--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君スタンプかわいい~(^^)
    素敵なお誕生日のプレゼントですね♪
    ハロ君印鑑登録したいよね~(^^)
    せめて住民登録できるといいですよね~
    ヒマラヤチーズスティック、ハロ君も美味しそうに食べてますね(^^)
    ハロ君とエイト、どっちが先になくなるかなぁ(笑)
  • 2013/06/07 21:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ruidream
  • わぁ
    紹介してくれてる~(^з^)-☆

    ハロ君スタンプ 気に入って頂けて良かったです
    ハロ君家3台目のL様取得に これでまた一歩近づきましたかね?
    あっ!処分の際にはご連絡を~(笑)

    ヒマラヤチーズスティック 気に入ってもらえたのね~
    で…でも気のせいかとは思ってるんやけど…ちっちゃくなってない?
    うちまだ削れてもないんやけど~(笑)
  • 2013/06/07 21:54 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君スタンプかわいいですね~☆
    ハロ君も印鑑あれば車が買えますね~ ヤッタネ!!

    ヒマラヤチーズスティック大きいですね
    食べ応えがあって良さそう、まりもチーズ大好きです☆
  • 2013/06/07 22:06 | URL 
  • Name:ラムまま
  • こんな可愛いスタンプ作れるんですね~
    似顔絵もハロ君に似てる(^^)
    あっちこっちに押さなきゃね~

    ヒマラヤチーズスティック美味しそうにカジカジしてますね~
    美味しくってひたすらカジカジするって言われラムにも渡しましたが見向きもされませんでした(>_<)
    ハロ君 最後まで食べきって小さくなったらチンしてもらったやつ見せてね~(*^^*)
  • 2013/06/07 22:14 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • そうそう、印鑑登録できる印鑑の種類って、けっこう自由なんですってね。
    私は、最近、知りました。

    かわいい印鑑。
    ハロくんが印鑑登録したくなる気持ちがわかります。
  • 2013/06/07 22:35 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロ君スタンプ、とってもカワイイですね(*^_^*)
    いっぱい押さなきゃ♪♪

    チーズスティック大人気ですよね(●^o^●)
    美味しそうにガジガジしてるところをみてると、
    私も欲しくなります☆
    でも、途中で取り上げるのが大変そうで…。
    逃げるわんこ×3…汗だくになってる自分が
    想像出来て、躊躇してます(._.)
  • 2013/06/07 23:35 | URL 
  • Name:のん
  • 可愛いですね。
    ハロやねんがなんとも面白い♪
    色んな所で使って広めてくださーい!

    今度お会いしたときに
    サイン代わりに欲しいですー☆
  • 2013/06/07 23:37 | URL 
  • Name:sachi
  • お久しぶりのコメントです(;^ω^)
    いつも読み逃げですみません…

    ハロくんスタンプ可愛いですね~!!
    関西弁がまたいぃ感じです(゚v`d)

    ヒマラヤチーズスティック、流行ってますね~(^^)
    こんだけ目にすると うちも流行りに乗っとかないとって焦ります(;^ω^)

    ハロくん、サマーカットが良く似合いますね!(←今さらですね…すみません。)
    うちも本当はしたいんですが 万が一伸びなかったら…と思うと
    なかなか思い切れないんですよね…(ノω・、)
  • 2013/06/08 00:33 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • スタンプ良いですね。
    色々使わないともったいないです。

    大人なハロ君に少し寂しさを
    覚えるハピフラは何なんでしょうか。
    いつまでも子供でいてほしいのかしら(^_^;)

    宅配の受け取りとかには
    使えないのかしら
    一度使ってみてください(^_-)-☆
  • 2013/06/08 08:21 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • ハロ君のスタンプ可愛いですね♪
    何かに押して欲しいなぁ~!
    ヒマラヤチーズスティック、何気に流行っていますよね^^
    我が家も愛用していますが、ハロ君のはMサイズなのかな?
    うちのより大きい感じですね。
    ガリガリ食べてるけど、まだ半分位までしか減っていませんよ(;'∀')
    ハロ君は歯が丈夫なんですね(*^▽^*)

  • 2013/06/09 17:51 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ハロ君の足形じゃダメなのかねぇ(≧∇≦)
  • 2013/06/10 18:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロのイラストもですが、関西弁が何とも言えず…♪
    住民登録したら、住民税払わないといけないのかな?(笑)
    チーズスティック、Mサイズなんで
    レンジでチン!サイズになるのはいつだろうと
    ちょっと楽しみにしてます(^^)
  • 2013/06/10 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    ハロは運転手付きのお坊ちゃましてますやん(笑)
    我が家に3台目はないですよ~^^;

    チーズスティック、いい感じで小さくなりつつありますよ!
    あの歯の威力・・・恐ろしや~(>_<)
  • 2013/06/10 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    残念ながら、印鑑証明取れても、先立つものが・・・(T_T)
    ハロに運動会で景品稼いでもらっても
    車には遠いですよね~(笑)

    このチーズスティック、もう少し小さいサイズもあるみたいです。
    まりちゃんにならそっちのサイズのが似合うかな(*^_^*)
  • 2013/06/10 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ハロは「ぼくのおやつとごはんにおしとかないと!」って
    思ってたりしてね~(笑)
    あちこち押したいけどもったいない気もしてます。

    さすがのハロもけっこう時間かかりそうです。
    私も早くチン!したやつ見たいです(^^)
  • 2013/06/10 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    かえって、難しい漢字より簡単な平仮名が
    真似されなくていいって方もいましたね。
    似顔絵印鑑登録、本人確認に便利だと思うんですが(笑)
  • 2013/06/10 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    今度から、名刺にも押してみようと思います。

    タネくんは確かに大変そう(笑)
    でもにいちゃんずは大人しくかえしてくれそうだけど・・・。
    ぜひ一度試してみて下さい♪
  • 2013/06/10 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    大阪方面で結構ニアミスありますもんね。
    またお会いできそうな気がしてます!
    その時はあちこちに押しちゃいますよ~(笑)
  • 2013/06/10 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • sachi様へ
    こちらこそ、読み逃げ常習犯でごめんなさいm(__)m

    じつはうちも毎年、伸びなかったらって思いつつ
    カットしちゃってます^^;
    なので、ちょっと長めのサマーカットになってます。

    チーズスティック、欲しいと思いつつなかなか購入出来なかったんで
    いいタイミングでいただけました!
    ハロもコツコツ頑張って削ってますよ(^^)
  • 2013/06/10 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    ハロ宛の宅配あればいいんですが…
    大抵は私か嫁さん宛だしなぁ^^;
    てか、宅配の人に恐ろしいムキ顔するから
    ハンコの本犬と認めてもらえないかも(笑)
  • 2013/06/10 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    名刺の裏に押してみようと思ってます!
    何色のインクがいいか悩んでるんですけどね^^;

    Mサイズいただきました!
    さすがのハロも、お気に入りの場所に咥えていくのが
    大変みたいですが、地道に削っていってますよ♪
    でも、もう半分もいったんですか!?凄い!
    チン!したらぜひ見せて下さいね!
  • 2013/06/10 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    ハロの足、掴むために流血沙汰ですよ(>_<)
    それで私の血判とれるかも(笑)
    でも、肉球ハンコもかわいいでしょうね♪
  • 2013/06/10 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/864-284ac9ea

06/07

とある日

リビングで寛いでると、ハロが嬉しそうにやって来ました♪^^
20130607-IMG_9684.jpg
へっ!? 市役所!?? ?(゚_。)?(。_゚)?

ドッグランじゃなくて? カフェでもなく市役所?

別にいいけど(いいのか?)・・・・市役所なんか行ってどうするん?
20130607-IMG_9683.jpg
作るって何を作るん??

おもむろにハロが出して来たモノは・・・・
20130607-IMG_9685.jpg
先日、ルイくん一家から誕生日プレゼントに頂いた・・・・

ハロの似顔絵入りの・・・
20130607-IMG_9681.jpg
とっても可愛い「ハロスタンプ」♪\(^o^)/

「ハロです!」じゃなく、関西犬らしく関西弁で「ハロやねん。」がツボです!^^

どうも、ハロが市役所に行きたがった理由は、ある意味大人の証明!?
20130607-IMG_9687.jpg
※あくまでもイメージ図です!って注釈いらないですよね!^^;

確に、印鑑登録出来る印鑑って結構自由!
昔、仕事柄 色んな方の印鑑証明を取り扱ってたんですが・・・・
平仮名やカタカナの印鑑を作って登録してる方が居ましたよ^^

流石に似顔絵付きって見た事ないけどね!!( ̄∇ ̄;)
20130607-IMG_9689.jpg
その前に、免許が取れたらね!!^^;

ハロの似顔絵スタンプだけじゃなく・・・
20130607-IMG_9690.jpg

20130607-IMG_9696.jpg
前から、色んな方のブログで見てて気になってたヒマラヤチーズスティック♪
ガリガリと音を立てかぶりついてます!!^^

他にも色々なプレゼント、本当にありがとうございました♪
20130607-IMG_9682.jpg
これからも、色んな所に遊びに行きましょうね!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

22 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君スタンプかわいい~(^^)
    素敵なお誕生日のプレゼントですね♪
    ハロ君印鑑登録したいよね~(^^)
    せめて住民登録できるといいですよね~
    ヒマラヤチーズスティック、ハロ君も美味しそうに食べてますね(^^)
    ハロ君とエイト、どっちが先になくなるかなぁ(笑)
  • 2013/06/07 21:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ruidream
  • わぁ
    紹介してくれてる~(^з^)-☆

    ハロ君スタンプ 気に入って頂けて良かったです
    ハロ君家3台目のL様取得に これでまた一歩近づきましたかね?
    あっ!処分の際にはご連絡を~(笑)

    ヒマラヤチーズスティック 気に入ってもらえたのね~
    で…でも気のせいかとは思ってるんやけど…ちっちゃくなってない?
    うちまだ削れてもないんやけど~(笑)
  • 2013/06/07 21:54 | URL 
  • Name:のじょくん
  • ハロ君スタンプかわいいですね~☆
    ハロ君も印鑑あれば車が買えますね~ ヤッタネ!!

    ヒマラヤチーズスティック大きいですね
    食べ応えがあって良さそう、まりもチーズ大好きです☆
  • 2013/06/07 22:06 | URL 
  • Name:ラムまま
  • こんな可愛いスタンプ作れるんですね~
    似顔絵もハロ君に似てる(^^)
    あっちこっちに押さなきゃね~

    ヒマラヤチーズスティック美味しそうにカジカジしてますね~
    美味しくってひたすらカジカジするって言われラムにも渡しましたが見向きもされませんでした(>_<)
    ハロ君 最後まで食べきって小さくなったらチンしてもらったやつ見せてね~(*^^*)
  • 2013/06/07 22:14 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • そうそう、印鑑登録できる印鑑の種類って、けっこう自由なんですってね。
    私は、最近、知りました。

    かわいい印鑑。
    ハロくんが印鑑登録したくなる気持ちがわかります。
  • 2013/06/07 22:35 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロ君スタンプ、とってもカワイイですね(*^_^*)
    いっぱい押さなきゃ♪♪

    チーズスティック大人気ですよね(●^o^●)
    美味しそうにガジガジしてるところをみてると、
    私も欲しくなります☆
    でも、途中で取り上げるのが大変そうで…。
    逃げるわんこ×3…汗だくになってる自分が
    想像出来て、躊躇してます(._.)
  • 2013/06/07 23:35 | URL 
  • Name:のん
  • 可愛いですね。
    ハロやねんがなんとも面白い♪
    色んな所で使って広めてくださーい!

    今度お会いしたときに
    サイン代わりに欲しいですー☆
  • 2013/06/07 23:37 | URL 
  • Name:sachi
  • お久しぶりのコメントです(;^ω^)
    いつも読み逃げですみません…

    ハロくんスタンプ可愛いですね~!!
    関西弁がまたいぃ感じです(゚v`d)

    ヒマラヤチーズスティック、流行ってますね~(^^)
    こんだけ目にすると うちも流行りに乗っとかないとって焦ります(;^ω^)

    ハロくん、サマーカットが良く似合いますね!(←今さらですね…すみません。)
    うちも本当はしたいんですが 万が一伸びなかったら…と思うと
    なかなか思い切れないんですよね…(ノω・、)
  • 2013/06/08 00:33 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • スタンプ良いですね。
    色々使わないともったいないです。

    大人なハロ君に少し寂しさを
    覚えるハピフラは何なんでしょうか。
    いつまでも子供でいてほしいのかしら(^_^;)

    宅配の受け取りとかには
    使えないのかしら
    一度使ってみてください(^_-)-☆
  • 2013/06/08 08:21 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • ハロ君のスタンプ可愛いですね♪
    何かに押して欲しいなぁ~!
    ヒマラヤチーズスティック、何気に流行っていますよね^^
    我が家も愛用していますが、ハロ君のはMサイズなのかな?
    うちのより大きい感じですね。
    ガリガリ食べてるけど、まだ半分位までしか減っていませんよ(;'∀')
    ハロ君は歯が丈夫なんですね(*^▽^*)

  • 2013/06/09 17:51 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ハロ君の足形じゃダメなのかねぇ(≧∇≦)
  • 2013/06/10 18:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロのイラストもですが、関西弁が何とも言えず…♪
    住民登録したら、住民税払わないといけないのかな?(笑)
    チーズスティック、Mサイズなんで
    レンジでチン!サイズになるのはいつだろうと
    ちょっと楽しみにしてます(^^)
  • 2013/06/10 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    ハロは運転手付きのお坊ちゃましてますやん(笑)
    我が家に3台目はないですよ~^^;

    チーズスティック、いい感じで小さくなりつつありますよ!
    あの歯の威力・・・恐ろしや~(>_<)
  • 2013/06/10 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    残念ながら、印鑑証明取れても、先立つものが・・・(T_T)
    ハロに運動会で景品稼いでもらっても
    車には遠いですよね~(笑)

    このチーズスティック、もう少し小さいサイズもあるみたいです。
    まりちゃんにならそっちのサイズのが似合うかな(*^_^*)
  • 2013/06/10 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ハロは「ぼくのおやつとごはんにおしとかないと!」って
    思ってたりしてね~(笑)
    あちこち押したいけどもったいない気もしてます。

    さすがのハロもけっこう時間かかりそうです。
    私も早くチン!したやつ見たいです(^^)
  • 2013/06/10 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    かえって、難しい漢字より簡単な平仮名が
    真似されなくていいって方もいましたね。
    似顔絵印鑑登録、本人確認に便利だと思うんですが(笑)
  • 2013/06/10 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    今度から、名刺にも押してみようと思います。

    タネくんは確かに大変そう(笑)
    でもにいちゃんずは大人しくかえしてくれそうだけど・・・。
    ぜひ一度試してみて下さい♪
  • 2013/06/10 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    大阪方面で結構ニアミスありますもんね。
    またお会いできそうな気がしてます!
    その時はあちこちに押しちゃいますよ~(笑)
  • 2013/06/10 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • sachi様へ
    こちらこそ、読み逃げ常習犯でごめんなさいm(__)m

    じつはうちも毎年、伸びなかったらって思いつつ
    カットしちゃってます^^;
    なので、ちょっと長めのサマーカットになってます。

    チーズスティック、欲しいと思いつつなかなか購入出来なかったんで
    いいタイミングでいただけました!
    ハロもコツコツ頑張って削ってますよ(^^)
  • 2013/06/10 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    ハロ宛の宅配あればいいんですが…
    大抵は私か嫁さん宛だしなぁ^^;
    てか、宅配の人に恐ろしいムキ顔するから
    ハンコの本犬と認めてもらえないかも(笑)
  • 2013/06/10 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    名刺の裏に押してみようと思ってます!
    何色のインクがいいか悩んでるんですけどね^^;

    Mサイズいただきました!
    さすがのハロも、お気に入りの場所に咥えていくのが
    大変みたいですが、地道に削っていってますよ♪
    でも、もう半分もいったんですか!?凄い!
    チン!したらぜひ見せて下さいね!
  • 2013/06/10 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    ハロの足、掴むために流血沙汰ですよ(>_<)
    それで私の血判とれるかも(笑)
    でも、肉球ハンコもかわいいでしょうね♪
  • 2013/06/10 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/864-284ac9ea

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

