--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君スッキリイケメンですね~(^^)
    これでこの夏も乗り切れますね~♪
    ハロ君にとって楽しい夏になりますように(^^)/
  • 2013/06/01 00:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君、夏はサマーカットなんですね!!
    かわいい感じになりましたね~(≧∇≦)キャー♪似合ってます♪
    mocoはずっとサマーカットだったのですが、
    この間の冬から伸ばし始めたので短くする勇気がなく…
    この間、すいてもらいました!!
    でもカットした方が涼しそうですね~☆
  • 2013/06/01 01:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハピフラ
  • もぅハロ君は何をしても男前です!
    サマーカットでこの夏乗り切って(^○^)
  • 2013/06/01 07:10 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • キリっと引き締まった感じでステキ(o^^o)
    おんぷにもサマーカットする毛が欲しい(;_;)
  • 2013/06/01 09:47 | URL 
  • Name:kuge
  • まさに「冷やし中華始めました」的な(爆
    ハロ君、本当にパピーのようなかわいさ全開!!
    ぎゅ~ってできないけどしたくなりました♪
    琥珀も1度でいいからやってみたい・・・
    たぶんさせてくれないけど、嫁が(涙
  • 2013/06/01 18:34 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 私も、「あれっ? ハロ君のサマーカット記事ない? 見逃した?」
    なんて思ってました~
    ハロ君は夏と言えばサマーカットですもんね♪
    スッキリしてハンサム度アップですね(≧∇≦)キャー♪
  • 2013/06/01 23:56 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    カット後の撮影会は一大イベントですよね~
    ハロ君、サマーカットで若返って気がしますね~☆
    かわいいです♪

    我が家でもカメラを取り出して「パシャパシャ」
    親ばかになる瞬間ですねーw
    親や友人には見せられません。
  • 2013/06/02 22:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    今の所まだ涼しいですよね~(^^)
    それでも、お出かけはハロにとっては暑いようで・・・^^;
    でも、楽しいお出かけ、いっぱいしたいです!
    ちょっとでも涼しく過ごしてもらえるといいんですが・・・。
  • 2013/06/03 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    毎年、サマーカットするか悩むんですが
    私の好みにこだわるよりハロがちょっとでも
    涼しく過ごせたらと思ってカットしてます^^;
    mocoさんのサマーカット似合ってましたよ!
    でも、長くなった姿も楽しみです♪
  • 2013/06/03 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    そんなに褒めたら、調子にのりますよ~、
    親バカな私達が(笑)
    色々おでかけはしたいですね!
    また宝塚とか姫路とか来られるなら声掛けてくださいよ!
  • 2013/06/03 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    おんぷちゃん、今は出産後ですもんね。
    みんな元気にしてるんかな?
    毎日大変だと思いますが、暑い季節も乗りきって下さいね!
  • 2013/06/03 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    確か、去年のサマーカット記事の題名が
    「サマーカット始めました」的なかんじだったと(笑)
    毎年ドキドキしながらカットする覚悟きめてます。
    私も、いつか琥珀くんのサマーカット姿ってみたいです!
    でも、ほんと、勇気いりますよ~!
  • 2013/06/03 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    さらっとサマーカット姿で登場して終わらせるつもりだったんですが
    嫁さんに「ハロの記録なんやから記事作り!」っていわれまして(笑)
    シュウくんみたいなモフモフのままずっといてもらいたいんですが
    ・・・サマーカットも似合うって言ってもらえるから(笑)
  • 2013/06/03 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    なんで、サマーカットになると幼くなるんでしょうね^^;
    心なしか、目も大きくなったように見えるんですが…。

    撮影中の誉め言葉連発、どこぞのカメラマンもまっつぁお(笑)
    最近、カメラを出してくると
    「モデルするんか?」って感じで寄って来ます。
    まぁ、狙いはギャラなんでしょうけどね~(-_-;)
  • 2013/06/03 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/858-1aff7bb8

05/31

毎年毎年同じ様な記事を書いてるので、いらないかな?って思ってたんですが・・・
「今年は書かないの?2013年バージョン!」って言われたので^^;

すでに梅雨入りし、気温もぐんぐん上昇!
湿度もぐんぐん上昇!!(^_^;)
20130531-IMG_9004.jpg
ドッグランに遊びに行っても、日陰を選んでまったり

ハロが大好きな棒のオモチャで遊んでも、2~3度投げたら
20130531-IMG_9007.jpg
この有り様!!( ̄∇ ̄;)

ポメは、アンダー&オーバーのWコート!
寒さには滅法強いけど、夏の暑さには無敵の弱さを発揮しますよね!(^_^;)

って事で、今年も始めました!
20130531-IMG_9049.jpg

20130531-IMG_9040.jpg
サマーカット2013年バージョン!^^

涼しくさっぱり! そして、若干若返った様な気がするハロ♪(*^^)v
20130531-IMG_9038.jpg

20130531-IMG_9047.jpg
これで今年の夏も、山にプールにカフェにランに遊びまくります!\(^o^)/





14 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君スッキリイケメンですね~(^^)
    これでこの夏も乗り切れますね~♪
    ハロ君にとって楽しい夏になりますように(^^)/
  • 2013/06/01 00:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君、夏はサマーカットなんですね!!
    かわいい感じになりましたね~(≧∇≦)キャー♪似合ってます♪
    mocoはずっとサマーカットだったのですが、
    この間の冬から伸ばし始めたので短くする勇気がなく…
    この間、すいてもらいました!!
    でもカットした方が涼しそうですね~☆
  • 2013/06/01 01:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハピフラ
  • もぅハロ君は何をしても男前です!
    サマーカットでこの夏乗り切って(^○^)
  • 2013/06/01 07:10 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • キリっと引き締まった感じでステキ(o^^o)
    おんぷにもサマーカットする毛が欲しい(;_;)
  • 2013/06/01 09:47 | URL 
  • Name:kuge
  • まさに「冷やし中華始めました」的な(爆
    ハロ君、本当にパピーのようなかわいさ全開!!
    ぎゅ~ってできないけどしたくなりました♪
    琥珀も1度でいいからやってみたい・・・
    たぶんさせてくれないけど、嫁が(涙
  • 2013/06/01 18:34 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 私も、「あれっ? ハロ君のサマーカット記事ない? 見逃した?」
    なんて思ってました~
    ハロ君は夏と言えばサマーカットですもんね♪
    スッキリしてハンサム度アップですね(≧∇≦)キャー♪
  • 2013/06/01 23:56 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    カット後の撮影会は一大イベントですよね~
    ハロ君、サマーカットで若返って気がしますね~☆
    かわいいです♪

    我が家でもカメラを取り出して「パシャパシャ」
    親ばかになる瞬間ですねーw
    親や友人には見せられません。
  • 2013/06/02 22:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    今の所まだ涼しいですよね~(^^)
    それでも、お出かけはハロにとっては暑いようで・・・^^;
    でも、楽しいお出かけ、いっぱいしたいです!
    ちょっとでも涼しく過ごしてもらえるといいんですが・・・。
  • 2013/06/03 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    毎年、サマーカットするか悩むんですが
    私の好みにこだわるよりハロがちょっとでも
    涼しく過ごせたらと思ってカットしてます^^;
    mocoさんのサマーカット似合ってましたよ!
    でも、長くなった姿も楽しみです♪
  • 2013/06/03 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    そんなに褒めたら、調子にのりますよ~、
    親バカな私達が(笑)
    色々おでかけはしたいですね!
    また宝塚とか姫路とか来られるなら声掛けてくださいよ!
  • 2013/06/03 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    おんぷちゃん、今は出産後ですもんね。
    みんな元気にしてるんかな?
    毎日大変だと思いますが、暑い季節も乗りきって下さいね!
  • 2013/06/03 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    確か、去年のサマーカット記事の題名が
    「サマーカット始めました」的なかんじだったと(笑)
    毎年ドキドキしながらカットする覚悟きめてます。
    私も、いつか琥珀くんのサマーカット姿ってみたいです!
    でも、ほんと、勇気いりますよ~!
  • 2013/06/03 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    さらっとサマーカット姿で登場して終わらせるつもりだったんですが
    嫁さんに「ハロの記録なんやから記事作り!」っていわれまして(笑)
    シュウくんみたいなモフモフのままずっといてもらいたいんですが
    ・・・サマーカットも似合うって言ってもらえるから(笑)
  • 2013/06/03 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    なんで、サマーカットになると幼くなるんでしょうね^^;
    心なしか、目も大きくなったように見えるんですが…。

    撮影中の誉め言葉連発、どこぞのカメラマンもまっつぁお(笑)
    最近、カメラを出してくると
    「モデルするんか?」って感じで寄って来ます。
    まぁ、狙いはギャラなんでしょうけどね~(-_-;)
  • 2013/06/03 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/858-1aff7bb8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

