--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • みんなで楽しそう~♪
    サンタくんはモモちゃんが気に行ったんですね(^^)
    ずっとくっついてて可愛いですね。
    あっ、モモちゃんはちょっと困っちゃったかなぁ(笑)

    ハロ君スッキリイケポメになりましたね~(^^)
    さわやかポメラニアンですね♪
  • 2013/05/30 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロ君、サマーカットになったんですね!!
    カワイイですー(●^o^●)
    いいな♪いいな♪
    勇気がなくってカット出来ず…なんですよね。。

    サンタくん、ランに慣れてきて良かったですね☆
  • 2013/05/30 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    パピーの遠慮の無さって、ちょっと焦りますよね^^;
    モモちゃんがずっと逃げてるのに
    どこまでもついて行こうとするサンタ・・・。
    これから時々一緒に遊んでハロに教育してもらいます(笑)

    サマーカットもなかなかですか?
    何やってもハロはイケメンって言ってもらえて羨ましい(T_T)
  • 2013/05/31 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    毎年悩むんですけどね~、
    あまりに暑そうな様子を見てると
    サマーカットもいいかなぁって(^^)
    でも、あまり短くする勇気はないんですけどね~。

    サンタももっと上手に遊べるようになったらなぁ。
    ハロよりフレンドリーなんで、今後に期待です!
  • 2013/05/31 21:26 | URL 
  • Name:kuge
  • な、なんと!!
    波動砲が出そうな勢いのものすごいレンズ!!
    完敗です(>_<)

    やっぱりカメラは男のロマンですよね!
    私もハロとうちゃんに追いつけるような写真、撮れるように頑張ります♪
    私じゃなくて・・・カメラが(爆
  • 2013/06/01 18:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    こんなレンズ、買えるほどの甲斐性があれば・・・
    やっぱりロマンですよね~^^;

    私なんて、どんどん周りに差をつけられるばかりで
    もちろん、腕も、カメラも!(笑)
  • 2013/06/03 20:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/857-3cc57f1d

05/30

5月26日 みんなでグッドラックさんで遊んだ話の続きです。

と~っても暑かったこの日!
20130529-IMG_9100.jpg
秀くんと美優ちゃんは、仲良く給水中♪

ベンチの日陰でのんびり休憩中のモモちゃん♪^^
なにやら発見した様です!
20130529-IMG_9184_20130529194638.jpg
ビームって!(^_^;) そんな物騒な物はドッグランには・・・・

あった!!( ̄∇ ̄;)

エネルギーをもりもり充填して、今にも発射しそうなクッキーママさん!Σ(゚□゚ノ)ノエー!
20130529-IMG_9158.jpg
もちろん、ビーム砲なハズもなく・・・
クッキーママさんが構えてるのは、ランに撮影に来てたカメラマンさん愛用の
キャノン EOS 1Dって言う、と~ってもお高いカメラ&レンズ!!

たぶん・・・レンズだけで軽自動車なら余裕で買えるハズ!(^_^;)
20130529-IMG_9104.jpg
残念やけど・・・シャッターは押してないと思うぞ!!( ̄∇ ̄;)

あんなカメラがあったら・・・・
20130529-IMG_9128.jpg

20130529-IMG_9144.jpg
こういう動きのある写真も、もっともっと綺麗に撮れるんやろね~^^

まぁ、腕が全然伴って無いのは知ってるけど・・・・
最近、お友達も中級クラスのカメラにグレードアップしてるし・・・

いいなぁ~~ 羨ましいなぁ~~ 欲しいなぁ~~ なんって言ってたら
今使ってる初心者カメラグレードアップしないかな??(*^_^*)

そんな妄想は置いといて・・・・

最初は戸惑っていたサンタも、徐々にランに慣れてきて本領発揮!?

色んな子に上手に挨拶する中・・・・
20130529-IMG_9092.jpg
可愛いアイドル モモちゃんにひと目惚れ♪(*^_^*)

モモちゃんが行くとこ行くとこ、サンタは追いかけます!
20130529-IMG_9194.jpg
サンタ@11ヶ月!! これはもう完全に初恋ですよね!!^^

もちろん初恋ってのは、今も昔も叶わぬもの!!
20130529-IMG_9136.jpg
あまりにしつこいアピールに、モモちゃんどん引き!!^^;

それでも、全く挫ける様子の無いサンタ!
20130529-IMG_9200.jpg
何度となく捕獲&捕獲!! そして隔離されてました!!( *´艸`)クスッ♪

そして、サンタには試練が待ち構えてました!^^
20130529-IMG_9133.jpg

20130529-IMG_9265.jpg
運動能力や体格差はあるけど・・・・
なんだかんだで同じ匂いがするラムくん・タルちゃん・サンタ!!^^

また、サンタを連れて行く時は宜しくお願いしますね♪
20130529-IMG_9268.jpg
乗る順番は公平にジャンケンで決めるといいぞ!(^^)v

この後、貸切時間が終わってもテラス席へ移動し延々お喋りタイム♪^^
来週は、六甲山で運動会♪^^

そして、次は・・・・プールかな?^^

また、みんなで遊びましょうね!

そして、ハロの誕生日にクッキーママさんからプレゼントを頂きました!
20130529-IMG_9276.jpg

IMG_9a036.jpg
本当にありがとうございました!






6 Comments

  • Name:pomenana
  • みんなで楽しそう~♪
    サンタくんはモモちゃんが気に行ったんですね(^^)
    ずっとくっついてて可愛いですね。
    あっ、モモちゃんはちょっと困っちゃったかなぁ(笑)

    ハロ君スッキリイケポメになりましたね~(^^)
    さわやかポメラニアンですね♪
  • 2013/05/30 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロ君、サマーカットになったんですね!!
    カワイイですー(●^o^●)
    いいな♪いいな♪
    勇気がなくってカット出来ず…なんですよね。。

    サンタくん、ランに慣れてきて良かったですね☆
  • 2013/05/30 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    パピーの遠慮の無さって、ちょっと焦りますよね^^;
    モモちゃんがずっと逃げてるのに
    どこまでもついて行こうとするサンタ・・・。
    これから時々一緒に遊んでハロに教育してもらいます(笑)

    サマーカットもなかなかですか?
    何やってもハロはイケメンって言ってもらえて羨ましい(T_T)
  • 2013/05/31 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    毎年悩むんですけどね~、
    あまりに暑そうな様子を見てると
    サマーカットもいいかなぁって(^^)
    でも、あまり短くする勇気はないんですけどね~。

    サンタももっと上手に遊べるようになったらなぁ。
    ハロよりフレンドリーなんで、今後に期待です!
  • 2013/05/31 21:26 | URL 
  • Name:kuge
  • な、なんと!!
    波動砲が出そうな勢いのものすごいレンズ!!
    完敗です(>_<)

    やっぱりカメラは男のロマンですよね!
    私もハロとうちゃんに追いつけるような写真、撮れるように頑張ります♪
    私じゃなくて・・・カメラが(爆
  • 2013/06/01 18:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    こんなレンズ、買えるほどの甲斐性があれば・・・
    やっぱりロマンですよね~^^;

    私なんて、どんどん周りに差をつけられるばかりで
    もちろん、腕も、カメラも!(笑)
  • 2013/06/03 20:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/857-3cc57f1d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

