--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロくんは暑いと走らなくなるんですね~(^-^)
    自己管理がちゃんと出来ていてえらいですね~(^w^)

    エイトだってら倒れる寸前まで遊んでいそうですよ(笑)

    走ったりしなくても、ハロくんはとっても楽しそうだから良かったですね( v^-゜)♪
  • 2013/05/15 17:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    まぁ、普段でもあんまり走らないんですけどね(-_-;)
    暑くなると日陰から出なくなるんで、行動範囲が狭くなるんです(笑)
    エイトくんくらい満喫してくれる方が嬉しいです!
    たまに、本当はラン嫌い!?って思いますが
    こんな顔してくれるってことはやっぱ楽しんでるのかな~(^^)
  • 2013/05/15 21:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/852-4411728b

05/15

5月12日

この日は、お友達のお誘いがあったんですが・・・・
残念ながら、用事があったのでお断りしました!(T_T)

なんとか昼過ぎに用事を済ませ、少し休んでからドッグランへ!!^^
20130514-IMG_8642.jpg
って、いきなり木陰で休憩モードのハロ!!( ̄∇ ̄;)

この日は、今年1番!?って感じの暑さ!!^^;
もうそろそろ毛玉族には暑い季節になるんかな??
20130514-IMG_8647.jpg
普段なら、入念にするマーキングもそこそこに、完全に寛いじゃってます!!

午前中、頑張って早く用事を済ませ連れて来たって言うのに・・・
こんなんじゃ、家で寛いでるのと変わらんやん!!(-_-;)

「ハロ!! こっちおいで!!^^」って呼んでみるも・・・
20130514-IMG_8643.jpg
木陰から、こっちを見てるだけで動く気配なし!(-"-)

何度も呼んでみたり・・・

急に走って、逃げるふりをしてみたり・・・・

あの手、この手でハロを走らそうって奮闘するも・・・・
20130514-IMG_8640.jpg
日陰のラインを境に、こっちの様子を見てるだけ!!( ̄∇ ̄;)

私だけでは、これ以上動かす事が出来そうにないので
嫁さんにも協力してもらって、ハロおびき寄せ作戦!絶賛実行中!!

二人掛りの声掛けが、なんとか功をそうし・・・
20130514-IMG_8641.jpg
なんとか、日向へ出す事に成功したんですが・・・・

文字通り、日向へ出たダケ!!( ̄∇ ̄;)
20130514-IMG_8659.jpg
動かざる事山の如し!??(T_T)

風林火山なら、激しく動いたりもするけど・・・・
ハロの場合は、林と山のみ!!C= (-。- ) フゥー
20130514-IMG_8666.jpg

20130514-IMG_8672.jpg
この日、ドッグランで撮影した貴重なハロの動いてる姿!!(^_^;)
トコトコと歩く・・・もしくは早歩きのみ!!

日曜日だったこの日、当然ハロ以外にも色んな子が遊んでたんですが
20130514-IMG_8654.jpg
軽~く挨拶を交わすのみで、絡む事も皆無!!

少し目を離すと・・・・
20130514-IMG_8664.jpg
すぐさま、日陰へ撤収するハロ!!

そろそろサマーカットの時期になったんかな??

こんな風に、いったりドッグランへ何しに行ったの??って感じですが
20130514-IMG_8677_20130514212804.jpg

20130514-IMG_8679_20130514212804.jpg
終始穏やかな表情を見せてくれたハロでした(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロくんは暑いと走らなくなるんですね~(^-^)
    自己管理がちゃんと出来ていてえらいですね~(^w^)

    エイトだってら倒れる寸前まで遊んでいそうですよ(笑)

    走ったりしなくても、ハロくんはとっても楽しそうだから良かったですね( v^-゜)♪
  • 2013/05/15 17:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    まぁ、普段でもあんまり走らないんですけどね(-_-;)
    暑くなると日陰から出なくなるんで、行動範囲が狭くなるんです(笑)
    エイトくんくらい満喫してくれる方が嬉しいです!
    たまに、本当はラン嫌い!?って思いますが
    こんな顔してくれるってことはやっぱ楽しんでるのかな~(^^)
  • 2013/05/15 21:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/852-4411728b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

