--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 天気が怪しそうだったけど、今回は開催できて良かったですね♪

    応援に行けず残念でした(>_<)
    パパさんも、私もそれぞれ職場から応援してましたが心の声は届いたでしょうか?

    ハロ君もタルちゃんも頑張ってますね~(^^)
    大きいワンちゃんに混ざって2ワンとも大健闘ですね

    次はルイ君の番ですね~(^-^)

  • 2013/06/03 00:24 | URL 
  • Name:ひよこ
  • お天気が心配だったけど、開催されて良かったです♪
    たくさんのワンちゃんが出場したんですね!
    とっても楽しそう\(^o^)/

    大きい子が多い中で、ハロくんもタルちゃんもがんばったんですね^^
    小型犬部門があったら、上位入賞間違いなしなのに~。
    つづきも楽しみにしています。
  • 2013/06/03 14:49 | URL 
  • Name:タネママ
  • 先日はラブじいのお誕生日にお祝いのコメントを
    ありがとうございました(*^_^*)

    運動会、とっても楽しそうですねー♪
    ハロ君も楽しそう(●^o^●)
    大きなわんちゃんたちに交ざって、頑張りましたね☆
    すごいなぁ…。
  • 2013/06/03 18:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    途中何回もパラパラと降ってたんですが
    なんとか最後まで楽しむ事が出来ました!
    次回はラムくんも一緒に参加しませんか?
    私達も入賞はあきらめてて、ただ楽しむだけの参加なんで(笑)
    初運動会ルイくんの出番はもうしばらくお待ちください!
  • 2013/06/03 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    年々参加犬が増えてます!
    しかも、走れるよ!取れるよ!的な子ばっかりが・・・^^;
    これだけいたら小型犬部門絶対作るべきですよ!
    そしたら、中・大型よりかなり少ないんでみんな入賞出来るのに(笑)
    面白い賞もあるんで、またモモちゃんも参加してみませんか?
  • 2013/06/03 21:05 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 運動会、お天気が持って良かったですね。
    たくさんのワンちゃん。
    ホント、クラス分けして欲しいですね。
    ハロくんもタルトくんも頑張ったね。
    ご褒美は貰えたかな?
  • 2013/06/03 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
    これからも楽しい3ワンの毎日を楽しみにしてますね!

    大きいワンコばかりなんで、入賞とかは難しいですが
    ハプニングもあったりで色々楽しいですよ♪
    ハロはおやつさえあれば結構頑張れる子なんですよ(笑)
  • 2013/06/03 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    毎回雨の運動会で有名なんです(笑)
    クラス分けあったら、中・大型が9割
    小型1割くらいなんで、入賞出来そうなんですけどね~(笑)
    そもそも入賞の景品がフード7.5kgって・・・ねぇ^^;
    ご褒美はしっかりGETしてましたよ!
    ハロなりに頑張りましたもん!
    タルトくんはね~、競技以外も頑張ったんですよ(笑)
    それはまたご報告します♪
  • 2013/06/03 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/859-d125a825

06/02

今日は、ず~~~~っと楽しみにしてた「わんわん運動会」でした♪^^
20130602-IMG_9285.jpg
場所は、「六甲カンツリーハウス」内の特設ドッグラン!

年2回、春と秋に開催されてるイベントです!
20130602-IMG_9290.jpg
こちらの運動会は、今回で3度目の参加!
去年の秋も参加予定でしたが、あいにくの雨で中止(T_T)

そして今回も、例年より早く突入した梅雨に、とっても心配してた天気でしたが
分厚い雲の合間から時折降り出す雨模様ではあったものの、
なんとか今回は開催されました♪^^

一緒に参加したのは、去年の運動会も一緒に参加した
20130602-IMG_9394.jpg
ルイくん&タルトくん一家です♪\(^o^)/

前回の大会では、会場を笑の渦に叩き込んだタルトくん!
今年も期待してますよ~!!( *´艸`)クスッ♪
更に、今回はルイくんも初参加です!^^

会場となる六甲山カンツリーハウスの開場と同時に入場し
20130602-IMG_9287.jpg
場所取り&タープの設営♪^^

小雨混じりの天気に、持参のタープは凄く役立ちましたよ!

続々と参加者ワンコ達がやってきます!
20130602-IMG_9293.jpg
大会開催までの時間は、色んなワンちゃん達とのふれあいタイム!

ただ・・・

こういう大会では、普段のドッグランで見かけるワンコ構成とは全然違います!^^;

目立つのは、ボーダーコリー!! そして、ジャックラッセル&イタグレ!!
普段見掛ける、プードル・ダックスは少数派!^^;
チワワは・・・・応援に来てたワンコのみ!?って感じでした

スタッフさんの進行で開会式の開催!
20130602-IMG_9304.jpg
参加頭数は・・・・70頭位かな??
もっと多い可能性が高そう!(^_^;)

そんな感じの運動会なので、順位は関係なし!!
一日ワンコと楽しめたらOK♪^^

開会式&ルール説明も終わり競技開始です!
20130602-IMG_9327.jpg
ただ・・・参加頭数が多いので、なかなか順番は回って来ません!(^_^;)

他の子達の活躍を、みんなで楽しく観戦です!

まずは、ハロとタルトくんが出場する「持って来い」から・・・

当然・・・予想通り・・・・
20130602-IMG_9309.jpg
白と黒のこんな子ばっか!!(^_^;)

去年も・・・その前も言ったけど・・・・
20130602-IMG_9307.jpg
参加頭数も多い事やし、クラス分けしませんか!?( ̄∇ ̄;)

いや・・・是非検討お願い致します!

とは言っても、ルールはルール!!
ハロなりに、精一杯頑張って楽しみます♪^^

前回は、フリスビーで参加したハロですが、今回は無難に麻の棒で参加!!
20130602-IMG_9335.jpg
棒を見せると、やる気満々のハロ♪^^

アナウンスの「スタート!」の合図と同時にダッシュ!
20130602-IMG_9345.jpg

20130602-IMG_9346.jpg
1投目・2投目と順調にレトリーブし得点を重ねます!^^

順調な滑り出しって思った3投目・・・・

ハロが、まさかの見失い!!(>_<)
ってか、ハロとタイミングが合わず、ハロが見てない時に投げてしまいました!(T_T)

フィールド内を必死で探すハロでしたが・・・
20130602-IMG_9333.jpg
結局発見出来ずタイムアウト!(T_T)

結果、参加頭数22頭中・・・
20130602-IMG_9599.jpg
16位の大惨敗でした!!(T_T)

それでも、楽しそうに走り回る姿が印象的でしたよ♪(*^^)v

続いて、タルトくんの登場です!!
20130602-IMG_9350.jpg
タルトくんは、今年マスターしたフリスビーでチャレンジです!^^

ちなみに、フリスビーでダイレクトキャッチの場合はボーナスポイントが付きます!

この大会の主催者の中に、フリスビードッグ協会の人もたくさん手伝ってる様で
20130602-IMG_9358.jpg
そんなスタッフさんでさえ、ポメのフリスビーは珍しいみたい!

タルトくんが、フリスビーを追いかける度に凄く誉めてました!^^
20130602-IMG_9360.jpg
風に苦戦しながらも、惜しい場面が何度もあり・・・

そして、制限時間も迫った最後の5投目!!
20130602-IMG_9366.jpg
タルトくん渾身のジャンピングダイレクトキャッチ!!
もちろん、ボーナスポイント+3ポイント獲得です!(*^^)v

これは、見ていて自分の子の様に嬉しかった♪^^
20130602-IMG_9369.jpg
会場からも、スタッフさんからも歓声が上がってましたよ!!

タルトくんの結果、22頭中12位!!
20130602-IMG_9598.jpg
これはもう大健闘って言ってもいいんじゃないでしょうか!?\(^o^)/
カッコよかったぞ!タルトくん♪(*^_^*)

運動会はまだまだ続きます!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







8 Comments

  • Name:ラムまま
  • 天気が怪しそうだったけど、今回は開催できて良かったですね♪

    応援に行けず残念でした(>_<)
    パパさんも、私もそれぞれ職場から応援してましたが心の声は届いたでしょうか?

    ハロ君もタルちゃんも頑張ってますね~(^^)
    大きいワンちゃんに混ざって2ワンとも大健闘ですね

    次はルイ君の番ですね~(^-^)

  • 2013/06/03 00:24 | URL 
  • Name:ひよこ
  • お天気が心配だったけど、開催されて良かったです♪
    たくさんのワンちゃんが出場したんですね!
    とっても楽しそう\(^o^)/

    大きい子が多い中で、ハロくんもタルちゃんもがんばったんですね^^
    小型犬部門があったら、上位入賞間違いなしなのに~。
    つづきも楽しみにしています。
  • 2013/06/03 14:49 | URL 
  • Name:タネママ
  • 先日はラブじいのお誕生日にお祝いのコメントを
    ありがとうございました(*^_^*)

    運動会、とっても楽しそうですねー♪
    ハロ君も楽しそう(●^o^●)
    大きなわんちゃんたちに交ざって、頑張りましたね☆
    すごいなぁ…。
  • 2013/06/03 18:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    途中何回もパラパラと降ってたんですが
    なんとか最後まで楽しむ事が出来ました!
    次回はラムくんも一緒に参加しませんか?
    私達も入賞はあきらめてて、ただ楽しむだけの参加なんで(笑)
    初運動会ルイくんの出番はもうしばらくお待ちください!
  • 2013/06/03 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    年々参加犬が増えてます!
    しかも、走れるよ!取れるよ!的な子ばっかりが・・・^^;
    これだけいたら小型犬部門絶対作るべきですよ!
    そしたら、中・大型よりかなり少ないんでみんな入賞出来るのに(笑)
    面白い賞もあるんで、またモモちゃんも参加してみませんか?
  • 2013/06/03 21:05 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 運動会、お天気が持って良かったですね。
    たくさんのワンちゃん。
    ホント、クラス分けして欲しいですね。
    ハロくんもタルトくんも頑張ったね。
    ご褒美は貰えたかな?
  • 2013/06/03 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
    これからも楽しい3ワンの毎日を楽しみにしてますね!

    大きいワンコばかりなんで、入賞とかは難しいですが
    ハプニングもあったりで色々楽しいですよ♪
    ハロはおやつさえあれば結構頑張れる子なんですよ(笑)
  • 2013/06/03 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    毎回雨の運動会で有名なんです(笑)
    クラス分けあったら、中・大型が9割
    小型1割くらいなんで、入賞出来そうなんですけどね~(笑)
    そもそも入賞の景品がフード7.5kgって・・・ねぇ^^;
    ご褒美はしっかりGETしてましたよ!
    ハロなりに頑張りましたもん!
    タルトくんはね~、競技以外も頑張ったんですよ(笑)
    それはまたご報告します♪
  • 2013/06/03 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/859-d125a825

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

