりふりが可愛いの(*^_^*)

クッキーくん・ママさん・パパさん・お姉ちゃん・お兄ちゃん
20130429-IMG_7486.jpg
クッキーくん、到着するなりダッシュで嫁さんの所へ行って
早くもマッサージタイム♪(*^_^*)

そして、ロンチーのラムくん・ママさん・パパさん
20130429-IMG_7493.jpg

20130429-IMG_7489.jpg
最近、タルちゃんと気が合ったのか??
挨拶もそこそこに、早速ワンプロレス開始♪^^

みんな揃った所で、早速BBQの準備を開始!(*^^)v

がっ!!

食材を出し始めた瞬間!!
20130429-IMG_7498.jpg
あらら・・・ダメですね~(^_^;) ルイくんタルトくん兄弟揃って!!

こういう行動って、日頃のしつけが・・・
20130429-IMG_7497.jpg
出るんですよね!!( ̄∇ ̄;)もちハロも参加

なんとかワンコ達の妨害にも負けず、炭をおこし・・・・
20130429-IMG_7499.jpg

20130429-IMG_7503.jpg
BBQは男の出番!!とばかりに、奮闘する男性陣!(*^^)v

ここからは、カメラを置いて食べる!喋る!笑う! そして食べる!

ルイくんママさんが用意してくれた食材、どれも本当に美味しかった!^^
美味しいだけじゃなく、定番のお肉・野菜だけじゃなく・・・
マシュマロ・たい焼き・クリームコロッケ等々変わり種食材も豊富だったんですよ♪
20130429-IMG_7502.jpg
自然の中、気さくな仲間とのお喋りで、美味しさ楽しさ倍増のBBQ!!^^
わんこ達にも、用意してた鹿肉BBQ! もちろん大盛は無かったけどね!^^;

クッキーくんも、ルイくんもタルトくんも、みんな大人しくしてたのに・・・
20130429-IMG_7508.jpg
ハロの卑しさが際立ってました!!( ̄∇ ̄;)

BBQの様子は、もう少し続きます!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




22 Comments

  • Name:pomenana
  • 気心の知れた仲間でのバーベキュー楽しそうですよね(^^)
    わんこ用にもお肉を準備していたなんて、さすがです(^^)
    エイトもいたら、絶対ハロ君たちとお肉のまわりに集まってますよ(笑)
    続き楽しみです♪
  • 2013/04/29 21:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 暑くもなく寒くもなく、バーベキューにはピッタリの季節ですね。
    人もワンも気心しれたメンバーで、楽しい一時でしたね。
  • 2013/04/29 21:50 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 天気にも恵まれ、気温もいい感じで最高のBBQ日和りでしたね(^^)

    楽しかった~♪

    外で、みんなで食べるって美味しいですよね
    ハロママさんにも、お肉の準備していただいてありがとうございました&カフェオーレまで、ありがとうございました (^^)/
    今回もチョコ家は不参加で残念がってました

    次の企画も楽しみですね~(*^^*)
  • 2013/04/29 22:07 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 久しぶりにいいお天気の中で遊べましたね!
    うちも唯一と言えるGWの予定だったBBQ、とっても楽しかったです♪
    初めての定番以外の変り種も、美味しかった~。
    食べて笑って自然を満喫した1日でした。

    カフェオレのお土産までいただいちゃって、ありがとうございました^^
  • 2013/04/29 22:58 | URL 
  • Name:タネママ
  • お天気も良くて、みんなでワイワイ楽しそうですねー♪
    食材の前に人集り…
    違った!ワン集り^m^
    お外でみんなで食べるのって、
    なんであんなに美味しいんでしょうね(*^_^*)
    続きも楽しみです☆
  • 2013/04/29 23:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日は遊んでいただいてありがとうございました~♪
    楽しかったですね~

    もう 気心知れたメンバー なんの気遣いもしなくていいので(爆)楽です~♪

    今回は変わり種大量のBBQでしたけど ホントに満足していただけました??
    帰ってから なんか自分たちの自己満足だったかも・・・とひそかに思ってたんですが~
    まぁ 嫌だと言われても 次回もしますけどね(笑)

    それにしても・・・・
    それにしても・・・・
    ひどいわ~~~うちの醜態をさらしましたね~(爆)
    いや~すごい食べ物への執着
    日頃のしつけが問われますよね ハロ君!!!

    次回までには 改善させなくては!!!と記事を読んで固く心に誓った私です

    ラム君とタルちゃんは 気があうのかしら???
    見ていて小物同士がもめてる姿に笑えますが・・・・

  • 2013/04/30 00:24 | URL 
  • Name:ジゼル
  • いいですね~
    自然を満喫しながら、楽しい仲間と!!
    のびのびしていていいなぁ^^
    わんず達も、気心知れた仲ですね^^
  • 2013/04/30 00:50 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 日曜日はありがとうございました♪

    お天気も最高で、
    自然も満喫出来て、
    BBQもおいしくて、
    とっても楽しかったですね♪

    クッキー完全になーちゃんのマッサージの
    虜です^^
    これからもよろしく~

    ハロ家もいろいろ準備ありがとうございました<m(__)m>
    次の企画も楽しみですね^^
  • 2013/04/30 07:47 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 行けないのにネットで「ダッシュ村」見てました(笑)
    ネットで見てる以上に自然の中ですね、、うちは辿り着いていなかったかも(爆)
    「まだかなまだかな」って記事のUP見に何度も来てしまってました(^^ゞ
    みなさんの楽しんで・おしゃべりして・食べてらっしゃる様子が凄くわかるから余計見ていて楽しめます(意味わかるかな^^;)

    続きも楽しみです
  • 2013/04/30 12:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポンママ
  • ハロ家はドックラン常連さんですもんね。
    うちなんか、ドキドキハラハラでしたよ。

    お友達とお出かけして、
    今日はBBQですか~
    BBQにはもってこいの季節ですね。
    アクティブなハロ家の皆さん。
    GW後半はどこにお出かけかな。
  • 2013/04/30 13:38 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • 毎年恒例のBBQ、お天気も良くて、自然満喫できて、いいですね〜☆
    たいやきとか、マシュマロ… 変わり種も美味しそうじゃん!
    お肉と野菜ばかりじゃ、飽きちゃいますもんね(^^)
  • 2013/04/30 18:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    毎年恒例行事になってるんですよ(^^)
    ワンコ用もしっかり用意しとかないと、
    黙ってない面々がいるんで(笑)ぬかりなしです!
    お肉のまわりのベスポジ争い、なかなか熾烈ですよ~^m^
  • 2013/05/01 16:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今年は丁度いい天候でした!
    去年はちょっと暑くて、一昨年はめちゃくちゃ暑かったんで^^;
    気を遣わなくてもいいメンバーってやっぱり楽しいですね♪
  • 2013/05/01 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    前回のお花見といい、ほんとおいしく楽しく過ごせましたね♪
    さて、5月はどこで何食べましょう?(笑)
    チョコ君家も休みがあう日だといいんですが・・・。
  • 2013/05/01 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    変わり種もよかったですね♪
    な~んて言ってたら、どんどん変わり種増えてきたりして(笑)
    みんなで色々チャレンジするのもまた楽しいかな(^^)
    嫁さんが「1kgの肉の塊そのまま焼くのはどう?」なんて
    おそろしく横着な案出してきてます^^;
  • 2013/05/01 16:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    いい意味で自然いっぱいの解放感あるいいところだったんで
    みんなで気兼ねなくワイワイ楽しむことが出来ました!
    カフェランチもいいけど、こういうのって
    いつも以上に楽しくておいしいですよね♪
    すぐにでもまたBBQやりたくなってます^^;
  • 2013/05/01 16:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    毎回企画に準備にありがとうございます!
    変わり種、よかったですよ~♪
    次回はまた違う何かにチャレンジしましょう(笑)
    気遣いいらないからこそのお試しメニューも面白そうやもん(^^)

    前回は、カバンから何かを咥えて逃走するTくんの写真を
    一応隠しておいたんですけどね~、
    今回はやっぱり公表したくなっちゃいまして~(笑)
    ま、今回はハロも加わってるからいいじゃないですか~^^;

    ラムくん、タルトくんになら勝てるって思った!?
    でも、結構互角に頑張ってますよね!
  • 2013/05/01 16:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ほんと、のびのび遊べるいい意味で自然たっぷりの所でした♪
    ワンコ達もちゃんと私達のことも覚えてくれて
    それぞれに甘えてきてくれるのが嬉しいです(*^。^*)
    あ、ハロも「僕を捕まえに来る人達だ!」って覚えてるみたいで
    相変わらずのガルルルくんを披露してますけどね(-_-;)
  • 2013/05/01 16:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    丁度遊びやすいいい天候でしたね~♪
    自然味あふれる施設で、ちょっとはおにいちゃんも楽しんだかな?
    クッキーくんが駆け寄ってくれる姿に
    嫁さんも私も嬉しくなってます(*^。^*)
    次回が待ち遠しいですね~!
  • 2013/05/01 17:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    次回はぜひ日にちが合えばいいですね!
    ほんと、楽しかったので、その雰囲気が伝われば嬉しいです(^^)
    大阪方面でもいいところあったら教えて下さいね!
  • 2013/05/01 17:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    うちは風景を楽しむとかあまりしないんで
    ワンコOK=ランっていう安直なパターンなんです^^;
    こうやってみんなと楽しく過ごせるのはほんといいですね~(^^)
    GW後半?半分仕事なんです(T_T)
  • 2013/05/01 17:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    今年はいい気候でより楽しめました♪たいやきは周りの皮(?)がカリカリでいい食感でしたよ!
    マシュマロはお子さん&スイーツ好きのみんなに好評でした♪
    地域によっても焼くもの違うんでしょうね。
    またお薦め食材とか教えて下さい!
  • 2013/05/01 17:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/845-a2a67d59

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

