--/--


- Comments

  • Name:ジゼル
  • そうだ!!てんてんくんだ!!
    飛行犬の!!
    すご~い、表紙になるんですね

    悪巧み情報、ありがとうございましたぁ~
  • 2013/05/05 00:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    はい、てんてんくんでした~(^^)
    書店には並ばない本ですが
    ドッグランやカフェで見かけるかも…(*^^)v

    色んな使い方わかると、写真のUPも楽しくなりますよね♪
  • 2013/05/05 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/848-5d85ecd9

05/04

4月28日の話の続きです。

BBQの後、みんなで移動した宝塚の無料ドッグラン♪
20130504-IMG_7584.jpg

20130504-IMG_7621.jpg

20130504-IMG_7659.jpg
友達わんこ同士が絡むとか遊ぶって無いけど、思い思いにドッグランを満喫♪^^

その中で、あまりランを満喫出来てない子の姿も・・・・
20130504-IMG_7585.jpg
ラムくんどうしたんやろ??(゚ー゚*?)オヨ?

純真なラムくんの心をもて遊ぶって、ホント許せないですね!!(-"-)
ちゃんと私からも、説教しとくので誰に騙されたか、後でこそっと教えてな!^^

そんなドッグランに、新たなお友達の姿が・・・・
20130504-IMG_7694.jpg
今日も、ママさんにコンビニで新しい電池を買ってもらって登場したてんてんくん♪^^

背中にある、秘密のスイッチをON!!( *´艸`)クスッ♪
IMG_77s30.jpg
動くぬいぐるみ犬! キラースマイルを炸裂してました!(*^_^*)

少し前の記事でも書きましたが、飛行犬大賞を受賞したてんてんくん!
来年発売予定の、飛行犬写真集で表紙を飾る事が決定した様です!^^

そんなてんてんくんの登場に・・・・
20130504-IMG_7635.jpg
さっきまで、原因不明の落ち込みを見せてたラムくん!!

年長者の威厳を見せるべく、背後からこっそり?近付くラムくん!
20130504-IMG_7676.jpg
ほぼ同じ体型のてんてんくんを見て、勝利を確信!!^^

そして・・・・

ラムくん VS てんてんくんのバトル勃発!!
20130504-IMG_7648.jpg

20130504-IMG_7653.jpg
当たらない!と有名なてんてんパンチが、何度も炸裂!!!!( *´艸`)クスッ♪

考えてみたら、今までてんてんパンチを繰り出した相手って
タルトくんだったり、白黒ミルクちゃんだったり・・・
かなりのツワモノ相手だったから当たらなかったのかも??

ただ・・・相変わらず、リーチは短かったけどね!(*^_^*)

可愛い外見に似合わない、少しヤンチャなてんてんくん♪
20130504-IMG_7668.jpg
そんなてんてんくんに、モモちゃんも珍しく積極的にご挨拶♪^^

ラムくんとのバトルの後、水を飲んで休憩した後は・・・・
20130504-IMG_7673.jpg
首筋がかゆくなったのかな? 
後ろ足で、首筋辺りををかいかいかい!!^^

って、実はコレ・・・・
20130504-IMG_7657.jpg
足届いてないんです!!( *´艸`)クスッ♪

家では、てんてんくんがカイカイすると、ママさんがカイカイしてくれるそうです!^^
20130504-IMG_7671.jpg
今回は、ママさんのカイカイが無かったにも係らず満足そうなてんてんくん♪

でも・・・・ホントに・・・・
20130504-IMG_7724.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





2 Comments

  • Name:ジゼル
  • そうだ!!てんてんくんだ!!
    飛行犬の!!
    すご~い、表紙になるんですね

    悪巧み情報、ありがとうございましたぁ~
  • 2013/05/05 00:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    はい、てんてんくんでした~(^^)
    書店には並ばない本ですが
    ドッグランやカフェで見かけるかも…(*^^)v

    色んな使い方わかると、写真のUPも楽しくなりますよね♪
  • 2013/05/05 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/848-5d85ecd9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

