--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • この日はよく喋りましたね~(^^)
    飼い主達は美味しいもの食べて、楽しく過ごしてましたがワンコ達は動きたりず、退屈な思いさせちゃいましたね

    次はワンコ達に楽しんでもらいましょう(^^)/
  • 2013/05/23 22:54 | URL 
  • Name:タネママ
  • 気心の知れたお友達とワンコたちと…。
    とっても楽しい時間ですよね(●^o^●)

    高級バナナ…とっても気になります!!
    学生の頃青果店でバイトしながら、よくみんなで利きバナナやってましたが、
    そんなステキなバナナは無かったです(>_<)

    遅れちゃいましたが、ちゃんと届いてよかったです☆
  • 2013/05/24 00:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ハロはあんまりランでも走らないし、
    ウマウマ食べれてお出かけ出来たから満足だったと思います♪
    私達も楽しかったし(^O^)
    アポ山、なかなか食べ応えありました!
    セレブ気分を味わえたし、ハロも喜んでます(*^^)v
    色々ありがとうございました!
  • 2013/05/26 23:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    利きバナナなんてあるんですね(^^)
    そういうのって、楽しそうだし
    お客さんに説明しやすいし、いい事ですよね!
    嫁さんだと、利き○○と言ってたらふく食べてそうですが(笑)

    ご連絡遅くなってすいませんでしたm(__)m
    ハロも私達もかわいい名刺と
    ウマウマにテンション上がりまくりでした!
    ありがとうございました♪
  • 2013/05/26 23:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/855-6da45660

05/23

5月19日 大阪へ遊びに行った話の続きです。

いろんな串カツを堪能してるうちに、外はポツポツと雨が降り始めました。
20130523-IMG_8867.jpg
そんな天気とは関係なく、延々とお喋りが続きます♪^^

よく話題が尽きないもんです!^^
定番のワンコの話題、次の遊びの計画やカフェ等の情報交換!

この日の話題の中心は、ルイくん一家の次の愛車の話題!?(笑)
ラム家・ハロ家のセールスの攻勢に、もう少しでハンコを用意しそうなパパさん!^^

ルイくんママさんは・・・・聞こえないフリをしてましたけど!!( *´艸`)クスッ♪

飼い主's達が、延々と話続ける中・・・・
20130523-IMG_8877.jpg
ラムくんとタルトくんが、膝の上で遊び始めます♪^^

何度も、ラムくんに遊ぼう!って誘うタルトくんですが・・・・
残念ながら、膝の上で自由に遊ばせる事は無理!!( ̄∇ ̄;)

そんなタルちゃんの様子を見てて思ったんですが・・・・
タルトくんが、他のワンコに遊ぼうポーズしてるのを見るのって初めてかも!??

普段、遊んでるワンコ達の中へ突入したり!!
ボール遊びに強制参加したり、他のワンコと絡んでる姿ってよく見るけど・・・

しかも、普段は中型~大型犬がターゲットとしてるタルちゃんが
小さなラムくんを誘ってる姿って新鮮!^^

しばらくすると、降り出した雨は本降り!!(T_T)
串カツ屋さんのテラス席も、少し雨が吹き込んできました!

もう少し話していたいけど、ここは撤収して・・・・
20130523-IMG_8886.jpg
2次会?へGO!!(*^^)v

車で30分程のカフェへ♪^^
20130523-IMG_8900.jpg
串カツを食べたばっかりやけど、ワッフルセットをオーダー♪(*^_^*)
甘いモノは別腹ですよね!!

ここでも、延々お喋りが続きます!!^^

あっ! 言っておきますが、私は人見知りの無口な方なんですが・・・
気心知れた友達との会話は楽しいですよね!^^
20130523-IMG_8905.jpg

20130523-IMG_8912.jpg

20130523-IMG_8908.jpg
いっぱい食べて、いっぱい喋って楽しい時間はここで終了♪^^

この日、ラムくん一家からある物を頂いて帰りました!

それは・・・・

ラムくんのブログで紹介されてて気になってたもの・・・・
20130523-IMG_8921.jpg
1本600円もする「アポ山スーパー800」って冗談みたいな名前の
超高級セレブデリシャスグレート・・・バナナ♪(*^_^*)

普段我が家が食べてるバナナの数倍のお値段!!

説明書に書いてる通り、シュガースポットが出てくるのを待って・・・
20130523-IMG_8929.jpg
みんなで食べました♪^^

もちろん、ハロにもお裾分け!
IMG_8a945.jpg
普通のバナナと違って、中身ぎっしり詰まってる!って感じ^^
とっても美味しかったですよ♪

ラム家から頂いたのは、高級バナナだけじゃなく・・・
20130523-IMG_8962.jpg
ハロの誕生日プレゼントまで!!^^

頂いたのは、こちらです!!
20130523-IMG_8919.jpg

更に更に・・・・先日、我が家にお届け物が・・・・

「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネママさんから・・・
20130523-IMG_8958.jpg
名刺にバースディカード・たくさんのオヤツ!!
それだけじゃなく、私達にまでお気使い頂きました!!

紹介が遅くなって申し訳ございません!

ラムくん一家・タネくん一家の皆様、ありがとうございました!!

そしてそして・・・
前回の記事にもたくさんのお祝いコメントを頂き
とってもと~っても嬉しかったです\(^o^)/
本当にありがとうございました!!!
ハロと一緒に1つずつ読みながら喜びを噛みしめてました(*^_^*)
幾つになっても愛想のないガウガウなハロですが
元気に5歳の1年も過ごせるよう頑張ります!










4 Comments

  • Name:ラムまま
  • この日はよく喋りましたね~(^^)
    飼い主達は美味しいもの食べて、楽しく過ごしてましたがワンコ達は動きたりず、退屈な思いさせちゃいましたね

    次はワンコ達に楽しんでもらいましょう(^^)/
  • 2013/05/23 22:54 | URL 
  • Name:タネママ
  • 気心の知れたお友達とワンコたちと…。
    とっても楽しい時間ですよね(●^o^●)

    高級バナナ…とっても気になります!!
    学生の頃青果店でバイトしながら、よくみんなで利きバナナやってましたが、
    そんなステキなバナナは無かったです(>_<)

    遅れちゃいましたが、ちゃんと届いてよかったです☆
  • 2013/05/24 00:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ハロはあんまりランでも走らないし、
    ウマウマ食べれてお出かけ出来たから満足だったと思います♪
    私達も楽しかったし(^O^)
    アポ山、なかなか食べ応えありました!
    セレブ気分を味わえたし、ハロも喜んでます(*^^)v
    色々ありがとうございました!
  • 2013/05/26 23:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    利きバナナなんてあるんですね(^^)
    そういうのって、楽しそうだし
    お客さんに説明しやすいし、いい事ですよね!
    嫁さんだと、利き○○と言ってたらふく食べてそうですが(笑)

    ご連絡遅くなってすいませんでしたm(__)m
    ハロも私達もかわいい名刺と
    ウマウマにテンション上がりまくりでした!
    ありがとうございました♪
  • 2013/05/26 23:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/855-6da45660

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

