--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • いいな~『とらや』さん
    ずっとハロくんのブログで見てから
    行ってみたいんですよね~
    なんと言ってもボリュームと値段が合ってないような(^^)

    ルイパパさんの身に何が起こったのか気になるんですが(^.^)
    タルちゃん頑張って黙秘を通してますね~
    次回号では、我慢できず喋ってますかね?
  • 2013/05/06 21:34 | URL 
  • Name:ジゼル
  • まあ、タルちゃん!
    喋っておしまいなさいな
    楽になるわよ~(二マッ)


    先日はあたたかいコメントありがとうございました
    なんだか、いっつもおんなじことで、堂々巡りをしている私です(器が小さい。。。)
    今年はど~~んとでっかい気持ちでがんばりま~す
  • 2013/05/07 01:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/07 23:03 |  
  • Name:rui dream
  • 先日はありがとうございました~
    楽しいひと時でした

    それにしても ルイ君は慣れるまでにはとてつもない時間がかかる子なんですけど・・・やっとハロ家の面々には心ひらいたようで一安心
    毎回遊んでもらってるかいがあるってもんです
    これからも ルイ君のすきすき攻撃の顔舐めならぬ 鼻舐めに頑張って耐えて下さいね

    タルちゃんの黙秘権・・・いつまでもつことやら~(笑)
  • 2013/05/07 23:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ではまた一緒にとらやさん行きましょう!
    定食以外にも、焼き肉も注文出来るし
    ハンバーガーの美味しいランもスイーツも近いし(笑)

    タルちゃん?次回はランに行っちゃうんで
    パパさんどころじゃないはずですよ~(^^)
    なんたって、ラン=ボールで忙しいから(笑)
  • 2013/05/08 10:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ
    タルちゃんのいいところ…細かい事にこだわらない!
    ってことで、きっとランに行く頃には忘れちゃってますよ(笑)

    みんな我が子が大好きだから色々考えるんですよね(^^)
    楽しくずっと一緒にいられればそれでいいんですよ♪
  • 2013/05/08 11:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    やっとルイくんに認められました~?(笑)
    揃って挨拶してくれる姿は本当に嬉しいです♪
    それに引きかえ、ハロは・・・(-_-;)
    あ、でも、逃げ込んだってことは
    結構頼られてるってことですから^m^
    あのムキ顔はハロなりのご挨拶ってことで^^;

    タルちゃん、次回のラン編ではきれいに忘れてますよ!
    なんたって遊ぶ事に一生懸命だから(^^)v
  • 2013/05/08 11:06 | URL 
  • Name:ぴろ
  • 去年の旅行中に?旅行中になにー??
    ハロくん、思い切って言っちゃってちょうだい、今すぐにっ。
    でないと、気になって夜も寝られないの。
    ...って、そこは男同士の結束があるわけですね(笑)。

    わぁ、でも、このとらやさん、なんて良心的なんでしょう(人 ̄▽ ̄)
    ボリュームがあって美味しくてお安い、しかもわんこオッケーとくれば、もうリピーター決定ですね☆
  • 2013/05/10 15:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    え?去年の話?ハロも、もう忘れてますよ~(笑)
    それより、実は今年ね・・・・・って内緒~^m^
    ほら!これで去年の事は気にならなくなったでしょ?(^_^)v

    リピーターしてますよ~♪
    年々、ワンコOKのアピールが大きくなってるいいお店です!
  • 2013/05/11 16:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/850-864691be

05/06

タイムリーに、5月5日に兜ネタをアップしたかったので
順序が逆転しちゃいましたが、5月4日の話です!

いつもの様に・・・って言っていいかな?^^;
この日も、ルイくん一家と一緒に遊びました♪^^
20130506-IMG_7866.jpg
GW中って事もあり、待ち合わせ時間に少し遅れるって連絡あったので
待ち合わせ場所近くの「三木防災公園」で少しお散歩♪^^

とっても広い公園ですが、今までゆっくり遊んだ事が無いので
時間がある時に、ゆっくり散歩してみるのもいいかも?

防災公園でのんびりしてると、「今着いたよ♪^^」って連絡を頂いたので
20130506-IMG_7867.jpg
待ち合わせのお店へ移動しました!^^

この日、行ったのは久しぶりの焼き肉屋「とらや」さん
20130506-IMG_7872.jpg
最近になり、急に私達夫婦に対して凄くフレンドリーになったルイくん♪^^
尻尾をぶんぶん振り、鼻を顔をペロペロ
大歓迎してくれるので、ますます好きになっちゃいました!(*^_^*)

もちろん、元気な弟タルトくんも一緒です!^^
20130506-IMG_7871.jpg
ん?? パパさんがどうしたん??

タルトくんが、何やら話しかけた瞬間!!
20130506-IMG_7869.jpg
慌てて、タルトくんの口封じをするママさん!!( *´艸`)クスッ♪

何があったのかは、謎のままですが・・・・
20130506-IMG_7873.jpg
口は災いの元ってことわざもありますもんね!!

って、パパさんの事ネタにしちゃったけど・・・
20130506-IMG_7885.jpg
私もパパさんのお仲間です!! ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


そんな話題を酒の肴に盛り上がりつつオーダーしたのは
20130506-IMG_7874.jpg
お昼のランチ「焼き肉定食」です!(*^_^*)
これで600円って安くないですか??^^

私達が食べだすと、もちろん黙ってるハズがない食いしん坊達!!
20130506-IMG_7881.jpg
こんな必死な表情を見ちゃうと・・・

やっぱり、少しだけ・・・って焼き肉を分ける訳にはいかないので
20130506-IMG_7879.jpg
嫁さんが持参した、わんこ用魚肉ソーセージを少し♪^^

人間も美味しい料理を食べると笑顔になるけど・・・・
20130506-IMG_7883.jpg
わんこの笑顔には、きっと誰も敵わないですよね!!(*^^)v

そんな楽しい雰囲気の中・・・・
20130506-IMG_7886.jpg
何故かタルちゃんは、プレッシャーと戦ってた!!( ̄∇ ̄;)

この後、近くのドッグランへ移動しました!
その話は次回へ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




9 Comments

  • Name:ラムまま
  • いいな~『とらや』さん
    ずっとハロくんのブログで見てから
    行ってみたいんですよね~
    なんと言ってもボリュームと値段が合ってないような(^^)

    ルイパパさんの身に何が起こったのか気になるんですが(^.^)
    タルちゃん頑張って黙秘を通してますね~
    次回号では、我慢できず喋ってますかね?
  • 2013/05/06 21:34 | URL 
  • Name:ジゼル
  • まあ、タルちゃん!
    喋っておしまいなさいな
    楽になるわよ~(二マッ)


    先日はあたたかいコメントありがとうございました
    なんだか、いっつもおんなじことで、堂々巡りをしている私です(器が小さい。。。)
    今年はど~~んとでっかい気持ちでがんばりま~す
  • 2013/05/07 01:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/07 23:03 |  
  • Name:rui dream
  • 先日はありがとうございました~
    楽しいひと時でした

    それにしても ルイ君は慣れるまでにはとてつもない時間がかかる子なんですけど・・・やっとハロ家の面々には心ひらいたようで一安心
    毎回遊んでもらってるかいがあるってもんです
    これからも ルイ君のすきすき攻撃の顔舐めならぬ 鼻舐めに頑張って耐えて下さいね

    タルちゃんの黙秘権・・・いつまでもつことやら~(笑)
  • 2013/05/07 23:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ではまた一緒にとらやさん行きましょう!
    定食以外にも、焼き肉も注文出来るし
    ハンバーガーの美味しいランもスイーツも近いし(笑)

    タルちゃん?次回はランに行っちゃうんで
    パパさんどころじゃないはずですよ~(^^)
    なんたって、ラン=ボールで忙しいから(笑)
  • 2013/05/08 10:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル 様へ
    タルちゃんのいいところ…細かい事にこだわらない!
    ってことで、きっとランに行く頃には忘れちゃってますよ(笑)

    みんな我が子が大好きだから色々考えるんですよね(^^)
    楽しくずっと一緒にいられればそれでいいんですよ♪
  • 2013/05/08 11:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    やっとルイくんに認められました~?(笑)
    揃って挨拶してくれる姿は本当に嬉しいです♪
    それに引きかえ、ハロは・・・(-_-;)
    あ、でも、逃げ込んだってことは
    結構頼られてるってことですから^m^
    あのムキ顔はハロなりのご挨拶ってことで^^;

    タルちゃん、次回のラン編ではきれいに忘れてますよ!
    なんたって遊ぶ事に一生懸命だから(^^)v
  • 2013/05/08 11:06 | URL 
  • Name:ぴろ
  • 去年の旅行中に?旅行中になにー??
    ハロくん、思い切って言っちゃってちょうだい、今すぐにっ。
    でないと、気になって夜も寝られないの。
    ...って、そこは男同士の結束があるわけですね(笑)。

    わぁ、でも、このとらやさん、なんて良心的なんでしょう(人 ̄▽ ̄)
    ボリュームがあって美味しくてお安い、しかもわんこオッケーとくれば、もうリピーター決定ですね☆
  • 2013/05/10 15:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    え?去年の話?ハロも、もう忘れてますよ~(笑)
    それより、実は今年ね・・・・・って内緒~^m^
    ほら!これで去年の事は気にならなくなったでしょ?(^_^)v

    リピーターしてますよ~♪
    年々、ワンコOKのアピールが大きくなってるいいお店です!
  • 2013/05/11 16:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/850-864691be

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

