--/--


- Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • 5/16……我が家のカレンダーにしっかりとハロ君BDと記されていたのに、Yahoo!から2日前にはメールが届くはずだったのに……
    言い訳していますが、とっくに過ぎていました。
    遅ればせながら……
    Happy Birthday to ハロ君!!
    まだまだ若いハロ君、タルト君からでもエネルギーを吸ってじじ犬を卒業してください。
    すっかりじじ犬に浸かっているMAXなので、言えた義理ではないですが。
    大阪は住之江に住んでいたMAXパパも通天閣には上ったことがないです。
  • 2013/05/19 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:コロンのママ
  • あら❤
    すっごく遅れちゃいましたけど…
    ハロ君5歳のお誕生日おめでと~❤
    ハロ君にとって5歳も健康で楽しい毎日になりますように❤
  • 2013/05/19 23:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • ハ~ロ~くん…5歳お誕生日おめでとう!!
    今年は、笑顔多めで、どよぉ~んも見たいな!!
    遅れちゃってごめんね~お誕生日記事の更新待ってたんだけどぉ~
    串カツおいしそぉ~だし、ハロくんの笑顔に表れてますね。
  • 2013/05/19 23:51 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君16日がお誕生日だったんですね~
    遅くなりましたが、ハロ君、お誕生日おめでとうございます。
    まだまだ5歳、これからもたくさんお出かけして、お友達と遊んで、健康で楽しい1年になりますように(^^)
  • 2013/05/19 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • かなり出遅れてしまい…(^^;

    ハロくん!お誕生日おめでとう~♪
    今年も元気で、素敵な1年になりますよーに(^^)


    今日はお付き合いいただき、ありがとうございました~\(^^)/
    せっかくだったのに雨で残念でしたね(>_<)

    しかし、何であんなに通天閣は並んでるんですかね(*_*)
    いつか、上ってみたいです(^^)

    また遊んで下さいね
  • 2013/05/20 00:11 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ますます出遅れまして(>_<)
    ハロ君、お誕生日おめでとうございます!!
    5歳になった一年も、楽しく元気にお過ごしくださいね!
    わんこOKだよぉなんて、お店から、お声がかかるなんて、やっぱり関西はあったかいなぁ(^o^)
  • 2013/05/20 00:35 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 遅ればせながら…
    ハロ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
    5歳の年も健やかで楽しい年であります様に♪
    大阪へ遊びに行かれたんですね~
    ケンミンショウで見る景色そのものだぁ♪
    わんこOKですよ~って声かけてくれるなんて
    さすが大阪やなぁ~って感じです♪
  • 2013/05/20 01:16 | URL 
  • Name:naturara
  • かな~り遅くなりましたが・・・

    ハロくん お誕生日おめでとう!
    5歳の1年も素敵な1年になりますように
    また 会える日を楽しみにしています
  • 2013/05/20 02:03 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • かなりの遅ればせながら…
    ハロくん、お誕生日おめでと~!!
    またこれからもハロくんの表情の変化をブログで楽しみたいと思います

    先日はお気遣いありがとうございました~
  • 2013/05/20 08:16 | URL 
  • Name:ママんち&まっちょりん
  • 遅れちゃったでしよ。
    おたんじょびおめでとでしの。

    大阪いいですよね~。
    串カツ屋さん、ワンコOKなんて夢のようですね。
    昼間から出来上がりそうですわ。

    ハロくん、これからも健康で元気に!
  • 2013/05/20 09:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/20 10:37 |  
  • Name:ポンママ
  • すごく遅くなっちゃったけど
    ハロくんお誕生日おめでとうございます。

    通天閣と新世界。
    行きましたよ~
    もちろん、串カツとドテ焼きね。
    もう最高でした。
    ぜひ、また行きたいです。
  • 2013/05/20 10:48 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ハロ君、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます^_^

    新世界で串カツ、いっぺん食べてみたい!
    犬連れOKもありがたいね(*^^*)
    GW、実家に帰れなかった私は「かつめし」も食べたい!!
  • 2013/05/20 11:06 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • ご無沙汰してます(^_^;)

    ハロ君、5歳のおめでとう。
    この年も素敵な一年になりますように。
    これからもたくさんのハロスマイルを見せ下さいね。楽しみにしてます。
    ビリケンさんからご利益もらえるといいね。
  • 2013/05/20 17:02 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 遅ればせながら・・・
    ハロくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
    この1年もまた、健康で楽しく過ごせますように(*^_^*)

    通天閣、私も1度しか行ったことありませんが
    独特な雰囲気ですよね。
    いろんな意味で緊張した記憶があります^_^;
    串カツ美味しそう~♪
  • 2013/05/20 17:52 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 遅くなりました^^ハロ君お誕生日おめでとうございます
    元気で一杯楽しいことがありますように。。。。通天閣懐かしい
    私も7月に食いだおれに行きます

    串かつを前に皆良い顔してますね~!!!

  • 2013/05/20 19:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/21 01:54 |  
  • Name:プラム☆ママ
  • 遅ればせながら、ハロ君、5歳の誕生日おめでとうございます♪
    今年もハロ君にとって良い一年となりますように\(^^)/

    大阪、行かれたんですね。
    昔、何回か行ったことあります。
    串カツは食べにいったことないのですが、豚まんが、美味しかった記憶があります(苦笑)

    では、また続きを楽しみにしています(^^)
  • 2013/05/21 19:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • この日は美味しかったですね(笑)
    とりあえず生!!!の飼い主の片割れです(爆)

    なかなか行く機会のなかった新世界 まさか犬連れでいくことになるとは!!!!でした
    ディープな世界めぐり またしたいですね~~♪
  • 2013/05/21 23:20 | URL 
  • Name:さくらママ
  • わーん、メチャクチャ出遅れてしまいましたが、ハロ君5歳おめでとうございます。

    ずいぶん長い間お会いしていませんが、久しぶりにまたハロ君をモフモフしたいなぁ。

    これからも元気で、とうちゃんとなーちゃんにたくさん笑顔をふりまいてね。

    ところで、新世界の串カツ屋さんでワンコOKのお店があるなんて全然知りませんでした。

    大阪も日々進化しているんですね~。
  • 2013/05/22 01:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:pomenana
  • こんにちは。

    私も通天閣は近寄っちゃダメって聞いたことあります~!!
    それも関西の人に(笑)
    でも今は大丈夫なんですよね~?

    ワンコとOkの串カツ屋さん、良いですね~。
    タルト君、生ビール頼むの似合いますね(笑)

    続きも楽しみにしてますね♪


    エイトへの誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです♪

    これからもエイトと仲良くしてください(^^)

    ハロ君とエイト、お誕生日が近くて何だか嬉しかったです(^^)/
  • 2013/05/22 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 通天閣。
    むか~し、お仕事で側まで行きました。
    東京タワーみたいなイメージだったので、意外に低くてビックリしました。
    商店街のパワフルな光景。
    ザ・大阪!!
    ワンコと串カツ屋に入れるなんて夢の様です。
  • 2013/05/22 23:07 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • 完全に出遅れてしまいました。゚(*´□`)゚。

    ハロ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
    これからも爽やかイケメンでいてください(〃ω〃)
    元気で楽しい一年になりますように~☆

    大阪に行ったら串カツですよね!
    ワンちゃんOKなんて優しいお店ですね♪
  • 2013/05/23 02:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハピフラ
  • 私も出遅れてますが
    ハロ君お誕生日おめでとう!

    まだまだ5歳パワー炸裂ですね。

    うちにはクリームポメ(1歳)いますが
    毎日 ハロ君みたいにかわいくなれよぉ~っと念じながら
    顔をさすっています。(^○^)

  • 2013/05/23 08:29 | URL 
  • Name:鈴猫
  • うおぉぉぉ!
    新世界、別名ジャンジャン横町(^_^)V
    大阪生まれの大阪育ちの鈴猫。
    見た瞬間、血が騒ぎ出しましたっ。
    串カツ、んまかったやろ?
    しやねん。ジャンジャン横町の串カツは、んまいねん♪
    わんこOKとか、呼び込みするんやね。
    そんなんは知らんかったわ(*^_^*)
    いやー。なんか嬉しかったわ。
    ありがとー
  • 2013/05/25 00:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/854-97d8f268

通天閣!!

カテゴリ:お友達と

05/19

5月16日のハロの誕生日には、
たくさんのお祝いコメント&メール、ありがとうございました!
5歳
早いもので、もうハロも5歳!

いつまでも、落ち着きのないガウガウわんこですが、今後とも宜しくお願いします!


5月19日

今日は、前からお友達と約束してたお出かけ♪^^

行ったのは、私も嫁さんも初めての・・・・
20130519-IMG_8819.jpg
東京スカイツリー・・・・なハズはなく!!^^;

大阪の名所!! 通天閣&新世界!!
20130519-tuutennkaku.jpg
昔から「良い子は絶対近寄っちゃダメ!」って言い伝えもあるとか無いとか・・・

そんな噂は、全然聞いた事が無かったハロ家ですが・・・
何故か、今まで行く機会が無かった大阪でもディープな街!!

確かに、通天閣の辺りを少しうろうろするだけで
ド田舎なハロ家地方とは、全然違う雰囲気がぷんぷん漂ってきます!

お友達を待ってる数分の間に、いったい何人に話掛けられた事か^^;
ラムくんパパさんの謎の忠告を忠実に守り、不安になりながらキョロキョロしてると

ようやくやって来ました!!^^
「ルイくん&タルトくん一家」 待ってたよ~~!!
20130519-IMG_8847.jpg

20130519-IMG_8826.jpg

更に、今回の案内人! 「ラムくん一家」も到着♪^^
20130519-IMG_8849.jpg
ここからは、ディープな街をラムくんパパさんの案内で進みます♪^^

テレビ・・・特に関西ローカルでお馴染みの光景が広がります♪^^
20130519-IMG_8832.jpg
大きなふぐの看板が目印の「づぼらや」さん! 

街のあちこちにある「ビリケン」さん!
20130519-IMG_8835.jpg
の前で・・・記念撮影・・・・は、少し無理があった!!( ̄∇ ̄;)

このビリケンさんは、なんでも願いをかなえてくれるオールマイティの福の神!!
20130519-IMG_8837.jpg
本物は通天閣にあるんですが、ビリケンさんはビリケンさん!
ハロも御利益にあやかろうと、足の裏をなでなで♪^^

ジャンボ宝くじ当たれ!!\(^o^)/

ビリケンさんの隣に、顔だし看板を発見♪
20130519-IMG_8840.jpg

20130519-IMG_8842.jpg
ぐるりと新世界を回った後は・・・・

お昼ごはんの時間♪^^

ここに来たからには、食べる料理は1択!!(*^^)v
大阪名物 串カツ♪\(^o^)/

通りのあちこちに串カツ屋さん!!
人気の有名店の前には、開店前から長い列が出来てました!

通りを犬連れで歩いてると、呼び込みのお兄さん・お姉さんが
「うちの店、わんこOKですよ♪^^」って声をかけてくれます
20130519-IMG_8853.jpg
今回は、ディープな街の裏の裏まで知り尽くしてる??ラムパパさんの案内で
「新世界串や」さん♪^^

店内に入って、まずは・・・・
20130519-IMG_8861.jpg
取りあえず、みんな水で乾杯♪( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

一人だけ、色が付いていた様な気が・・・・気のせいかな?^^

いよいよお待ちかねの串カツが並びます♪
20130519-IMG_8870.jpg

20130519-IMG_8871.jpg
揚げたてほくほくの串カツを、二度付け禁止のソースにチャポン♪^^

とっても美味しかったです♪^^
20130519-IMG_8883.jpg
この話は次回へ続きますが・・・・

次の更新は少し遅れそう!^^;





25 Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • 5/16……我が家のカレンダーにしっかりとハロ君BDと記されていたのに、Yahoo!から2日前にはメールが届くはずだったのに……
    言い訳していますが、とっくに過ぎていました。
    遅ればせながら……
    Happy Birthday to ハロ君!!
    まだまだ若いハロ君、タルト君からでもエネルギーを吸ってじじ犬を卒業してください。
    すっかりじじ犬に浸かっているMAXなので、言えた義理ではないですが。
    大阪は住之江に住んでいたMAXパパも通天閣には上ったことがないです。
  • 2013/05/19 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:コロンのママ
  • あら❤
    すっごく遅れちゃいましたけど…
    ハロ君5歳のお誕生日おめでと~❤
    ハロ君にとって5歳も健康で楽しい毎日になりますように❤
  • 2013/05/19 23:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • ハ~ロ~くん…5歳お誕生日おめでとう!!
    今年は、笑顔多めで、どよぉ~んも見たいな!!
    遅れちゃってごめんね~お誕生日記事の更新待ってたんだけどぉ~
    串カツおいしそぉ~だし、ハロくんの笑顔に表れてますね。
  • 2013/05/19 23:51 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君16日がお誕生日だったんですね~
    遅くなりましたが、ハロ君、お誕生日おめでとうございます。
    まだまだ5歳、これからもたくさんお出かけして、お友達と遊んで、健康で楽しい1年になりますように(^^)
  • 2013/05/19 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • かなり出遅れてしまい…(^^;

    ハロくん!お誕生日おめでとう~♪
    今年も元気で、素敵な1年になりますよーに(^^)


    今日はお付き合いいただき、ありがとうございました~\(^^)/
    せっかくだったのに雨で残念でしたね(>_<)

    しかし、何であんなに通天閣は並んでるんですかね(*_*)
    いつか、上ってみたいです(^^)

    また遊んで下さいね
  • 2013/05/20 00:11 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ますます出遅れまして(>_<)
    ハロ君、お誕生日おめでとうございます!!
    5歳になった一年も、楽しく元気にお過ごしくださいね!
    わんこOKだよぉなんて、お店から、お声がかかるなんて、やっぱり関西はあったかいなぁ(^o^)
  • 2013/05/20 00:35 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 遅ればせながら…
    ハロ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
    5歳の年も健やかで楽しい年であります様に♪
    大阪へ遊びに行かれたんですね~
    ケンミンショウで見る景色そのものだぁ♪
    わんこOKですよ~って声かけてくれるなんて
    さすが大阪やなぁ~って感じです♪
  • 2013/05/20 01:16 | URL 
  • Name:naturara
  • かな~り遅くなりましたが・・・

    ハロくん お誕生日おめでとう!
    5歳の1年も素敵な1年になりますように
    また 会える日を楽しみにしています
  • 2013/05/20 02:03 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • かなりの遅ればせながら…
    ハロくん、お誕生日おめでと~!!
    またこれからもハロくんの表情の変化をブログで楽しみたいと思います

    先日はお気遣いありがとうございました~
  • 2013/05/20 08:16 | URL 
  • Name:ママんち&まっちょりん
  • 遅れちゃったでしよ。
    おたんじょびおめでとでしの。

    大阪いいですよね~。
    串カツ屋さん、ワンコOKなんて夢のようですね。
    昼間から出来上がりそうですわ。

    ハロくん、これからも健康で元気に!
  • 2013/05/20 09:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/20 10:37 |  
  • Name:ポンママ
  • すごく遅くなっちゃったけど
    ハロくんお誕生日おめでとうございます。

    通天閣と新世界。
    行きましたよ~
    もちろん、串カツとドテ焼きね。
    もう最高でした。
    ぜひ、また行きたいです。
  • 2013/05/20 10:48 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ハロ君、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます^_^

    新世界で串カツ、いっぺん食べてみたい!
    犬連れOKもありがたいね(*^^*)
    GW、実家に帰れなかった私は「かつめし」も食べたい!!
  • 2013/05/20 11:06 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • ご無沙汰してます(^_^;)

    ハロ君、5歳のおめでとう。
    この年も素敵な一年になりますように。
    これからもたくさんのハロスマイルを見せ下さいね。楽しみにしてます。
    ビリケンさんからご利益もらえるといいね。
  • 2013/05/20 17:02 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 遅ればせながら・・・
    ハロくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
    この1年もまた、健康で楽しく過ごせますように(*^_^*)

    通天閣、私も1度しか行ったことありませんが
    独特な雰囲気ですよね。
    いろんな意味で緊張した記憶があります^_^;
    串カツ美味しそう~♪
  • 2013/05/20 17:52 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 遅くなりました^^ハロ君お誕生日おめでとうございます
    元気で一杯楽しいことがありますように。。。。通天閣懐かしい
    私も7月に食いだおれに行きます

    串かつを前に皆良い顔してますね~!!!

  • 2013/05/20 19:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/21 01:54 |  
  • Name:プラム☆ママ
  • 遅ればせながら、ハロ君、5歳の誕生日おめでとうございます♪
    今年もハロ君にとって良い一年となりますように\(^^)/

    大阪、行かれたんですね。
    昔、何回か行ったことあります。
    串カツは食べにいったことないのですが、豚まんが、美味しかった記憶があります(苦笑)

    では、また続きを楽しみにしています(^^)
  • 2013/05/21 19:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • この日は美味しかったですね(笑)
    とりあえず生!!!の飼い主の片割れです(爆)

    なかなか行く機会のなかった新世界 まさか犬連れでいくことになるとは!!!!でした
    ディープな世界めぐり またしたいですね~~♪
  • 2013/05/21 23:20 | URL 
  • Name:さくらママ
  • わーん、メチャクチャ出遅れてしまいましたが、ハロ君5歳おめでとうございます。

    ずいぶん長い間お会いしていませんが、久しぶりにまたハロ君をモフモフしたいなぁ。

    これからも元気で、とうちゃんとなーちゃんにたくさん笑顔をふりまいてね。

    ところで、新世界の串カツ屋さんでワンコOKのお店があるなんて全然知りませんでした。

    大阪も日々進化しているんですね~。
  • 2013/05/22 01:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:pomenana
  • こんにちは。

    私も通天閣は近寄っちゃダメって聞いたことあります~!!
    それも関西の人に(笑)
    でも今は大丈夫なんですよね~?

    ワンコとOkの串カツ屋さん、良いですね~。
    タルト君、生ビール頼むの似合いますね(笑)

    続きも楽しみにしてますね♪


    エイトへの誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです♪

    これからもエイトと仲良くしてください(^^)

    ハロ君とエイト、お誕生日が近くて何だか嬉しかったです(^^)/
  • 2013/05/22 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • 通天閣。
    むか~し、お仕事で側まで行きました。
    東京タワーみたいなイメージだったので、意外に低くてビックリしました。
    商店街のパワフルな光景。
    ザ・大阪!!
    ワンコと串カツ屋に入れるなんて夢の様です。
  • 2013/05/22 23:07 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • 完全に出遅れてしまいました。゚(*´□`)゚。

    ハロ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
    これからも爽やかイケメンでいてください(〃ω〃)
    元気で楽しい一年になりますように~☆

    大阪に行ったら串カツですよね!
    ワンちゃんOKなんて優しいお店ですね♪
  • 2013/05/23 02:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハピフラ
  • 私も出遅れてますが
    ハロ君お誕生日おめでとう!

    まだまだ5歳パワー炸裂ですね。

    うちにはクリームポメ(1歳)いますが
    毎日 ハロ君みたいにかわいくなれよぉ~っと念じながら
    顔をさすっています。(^○^)

  • 2013/05/23 08:29 | URL 
  • Name:鈴猫
  • うおぉぉぉ!
    新世界、別名ジャンジャン横町(^_^)V
    大阪生まれの大阪育ちの鈴猫。
    見た瞬間、血が騒ぎ出しましたっ。
    串カツ、んまかったやろ?
    しやねん。ジャンジャン横町の串カツは、んまいねん♪
    わんこOKとか、呼び込みするんやね。
    そんなんは知らんかったわ(*^_^*)
    いやー。なんか嬉しかったわ。
    ありがとー
  • 2013/05/25 00:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/854-97d8f268

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

