--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 電車の中で記事を読んでて、嬉しくニヤニヤf(^_^;怪しい人になってたのに~

    笑顔で飛んでる~って騙されるトコでした
    モモちゃん・ルイ君 教えてくれてありがとね~(>_<)

    しかし、とうちゃんの加工の腕はすごいですね
    モモちゃん・ルイ君に賄賂を渡して黙っててもらわなきゃ!
    ラムが飛んだよ~(*^^*)
  • 2013/05/01 22:21 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • あら~?
    もしかして、今までの写真の中にも・・・???

    皆がフリスビー上手になっているので、うちも挑戦してみようかな。
    あっ、投げるの練習しないと・・・
  • 2013/05/01 22:27 | URL 
  • Name:ジゼル
  • なるほどね!後ろ足を消してるんだ!なんて具体的なつっこみ(^0_0^)っておほほぉ
    で、これって、photoscapeでできるんですかぁ?(悪巧みぃ~,ムフッ)
    そう!動くぬいぐるみちゃん!
    前に読んだんだけど、
    う~~んお名前が・・・・
    次、読まなきゃ!!
  • 2013/05/02 00:28 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • 2回目コメお邪魔します(^○^)
    ラム君一瞬喜んだのに残念でした。

    ここにお邪魔するようになってから 
    フリスビーがやたら気になりだしてきて、
    他の基本的躾もまだなのに 
    フリスビー買いたい私です(^_^;)
  • 2013/05/02 06:29 | URL 
  • Name:rui dream
  • 嘘はいけませんよ嘘は(笑)
    それにしてもうまく消しましたね~うちのパパさんが消し方聞いといて~~~って言ってましたよ

    タルちゃんのフリスビーの写真 うちは撮ってなかったんです こちらで見せてもらいました~

    ずいぶんキャッチ率上がってたでしょ??
    ジャンピングキャッチはできないけど タルちゃんが楽しそうなので・・・まいいかぁ~
  • 2013/05/03 18:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    正面からのは確かにやっちゃいました^^;
    が!もう1枚は正真正銘加工なしの飛行犬ですから(*^^)v
    いつかいっぱい撮れるよう、私も頑張りますんで
    ラムままさんもいっぱい走って下さいね(笑)
  • 2013/05/04 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今回初挑戦ですよ~(^^)
    上手く出来てました?(笑)

    フリスビー、転がして取って来ることからはじめるといいそうです!
    そのうち、前足使ったり、直接キャッチしたり
    自分で色々考えて取りにいくようになりますよ(^^)
  • 2013/05/04 22:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    photoscapeですよ(^^)
    ツールの中のコピースタンプで出来ました。
    え~っとね、今回だったら足の上に
    芝の色をコピってのせた感じですね。
    悪巧みぃ~な作品、楽しみにしてま~す!


  • 2013/05/04 22:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    次回、ラムくんご一家には目一杯謝っときます^^;

    ハピフラさん家もポメいるんですか?
    まだパピーなのかな?
    よかったらPFC(ポメラニアンフリスビークラブ)へぜひ!
    といっても、何の活動もしてませんが・・・(笑)
  • 2013/05/04 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    初作品にしてはいい出来でしょ?(^^)v
    パパさ~ん、何消したいんですか~(笑)

    タルトくん、キャッチ出来そうにないと思うと、
    前足で叩き落とすのも笑えますよね~。
    顔に当たっても凹んだり怖がったりもないし^^;
    その勢いで、近々ジャンピングキャッチもやっちゃいそうですよ!
    てか、基本、タルトくんはなんの遊びでも楽しそうですよね!
    純粋な感じでいつもかわいいな~って思っちゃいます♪
  • 2013/05/04 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/847-81bf658b

05/01

4月28日の話の続きです。

宝塚ダッシュ村でBBQを楽しんだ後は・・・・
20130501-IMG_7582.jpg
場所を移して、宝塚の無料ドッグランへ移動しました♪
やっぱり、友達と一緒のドッグランは楽しいです!^^

ここで、是非見たかったのは、最近アラウンドを覚えたタルトくんの
20130501-IMG_7634.jpg
フリスビーの上達ぶり!!

フリスビーで遊んだ事の無い方に、なんで飼い主の周りを回ってからフリスビーを
取りに行くとキャッチ率が上がるの??って訊かれるんですが…

なぜか不思議な事に、アラウンドが出来ると
キャッチ率がビックリする位上がるんですよね~!(*^^)v
20130501-IMG_7623.jpg
タルトくんも、しっかりフリスビーを見て追いかけてますよね^^

そして、素早く落下地点に入り上手にキャッチ!!(^^)/
20130501-IMG_7626.jpg
元々運動神経抜群のタルトくん!!
完全にキャッチ率は、ハロを上回ってますよ!^^

ポメは足の弱い子も多いので、ジャンピングキャッチとかは
あんまりお勧め出来ませんが
20130501-IMG_7614.jpg
ボールやオモチャの変わりにフリスビーを投げてると
きっと多くの子がキャッチ出来るようになると思いますよ^^

ランに行くと、どうしても目立つタルちゃんばかり写真撮っちゃうんですが
キリリとした表情で、なにかを決意した様なラムくん!!
20130501-IMG_7586.jpg
そう! ランに来るといつもラムくんの飛行犬を狙うんですが・・・・
なかなか撮れません!!(>_<)

どんな子だって、全力で走りさえすれば飛行犬写真を撮れるって思ってるんですが
ラムくんは、どんな場面でもマイペース!!( ̄∇ ̄;)

お友達ワンコを追いかけても、オモチャを投げても・・・
いつも、トコトコマイペース!!

全力で走りさえすれば・・・・

でも、ラムママさんとうとうやりましたよ!!(*^^)v
20130501-IMG_7587.jpg
ラムくんの飛行犬写真!!^^

この一瞬を切り取る私の腕のなせる技!!(*^^)v
20130501-IMG_7592.jpg
えっ!? 怪しいって・・・モモちゃん(・・?

写真を見たらわかる通り、完全無欠の綺麗な飛行フォーム♪^^
20130501-IMG_7633.jpg
ホントの事って・・・ルイくんまで!!(^_^;)

ホントもなにも、それこそ証拠写真もある事やし!
これはもう、疑い様のない事実ですよ!!
20130501-IMG_7718.jpg

20130501-IMG_7717.jpg
あっ!! ハロ・・・バラしたらアカンやん!(>_<)

実は、ラムくんの飛行犬写真・・・・
ほんのちょっとだけ加工してみました!!( ̄∇ ̄;)

加工前のオリジナル写真は・・・・
20130501-IMG_75a87.jpg
やっぱり1本付いてる(>_<)

って事で、今回もラムくんの飛行犬写真は不発でした!(^_^;)
20130501-IMG_7640.jpg
ごめんな~ラムくん・・・騙すつもりはなかったんやけど

お詫びに、かなり前に撮った正真正銘 ラムくんの飛行犬写真を1枚!!
20130501-IMG_4011_convert_20101013072845[1]
まだデジイチを買う前だったので、画質もイマイチやけど綺麗に飛んでる1枚!^^

こんな風に楽しいドッグランに・・・・
20130501-IMG_7701.jpg
ぬいぐるみが登場しました♪^^

もう正体をご存知の方も多いですよね!?^^
次回は、ママさんに電池を入れてもらって、ぬいぐるみが動き出しますよ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ラムまま
  • 電車の中で記事を読んでて、嬉しくニヤニヤf(^_^;怪しい人になってたのに~

    笑顔で飛んでる~って騙されるトコでした
    モモちゃん・ルイ君 教えてくれてありがとね~(>_<)

    しかし、とうちゃんの加工の腕はすごいですね
    モモちゃん・ルイ君に賄賂を渡して黙っててもらわなきゃ!
    ラムが飛んだよ~(*^^*)
  • 2013/05/01 22:21 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • あら~?
    もしかして、今までの写真の中にも・・・???

    皆がフリスビー上手になっているので、うちも挑戦してみようかな。
    あっ、投げるの練習しないと・・・
  • 2013/05/01 22:27 | URL 
  • Name:ジゼル
  • なるほどね!後ろ足を消してるんだ!なんて具体的なつっこみ(^0_0^)っておほほぉ
    で、これって、photoscapeでできるんですかぁ?(悪巧みぃ~,ムフッ)
    そう!動くぬいぐるみちゃん!
    前に読んだんだけど、
    う~~んお名前が・・・・
    次、読まなきゃ!!
  • 2013/05/02 00:28 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • 2回目コメお邪魔します(^○^)
    ラム君一瞬喜んだのに残念でした。

    ここにお邪魔するようになってから 
    フリスビーがやたら気になりだしてきて、
    他の基本的躾もまだなのに 
    フリスビー買いたい私です(^_^;)
  • 2013/05/02 06:29 | URL 
  • Name:rui dream
  • 嘘はいけませんよ嘘は(笑)
    それにしてもうまく消しましたね~うちのパパさんが消し方聞いといて~~~って言ってましたよ

    タルちゃんのフリスビーの写真 うちは撮ってなかったんです こちらで見せてもらいました~

    ずいぶんキャッチ率上がってたでしょ??
    ジャンピングキャッチはできないけど タルちゃんが楽しそうなので・・・まいいかぁ~
  • 2013/05/03 18:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    正面からのは確かにやっちゃいました^^;
    が!もう1枚は正真正銘加工なしの飛行犬ですから(*^^)v
    いつかいっぱい撮れるよう、私も頑張りますんで
    ラムままさんもいっぱい走って下さいね(笑)
  • 2013/05/04 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今回初挑戦ですよ~(^^)
    上手く出来てました?(笑)

    フリスビー、転がして取って来ることからはじめるといいそうです!
    そのうち、前足使ったり、直接キャッチしたり
    自分で色々考えて取りにいくようになりますよ(^^)
  • 2013/05/04 22:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    photoscapeですよ(^^)
    ツールの中のコピースタンプで出来ました。
    え~っとね、今回だったら足の上に
    芝の色をコピってのせた感じですね。
    悪巧みぃ~な作品、楽しみにしてま~す!


  • 2013/05/04 22:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    次回、ラムくんご一家には目一杯謝っときます^^;

    ハピフラさん家もポメいるんですか?
    まだパピーなのかな?
    よかったらPFC(ポメラニアンフリスビークラブ)へぜひ!
    といっても、何の活動もしてませんが・・・(笑)
  • 2013/05/04 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    初作品にしてはいい出来でしょ?(^^)v
    パパさ~ん、何消したいんですか~(笑)

    タルトくん、キャッチ出来そうにないと思うと、
    前足で叩き落とすのも笑えますよね~。
    顔に当たっても凹んだり怖がったりもないし^^;
    その勢いで、近々ジャンピングキャッチもやっちゃいそうですよ!
    てか、基本、タルトくんはなんの遊びでも楽しそうですよね!
    純粋な感じでいつもかわいいな~って思っちゃいます♪
  • 2013/05/04 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/847-81bf658b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

