--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • すごいボリュームですね~(。。)
    でも、ハロとうちゃんさんはあんまり食べないんですね~(笑)
    さすが、ハロままさんです(^^)

    ハロ君もジャックちゃんが来るまでは楽しく遊べて良かったですね~(^^)
    本当に分かりやすい表情で笑っちゃいました(笑)
  • 2013/05/15 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • ラムくんのブログでも見たけど、
    ほんとにすごいボリュームですね。高さが・・・
    挑戦してみたいけど、これは大食いのモモ家でもちょっと厳しいかも(^_^;)

    暑くなってきたら屋根ありのグラン・ドッグランドさん、いいですね。
    ハロくんも、しばしの貸切状態を楽しめてよかったね^^
  • 2013/05/15 22:31 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 私達もこないだ見せてもらいましたが、恐いくらいにイカツイですよね…

    とうとう!ですか(^^)
    今でさえ半年待ちらしいですよ~
    早くしないと消費税上がっちゃいますよ(^.^)

    ピラフいっちゃいましたか!
    さすがのママさんでも、無理ですよね(--;)
    半端ない量ですもんね
  • 2013/05/15 22:46 | URL 
  • Name:ラムぱぱ
  • そうですか!
    ついに決心しましたか(^^)v
    私的には外観も内装もFがかっこいいと思いますよ。
    ↑のままさんも言ってますがHVは
    5ヵ月待ちだそうです。

    ムッシュさん!
    私も料理が来た瞬間に敗北を悟りました・・・
  • 2013/05/16 00:33 | URL 
  • Name:タネママ
  • わぁ~(●^o^●)
    いいですねぇ♪
    デカ盛りランチ!!
    お残ししない自信あります!!

    ハロ君は、ほんとに表情が豊かで
    わかりやすくって…^m^
  • 2013/05/16 01:06 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • ハロ君、5才おめでとう!
    楽しい一年になるといいね\(^o^)/
  • 2013/05/16 08:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • ハロ君お誕生日おめでとう♪
    一足早く5歳になったハロ君に
    今年もたくさん会えますように☆
    これからも仲良くしてくださいね♪

    それにしてもすごいボリュームですね・・
    最近、大食いになったパパに挑戦してもらいにまた行きたいです♪
  • 2013/05/16 20:25 | URL 
  • Name:ルイ&タルトパパ
  • ハロくんの誕生日に注文如何(≧∇≦)おめでとう\(^o^)/ちなみにFスポーツ限定のホワイトノーヴァガラスフレークが似合うと思いますよ(*^^*)
    それにしても高い(´・_・`)GSとの差が(O_O)
  • 2013/05/16 20:38 | URL 
  • Name:のじょくん
  • デカ盛りランチおいしそうですね~
    自分だったらぺロリですかねw
    パパさんの少食ぶりとママさんにびっくりです。

    車の展示場は楽しいですよねー
    我が家も最近出入りしていて絶対買わない(買えない)で
    あろう車にたくさん試乗させて頂きました。

    アルテッツアは好きですけどお別れですかねー(泣
  • 2013/05/16 22:06 | URL 
  • Name:ruidream
  • ハロ君お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
    5歳の一年も素敵な一年になりますように~(^з^)-☆

    それにしても…この記事
    うちのパパさんがうるさくなるじゃないですか~
    あと何年買わずに我慢てきるか~(;_;)/~~~
  • 2013/05/16 22:55 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、お誕生日おめでとう!!
    たくさんのスマイル、見せて下さいね。

    ランチ、すごい量ですね~
    何がのっているのか、わからないくらいのボリューム・・・
    ビックリです。
  • 2013/05/16 23:05 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
    あ、日付変わっちゃったあ^^;
    5歳の一年も元気で楽しく過ごしてね。ガウガウ少なめで(笑)

    それにしても、すごいデカ盛りランチですね!?さすがのママさんも無理ですか・・・

    ほぉ~、新車ですね。
    今も、ニュースでやってましたよ。ハロママ号、乗り換え間近ですね!(笑)
    だって、ナンバーもハロ君仕様にしなきゃねぇ、とうちゃん号同様に!

    さらに、ルイ家もですかっ!(笑)
    ハロ家、ラム家、ルイ家そろってL乗りになるのねぇ~。すごー。
    3台も並ぶと注目の的でしょうね~(笑)
  • 2013/05/17 00:16 | URL 
  • Name:ランマロンまま
  • 一日遅れちゃったけど、ハロくん誕生日おめでとう。
    これからも、素敵な笑顔を見せて下さいね。

    たぶん、私も、完食すると思います。
    もったいない!って気持ちがしちゃうんだよねぇ、、
    パパさんの分までは、無理だと思うけど。
    それにしても、すごいボリュームですね。
  • 2013/05/17 11:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    私も人並みに食べてるつもりなんですけどね~、
    って、私の体型見たらわかりますよね^^;
    嫁さんは早食いだから結構食べられちゃうのかも(笑)

    ジャックラッセルの女の子、ハロの事気に入ってくれてたんですよ!
    久々に女の子にもてたのに・・・(T_T)
  • 2013/05/17 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    運ばれてきた瞬間・・・これ何?って感じでした^^;
    嫁さんも、大笑いで「とうちゃんには無理やろ!」と一言。
    手伝ってくれたけど、嫁さんもそれなりのランチを
    食べた後だったんで、ちょっと残ってしまいました(>_<)
    グラン・ドッグランドさんからそう遠くないので
    またぜひチャレンジしてみてください!
  • 2013/05/17 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様&ラムぱぱ 様へ
    買いません!じゃなくて買えません(T_T)
    うちはしばらくは車より家の方を考えるそうなんで^^;

    嫁さん、自分のランチを食べた後、ピラフを手伝ってくれて
    私が食べたのと変わらないくらい食べてました!
    ただ・・・味に飽きるって文句言ってました(笑)
  • 2013/05/17 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    え!?タネママさん、そんなに食べるんですか?
    ぜひ嫁さんと友達になってやって下さい!
    関西にお越しの際には食色んな食べ処を案内させますよ~(^^)

    いつも笑顔のタネくんが羨ましいです。
    嫌がってるのがわかりやすいって、なんか申し訳なくなります。
  • 2013/05/17 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん様へ
    ありがとうございます♪
    きっとマイペースなガウガウくんのままだと思いますが
    元気で過ごしてくれたら何よりです(^^)
  • 2013/05/17 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ありがとうございます♪
    もう5歳かぁって感じです。
    ゆっくり歳とってほしいですよね~。
    相変わらずマイペースなハロだと思いますが
    またいっぱい一緒に遊んでやって下さいね!

    小物探しに姫路方面来られる時にでも、ぜひ!
    ボリュームは凄いですが、お値段は普通なんでお得ですよ!
  • 2013/05/17 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    私も結構な体型してるんで、それなりに食べるんですよ(笑)
    さすがに嫁さんの大食い伝説には及びませんが・・・^^;

    今の車、もうだいぶん走られてるんですか?
    気に入ってる車だと、よっぽどのことがないと
    なかなか買い替えの踏ん切りつかないですよね。
    今でも前の車、も一回乗りたいなぁって思います。
  • 2013/05/17 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルイ&タルトパパ 様&rui dream様へ
    ありがとうございます!
    ハロの5歳の1年にもルイくん・タルトくんとの
    時間がたくさんありますように(^^)v

    嫁さんの狙いは聞くまでもなくFのスターライトブラックですよ(笑)
    でも、ほんと価格設定高くなりましたね!
    我が家もこの先10年位は今のままかも~(T_T)
  • 2013/05/17 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ありがとうございます♪
    笑顔ばっかりでいてくれるよう期待したいです!
    でもなぁ、ハロだからなぁ、ガウガウもきっと…(>_<)

    サラダの下から…とか焼肉の下から…みたいな盛り付けですよ!
    メニューの写真より倍くらい盛り付けた現物っていう
    「写真とちがうやんか!」は初めてみたかもしれないですね(笑)
  • 2013/05/17 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ありがとうございます♪
    ほんとガウガウは少なめだと嬉しいです!

    ランチ後にあのピラフはさすがに無理ですよね^^;
    みんなでだれが一番食べるか、やってみたいんですが(笑)
    ぜひその時は参加してくださいよ!
    あ、もちろんうちの代表は嫁さんです(笑)

    最近は車より家の補修で頭がいっぱいなんで
    うちは10年ない!って言われてます(T_T)
  • 2013/05/17 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ランマロンまま様へ
    ありがとうございます♪
    笑顔いっぱいお見せ出来たら嬉しいんですが…^^;

    ボリュームあるのはいいことなんですけどね~、
    あり過ぎっていうのは、もったいないし
    なんか食べきれないことが悔しいんですよね(笑)
  • 2013/05/17 21:19 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 遅ればせながら^^;
    ハロ君5歳おめでとうございます
    オメデト♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ
    今では秀達の事が先ず!
    で動いる私です
    ハロ家もですねハロ君が居てくれてハロ家に笑いがいっぱい!
    大切な存在のハロ君、新しい1年もまた元気でパパさん&ママさんに幸せと癒しと笑いをいっぱい運んでくれますように☆彡

    家ですかいいな~~
    みなさんに乗せられない所がやっぱ大人ですね、良い車は気分も最高、昨夜深夜番組で走ってました新車が(^_-)
  • 2013/05/18 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • お誕生日、すっかり過ぎちゃってf^_^;
    遅ればせながらおめでとう(⌒∇⌒)
    これからも、元気でいっぱい走り回ってちょうだいね(^з^)-☆Chu!!

    しっかし鈴猫も、とうとうドッグランでのハロ君の写真を見て、
    分かるようになりましたっ。
    わん友が居るか、居ないかの区別が(笑)
    るぅくなら分からんでも無いけど、
    ハロ君、いっぱいお友達に会う機会があるのにね。
    でも、それがハロ君なんだから♪
    これからもいっぱい楽しませてください(*^_^*)うふっ♪
  • 2013/05/18 10:07 | URL 
  • Name:のん
  • お皿が小さいのかご飯の盛る量が半端ないのか
    すごいことなってますね。

    ワンOK のお店にしては
    珍しくご飯にパワーがあるお店ですね。
    いいとこ紹介してくださってありがとうございまーす。
  • 2013/05/18 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ありがとうございます♪
    ハロのおかげで楽しい日々を過ごせてるんで
    いっぱいお礼とお祝いを言っときました!
    ・・・言葉だけで、プレゼントなしだったんですけどね^^;
    元気でず~~~っと一緒にいられたらなによりですね(^^)

    あれもこれも欲しいものはいっぱいなんですけどね~、
    どれもなかなか踏ん切りがつけられない
    優柔不断なハロ家です^^;
  • 2013/05/19 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ありがとうございます♪
    ほんと、元気でいてほしい&ランで走って欲しいです!

    もうね、笑わない・目をひんむいて警戒してる・
    走らずこっそり移動する・常に逃げる場所を確認してる
    ・・・わかりやす過ぎて笑えるくらいです^^;
    実際のハロを見たら一目瞭然ですよ~(^^)
  • 2013/05/19 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    お皿は割と大き目です。
    ご飯の盛る量も半端ないです。
    とにかく凄いです^^;

    最近、ボリュームご飯のお店情報が多くて
    嫁さんはウキウキしてます(笑)
    また大阪方面も開拓しますね!
  • 2013/05/19 20:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/853-345da524

05/15

今日は、朝からバタバタと家の大掃除!!

それが、終わるとハロお待ちかねのお出かけ行くぞぉ♪^^
っと、その前に少し寄り道!!

行ったのは、いつもお世話になってる車屋さん!
って言っても、絶対買い換えを検討してるんじゃないから!!
ちょっと用事があっただけですよ!

手早くその用事を済ませ、明日記者発表される新型の車を見せて頂きました^^
嫁さん好みの真っ黒展示車!!

と~ってもイカツくなってて、「カッコいい!^^」を連発する嫁!!
私的には、外観よりもグッと質感が高くなった内装が気に入っちゃいました♪

気に入っただけで・・・・買えないけど!!( ̄∇ ̄;)見てるだけ

そんな夢ある午前中を過ごしたハロ家!!

車屋さんを出て、向かったのは「ラムくん一家」が紹介してた
20130515-IMG_8686.jpg
カフェ「ムッシュ」さん♪

ムッシュさんは姫路では有名なお店なので、私も嫁さんも知ってましたが
テラス席があり、ワンコOKってのは全然知りませんでした!!
20130515-IMG_8687.jpg
しかも、料理が大盛のお店!!

嫁さんは、何度も行った事があったそうですが私は初めて!
大盛にはあまり興味の無い私をひっぱり連れて来たのはもちろん嫁さんです!(^_^;)

注文したのは、私がとんかつの乗ったピラフ!!
嫁さんは、焼き肉・唐揚げ・海老フライ・ハム・スパ・サラダなどなど
色々盛りだくさんのランチセット!

んで、実際の料理がコチラ!!^^;
20130515-IMG_8693.jpg
メニューに写真が乗ってたんですが、どう見ても写真よりもデカイ!!( ̄∇ ̄;)

写真だと大きさが伝わりにくいって事で・・・
20130515-IMG_8692.jpg
タバコを横に置いてみる!!( ̄∇ ̄;)v
これでもわかりにくいですが、盛りつけられたその高さは
タバコの箱の高さとほぼ同じ(・。・;

正直・・・・料理がテーブルに置かれた瞬間
20130515-IMG_8694.jpg
完全に戦意喪失の私!!(>_<)ムリデス

普通のお店のピラフ×2~2.5倍に、普通サイズのとんかつ!
ポテサラも3倍! サラダも3倍!なぜか沢庵まで3倍!!^^;
スパゲッテイまで乗って・・・・でも味噌汁は普通サイズ!!

半分位しか食べれなかったので・・・・
20130515-IMG_8691.jpg
ランチセットを完食した嫁さんに、手伝ってもらいましたが
流石の嫁さんも、ボリュームランチセットの後だけに
このピラフの完食は断念!!( ̄∇ ̄;)

それでも、なんとか9割位は食べましたよ!!(*^^)v
嫁さんが・・・・


お腹がいっぱいで、少し気分が悪い位になったお腹で・・・・
20130515-IMG_8752.jpg
久しぶりに行ったのは、加西市の「グラン・ドッグランド」さん♪

山に囲まれた自然溢れる立地って事もあってか・・・・
20130515-IMG_8728.jpg
爽やかな風が吹き込み、とっても快適でした♪^^

こちらのドッグラン名物!? 山道コースを楽しく散歩したり
20130515-IMG_8746.jpg
とってもご機嫌なハロ!!(*^_^*)

平日の貸切状態のドッグランを、自由に走ったりマーキングしたり
20130515-IMG_8721.jpg
楽しそうな様子は、ハロの表情を見れば一目了然♪^^

しかし、そんなパラダイスは長くは続かず・・・・
20130515-IMG_8696.jpg

20130515-IMG_8737.jpg
ジャックラッセルの女の子の登場で、この表情に!!( ̄∇ ̄;)

ある意味、この表情も一目了然ですね!!(-_-;)

嫁さんの足の間にめり込んで・・・・
20130515-IMG_8739.jpg
本日終了!!( ̄∇ ̄;)


30 Comments

  • Name:pomenana
  • すごいボリュームですね~(。。)
    でも、ハロとうちゃんさんはあんまり食べないんですね~(笑)
    さすが、ハロままさんです(^^)

    ハロ君もジャックちゃんが来るまでは楽しく遊べて良かったですね~(^^)
    本当に分かりやすい表情で笑っちゃいました(笑)
  • 2013/05/15 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • ラムくんのブログでも見たけど、
    ほんとにすごいボリュームですね。高さが・・・
    挑戦してみたいけど、これは大食いのモモ家でもちょっと厳しいかも(^_^;)

    暑くなってきたら屋根ありのグラン・ドッグランドさん、いいですね。
    ハロくんも、しばしの貸切状態を楽しめてよかったね^^
  • 2013/05/15 22:31 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 私達もこないだ見せてもらいましたが、恐いくらいにイカツイですよね…

    とうとう!ですか(^^)
    今でさえ半年待ちらしいですよ~
    早くしないと消費税上がっちゃいますよ(^.^)

    ピラフいっちゃいましたか!
    さすがのママさんでも、無理ですよね(--;)
    半端ない量ですもんね
  • 2013/05/15 22:46 | URL 
  • Name:ラムぱぱ
  • そうですか!
    ついに決心しましたか(^^)v
    私的には外観も内装もFがかっこいいと思いますよ。
    ↑のままさんも言ってますがHVは
    5ヵ月待ちだそうです。

    ムッシュさん!
    私も料理が来た瞬間に敗北を悟りました・・・
  • 2013/05/16 00:33 | URL 
  • Name:タネママ
  • わぁ~(●^o^●)
    いいですねぇ♪
    デカ盛りランチ!!
    お残ししない自信あります!!

    ハロ君は、ほんとに表情が豊かで
    わかりやすくって…^m^
  • 2013/05/16 01:06 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • ハロ君、5才おめでとう!
    楽しい一年になるといいね\(^o^)/
  • 2013/05/16 08:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • ハロ君お誕生日おめでとう♪
    一足早く5歳になったハロ君に
    今年もたくさん会えますように☆
    これからも仲良くしてくださいね♪

    それにしてもすごいボリュームですね・・
    最近、大食いになったパパに挑戦してもらいにまた行きたいです♪
  • 2013/05/16 20:25 | URL 
  • Name:ルイ&タルトパパ
  • ハロくんの誕生日に注文如何(≧∇≦)おめでとう\(^o^)/ちなみにFスポーツ限定のホワイトノーヴァガラスフレークが似合うと思いますよ(*^^*)
    それにしても高い(´・_・`)GSとの差が(O_O)
  • 2013/05/16 20:38 | URL 
  • Name:のじょくん
  • デカ盛りランチおいしそうですね~
    自分だったらぺロリですかねw
    パパさんの少食ぶりとママさんにびっくりです。

    車の展示場は楽しいですよねー
    我が家も最近出入りしていて絶対買わない(買えない)で
    あろう車にたくさん試乗させて頂きました。

    アルテッツアは好きですけどお別れですかねー(泣
  • 2013/05/16 22:06 | URL 
  • Name:ruidream
  • ハロ君お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
    5歳の一年も素敵な一年になりますように~(^з^)-☆

    それにしても…この記事
    うちのパパさんがうるさくなるじゃないですか~
    あと何年買わずに我慢てきるか~(;_;)/~~~
  • 2013/05/16 22:55 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、お誕生日おめでとう!!
    たくさんのスマイル、見せて下さいね。

    ランチ、すごい量ですね~
    何がのっているのか、わからないくらいのボリューム・・・
    ビックリです。
  • 2013/05/16 23:05 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
    あ、日付変わっちゃったあ^^;
    5歳の一年も元気で楽しく過ごしてね。ガウガウ少なめで(笑)

    それにしても、すごいデカ盛りランチですね!?さすがのママさんも無理ですか・・・

    ほぉ~、新車ですね。
    今も、ニュースでやってましたよ。ハロママ号、乗り換え間近ですね!(笑)
    だって、ナンバーもハロ君仕様にしなきゃねぇ、とうちゃん号同様に!

    さらに、ルイ家もですかっ!(笑)
    ハロ家、ラム家、ルイ家そろってL乗りになるのねぇ~。すごー。
    3台も並ぶと注目の的でしょうね~(笑)
  • 2013/05/17 00:16 | URL 
  • Name:ランマロンまま
  • 一日遅れちゃったけど、ハロくん誕生日おめでとう。
    これからも、素敵な笑顔を見せて下さいね。

    たぶん、私も、完食すると思います。
    もったいない!って気持ちがしちゃうんだよねぇ、、
    パパさんの分までは、無理だと思うけど。
    それにしても、すごいボリュームですね。
  • 2013/05/17 11:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    私も人並みに食べてるつもりなんですけどね~、
    って、私の体型見たらわかりますよね^^;
    嫁さんは早食いだから結構食べられちゃうのかも(笑)

    ジャックラッセルの女の子、ハロの事気に入ってくれてたんですよ!
    久々に女の子にもてたのに・・・(T_T)
  • 2013/05/17 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    運ばれてきた瞬間・・・これ何?って感じでした^^;
    嫁さんも、大笑いで「とうちゃんには無理やろ!」と一言。
    手伝ってくれたけど、嫁さんもそれなりのランチを
    食べた後だったんで、ちょっと残ってしまいました(>_<)
    グラン・ドッグランドさんからそう遠くないので
    またぜひチャレンジしてみてください!
  • 2013/05/17 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様&ラムぱぱ 様へ
    買いません!じゃなくて買えません(T_T)
    うちはしばらくは車より家の方を考えるそうなんで^^;

    嫁さん、自分のランチを食べた後、ピラフを手伝ってくれて
    私が食べたのと変わらないくらい食べてました!
    ただ・・・味に飽きるって文句言ってました(笑)
  • 2013/05/17 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    え!?タネママさん、そんなに食べるんですか?
    ぜひ嫁さんと友達になってやって下さい!
    関西にお越しの際には食色んな食べ処を案内させますよ~(^^)

    いつも笑顔のタネくんが羨ましいです。
    嫌がってるのがわかりやすいって、なんか申し訳なくなります。
  • 2013/05/17 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん様へ
    ありがとうございます♪
    きっとマイペースなガウガウくんのままだと思いますが
    元気で過ごしてくれたら何よりです(^^)
  • 2013/05/17 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ありがとうございます♪
    もう5歳かぁって感じです。
    ゆっくり歳とってほしいですよね~。
    相変わらずマイペースなハロだと思いますが
    またいっぱい一緒に遊んでやって下さいね!

    小物探しに姫路方面来られる時にでも、ぜひ!
    ボリュームは凄いですが、お値段は普通なんでお得ですよ!
  • 2013/05/17 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    私も結構な体型してるんで、それなりに食べるんですよ(笑)
    さすがに嫁さんの大食い伝説には及びませんが・・・^^;

    今の車、もうだいぶん走られてるんですか?
    気に入ってる車だと、よっぽどのことがないと
    なかなか買い替えの踏ん切りつかないですよね。
    今でも前の車、も一回乗りたいなぁって思います。
  • 2013/05/17 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルイ&タルトパパ 様&rui dream様へ
    ありがとうございます!
    ハロの5歳の1年にもルイくん・タルトくんとの
    時間がたくさんありますように(^^)v

    嫁さんの狙いは聞くまでもなくFのスターライトブラックですよ(笑)
    でも、ほんと価格設定高くなりましたね!
    我が家もこの先10年位は今のままかも~(T_T)
  • 2013/05/17 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ありがとうございます♪
    笑顔ばっかりでいてくれるよう期待したいです!
    でもなぁ、ハロだからなぁ、ガウガウもきっと…(>_<)

    サラダの下から…とか焼肉の下から…みたいな盛り付けですよ!
    メニューの写真より倍くらい盛り付けた現物っていう
    「写真とちがうやんか!」は初めてみたかもしれないですね(笑)
  • 2013/05/17 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ありがとうございます♪
    ほんとガウガウは少なめだと嬉しいです!

    ランチ後にあのピラフはさすがに無理ですよね^^;
    みんなでだれが一番食べるか、やってみたいんですが(笑)
    ぜひその時は参加してくださいよ!
    あ、もちろんうちの代表は嫁さんです(笑)

    最近は車より家の補修で頭がいっぱいなんで
    うちは10年ない!って言われてます(T_T)
  • 2013/05/17 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ランマロンまま様へ
    ありがとうございます♪
    笑顔いっぱいお見せ出来たら嬉しいんですが…^^;

    ボリュームあるのはいいことなんですけどね~、
    あり過ぎっていうのは、もったいないし
    なんか食べきれないことが悔しいんですよね(笑)
  • 2013/05/17 21:19 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 遅ればせながら^^;
    ハロ君5歳おめでとうございます
    オメデト♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ
    今では秀達の事が先ず!
    で動いる私です
    ハロ家もですねハロ君が居てくれてハロ家に笑いがいっぱい!
    大切な存在のハロ君、新しい1年もまた元気でパパさん&ママさんに幸せと癒しと笑いをいっぱい運んでくれますように☆彡

    家ですかいいな~~
    みなさんに乗せられない所がやっぱ大人ですね、良い車は気分も最高、昨夜深夜番組で走ってました新車が(^_-)
  • 2013/05/18 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • お誕生日、すっかり過ぎちゃってf^_^;
    遅ればせながらおめでとう(⌒∇⌒)
    これからも、元気でいっぱい走り回ってちょうだいね(^з^)-☆Chu!!

    しっかし鈴猫も、とうとうドッグランでのハロ君の写真を見て、
    分かるようになりましたっ。
    わん友が居るか、居ないかの区別が(笑)
    るぅくなら分からんでも無いけど、
    ハロ君、いっぱいお友達に会う機会があるのにね。
    でも、それがハロ君なんだから♪
    これからもいっぱい楽しませてください(*^_^*)うふっ♪
  • 2013/05/18 10:07 | URL 
  • Name:のん
  • お皿が小さいのかご飯の盛る量が半端ないのか
    すごいことなってますね。

    ワンOK のお店にしては
    珍しくご飯にパワーがあるお店ですね。
    いいとこ紹介してくださってありがとうございまーす。
  • 2013/05/18 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ありがとうございます♪
    ハロのおかげで楽しい日々を過ごせてるんで
    いっぱいお礼とお祝いを言っときました!
    ・・・言葉だけで、プレゼントなしだったんですけどね^^;
    元気でず~~~っと一緒にいられたらなによりですね(^^)

    あれもこれも欲しいものはいっぱいなんですけどね~、
    どれもなかなか踏ん切りがつけられない
    優柔不断なハロ家です^^;
  • 2013/05/19 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ありがとうございます♪
    ほんと、元気でいてほしい&ランで走って欲しいです!

    もうね、笑わない・目をひんむいて警戒してる・
    走らずこっそり移動する・常に逃げる場所を確認してる
    ・・・わかりやす過ぎて笑えるくらいです^^;
    実際のハロを見たら一目瞭然ですよ~(^^)
  • 2013/05/19 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    お皿は割と大き目です。
    ご飯の盛る量も半端ないです。
    とにかく凄いです^^;

    最近、ボリュームご飯のお店情報が多くて
    嫁さんはウキウキしてます(笑)
    また大阪方面も開拓しますね!
  • 2013/05/19 20:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/853-345da524

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

