--/--


- Comments

  • Name:LULU母
  • 洗濯物と格闘しつつ、カメラ目線のハロ君!
    とってもカワイイですね。。。
    何か、一人和んでしまいました~

    雨の日は、みんな退屈そうでかわいそうになりますね・・・
    LULUも、雨の日はぐずるというか・・・なんとなくイラついてるように感じます

    やっぱ、人もワンちゃんも晴れてる方が気持ちいいですもんね~

    ハロ君!来週はランへ行けるといいね。。。
  • 2010/05/24 01:15 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    ハロのカメラ目線は、私達の手が伸びた瞬間、
    洗濯物を咥えて逃げる為の監視態勢なんです(>_<)
    LULUちゃんのぐずる姿となだめるパパさん&ママさんの
    様子を想像すると思わずクスッです(*^_^*)
    パパさんが妙にオロオロしてたりして^^;

    ・・・勝手に想像してごめんなさいm(__)m
  • 2010/05/24 07:10 | URL 
  • Name:まさ
  • 雨の日はほんと退屈ですよね(^^;)
    うちは昨日一日ダラダラと過ごしましたよ。
    ハロ君、フリスビーほんと好きなんですね~
    キャッチの瞬間上手に撮れてるし(^-^)
    嬉しそうにフリスビーを持ってくるハロ君、可愛いです♪
  • 2010/05/24 17:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • まさ様へ
    雨が降ると出かけれないんで
    家でのんびりするしかないもんね(>_<)
    広い室内ランってあったらいいのに~
  • 2010/05/24 20:49 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 休日の雨は、ほんと、ノーサンキューですね~
    退屈ですよね
    うちも平日はずっと、お留守番だから
    日曜日は貴重なんだけどなぁ

    来週は晴れますように~♪
  • 2010/05/24 21:17 | URL 
  • Name:rui dream
  • 雨の日は・・・つまんないですよね~
    ハロ君 フリスビーでもってこい遊びするってわかってるんですね~
    賢いなぁ

    パパさん 是非 芸の教え方アップしてくださいな
  • 2010/05/24 21:22 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • お休みの雨・・・
    とうちゃんさん・・・あたしと一緒の日に予定たてん方がイイですよっ★
    念のため忠告!!!
  • 2010/05/24 22:32 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    去年、家中の片付けをして空いた部屋で室内ドッグランを・・・って企みましたが、
    片付けの出来ない自分に凹んだだけで終わってしまいました(T_T)
    どこか雨の日でも自由に走り回らせてあげられる所、欲しいですよね~。

    とりあえず、第1・第3日曜は晴れてくれ~~~!!です^_^;


  • 2010/05/24 22:51 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 今朝のニュースで兵庫県が昨日の雨で大変な事なってるって・・・
    ハロとうちゃんさん、確か兵庫県やったなぁって思って・・・
    大丈夫ですか?
    くれぐれも気をつけてっ!!!
  • 2010/05/25 11:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なんだか梅雨みたいな天気ですね。
    これからの時期は、雨や暑さで遊びに行きづらくなりますね(>_<)
  • 2010/05/25 19:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママさまへ
    お気づかいありがとうございます^^
    うちの辺りは大丈夫でしたよ。
    ハイパーママさんだけじゃなく、
    私もどっちかって言うと雨男なんで・・・
    気をつけれないかもww
  • 2010/05/25 19:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/85-89f0b0b0

ぶれない意思

カテゴリ:日常

05/23

朝から雨ですね(>_<)
雨降ってると散歩も行けないし(時々しか行かないけど)。
大好きなドッグランも行けないし・・・(-_-;)

P5230002_convert_20100523181528.jpg
        ハロは朝から洗濯物と格闘中!

ハロも外に出れないから暇そうです。
珍しく とうちゃんにべったり
P5230005_convert_20100523181548.jpg

せっかくの休みやのにね。
とうちゃんもドッグランに行きたかったぞ!

家でごろごろしてたんやけど、ハロがあまりに退屈そうやったんで
P5230011_convert_20100523181601.jpg
      「持っておいで」して遊ぼか?^^ どっち投げる?

P5230012_convert_20100523181939.jpg
          あら?あんまり乗り気じゃないやん

少し投げてみても・・・反応薄いし・・・

ハロはテーブルの上をじ~っと見つめてます
無題

テーブルの上に何が置いてるか知ってるもんな~^^

って事で、ワンパターンやけど・・・
フリスビーして遊びました。
P5230032_convert_20100523181741.jpg
P5230021_convert_20100523181648.jpg
      ハロ・・・もっと広い所で遊びたいよな~。

今度の休みはランに行こうな^^
お休みの雨は勘弁してください!

↓ポチってして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 雨ばっかやとブログのネタもない! 芸の教え方とか書いてみよかな?






11 Comments

  • Name:LULU母
  • 洗濯物と格闘しつつ、カメラ目線のハロ君!
    とってもカワイイですね。。。
    何か、一人和んでしまいました~

    雨の日は、みんな退屈そうでかわいそうになりますね・・・
    LULUも、雨の日はぐずるというか・・・なんとなくイラついてるように感じます

    やっぱ、人もワンちゃんも晴れてる方が気持ちいいですもんね~

    ハロ君!来週はランへ行けるといいね。。。
  • 2010/05/24 01:15 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    ハロのカメラ目線は、私達の手が伸びた瞬間、
    洗濯物を咥えて逃げる為の監視態勢なんです(>_<)
    LULUちゃんのぐずる姿となだめるパパさん&ママさんの
    様子を想像すると思わずクスッです(*^_^*)
    パパさんが妙にオロオロしてたりして^^;

    ・・・勝手に想像してごめんなさいm(__)m
  • 2010/05/24 07:10 | URL 
  • Name:まさ
  • 雨の日はほんと退屈ですよね(^^;)
    うちは昨日一日ダラダラと過ごしましたよ。
    ハロ君、フリスビーほんと好きなんですね~
    キャッチの瞬間上手に撮れてるし(^-^)
    嬉しそうにフリスビーを持ってくるハロ君、可愛いです♪
  • 2010/05/24 17:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • まさ様へ
    雨が降ると出かけれないんで
    家でのんびりするしかないもんね(>_<)
    広い室内ランってあったらいいのに~
  • 2010/05/24 20:49 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 休日の雨は、ほんと、ノーサンキューですね~
    退屈ですよね
    うちも平日はずっと、お留守番だから
    日曜日は貴重なんだけどなぁ

    来週は晴れますように~♪
  • 2010/05/24 21:17 | URL 
  • Name:rui dream
  • 雨の日は・・・つまんないですよね~
    ハロ君 フリスビーでもってこい遊びするってわかってるんですね~
    賢いなぁ

    パパさん 是非 芸の教え方アップしてくださいな
  • 2010/05/24 21:22 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • お休みの雨・・・
    とうちゃんさん・・・あたしと一緒の日に予定たてん方がイイですよっ★
    念のため忠告!!!
  • 2010/05/24 22:32 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    去年、家中の片付けをして空いた部屋で室内ドッグランを・・・って企みましたが、
    片付けの出来ない自分に凹んだだけで終わってしまいました(T_T)
    どこか雨の日でも自由に走り回らせてあげられる所、欲しいですよね~。

    とりあえず、第1・第3日曜は晴れてくれ~~~!!です^_^;


  • 2010/05/24 22:51 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 今朝のニュースで兵庫県が昨日の雨で大変な事なってるって・・・
    ハロとうちゃんさん、確か兵庫県やったなぁって思って・・・
    大丈夫ですか?
    くれぐれも気をつけてっ!!!
  • 2010/05/25 11:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なんだか梅雨みたいな天気ですね。
    これからの時期は、雨や暑さで遊びに行きづらくなりますね(>_<)
  • 2010/05/25 19:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママさまへ
    お気づかいありがとうございます^^
    うちの辺りは大丈夫でしたよ。
    ハイパーママさんだけじゃなく、
    私もどっちかって言うと雨男なんで・・・
    気をつけれないかもww
  • 2010/05/25 19:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/85-89f0b0b0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

