--/--


- Comments

  • Name:おんぷまま
  • 無事お届けできたようで良かったです♪
    トウモロコシは「甘々娘」(かんかんむすめ)です(*^_^*)
    うちも一緒に買って食べました♪
    さくらんぼは「佐藤錦」です。
    ほんのちょっぴりで・・^^;
    帰省の際は、遊んでくださいね~♪
  • 2013/06/10 20:49 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • キレイなサクランボとトウモロコシ。
    ハロくん、美味しく頂けたね。
  • 2013/06/11 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    本当にありがとうございました!美味しかったです♪
    トウモロコシ、あまりに甘味があったんで
    「あまあまむすめ」と思ってました^^;
    いつかご一緒出来るのを楽しみにしてますね!
  • 2013/06/12 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    どちらもおいしかったですよ♪
    ハロにもちゃんとおいしいものってわかるんですよね~(笑)
    食べる前から超笑顔ですもん^^;
  • 2013/06/12 20:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/865-4f045cf3

06/10

仕事を終え帰宅すると、家の前に黒ねこさんの車が止まってました!

ん!? 我が家へのお届け物?? 

不在で帰ろうとしてた黒ねこさんを呼び止め、無事荷物を受け取り家へ
20130610-IMG_9786.jpg
誰からかな?って送り状を見ると・・・・
「おんぷちゃんな日々♪」おんぷままさんからでした!(*^_^*)


早速、開封!!
20130610-IMG_9793.jpg
今が旬の、おんぷままさん地元のさくらんぼ&とうもろこし♪\(^o^)/

お祭りにいくと、必ずとうもろこしを探す嫁さんは大喜び♪^^
20130610-IMG_9796.jpg
さくらんぼの甘い香りに、ハロもこの笑顔♪

20130610-IMG_9801.jpg
夕食後のデザートにみんなで食べような!!(*^_^*)

って、さくらんぼが出てくるって思ってたら・・・・

嫁さんがチョイスしたのは、やっぱり大好きなとうもろこし♪
20130610-IMG_9814.jpg
綺麗な黄色で艶々輝いてます!!^^
甘味がとっても強くてとっても美味しかったです!

もちろん、ハロにも少しだけお裾分け
20130610-IMG_9816.jpg

20130610-IMG_9818.jpg

とうもろこしさくらんぼの甘い香りと共に
アルプスからの爽やかな風も感じる事が出来ました!
20130610-chekonn.gif
おんぷままさん、おんぷちゃん本当にありがとうございました!

実家へ帰省の際には、是非一緒に遊んで下さいね♪^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:おんぷまま
  • 無事お届けできたようで良かったです♪
    トウモロコシは「甘々娘」(かんかんむすめ)です(*^_^*)
    うちも一緒に買って食べました♪
    さくらんぼは「佐藤錦」です。
    ほんのちょっぴりで・・^^;
    帰省の際は、遊んでくださいね~♪
  • 2013/06/10 20:49 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • キレイなサクランボとトウモロコシ。
    ハロくん、美味しく頂けたね。
  • 2013/06/11 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    本当にありがとうございました!美味しかったです♪
    トウモロコシ、あまりに甘味があったんで
    「あまあまむすめ」と思ってました^^;
    いつかご一緒出来るのを楽しみにしてますね!
  • 2013/06/12 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    どちらもおいしかったですよ♪
    ハロにもちゃんとおいしいものってわかるんですよね~(笑)
    食べる前から超笑顔ですもん^^;
  • 2013/06/12 20:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/865-4f045cf3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

