--/--


- Comments

  • Name:おんぷまま
  • 何にも出来ない我が家としては、ハロくん天才!!
    いつもすごい!!って思いながらブログみてます(*^_^*)
    いろんな大会があってたくさんのお友達ができるっていいですね♪
  • 2013/06/03 21:24 | URL 
  • Name:ruidream
  • 昨日はありがとうございました(^-^)
    お天気もって本当に良かったぁ

    おかげで去年にも増して楽しい&キツい筋肉痛になりました(笑)

    ハロ君の格好良い姿 良かったよ~(^з^)-☆
    タルちゃんもフリスビー頑張ったけど…私の投げ方が…
    次はパパさんかするらしいから、次回に期待したいと思いま~す

    続きも楽しみにしてますね
  • 2013/06/03 21:50 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 何故だか…3~4日。。訪問出来ませんでしたよ~
    開けずフリーズ★その間にハロくんが…
    若返ってた!!・・失礼!サマーカットになってた。
    スッキリして、運動会頑張ったね。落ち込まなくても~
    今年の夏も暑いんでしょうかね。。やだやだ
  • 2013/06/03 23:36 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 楽しい運動会でしたね!!
    いいですね、こういうの
    東京でもあるかな?探してみよ!

    ハロ君も大健闘!
    ワンコと人と一緒の気持ちを共有できるって理想です!!
  • 2013/06/03 23:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    こういうのに参加すると、ハロなんてまだまだって思います。
    といっても、周りはボーダーとかだから、
    出来て当然って感もありますけどね^^;
    いろんなイベント、もっともっと開催してほしいです!
  • 2013/06/04 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ruidream様へ
    お疲れ様でした~!
    今回はルイくんも参加出来て、尚楽しかったですね♪
    でも、くどいようですが、絶対クラス分けしてほしい!
    そしたらタルトくんも間違いなく入賞なのにね(^^)

    これからはパパさんのフリスビー投げの特訓の日々ですね(笑)
    次回の開催時も参加しましょうね~!
  • 2013/06/04 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    サマーカットすると若返るでしょ(^^)
    毛の分、身軽になっての運動会だったんですけどね~、
    私達がうまくリード出来なくてハロに申し訳なかったです(T_T)
    できれば、今くらいの気温が続いてくれたら楽ですよね。
    暑すぎる夏は、留守番のハロの体調が本当に気になります。
  • 2013/06/04 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ラン主催の運動会とか、しつけ教室とかでの運動会とか、
    結構色々あると思うんで、ぜひ一度参加してみて下さい!
    上位に入らなくても、友達が増えたり
    意外な才能に気付けたり、なかなか楽しいですよ~♪
    ただ…貧乏性の我が家は、何か景品もらえるのが
    何より嬉しかったりもするんですけどね(笑)
  • 2013/06/04 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/860-47583d00

06/03

6月2日 わんわん運動会に参加した話の続きです!

「持って来い」に続いて参加したのは・・・

「超初アジリティ」です!^^
20130603-IMG_9383.jpg
本来のアジリティ競技には無い、運動会独自のカテゴリーで
アジリティの練習を始めたばかりとか、ランにあるアジなら遊んだ事がある!
って感じのワンコ達が、気楽に参加出来る様に難易度を低くした競技です。

去年参加した時に、参加わんこが少なく狙い目!って目を付けてた競技です!
20130603-IMG_9390.jpg
しか~~し!! そんな思惑通りにはいかず・・・・
参加ワンコ数は、「持って来い」よりも多い26頭!!(^_^;)

2本走ってベストタイムを競うルールだったので、1本目は嫁さん 2本目は私で分担。

スタート前に、大型犬に狩られるってアクシデントでテンション急降下↓↓( ̄∇ ̄;)
20130603-IMG_9410.jpg
スタート地点で順番を待ってる間もこんな感じ!^^;

でもね・・・・

徐々にテンションも復活!!^^
20130603-IMG_9400.jpg

20130603-IMG_9402.jpg

20130603-IMG_9413.jpg
元気いっぱい走ってくれました♪^^

ただ・・・・1本目2本目とも私達に大きなミスがあり・・・
大幅なロスタイム!(T_T)
IMG_a9602.jpg
結果、嫁さんと走った1本目がベストタイムとなり
26頭中8位でした!!^^;

ミスが無ければ・・・20秒切れてたかな?って思うと少し悔しい気もするけど
20130603-IMG_9414_20130603201406.jpg
まあ、この辺が実力って事でしょうね!^^

これで、ハロの出場競技はすべて終了!
あとは、ルイくん タルトくんの応援に徹します!^^

参加頭数が、例年よりも多くひとつの競技にすごく時間がかかりました。
その間、色んなわんこ達と交流を深めました♪^^

色んなワンコって言っても、やっぱり目につくのはポメラニアン♪
20130603-IMG_9427.jpg
以前にも一緒に遊んだ事があるゴエモンくん♪^^

ハロと同じ「超初アジ」に参加してて・・・・
20130603-IMG_9407.jpg
とっても上手にクリアしてました♪

他にも、運動会には参加してなかったけど・・・
20130603-IMG_9421.jpg
白ポメの白玉ちゃん@5ヶ月♪(*^_^*)

わんこも人も好きな様で、色んな子と上手にご挨拶!!
20130603-IMG_9417.jpg
こんな風に競技以外でも楽しい運動会でしたよ♪(*^^)v

この日の話は、もう一回続きます!^^
次回は、ルイくん&タルトくんの30m走&運動会動画です♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







8 Comments

  • Name:おんぷまま
  • 何にも出来ない我が家としては、ハロくん天才!!
    いつもすごい!!って思いながらブログみてます(*^_^*)
    いろんな大会があってたくさんのお友達ができるっていいですね♪
  • 2013/06/03 21:24 | URL 
  • Name:ruidream
  • 昨日はありがとうございました(^-^)
    お天気もって本当に良かったぁ

    おかげで去年にも増して楽しい&キツい筋肉痛になりました(笑)

    ハロ君の格好良い姿 良かったよ~(^з^)-☆
    タルちゃんもフリスビー頑張ったけど…私の投げ方が…
    次はパパさんかするらしいから、次回に期待したいと思いま~す

    続きも楽しみにしてますね
  • 2013/06/03 21:50 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 何故だか…3~4日。。訪問出来ませんでしたよ~
    開けずフリーズ★その間にハロくんが…
    若返ってた!!・・失礼!サマーカットになってた。
    スッキリして、運動会頑張ったね。落ち込まなくても~
    今年の夏も暑いんでしょうかね。。やだやだ
  • 2013/06/03 23:36 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 楽しい運動会でしたね!!
    いいですね、こういうの
    東京でもあるかな?探してみよ!

    ハロ君も大健闘!
    ワンコと人と一緒の気持ちを共有できるって理想です!!
  • 2013/06/03 23:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    こういうのに参加すると、ハロなんてまだまだって思います。
    といっても、周りはボーダーとかだから、
    出来て当然って感もありますけどね^^;
    いろんなイベント、もっともっと開催してほしいです!
  • 2013/06/04 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ruidream様へ
    お疲れ様でした~!
    今回はルイくんも参加出来て、尚楽しかったですね♪
    でも、くどいようですが、絶対クラス分けしてほしい!
    そしたらタルトくんも間違いなく入賞なのにね(^^)

    これからはパパさんのフリスビー投げの特訓の日々ですね(笑)
    次回の開催時も参加しましょうね~!
  • 2013/06/04 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    サマーカットすると若返るでしょ(^^)
    毛の分、身軽になっての運動会だったんですけどね~、
    私達がうまくリード出来なくてハロに申し訳なかったです(T_T)
    できれば、今くらいの気温が続いてくれたら楽ですよね。
    暑すぎる夏は、留守番のハロの体調が本当に気になります。
  • 2013/06/04 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ラン主催の運動会とか、しつけ教室とかでの運動会とか、
    結構色々あると思うんで、ぜひ一度参加してみて下さい!
    上位に入らなくても、友達が増えたり
    意外な才能に気付けたり、なかなか楽しいですよ~♪
    ただ…貧乏性の我が家は、何か景品もらえるのが
    何より嬉しかったりもするんですけどね(笑)
  • 2013/06/04 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/860-47583d00

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

