--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • この時期は、関西・関東ともイベントありますね。
    ポメ友ちゃんたちに合えるのも楽しみですね。

    ・・・イグアナちゃんには驚きですが・・・
  • 2013/05/05 23:29 | URL 
  • Name:のん
  • うちも行ってたんですー。
    お会いしたかったなぁ~
    ( ノД`え~ん
    でもすごい人でしたねー。
    ネコちゃんやトリちゃん連れの方は
    見ましたが、イグアナちゃんは見てなかったなぁ。
    色んなペットがいるもんですね
    (〃^ー^〃)
  • 2013/05/06 08:34 | URL 
  • Name:悠まま
  • こんにちはー♩

    去年失礼な態度しちゃったんで今年は!あたしから!
    と探してたんですけど…
    会えませんでしたね(T ^ T)
    今年は異常な人の多さでしたね…
  • 2013/05/06 14:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    関東はペット博にたくさんのポメさん達も行ってたようですね。
    でも、こちらでもポメ率高かったんですよ~(^^)
    入場してしばらくするまでSDカードなかったんで
    写真は撮れてないんですが、入り口近くにポメ大集合だったんです♪

    たぶん、イグアナだと思うんですが・・・
    爬虫類・両生類苦手なんでとにかくびっくりしました^^;
  • 2013/05/06 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    今回は本当にすごい人でしたよね~(>_<)
    ポメ率もいつもより高かったように思います♪
    あの中で偶然会えたら凄いびっくりでしょうね(^^)

    初めてこういう会場でフェレット見た時もびっくりでしたが
    今回はもっとびっくりでした!
    胸元にブローチのようにくっついてたからわかりにくかったのかも^^;
  • 2013/05/06 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 悠まま 様へ
    本当、あんなに人の多いのは初めてでした!
    駐車待ち・入場待ちだけで疲れちゃって・・・
    ずっとベンチに座ってたんです(笑)
    またお会い出来た時はよろしくです!
  • 2013/05/06 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/849-b736f098

05/05

5月5日は、子供の日!!^^

我が家の大切なハロの為、嫁さんが作った・・・・
20130505-IMG_8484.jpg
新聞紙製の兜♪^^

やっぱり端午の節句と言えば、柏餅にこいのぼり、そして兜ですよね!(*^^)v

珍しく季節感たっぷりな今日の記事♪
20130505-IMG_8486.jpg
若干・・・・ハロ家の経済状態が垣間見える気がするけど!!( ̄∇ ̄;)

そんな事は、気にせず「似合ってる♪」「可愛い(^O^)」って
親バカっぷりを存分に発揮しながら続く撮影会!(*^_^*)

我が子の凛々しい 新聞紙 兜姿に満足な私達とは別に・・・・
20130505-IMG_8489.jpg
チラッと横目で、嫁さんに撮影の終了を訴えてました(-_-;)

そんな5月5日のお出かけは、京セラドームで毎年開催されてるイベント
「ペット王国2013」へ行って来ました!^^

少し渋滞もあったけど、思ってたよりもスムーズに会場には到着したんですが・・・
予想外の駐車場渋滞!!(>_<)

なんとか、50分かかって車を駐車場に入れカメラを出すと・・・・
メモリーカードを忘れてる事が発覚!!(T_T)

この後、嫁さんにクドクドと・・・
何度となく説教されたのは言うまでもないですね!(>_<)

会場の外では、待ち合わせしていたお友達と合流、ちょっとしたポメオフ会状態!^^
もちろん・・・写真は無いけどね!!( ̄∇ ̄;)

合流した、モモちゃん一家と一緒に会場内へ入場!!
ここでも、入場する為の長蛇の列へ並ぶ事に(>_<)

ここ数年、毎年の様に行ってるイベントですが、ここまでの混雑は始めて!!
会場内へ入る頃には、既にお昼をまわってました!(-_-;)

そんな時、カバンの中に入れ忘れたままだったビデオカメラを発見!^^
20130505-IMG_8463.jpg
早速、ビデオからデジイチへメモリーカードを移し撮影開始♪(*^^)v

会場内に入ると、モモちゃん一家と一旦別れ単独行動!
嫁さんは、早速サンプルGETへ闘志を燃やします!
20130505-IMG_8452_20130505213407.jpg

20130505-IMG_8451.jpg
各ブースもかなりの混雑ぶり!!

GW中、ほとんど休み無く働いてた私・・・・
ハードワークが為か?それとも歳の為か??膝が限界!!(T_T)
20130505-IMG_8458.jpg
途中、久しぶりに会う友達とも出会ったけど・・・・

ここで、私とハロのみ会場内の休憩場所で休む事に(^_^;)
20130505-IMG_8467.jpg
折角メモリーカードを入れ替えたけど、ほとんど写真を撮る事もなく・・・
会場内のブースを見る事もなく、イベントにも参加する事もなくリタイヤ!(T_T)

1時間程して、両手にいっぱい商品を抱えた嫁さんとモモちゃん一家と合流!^^
20130505-IMG_8470.jpg
少し遅めのお昼をみんなで食べました!^^

会場内には、猫やワンコを連れたお客さんに混ざって
うさぎやフェレット・・・・

中には・・・・
20130505-IMG_8474.jpg

20130505-IMG_8476.jpg
ビックリのペットを大切に抱っこしてる御婦人の姿が・・・

そっち方面は、詳しくないし・・・
いや、詳しいどころか苦手なんで種類は不明ですが・・・
20130505-IMG_8478.jpg
綺麗なオレンジ色したイグアナ!?( ̄∇ ̄;)

ハロも不思議そうに見てました!^^

会場に入って2時間もいなかったけど・・・
嫁さん的にはお目当てのモノもGET出来たようだし、
私の足も限界を突破してたので、早々に引き揚げる事に(T_T)


明日から仕事なんで、今日も早目に寝ます!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










6 Comments

  • Name:ちぷおた
  • この時期は、関西・関東ともイベントありますね。
    ポメ友ちゃんたちに合えるのも楽しみですね。

    ・・・イグアナちゃんには驚きですが・・・
  • 2013/05/05 23:29 | URL 
  • Name:のん
  • うちも行ってたんですー。
    お会いしたかったなぁ~
    ( ノД`え~ん
    でもすごい人でしたねー。
    ネコちゃんやトリちゃん連れの方は
    見ましたが、イグアナちゃんは見てなかったなぁ。
    色んなペットがいるもんですね
    (〃^ー^〃)
  • 2013/05/06 08:34 | URL 
  • Name:悠まま
  • こんにちはー♩

    去年失礼な態度しちゃったんで今年は!あたしから!
    と探してたんですけど…
    会えませんでしたね(T ^ T)
    今年は異常な人の多さでしたね…
  • 2013/05/06 14:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    関東はペット博にたくさんのポメさん達も行ってたようですね。
    でも、こちらでもポメ率高かったんですよ~(^^)
    入場してしばらくするまでSDカードなかったんで
    写真は撮れてないんですが、入り口近くにポメ大集合だったんです♪

    たぶん、イグアナだと思うんですが・・・
    爬虫類・両生類苦手なんでとにかくびっくりしました^^;
  • 2013/05/06 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    今回は本当にすごい人でしたよね~(>_<)
    ポメ率もいつもより高かったように思います♪
    あの中で偶然会えたら凄いびっくりでしょうね(^^)

    初めてこういう会場でフェレット見た時もびっくりでしたが
    今回はもっとびっくりでした!
    胸元にブローチのようにくっついてたからわかりにくかったのかも^^;
  • 2013/05/06 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 悠まま 様へ
    本当、あんなに人の多いのは初めてでした!
    駐車待ち・入場待ちだけで疲れちゃって・・・
    ずっとベンチに座ってたんです(笑)
    またお会い出来た時はよろしくです!
  • 2013/05/06 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/849-b736f098

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

