--/--


- Comments

  • Name:タネママ
  • 楽しそうな運動会♪
    みんな大活躍でしたねー(●^o^●)
    お疲れ様(*^_^*)

    動画、とっても面白かったです☆
    ハロ君も楽しそうなのがすごく伝わりました♪
    最後のタルちゃん…元気ですねー^m^
    いっぱい笑わせてもらいました!!
  • 2013/06/04 23:26 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 楽しそう~\(^-^)/
    生で見れなかったのが残念です

    ハロ君もルイ君もタルちゃんも大活躍で商品までGETして♪
    持ってこいもアジりティもかっこいいですよ~

    最後のタルちゃん、もしかして一番楽しかったのかもね(^^)
    ルイママさんの筋肉痛の原因かな?(^з^)-☆
    さすがタルちゃん!みんなを笑顔にしてくれますね~
  • 2013/06/05 00:01 | URL 
  • Name:rui dream
  • いや~~~ホント楽しかったですね♪
    私の筋肉痛の原因もばっちり映ってたし(笑)そうそう あのあと母親に見せたら 大爆笑してました
    そして一言
    さすが タルト!!って(笑)
    ルイ君もよく頑張ってたし なにより飼い主が一番楽しめました~~

    次回は秋!!!
    参加頭数増えるといいなぁ~♪

    この日は本当にありがとうございました
  • 2013/06/05 00:10 | URL 
  • Name:ジゼル
  • みんな楽しそぉ~
    拍手、拍手!!
    タルちゃんも、いっぱい走れて満足でしょうね
    ハロ君の、マーキングは予想を裏切らず、笑っちゃった^^
    きっとキャンディも、やるだろうなぁ^^
  • 2013/06/05 00:42 | URL 
  • Name:pomenana
  • 運動会、本当に楽しそうですよね~(*^^*)
    3ワンとも頑張ってましたね♪
    この3ワンがいたら、ポメのイメージ大幅に変わりそうですよね(^w^)

    タルトくん、笑っちゃいました~(*^^*)
    パパさんママさんには申し訳ないけど、見ながら「タルトくん、逃げて~(*^^*)」って叫んじゃいました(笑)

    ハロくんのかっこいい姿、生で見られたら良いのになぁo(^o^)o
  • 2013/06/05 08:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    大型・中型犬ばっかり!って愚痴りつつも
    実は結構楽しく参加してました^m^

    前回は競技の途中で笑わせてくれたタルトくんだけに
    今年も期待してたんですが、まさか
    本当にネタを提供してくれるなんて(笑)
    かわいくて面白くて大好きなキャラです♪
  • 2013/06/05 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    1日たっぷり色んな子の競技が見れて楽しかったです♪
    次回はぜひご一緒に!

    タルトくん、まさかとは思いましたが今回もやってくれました(^^)
    期待を裏切らない、いい子ですよね~(^O^)
    ボール咥えて笑顔で人の間を潜り抜け…楽しそうでした(笑)
  • 2013/06/05 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    この運動会は入賞あきらめて、ウケ狙いがいいかもですね(笑)
    後はジャンケン・・・って、みんな弱過ぎ!

    ルイくんの走りながらのスパイラル&プチ逃走、
    タルトくんの大逃走劇、本当に楽しかったです♪
    また次回も参加しましょうね!
    こちらこそ、本当に何かとありがとうございました!
  • 2013/06/05 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ハロが競技中に諦めたのも、マーキングしたのも初めてなんです(T_T)
    でも、楽しく出来たから良かったです(^^)

    タルトくんは競技だけじゃ物足りなかったんでしょうね(笑)
    逃走中、すっごく楽しそうに走ってましたよ(^^)
  • 2013/06/05 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    この3ポメのイメージ・・・食いしん坊ですか~(笑)
    ハロはとにかくギャラがないとやってくれませんからね~、
    競技前に「おやつ有りでいいですか?」って確認してます^^;

    マイクでタルトくんの逃走実況中継がされてたんですが
    すばしっこさにみんな感心してましたよ(笑)

    またご一緒出来る時は、ぜひどこかのランで!
    ギャラいっぱい用意しておいて下さいね^m^

  • 2013/06/05 21:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/861-61de50ce

06/04

6月2日 わんわん運動会に参加した話の続きです!
ハロの出場競技はすべて終了しましたが、まだまだ運動会は終わりません!

続いての競技は、「30m走!」です^^

単純だけど、とっても盛り上がる競技で、参加頭数は56頭!!
参加頭数も多いけど、犬種も色んな犬種が参加してました♪^^
20130604-hikouunndouka.jpg
30mって言う短距離って事もあり、大型犬よりも中型犬位が一番有利な感じですが
この競技は、例年イタグレジャックラッセルの独壇場!

大型犬の早い子で4秒~4秒半ば
中・小型犬で4秒後半~5秒中盤って感じのタイムの中・・・・

ジャックラッセル・イタグレは異次元の3秒中盤を連発!!( ̄∇ ̄;)
30m走に関しては、イタグレ・ジャッククラスを作った方が・・・いい気がします。

そんな競技に参加したのは、ルイくん・タルトくん兄弟!!^^

まずは、ポメ界最速?のスプリンター タルトくん登場です!\(^o^)/
20130604-IMG_9483.jpg
パパさんが捕獲し、大好きなママさんが待つゴールを目指します♪

スタートの合図と共に綺麗なスタートを決めたタルトくん
20130604-IMG_9484.jpg

20130604-IMG_9492.jpg
1本目 4秒75  2本目は、更にタイムを短縮して4秒59!!^^

大型・中型犬と遜色無い好タイムで、56頭中36位!!
IMG_s9411.jpg
これはもう、2キロのポメって考えると脅威的なタイムじゃないでしょうか!?^^

弟のタルトくんが、好タイムを出した後はお兄ちゃんルイくんの登場!!\(^o^)/
20130604-IMG_9511.jpg
しかし、ここで大粒の雨が降り出しました!!(>_<)
写真でも、ほこりの様に見える雨がわかりますよね!

どんどんグランドの草が濡れ滑りやすい中でのスタート!
20130604-IMG_9512.jpg
ルイくんは、以前に膝蓋骨脱臼の手術を受けていて
今も足にはプレートが入った状態!

そんなルイくんですが、そんな事を感じさせないダッシュです♪^^
頑張れルイくん!!\(^o^)/

って思った瞬間・・・予想外の出来事が・・・・

ルイくん・・・全力疾走の最中に・・・・
20130604-IMG_9517.jpg
まさかのスパイラルヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!

雨強かったもんな~!
ぷるぷるして雨飛ばしたいよな!!( ̄∇ ̄;)

これで、少し失速したけど再び加速!!
20130604-IMG_9527.jpg
ぷるぷるしちゃった1本目 5秒64 2本目は大幅にタイムを縮め5秒05!!^^
順位は、56頭中 48位でした♪^^

ルイくんもタルトくんも、本当にカッコよかった♪^^
20130604-IMG_9590.jpg

20130604-IMG_9591.jpg
きっと家に帰って、ママさんパパさんにいっぱい誉めてもらったでしょうね♪^^

あっ!! タルちゃんは・・・・少し説教されたかな?(謎)( *´艸`)クスッ♪

全ての競技が終了し、残すは表彰式のみ!
残念ながら、ハロもルイくんもタルトくんも、表彰には絡めなかったけど
20130604-IMG_9573.jpg
楽しかった1日を振り返りながら、話してると・・・・

突然、「ハロく~ん」って名前が!!
20130604-IMG_9578.jpg

20130604-IMG_9579.jpg
「持って来い」競技の飛び賞頂いちゃいました♪(*^^)v

そして、ハロだけじゃなく・・・・
20130604-IMG_9580.jpg

20130604-IMG_9583.jpg
タルトくんも「30m走」で飛び賞をGET!!\(^o^)/
更にこの後のジャンケン大会でも、
ハロ家・ルイくんタルトくん家とも商品をGETしましたよ(*^^)v

朝11時から開始した運動会でしたが、表彰式が終わる頃には5時前・・・

ワンコと一緒にフィールドを駆け回って楽しい1日でした♪^^
20130604-IMG_9597.jpg
秋の運動会も絶対参加ですよね!!^^


最後に、楽しかった運動会の様子を動画で撮影したので見て下さいね♪^^

タルトくんが、説教されたかも?って謎も解明されてますよ!!( *´艸`)クスッ♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









10 Comments

  • Name:タネママ
  • 楽しそうな運動会♪
    みんな大活躍でしたねー(●^o^●)
    お疲れ様(*^_^*)

    動画、とっても面白かったです☆
    ハロ君も楽しそうなのがすごく伝わりました♪
    最後のタルちゃん…元気ですねー^m^
    いっぱい笑わせてもらいました!!
  • 2013/06/04 23:26 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 楽しそう~\(^-^)/
    生で見れなかったのが残念です

    ハロ君もルイ君もタルちゃんも大活躍で商品までGETして♪
    持ってこいもアジりティもかっこいいですよ~

    最後のタルちゃん、もしかして一番楽しかったのかもね(^^)
    ルイママさんの筋肉痛の原因かな?(^з^)-☆
    さすがタルちゃん!みんなを笑顔にしてくれますね~
  • 2013/06/05 00:01 | URL 
  • Name:rui dream
  • いや~~~ホント楽しかったですね♪
    私の筋肉痛の原因もばっちり映ってたし(笑)そうそう あのあと母親に見せたら 大爆笑してました
    そして一言
    さすが タルト!!って(笑)
    ルイ君もよく頑張ってたし なにより飼い主が一番楽しめました~~

    次回は秋!!!
    参加頭数増えるといいなぁ~♪

    この日は本当にありがとうございました
  • 2013/06/05 00:10 | URL 
  • Name:ジゼル
  • みんな楽しそぉ~
    拍手、拍手!!
    タルちゃんも、いっぱい走れて満足でしょうね
    ハロ君の、マーキングは予想を裏切らず、笑っちゃった^^
    きっとキャンディも、やるだろうなぁ^^
  • 2013/06/05 00:42 | URL 
  • Name:pomenana
  • 運動会、本当に楽しそうですよね~(*^^*)
    3ワンとも頑張ってましたね♪
    この3ワンがいたら、ポメのイメージ大幅に変わりそうですよね(^w^)

    タルトくん、笑っちゃいました~(*^^*)
    パパさんママさんには申し訳ないけど、見ながら「タルトくん、逃げて~(*^^*)」って叫んじゃいました(笑)

    ハロくんのかっこいい姿、生で見られたら良いのになぁo(^o^)o
  • 2013/06/05 08:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    大型・中型犬ばっかり!って愚痴りつつも
    実は結構楽しく参加してました^m^

    前回は競技の途中で笑わせてくれたタルトくんだけに
    今年も期待してたんですが、まさか
    本当にネタを提供してくれるなんて(笑)
    かわいくて面白くて大好きなキャラです♪
  • 2013/06/05 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    1日たっぷり色んな子の競技が見れて楽しかったです♪
    次回はぜひご一緒に!

    タルトくん、まさかとは思いましたが今回もやってくれました(^^)
    期待を裏切らない、いい子ですよね~(^O^)
    ボール咥えて笑顔で人の間を潜り抜け…楽しそうでした(笑)
  • 2013/06/05 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    この運動会は入賞あきらめて、ウケ狙いがいいかもですね(笑)
    後はジャンケン・・・って、みんな弱過ぎ!

    ルイくんの走りながらのスパイラル&プチ逃走、
    タルトくんの大逃走劇、本当に楽しかったです♪
    また次回も参加しましょうね!
    こちらこそ、本当に何かとありがとうございました!
  • 2013/06/05 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ハロが競技中に諦めたのも、マーキングしたのも初めてなんです(T_T)
    でも、楽しく出来たから良かったです(^^)

    タルトくんは競技だけじゃ物足りなかったんでしょうね(笑)
    逃走中、すっごく楽しそうに走ってましたよ(^^)
  • 2013/06/05 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    この3ポメのイメージ・・・食いしん坊ですか~(笑)
    ハロはとにかくギャラがないとやってくれませんからね~、
    競技前に「おやつ有りでいいですか?」って確認してます^^;

    マイクでタルトくんの逃走実況中継がされてたんですが
    すばしっこさにみんな感心してましたよ(笑)

    またご一緒出来る時は、ぜひどこかのランで!
    ギャラいっぱい用意しておいて下さいね^m^

  • 2013/06/05 21:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/861-61de50ce

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

