--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 健康診断おつかれさまでした。
    私も一昨日してきましたよ。
    バリウムの一気飲みが出来なくて・・・
    毎回、怒られます。

    ハロくんの大あくび姿!!
    一瞬を見逃さない、とうちゃんさんスゴイですね。
    ゆっくり休めば良いのに、ちゃんとお出かけしてあげるのね。
    ハロくんは幸せ者ですね。
  • 2013/06/05 22:49 | URL 
  • Name:ひよこ
  • こんばんは♪健診お疲れさまでした~。
    私もついこの前、生まれて初めてバリウム飲みました。
    マズイし、気持ち悪いしで1日グッタリ(>_<)
    お出かけできたなんてすごいですね!

    ランの貸切状態は、ほんと間がもちませんね。
    賑わってるのも困るのし、小型犬が数匹・・がちょうどいい感じです^^

    運動会の動画、ハロくんのマーキングとタルちゃんの脱走に爆笑でした(^o^)
    見てるだけで楽しさが伝わってきました♪
  • 2013/06/05 23:02 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 私、今年こそ、人間ドッグやろうと思ってて^^
    なにかわかったらどうしようって怖いんだけど・・・
    ハロ君、ランで遊べてよかったね
    セキレイの足上げてる瞬間が撮れるなんて、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
  • 2013/06/06 00:34 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 検診お疲れさまでした。
    40過ぎたら毎年やった方がいいですよ。

    ハロくんの貸しきりドックラン(みたいな)
    アジリティも上手ですね。
    でも、ドックランはお友達がいた方が楽しいかもね。
    もちろん、気心がしれたお友達限定でね(笑)
  • 2013/06/06 13:45 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 健康診断お疲れ様でしたぁ
    バリュームはあとが大変ですよね~
    私の場合出てこなくて困るんです(>_<)
    なので胃カメラにしています♪
    ハロ君の”ある時~ない時~”状態のお顔が可愛いですねっ♪
  • 2013/06/06 14:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そういう時期なんですかね^^;
    なんであんなの飲まないと検査出来ないんでしょう(T_T)

    嫁さんが「折角の休みでハロが期待してるのに」って…。
    きっとうちで一番立場弱いのは私ですよね~^^;
    おちおち病気もしてられないですよ!
  • 2013/06/06 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    最近みなさん検診されてるんですね。
    もっと効率のいい、簡単に出来る検査方法ないもんですかね~(>_<)

    まだ2人ならいいんですが、1人で貸切は辛いですね^^;
    小型犬が数匹・・・確かに一番楽かも~♪

    次回は生で見て下さい!
    もっともっと笑えますから(^O^)
  • 2013/06/06 21:06 | URL 
  • Name:ランマロンまま
  • 久しぶりに、ゆっくり訪問できました。(うれし~)

    運動会楽しそうでしたね。
    ワンコも家族も、友達も、みんな。
    動画、良かったわぁ。
    久しぶりに、いっぱい、笑っちゃった。
    こういうの、いいですねぇ。

    あっ、ママさんの手作りかごバック、(プレゼント企画で当たったやつね)
    私、今 仕事行く時に、どっさり入るから、持っていってるんです。
    すご~く、会社の人に、評判いいですよ❤
    皆、「可愛いかわいい~」と、言ってます
    奥様に、伝えてくださいね。
    ランマロンままも、すご~くお気に入りで、使わせていただいています。と。
    ありがとです。
  • 2013/06/06 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    検診はしておくべきですよ!
    実は嫁さんは全然した事が無くて
    バリウムの辛さをどれだけ説明してもわかってもらえないんです(T_T)
    いつか飲ませてやりたいです(笑)

    セキレイ、ずっと歩いてません?
    むしろ、飛んでる写真のがむずかしいかも^^;
  • 2013/06/06 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    会社の決まりなんで、毎年やらされてます^^;
    まぁ、ダイエットが毎回の課題ですかね~(笑)

    気心がしれたお友達限定の貸切ラン、
    きっとハロにとっても私達にとっても
    一番気楽で楽しめる気がします!
    ・・・ってそれじゃだめじゃん(>_<)
    目指せ!フレンドリーハロですもん(笑)
  • 2013/06/06 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    ただでさえ、お腹の弱い私には
    検診もですが、終わった後が本当に辛いです。
    カメラとか選べる病院ならいいんですけどね~、
    会社指定の病院なんで毎年泣かされます(T_T)

    ランでもですが、家でもハロの表情はわかりやすいですよ!
    しょっちゅう嫁さんがハロの顔見てセリフつけてるんですが
    それがピッタリに思えるくらい表情にでてますね~(笑)
  • 2013/06/06 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ランマロンまま 様へ
    返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

    運動会、動画だとほんの少ししか見れなかったですが
    実際にそこに居るともっともっと笑えました(^o^)
    特別賞ってあったんですが、それをもらったのは
    「ワンコとそっくりな飼い主さん」だったんですが
    ワンコがフレブルで、会場中大爆笑とか・・・(笑)
    競技以外もほんと楽しかったですよ~♪

    カバン、使っていただいてるんですね!ありがとうございます♪
    軽くて丈夫が売りだそうですよ。
    プレ企画から1ヶ月半・・・なぜか更に在庫増えてます(>_<)
  • 2013/06/07 21:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/862-ffcb8a3e

06/05

水曜日は、知る人ぞ知る?ハロ家のお休みの日!^^

なのに朝からハロは・・・・
20130605-IMG_9051.jpg

20130605-IMG_9063.jpg
誰が見てもわかる位に退屈をアピール!!( ̄∇ ̄;)

退屈なんはわかるけど・・・・
今日は、ちょっと調子が良くないねん!!^^;

水曜が休みって知ってる友達からお誘いもあったけど・・・・
「ごめん。。。その日はちょっと・・・」って珍しくお断り(T_T)

あっ!! 病気って訳じゃないんですよ!!
実は、朝一番から健康診断に行って来たんです。

40歳を過ぎると、検査項目なんかも増えて・・・・バリュウムなんかも飲んだりして
バリュウムを飲むと、当然もれなくセットで付いてくる下剤を飲まされます(T_T)

なので・・・お腹がピ~ゴロゴロ状態!(>_<)
20130605-IMG_9065.jpg
そんな目で見つめられても・・・・トイレ 家から離れたくない気分!!( ̄∇ ̄;)

それでも、2時位になるとお腹も少し落ち着いて来たんで
「ハロ!どこか遊びに行こうかっ!?」
20130605-IMG_9052.jpg
どこがいいかな??^^

少し落ち着いたって言っても、まだまだ油断は出来ないし・・・
この時間から遠出も出来ないし・・・
ワンパターンやけど、近くのドッグランでもいいかな?^^
20130605-IMG_9056.jpg
この溢れんばかりのピカピカ笑顔♪(*^_^*)

ドッグランが好きかどうかは微妙な気はするけど・・・
一緒にお出かけって大好きやもんな!^^

病院だって、診察台に上るまでは楽しそうやし♪
唯一テンション下がるお出かけはトリミング位やもんな!^^

少し不安なお腹を抱えながら、向かったのはドッグラン「カサデ・ペロ」さん
20130605-IMG_9611.jpg
平日だったので、貸切状態かな?って予想してたんですが
意外にも、トイプーやチワワなどが楽しそうに遊んでました!(*^^)v

これなら、ハロでも安心して遊べそうって思ったのに・・・
入れ替わる様に、トイプーさん達が帰っちゃいました!!(T_T)

残ったのは、小さなチワワちゃんのみ!^^;
しかも、飼い主さん曰く「犬見知りで、すぐにワンワン!って吠えるので」
って、リードで確保され抱っこ状態!(>_<)

少し残念やったけど、元々貸切状態予想だったので・・・・
20130605-IMG_9625.jpg

20130605-IMG_9637.jpg

20130605-IMG_9639.jpg
ハロと追いかけっこしたり、アジリティで遊んだり・・・・
お腹の緩い私の分まで、ハロとランを楽しそう走り回る嫁さん!^^

でもね・・・やっぱり貸切状態って間が持たない!(-_-;)
嫁さんの体力もすぐに限界を迎えるし、ハロはハロですぐに日陰を見つけ・・・
20130605-IMG_9609.jpg
のんびり休憩!!( ̄∇ ̄;)ジジ犬

誰も動く者がいなくなったドッグランを・・・・
20130605-IMG_9623.jpg

20130605-IMG_9640.jpg
我がもの顔で歩く鳥!!^^

セキレイって名前を知るまで、ハロ家では「歩く鳥」って呼んでました!^^;
ちなみに、ネットで「歩く鳥」って検索すると見つかるんですよ!

そんなのどかなドッグランに動きがありました♪^^

先ほどまで、リードで捕獲されてたチワワちゃんの飼い主さんが
「これなら大丈夫かな?」ってチワワちゃんをリードから解放♪^^
20130605-IMG_9675.jpg
次回は、チワワのモカちゃんが大活躍しますよ!?^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 健康診断おつかれさまでした。
    私も一昨日してきましたよ。
    バリウムの一気飲みが出来なくて・・・
    毎回、怒られます。

    ハロくんの大あくび姿!!
    一瞬を見逃さない、とうちゃんさんスゴイですね。
    ゆっくり休めば良いのに、ちゃんとお出かけしてあげるのね。
    ハロくんは幸せ者ですね。
  • 2013/06/05 22:49 | URL 
  • Name:ひよこ
  • こんばんは♪健診お疲れさまでした~。
    私もついこの前、生まれて初めてバリウム飲みました。
    マズイし、気持ち悪いしで1日グッタリ(>_<)
    お出かけできたなんてすごいですね!

    ランの貸切状態は、ほんと間がもちませんね。
    賑わってるのも困るのし、小型犬が数匹・・がちょうどいい感じです^^

    運動会の動画、ハロくんのマーキングとタルちゃんの脱走に爆笑でした(^o^)
    見てるだけで楽しさが伝わってきました♪
  • 2013/06/05 23:02 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 私、今年こそ、人間ドッグやろうと思ってて^^
    なにかわかったらどうしようって怖いんだけど・・・
    ハロ君、ランで遊べてよかったね
    セキレイの足上げてる瞬間が撮れるなんて、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
  • 2013/06/06 00:34 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 検診お疲れさまでした。
    40過ぎたら毎年やった方がいいですよ。

    ハロくんの貸しきりドックラン(みたいな)
    アジリティも上手ですね。
    でも、ドックランはお友達がいた方が楽しいかもね。
    もちろん、気心がしれたお友達限定でね(笑)
  • 2013/06/06 13:45 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 健康診断お疲れ様でしたぁ
    バリュームはあとが大変ですよね~
    私の場合出てこなくて困るんです(>_<)
    なので胃カメラにしています♪
    ハロ君の”ある時~ない時~”状態のお顔が可愛いですねっ♪
  • 2013/06/06 14:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そういう時期なんですかね^^;
    なんであんなの飲まないと検査出来ないんでしょう(T_T)

    嫁さんが「折角の休みでハロが期待してるのに」って…。
    きっとうちで一番立場弱いのは私ですよね~^^;
    おちおち病気もしてられないですよ!
  • 2013/06/06 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    最近みなさん検診されてるんですね。
    もっと効率のいい、簡単に出来る検査方法ないもんですかね~(>_<)

    まだ2人ならいいんですが、1人で貸切は辛いですね^^;
    小型犬が数匹・・・確かに一番楽かも~♪

    次回は生で見て下さい!
    もっともっと笑えますから(^O^)
  • 2013/06/06 21:06 | URL 
  • Name:ランマロンまま
  • 久しぶりに、ゆっくり訪問できました。(うれし~)

    運動会楽しそうでしたね。
    ワンコも家族も、友達も、みんな。
    動画、良かったわぁ。
    久しぶりに、いっぱい、笑っちゃった。
    こういうの、いいですねぇ。

    あっ、ママさんの手作りかごバック、(プレゼント企画で当たったやつね)
    私、今 仕事行く時に、どっさり入るから、持っていってるんです。
    すご~く、会社の人に、評判いいですよ❤
    皆、「可愛いかわいい~」と、言ってます
    奥様に、伝えてくださいね。
    ランマロンままも、すご~くお気に入りで、使わせていただいています。と。
    ありがとです。
  • 2013/06/06 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    検診はしておくべきですよ!
    実は嫁さんは全然した事が無くて
    バリウムの辛さをどれだけ説明してもわかってもらえないんです(T_T)
    いつか飲ませてやりたいです(笑)

    セキレイ、ずっと歩いてません?
    むしろ、飛んでる写真のがむずかしいかも^^;
  • 2013/06/06 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    会社の決まりなんで、毎年やらされてます^^;
    まぁ、ダイエットが毎回の課題ですかね~(笑)

    気心がしれたお友達限定の貸切ラン、
    きっとハロにとっても私達にとっても
    一番気楽で楽しめる気がします!
    ・・・ってそれじゃだめじゃん(>_<)
    目指せ!フレンドリーハロですもん(笑)
  • 2013/06/06 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    ただでさえ、お腹の弱い私には
    検診もですが、終わった後が本当に辛いです。
    カメラとか選べる病院ならいいんですけどね~、
    会社指定の病院なんで毎年泣かされます(T_T)

    ランでもですが、家でもハロの表情はわかりやすいですよ!
    しょっちゅう嫁さんがハロの顔見てセリフつけてるんですが
    それがピッタリに思えるくらい表情にでてますね~(笑)
  • 2013/06/06 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ランマロンまま 様へ
    返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

    運動会、動画だとほんの少ししか見れなかったですが
    実際にそこに居るともっともっと笑えました(^o^)
    特別賞ってあったんですが、それをもらったのは
    「ワンコとそっくりな飼い主さん」だったんですが
    ワンコがフレブルで、会場中大爆笑とか・・・(笑)
    競技以外もほんと楽しかったですよ~♪

    カバン、使っていただいてるんですね!ありがとうございます♪
    軽くて丈夫が売りだそうですよ。
    プレ企画から1ヶ月半・・・なぜか更に在庫増えてます(>_<)
  • 2013/06/07 21:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/862-ffcb8a3e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

