--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/06 22:44 |  
  • Name:pomenana
  • お~!!ハロ君女の子からアプローチされているじゃないですか(^^)
    いいなぁ♪
    あっ、ハロ君にとっては良くなかったかな?(笑)

    ハロ君サマーカットにしてかっこいいから、きっとこれからモテモテになっちゃうよ~(^^)/
  • 2013/06/06 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、まさしくモテ期到来ですね。
    モカちゃん、超積極的~
    ハロくんのお顔の正面からアタックとは。
    ハロくんのモテ期は始まったばかりですよ。(笑)
  • 2013/06/07 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    白×黒はやっぱり憧れますね~(^^)
    もっとこういう企画、やってもらいたいです!
  • 2013/06/07 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロは女の子好きなはずなんですけどね~、
    積極的にこられるとダメみたいです(-_-;)
    私的にはめっちゃ羨ましいんですが
    ハロにとってはもてなくていい!って感じなんでしょうね。
  • 2013/06/07 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    お尻に突き刺さる男の子はたくさんいたんですが
    正面から顔狙いは珍しかったです(^O^)
    これって、ハロのイケメンっぷりに惚れたんでしょうかね~(笑)
    一応ハロなりにガルルルせず、結構耐えてましたよ^m^
  • 2013/06/07 21:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/863-35f73d21

06/06

6月5日 ドッグランに遊びに行った話の続きです♪

ドッグランに到着したのは2時過ぎで暑い時間だったので
20130606-IMG_9610.jpg

20130606-IMG_9641.jpg
少し走ると、舌を丸めてハロも暑そう!^^;
サマーカットしたとは言え、小まめに水分補給&日陰で休憩を繰り返します。

「犬見知りのガウガウ犬!」って、飼い主さんに捕獲されてたチワワのモカちゃん
20130606-IMG_9676.jpg
お話しを聞いてると、ハロと共通点が多くて親近感が湧いちゃいます♪^^

でもね・・・・

飼い主さんから聞いてた話と違って、全然ガウガウする様子も無く・・・
20130606-IMG_9608.jpg
尻尾をブンブン振りながら、ハロと上手にご挨拶♪(*^_^*)

モカちゃんのママさんが「珍しい~! 初めてかも!?」^^って言ってたけど。

まずは、念入りに匂いのチェックから・・・
20130606-IMG_9607.jpg
ハロのお尻から始まって・・・お腹・・・首筋・・・顔とチェックは続きます!

念には念を、くんくんチェック2周目!!^^
20130606-IMG_9606.jpg
そして3周目・・・ハロはドキドキ完全フリーズ状態!!( ̄∇ ̄;)

モカちゃんのママさん!!
本当の犬見知りってハロの様な子の事を言うんですよ!!ε-(;-ω-`A) フゥ

モカちゃんの念入りなチェックに耐えきれなくなったハロは・・・・
20130606-IMG_9617.jpg
小さなモカちゃんから逃亡!!(-"-)

こういう時って全力疾走で逃げるってしないんですよね!
後ろを気にしつつ小走りってか・・・気配を消しつつ逃げるんです!^^;

そんな逃げ方なんで、小さなモカちゃんと言えど逃げ切れるハズなく・・・
20130606-IMG_9616.jpg
マーキング中もピッタリ一緒♪(*^_^*)

こうやって、ハロの事を追いかけてくれる子って結構多いので
珍しい光景ではないんですが・・・・

追いかけてくれる子って男の子ばかり!!( ̄∇ ̄;)

そんなハロにとうとうモテ期が到来したのか!?(^^)/
20130606-IMG_9657_20130606203745.jpg
入念なクンクンチェック後、積極的にアピールするモカちゃん♪^^

今まで、ハロを追いかける男の子ってマウントを取ろうと後ろに回るんですが
モカちゃんは、さすが女の子!??
20130606-IMG_9620.jpg
正面から堂々とハロに抱きつこうとしてきます!!^^

ハロが向きを変える度に、正面に回って2本足立ち♪
20130606-IMG_9661.jpg
モカちゃん2本足立ちがとっても上手で、2本足立ちのまま移動し
ハロの正面へと回り込んできます♪(*^_^*)

そんな積極的なモカちゃんに比べ・・・・
正真正銘の犬見知り犬ハロは・・・・
20130606-IMG_9664.jpg
嫁さんの足元に逃げ込んで、この表情!!( ̄∇ ̄;)

でもね ハロ!

いつもいつも嫁さんの足元が安全地帯とは限らないぞ!!

確かに、マウント狙ってくる男の子相手だと足元に逃げ込めば
お尻を隠せるってメリットあるけど・・・・
20130606-IMG_9666.jpg
初めからハロの顔狙いのモカちゃんにとっては
絶好のチャンスになってるぞ!!( *´艸`)クスッ♪

モカちゃんのお陰で、とっても楽しいドッグランになりました♪^^
ちょっとお腹の調子が悪かったけど・・・
20130606-IMG_9648.jpg

20130606-IMG_9645.jpg
こんな表情を見れると、やっぱり連れて来て良かったな♪^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


















6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/06 22:44 |  
  • Name:pomenana
  • お~!!ハロ君女の子からアプローチされているじゃないですか(^^)
    いいなぁ♪
    あっ、ハロ君にとっては良くなかったかな?(笑)

    ハロ君サマーカットにしてかっこいいから、きっとこれからモテモテになっちゃうよ~(^^)/
  • 2013/06/06 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、まさしくモテ期到来ですね。
    モカちゃん、超積極的~
    ハロくんのお顔の正面からアタックとは。
    ハロくんのモテ期は始まったばかりですよ。(笑)
  • 2013/06/07 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    白×黒はやっぱり憧れますね~(^^)
    もっとこういう企画、やってもらいたいです!
  • 2013/06/07 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロは女の子好きなはずなんですけどね~、
    積極的にこられるとダメみたいです(-_-;)
    私的にはめっちゃ羨ましいんですが
    ハロにとってはもてなくていい!って感じなんでしょうね。
  • 2013/06/07 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    お尻に突き刺さる男の子はたくさんいたんですが
    正面から顔狙いは珍しかったです(^O^)
    これって、ハロのイケメンっぷりに惚れたんでしょうかね~(笑)
    一応ハロなりにガルルルせず、結構耐えてましたよ^m^
  • 2013/06/07 21:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/863-35f73d21

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

