--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • 御用だ!御用だ!!
    先日、友人が浅草で結婚式を挙げた際に
    自分の名前が入った同様のものを頂きましたね~
    ハロ君オシャレですね~☆

    他のワンちゃんに絡まれてテンション下がると1日終了ですよね。。。
    まりもよくあるのであ、る程度動いてから(端っこで走らせてから
    合流するようにしています。
  • 2013/05/12 22:14 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君、さわやかイケメンだからモテますね~♪
    って男の子に大人気なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    沢山追いかけられて疲れちゃったんですね~
    本当に遠い目してる…( ´艸`)

    mocoは最近、家族以外の人に抱っこされても
    平気になってきました~☆ちょこっと成長です!
  • 2013/05/13 01:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • タルトくんに次いでハロくんもまさかの行動!

    あっ!タルトくんは予想通り?(^^;
    まさか奪うとは… さ・す・が!です

    で、ハロくんはとうとう心許した?♪
    次回はまたガルル~だったりして…
    いやいや きっと心許したんですよね~♪
  • 2013/05/13 15:46 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • タルトくん、すごいな~。
    うちの子に爪の垢、下さい!!

    ルイくんパパさん、ドキドキで嬉しかったでしょうね。

    ハロくん追いかけられて、余程、嫌だったのね。
    遠い目、しすぎです・・・
  • 2013/05/14 00:14 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、せっかく大人気だったのに、なぜか遠い目・・・(笑)

    笑っちゃいけないけど
    かわいいなぁ。
  • 2013/05/14 11:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • あぁ・・・・またタルちゃんの武勇伝が一つ増えた~~~
    なんだかねぇ 普通口のボールなんて取らないよね
    どこでそんな技を覚えてきたんだか(笑)

    ハロ君の突然の行動はやっぱり 今でもルイ家の笑いの種です
    次回も期待してるからね~~
    ハロ君
  • 2013/05/14 23:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    この提灯は、あんこぱんさんに頂きました。
    実は中にちっちゃな電球が入ってるんで灯りもつくんです。
    面白いハログッズが出来ました♪

    ハロの場合、一応端っこをマーキング旅してるんですが
    その途中から狙われてるんで、その子の顔にかからないかと・・・(笑)
    にしても、男に狙われる男…なんか不憫です^^;
  • 2013/05/15 07:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    男の子にはもてるんですけどね~、
    女の子にもてたのって1回か2回くらいしかないかも!?
    ランでちゃんとランしたんですが
    その全ては逃げる為だったんで疲れたみたいですね^^;

    ハロは相変わらず、他の人だめですよ(T_T)
    この時は本当に緊急だったんだと思います(笑)
    もうちょっと人にもワンコにもなれてほしいです。
  • 2013/05/15 07:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    タルトくん、予想はつくとしても
    まさかマジで!?って感じでしたね~(笑)
    でも見てて、思わず応援してしまってました^m^

    今回は助けてもらったからか、笑顔でルイくんパパさんに
    抱かれてますよね!
    でも、次はまたガルルですよ、きっと・・・。
    もっとみんなに慣れてもらいたいです(T_T)
  • 2013/05/15 07:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ほんと、タルトくんの活動的なところ
    もっとハロも見習ってほしいです。

    ルイくんパパさん、ハロが逃げ込んだ瞬間はびっくりしてましたが
    その後は確かにめっちゃ嬉しそうでした(^^)
    ハロももうちよっと人慣れ・ワンコ慣れしたら楽なのにね^^;
  • 2013/05/15 07:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ 様へ
    ハロは女の子好きなんですよ(笑)
    なのに男の子にばかり言い寄られるんで
    きっとハロ的には不本意なんでしょうね~

    追いかけられてる時、確かに私達も
    ちょっと笑っちゃってます^^;
  • 2013/05/15 07:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なかなかいい大きさのワンコが多かったんで
    タルトくんには期待してましたが、期待以上!
    本当に楽しませてもらいました(^O^)

    緊急と言いつつ、全く知らない人には行かなかったんで
    ハロなりにルイ家のみなさんは 認識してたんでしょうね~。
    でも、慣れすぎちゃうと、運動会の時困るんですが(笑)
    たぶん次回はガルルルですよ^^;
  • 2013/05/15 07:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/851-c8832ab4

05/12

ええっと・・・・いまだGWの話です!^^;

焼き肉の「とらや」さんで食事を済ませると、向かったのは近くのドッグラン!
20130512-IMG_7994.jpg
天気の良かったGW中!!
ドッグランには、たくさんのワンコが遊んでました!!^^

って事は・・・・

当然・・・・
20130512-IMG_7897.jpg
タルトくんは、水を得た魚の様に遊びまくり♪(*^_^*)

更には、柴犬くんが口に咥えていたボールを・・・・

マウスtoマウスで強奪!!( ̄∇ ̄;)マジで
20130512-IMG_7923.jpg
実はタルちゃんが、他のワンコが咥えてるボールを強奪するのを見るのは
これが二度目!!( ̄∇ ̄;)再犯

一度目は、ホワイトシェパードが咥えてるボールをジャンピング強奪!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そして、一度ある事は二度ある!!

タルちゃんと遊んでると、ポメ友と遊んでるだけでは見る事が出来ない
サプライズが色々あって楽しいですよ!!(*^^)v

って、タルトくんも立派なポメのハズなんですけどね!^^;

そんな、たくさんのワンコとイキイキと遊ぶタルトくんと対照的なのは・・・・
20130512-IMG_7892.jpg
我が家の王子様!!( ̄∇ ̄;)

とにかく、この日のハロは男子にモテモテ!!(*^_^*)
20130512-IMG_7907.jpg

20130512-IMG_7998.jpg
トイプーくん×2 イタグレくん ビーグルくん ゴールデンくん ヨーキーくん・・・

色んな子が、代わる代わるハロをロックオン!!( *´艸`)クスッ♪
20130512-IMG_7995.jpg
嫁さんや私に助けを求めます!!(-_-;)

そんな中、この日一番ビックリした出来事が発生!!

確か、ゴールデンくんに追いかけられてた時かな??(イタグレくんかも?)
尻尾を下げながらダッシュで助けを求めたのが・・・・
20130512-IMG_7939.jpg
ルイくんパパさんとルイくんママさん!!^^

今まで、こんだけ一緒に遊んでるっていうのに・・・
一切、ルイくんパパさん・ママさんに懐く様子を見せなかったハロ!!

懐くどころか、ルイくんパパさんが近づくだけで「ぐるるる」って威嚇してたのに
この日、ルイくんパパさん・ママさんに一回ずつ自ら近付き抱っこされてました!^^

こんな事は、これだけランに通ってても初めて!!
近くで、ルイくんパパさん・ママさんが助けようとしても・・・
少し離れてる私達の所まで、必死で逃げ込んでたハロが
緊急避難だったとしても、ルイくんパパさん・ママさんに助けを求める姿を見れ
本当に嬉しかった!!(*^_^*)

何度も何度も、色んな子に追いかけられ・・・・
20130512-IMG_7971.jpg

20130512-IMG_8005.jpg
嫁さんの膝の上から降りなくなったハロ!!(-_-;)

ルイくんパパさん・ママさんに助けを求められる様になったのは進歩やけど
もう少し、他のワンコとの係り方も勉強しなきゃな!!
20130512-IMG_7973.jpg

20130512-IMG_7974.jpg
ルイくん正解!!( ̄∇ ̄;)ピンポン♪

こんな感じで、ハロ家の短いGWは終了しました!
GW期間中お付き合い頂いた、ルイくん家・モモ家・あんこぱん家・ほんわか家の皆様
IMG_8685.jpg
本当にありがとうございました!!^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:のじょくん
  • 御用だ!御用だ!!
    先日、友人が浅草で結婚式を挙げた際に
    自分の名前が入った同様のものを頂きましたね~
    ハロ君オシャレですね~☆

    他のワンちゃんに絡まれてテンション下がると1日終了ですよね。。。
    まりもよくあるのであ、る程度動いてから(端っこで走らせてから
    合流するようにしています。
  • 2013/05/12 22:14 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君、さわやかイケメンだからモテますね~♪
    って男の子に大人気なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    沢山追いかけられて疲れちゃったんですね~
    本当に遠い目してる…( ´艸`)

    mocoは最近、家族以外の人に抱っこされても
    平気になってきました~☆ちょこっと成長です!
  • 2013/05/13 01:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • タルトくんに次いでハロくんもまさかの行動!

    あっ!タルトくんは予想通り?(^^;
    まさか奪うとは… さ・す・が!です

    で、ハロくんはとうとう心許した?♪
    次回はまたガルル~だったりして…
    いやいや きっと心許したんですよね~♪
  • 2013/05/13 15:46 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • タルトくん、すごいな~。
    うちの子に爪の垢、下さい!!

    ルイくんパパさん、ドキドキで嬉しかったでしょうね。

    ハロくん追いかけられて、余程、嫌だったのね。
    遠い目、しすぎです・・・
  • 2013/05/14 00:14 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、せっかく大人気だったのに、なぜか遠い目・・・(笑)

    笑っちゃいけないけど
    かわいいなぁ。
  • 2013/05/14 11:22 | URL 
  • Name:rui dream
  • あぁ・・・・またタルちゃんの武勇伝が一つ増えた~~~
    なんだかねぇ 普通口のボールなんて取らないよね
    どこでそんな技を覚えてきたんだか(笑)

    ハロ君の突然の行動はやっぱり 今でもルイ家の笑いの種です
    次回も期待してるからね~~
    ハロ君
  • 2013/05/14 23:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    この提灯は、あんこぱんさんに頂きました。
    実は中にちっちゃな電球が入ってるんで灯りもつくんです。
    面白いハログッズが出来ました♪

    ハロの場合、一応端っこをマーキング旅してるんですが
    その途中から狙われてるんで、その子の顔にかからないかと・・・(笑)
    にしても、男に狙われる男…なんか不憫です^^;
  • 2013/05/15 07:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    男の子にはもてるんですけどね~、
    女の子にもてたのって1回か2回くらいしかないかも!?
    ランでちゃんとランしたんですが
    その全ては逃げる為だったんで疲れたみたいですね^^;

    ハロは相変わらず、他の人だめですよ(T_T)
    この時は本当に緊急だったんだと思います(笑)
    もうちょっと人にもワンコにもなれてほしいです。
  • 2013/05/15 07:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    タルトくん、予想はつくとしても
    まさかマジで!?って感じでしたね~(笑)
    でも見てて、思わず応援してしまってました^m^

    今回は助けてもらったからか、笑顔でルイくんパパさんに
    抱かれてますよね!
    でも、次はまたガルルですよ、きっと・・・。
    もっとみんなに慣れてもらいたいです(T_T)
  • 2013/05/15 07:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ほんと、タルトくんの活動的なところ
    もっとハロも見習ってほしいです。

    ルイくんパパさん、ハロが逃げ込んだ瞬間はびっくりしてましたが
    その後は確かにめっちゃ嬉しそうでした(^^)
    ハロももうちよっと人慣れ・ワンコ慣れしたら楽なのにね^^;
  • 2013/05/15 07:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ 様へ
    ハロは女の子好きなんですよ(笑)
    なのに男の子にばかり言い寄られるんで
    きっとハロ的には不本意なんでしょうね~

    追いかけられてる時、確かに私達も
    ちょっと笑っちゃってます^^;
  • 2013/05/15 07:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    なかなかいい大きさのワンコが多かったんで
    タルトくんには期待してましたが、期待以上!
    本当に楽しませてもらいました(^O^)

    緊急と言いつつ、全く知らない人には行かなかったんで
    ハロなりにルイ家のみなさんは 認識してたんでしょうね~。
    でも、慣れすぎちゃうと、運動会の時困るんですが(笑)
    たぶん次回はガルルルですよ^^;
  • 2013/05/15 07:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/851-c8832ab4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

