--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • おーーーー(≧∇≦)b
    めっちゃ楽しかったランのレポートが続きそうですね♪

    っていうかハロ君(。>ω<。)
    いつの間にやらサマーカット(*^▽^*)
    若返った??

    お誕生日にお祝いメッセージもできなかった我が家ですが、これからもよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
  • 2013/05/26 23:28 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 今日は久しぶりにご一緒出来て嬉しかった!です^^
    サンタ君まだまだ隠れた才能発揮しそうですね☆
    暑かったけど良い日陰があったし
    またよく笑いました
    ハロ君早々のサマーカットには驚きました、でも俊介君には負けてませんね、可愛いいです(^_-)

    美優や輪の飛行犬写真ありがとうございます、元気に動いてるのは嬉しい限りです
    今日の夕飯は甘々なお食事にしました(笑)
    ハロ君地方は色んな所があってホンマ羨ましいです(*^_^*)
  • 2013/05/26 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • 暑い一日でしたが、とっても楽しかったですね(^^)
    サンタくん、車の中でそんなやんちゃな事をしてたんですね
    ハロ兄ちゃんは優しく接してくれて、サンタくんは遠慮なく遊んでもらってるんですね(^^)

    これからどんどんランに馴染んで、本領発揮ですね♪
  • 2013/05/27 08:58 | URL 
  • Name:ひよこ
  • お天気にも恵まれて、暑いくらいだったけど楽しい1日でしたね♪

    サンタくんに内弁慶説が?!
    私たちが着いた頃には、ハイパーなサンタくんだったから
    内弁慶なサンタくんも見たかったなー^^
    つづきも楽しみにしていますね♪
  • 2013/05/27 14:40 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 奇しくも、MAX-Diaryで飛行犬特集を組んだところですが……
    美優ちゃんの飛行犬ショットには完敗です。
    サマーカットのハロ君は飛ばなかったですか?
  • 2013/05/27 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もーパパ
  • まずは祝コメ有難うございました!

    思えばハロとーちゃんさんにご教示頂いた写真加工ソフト(今も愛用しています)が私のブログに彩を大きく加えてくれました(*´▽`)
    今でも感謝しています♪

    最近はなかなかお会い出来る機会がありませんがこれからもどうか宜しくお願い致します!
  • 2013/05/28 21:58 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君サマーカットになってる~☆
    かわいいですね~
    これから暑くなるのでポメちゃんはカット必至ですよね

    飛行犬撮影上手ですねー
    ハロ君も一緒に3匹で飛んでるとこが見たいですね♪
  • 2013/05/28 22:28 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • サンタくん、大きくなりましたね。
    他所の人でも平気でナデナデされるなんて・・・
    内弁慶???
    飛行犬連発で、サンタくんもつられて飛んじゃいましたね。
    お姉さん、名カメラマンがいて良いな~
  • 2013/05/28 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    1週間前にサマーカットしてみました(^O^)
    去年、ちょっと残念なカットされたんで
    今年は悩んだんですが、急に暑くなったんで・・・(^_^;)
    サマーカットすると幼く見えますよね♪

    私こそ、訪問してもコメも残さずだし
    更新も途切れ途切れですが、宜しくお願いしますm(__)m
  • 2013/05/29 16:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    人もワンコも自然と日陰に集まるという・・・(笑)
    しばらくはこんなランになってしまいそうですね。
    まだまだ未知数なサンタですが
    たまに登場すると思いますんで宜しくです!

    最近、グッドラック後は甘々が恒例なんです(笑)
    また行きましょうね!
  • 2013/05/29 16:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    びっくりしますよ~!
    運転してたらすぐ横でハロがガルルル、
    何で?と思ったら、ちゃっかりサンタが来てるんですから!
    ハロの事は覚えてるんかな?とにかく遠慮なしなんですよ(^_^;)

    こらからたまに登場するとおもいますんで
    またラム先輩の指導、お願いします(笑)
  • 2013/05/29 16:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    この度はサンタがモモちゃんにしつこくしてしまい
    本当にごめんなさいm(__)m
    まだまだラン経験も少ないし、他の子と
    遊ぶ機会も無かったんで、これからですね~。
    一緒に登場することもあるかと思いますが
    よ~く指導してやって下さい!
  • 2013/05/29 16:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    この日は美優ちゃんが元気いっぱいに走ってくれたんで
    何枚も飛行犬になってるとこが撮れました!
    ハロは・・・いつものごとくマイペースだったんで(笑)
    サマーカット=暑い=動かない・・・ハロの飛行犬は
    秋~冬くらいまで見れないかも(T_T)
  • 2013/05/29 16:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もーパパ 様へ
    これからはこちらのお名前の方がいいのかな(笑)
    「ブログ始めました」って頂いた名刺もいい記念です(^^)
    休日のラン使用1時間っていうのが厳しいですよね~(^_^;)
    こちらこそ、なかなかコメも残さず
    更新もポツポツですが、宜しくお願いします!
  • 2013/05/29 16:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    今年も始めました♪
    カットした日は「かわいい~♪」連発で
    たっくさん写真撮ったんですが、
    親バカ全開になりそうで、記事に出来ませんでした(笑)

    いつか、ハロに弟か妹を、
    そして仲良くW飛行犬・・・夢かなぁ(^_^;)
  • 2013/05/29 17:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    サンタは人は大好きみたいですね。
    ワンコは・・・大きい子とか積極的な子に弱いみたいです。
    でも、ハロに比べればかなりフレンドリーですよ(笑)
    この日は姪もサンタや他の子と遊べて楽しそうでした♪
    これからたまに一緒に出掛けて、
    もっとフレンドリーな子になってくれたらいいなぁ(^^)
    運動神経は相当なもんなので
    タルトくんと追いかけっこしてくれる日も楽しみです!
  • 2013/05/29 17:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/856-a0c51967

05/26

なんだか、天気予報では来週から雨の日が多いらしい・・・
梅雨になると、今の暑さに加えじめじめ湿度が嫌ですね!(T_T)

来週の天気を考えると、少し嫌な気分になりますが・・・
今日は、お友達に誘われドッグランで遊んできましたよ♪(*^^)v
20130526-IMG_9070.jpg
しかも、今回はハロだけじゃなく・・・・

私の姉夫婦の家で暮らしてる、シーズーとミニピンのMIX
20130526-IMG_9076.jpg
ハイパーパピーこと、サンタ@11ヶ月、姪っ子のあやちゃんも一緒♪(*^_^*)
※サンタ初登場の記事は コチラ です!

初登場時は、まだ2か月だったサンタも早11ヶ月!
すっかり体も大きくなって、少しは落ち着いた・・・って事は全然なく!(^_^;)

相変わらずのハイパーぶり!
姉の家に迎えに行った時から、完全にハロを圧倒する始末!!( ̄∇ ̄;)

そんなハイパーなサンタですが、先日ドッグランデビューした時は・・・
大きな子に追いかけられ、知らない人に助けを求め逃げ回ったって噂!Σ(゚□゚ノ)ノエー!

そんな内弁慶説が漂うサンタ! 二度目のドッグラン♪^^

少しリードを付けたまま、ランを一周し雰囲気に馴らした所で解放♪
20130526-IMG_9068.jpg
早速、挨拶に来たトイプーくんに尻尾だだ下がり!!( *´艸`)クスッ♪

ええ~~っ!?

家に迎えに行った時、ハロを発見すると尻尾ブンブン振って体当たりしてたのに・・・
 
車の中でもハロにマウントを仕掛けようとリアシートから前に飛んで来たのに・・・

ここまで、内弁慶だったなんって信じられない!!
ってか、そんなサンタにガンガン攻められてるハロって・・・!!( ̄∇ ̄;)
20130526-IMG_9072.jpg
全然知らないおじさんの横で、撫でてもらってご満悦のサンタ!!

多少犬見知りはあっても、人見知りは全く無い様です!!( ̄∇ ̄;)

そんな、少し意外な面を持ってるサンタですが、ドッグランは2回目!
20130526-IMG_9069.jpg
ハロにだけは、そんな事言われたくないと思います!!(-"-)

ドッグランで少し遊んでると、この日約束してたお友達が続々到着♪

この日、誘ってくれランの貸切予約もしてくれた
20130526-IMG_9097.jpg
クッキーくん一家♪^^

大阪から来てくれた、一週間ぶりの
20130526-IMG_9093.jpg
「ラムのラブラム日記」のラムくん一家♪^^

同じく大阪から来てくれた「“ほんわかともくもくと”」
20130526-IMG_9095.jpg

20130526-IMG_9115.jpg
秀くん・美優ちゃん・輪ちゃん一家♪^^

しょっぱなから、華麗な飛行犬を披露してくれたのは
20130526-IMG_9151.jpg
「モモとはじめるワンコLife」のモモちゃん一家♪^^

先週・今週・来週も一緒に遊ぶ!
20130526-IMG_9238.jpg

20130526-IMG_9215.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ・タルトくん一家♪^^

タルトくんも、モモちゃんに負けないカッコいい飛行犬を披露♪(*^^)v

最初は、ランの雰囲気に戸惑っていたサンタも少しづつ本領発揮!?
20130526-IMG_9226.jpg
少しピンボケだし、後ろ足切れちゃってるんでボツ・・・とも考えたけど
サンタ初飛行なんで、残念写真だけど掲載!(*^_^*)

この日撮影出来た飛行犬写真ベストは・・・・
20130526-IMG_9120.jpg
美優ちゃんの飛行犬ショット!!

背景も少し流し撮り風だし、なにより美優ちゃんのフォームがキレイ♪^^
日差しが十分あるこの時期は、飛行犬写真も撮れやすい感じがします!!

更に、もう1枚飛行犬写真!!
20130526-IMG_9118.jpg
美優ちゃんと輪ちゃんのW飛行犬写真♪(*^^)v
ちょいピンボケやけどね!^m^

とっても暑い日でしたが、みんなで楽しく遊びました!

この続きは・・・・そのうちに・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



16 Comments

  • Name:kuge
  • おーーーー(≧∇≦)b
    めっちゃ楽しかったランのレポートが続きそうですね♪

    っていうかハロ君(。>ω<。)
    いつの間にやらサマーカット(*^▽^*)
    若返った??

    お誕生日にお祝いメッセージもできなかった我が家ですが、これからもよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
  • 2013/05/26 23:28 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 今日は久しぶりにご一緒出来て嬉しかった!です^^
    サンタ君まだまだ隠れた才能発揮しそうですね☆
    暑かったけど良い日陰があったし
    またよく笑いました
    ハロ君早々のサマーカットには驚きました、でも俊介君には負けてませんね、可愛いいです(^_-)

    美優や輪の飛行犬写真ありがとうございます、元気に動いてるのは嬉しい限りです
    今日の夕飯は甘々なお食事にしました(笑)
    ハロ君地方は色んな所があってホンマ羨ましいです(*^_^*)
  • 2013/05/26 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • 暑い一日でしたが、とっても楽しかったですね(^^)
    サンタくん、車の中でそんなやんちゃな事をしてたんですね
    ハロ兄ちゃんは優しく接してくれて、サンタくんは遠慮なく遊んでもらってるんですね(^^)

    これからどんどんランに馴染んで、本領発揮ですね♪
  • 2013/05/27 08:58 | URL 
  • Name:ひよこ
  • お天気にも恵まれて、暑いくらいだったけど楽しい1日でしたね♪

    サンタくんに内弁慶説が?!
    私たちが着いた頃には、ハイパーなサンタくんだったから
    内弁慶なサンタくんも見たかったなー^^
    つづきも楽しみにしていますね♪
  • 2013/05/27 14:40 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 奇しくも、MAX-Diaryで飛行犬特集を組んだところですが……
    美優ちゃんの飛行犬ショットには完敗です。
    サマーカットのハロ君は飛ばなかったですか?
  • 2013/05/27 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もーパパ
  • まずは祝コメ有難うございました!

    思えばハロとーちゃんさんにご教示頂いた写真加工ソフト(今も愛用しています)が私のブログに彩を大きく加えてくれました(*´▽`)
    今でも感謝しています♪

    最近はなかなかお会い出来る機会がありませんがこれからもどうか宜しくお願い致します!
  • 2013/05/28 21:58 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君サマーカットになってる~☆
    かわいいですね~
    これから暑くなるのでポメちゃんはカット必至ですよね

    飛行犬撮影上手ですねー
    ハロ君も一緒に3匹で飛んでるとこが見たいですね♪
  • 2013/05/28 22:28 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • サンタくん、大きくなりましたね。
    他所の人でも平気でナデナデされるなんて・・・
    内弁慶???
    飛行犬連発で、サンタくんもつられて飛んじゃいましたね。
    お姉さん、名カメラマンがいて良いな~
  • 2013/05/28 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    1週間前にサマーカットしてみました(^O^)
    去年、ちょっと残念なカットされたんで
    今年は悩んだんですが、急に暑くなったんで・・・(^_^;)
    サマーカットすると幼く見えますよね♪

    私こそ、訪問してもコメも残さずだし
    更新も途切れ途切れですが、宜しくお願いしますm(__)m
  • 2013/05/29 16:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    人もワンコも自然と日陰に集まるという・・・(笑)
    しばらくはこんなランになってしまいそうですね。
    まだまだ未知数なサンタですが
    たまに登場すると思いますんで宜しくです!

    最近、グッドラック後は甘々が恒例なんです(笑)
    また行きましょうね!
  • 2013/05/29 16:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    びっくりしますよ~!
    運転してたらすぐ横でハロがガルルル、
    何で?と思ったら、ちゃっかりサンタが来てるんですから!
    ハロの事は覚えてるんかな?とにかく遠慮なしなんですよ(^_^;)

    こらからたまに登場するとおもいますんで
    またラム先輩の指導、お願いします(笑)
  • 2013/05/29 16:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    この度はサンタがモモちゃんにしつこくしてしまい
    本当にごめんなさいm(__)m
    まだまだラン経験も少ないし、他の子と
    遊ぶ機会も無かったんで、これからですね~。
    一緒に登場することもあるかと思いますが
    よ~く指導してやって下さい!
  • 2013/05/29 16:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    この日は美優ちゃんが元気いっぱいに走ってくれたんで
    何枚も飛行犬になってるとこが撮れました!
    ハロは・・・いつものごとくマイペースだったんで(笑)
    サマーカット=暑い=動かない・・・ハロの飛行犬は
    秋~冬くらいまで見れないかも(T_T)
  • 2013/05/29 16:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もーパパ 様へ
    これからはこちらのお名前の方がいいのかな(笑)
    「ブログ始めました」って頂いた名刺もいい記念です(^^)
    休日のラン使用1時間っていうのが厳しいですよね~(^_^;)
    こちらこそ、なかなかコメも残さず
    更新もポツポツですが、宜しくお願いします!
  • 2013/05/29 16:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    今年も始めました♪
    カットした日は「かわいい~♪」連発で
    たっくさん写真撮ったんですが、
    親バカ全開になりそうで、記事に出来ませんでした(笑)

    いつか、ハロに弟か妹を、
    そして仲良くW飛行犬・・・夢かなぁ(^_^;)
  • 2013/05/29 17:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    サンタは人は大好きみたいですね。
    ワンコは・・・大きい子とか積極的な子に弱いみたいです。
    でも、ハロに比べればかなりフレンドリーですよ(笑)
    この日は姪もサンタや他の子と遊べて楽しそうでした♪
    これからたまに一緒に出掛けて、
    もっとフレンドリーな子になってくれたらいいなぁ(^^)
    運動神経は相当なもんなので
    タルトくんと追いかけっこしてくれる日も楽しみです!
  • 2013/05/29 17:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/856-a0c51967

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

