--/--


- Comments

  • Name:ひなたママ
  • んん~(~o~) ブログへの写真の掲載、考えさせられますよね・・・。

    以前、知り合いが急にブログをやめました。
    その理由が、「○○さんから、プレゼントが送られてきました!!」
    ・・・と記事にしたら、
    「あなただけに送って、他の人には送ってないのに、勝手に記事にしないで!!」
    ・・・とキレられたそうです。
    プレゼントが送られてきたら、逆に、紹介するのが礼儀みたいに思っていたので、ビックリしました。

    基準って非常に難しいですよね・・・(>_<)
    基本的にブロ友さんは、無許可で変な勝手にセリフとか付けてますが・・・(冷汗)
  • 2013/06/13 14:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/13 17:20 |  
  • Name:ひよこ
  • 写真の掲載ってむずかしい問題ですね。
    ランなどでたくさんワンちゃんがいると、
    どの子がどの飼い主さんかわからないこともあるし・・・。
    私はモモが知らない方にカメラを向けられても、モモの写真撮ってくれるのね♪
    って思うけど、だれもがそう思うとは限りませんもんね。

    最後の写真のハロくん、とっても優しい笑顔ですね^^
  • 2013/06/13 19:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    思いもよらないトラブルってありますよね。
    みんな悪気があってやってることではないはずですが…。
    色々ありますが、出来るだけ楽しくブログ続けたいですね!
  • 2013/06/13 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    私達もどこかに載せてもらってたら
    やった~♪って思う方です(^^)
    カメラ持ってる人のワンコの名前覚えて帰って
    検索してみたりしちゃいます^^;
    みな同じ・・・ではないんですよね。

    大きい子もいなく、ハロの好きなトイプーさんや
    ダックスさんばかりだったんで、終始ご機嫌でしたよ♪
    男の子にもててる時以外はですけどね^^;
  • 2013/06/13 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/866-aae017f7

06/12

6月9日の話です!

ハロ家休日の定番スポット ドッグランへこの日も出発♪

相変わらず、その日の予定はその日の朝に!って無計画なハロ家!^^;
それでも、晴れなら取りあえずドッグランって事だけは決まってるので・・・・
あとは、どこのランに行くか!?って決めるだけ!

この日は、芝生の綺麗なドッグランへ♪^^
20130612-IMG_9705.jpg

20130612-IMG_9708.jpg
日曜日だったので、本当にたくさんのワンコ達が遊んでました!

特にこの日は、トイプー祭り状態!!
大中小、色とりどりトイプーさん達が遊んでました♪^^

ただ・・・・基本無許可撮影&無許可掲載(^_^;)

それによってのトラブルもあるって事なんで・・・・これからどうしよう?
「ブログやってるんで、乗せてもいいですか?」って聞く勇気が・・・

ランでは、初めましての方とも色んな話をするんですが・・・
ブログの事って・・・・言いだせない(>_<)

って事で、ともすると主人公の影が薄くなるブログですが・・・

今日は「ハロ写真集♪」
20130612-IMG_9728.jpg

20130612-IMG_9723.jpg

20130612-IMG_9734.jpg

20130612-IMG_9735.jpg

20130612-IMG_9770.jpg
この日は、たくさんのトイプーさん達に追いかけられ逃走しまくったハロ!^^;

逃げる時って、気配を消す様に小走りになるんで、連写要らずのランになりました!
20130612-na-channtoharo.gif
ソロ写真では、とってもいい笑顔ですが・・・・

他の子と写ってる写真の表情は・・・・想像できますよね!?( *´艸`)クスッ♪

20130612-IMG_9780.jpg

20130612-IMG_9775.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

  • Name:ひなたママ
  • んん~(~o~) ブログへの写真の掲載、考えさせられますよね・・・。

    以前、知り合いが急にブログをやめました。
    その理由が、「○○さんから、プレゼントが送られてきました!!」
    ・・・と記事にしたら、
    「あなただけに送って、他の人には送ってないのに、勝手に記事にしないで!!」
    ・・・とキレられたそうです。
    プレゼントが送られてきたら、逆に、紹介するのが礼儀みたいに思っていたので、ビックリしました。

    基準って非常に難しいですよね・・・(>_<)
    基本的にブロ友さんは、無許可で変な勝手にセリフとか付けてますが・・・(冷汗)
  • 2013/06/13 14:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/13 17:20 |  
  • Name:ひよこ
  • 写真の掲載ってむずかしい問題ですね。
    ランなどでたくさんワンちゃんがいると、
    どの子がどの飼い主さんかわからないこともあるし・・・。
    私はモモが知らない方にカメラを向けられても、モモの写真撮ってくれるのね♪
    って思うけど、だれもがそう思うとは限りませんもんね。

    最後の写真のハロくん、とっても優しい笑顔ですね^^
  • 2013/06/13 19:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    思いもよらないトラブルってありますよね。
    みんな悪気があってやってることではないはずですが…。
    色々ありますが、出来るだけ楽しくブログ続けたいですね!
  • 2013/06/13 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    私達もどこかに載せてもらってたら
    やった~♪って思う方です(^^)
    カメラ持ってる人のワンコの名前覚えて帰って
    検索してみたりしちゃいます^^;
    みな同じ・・・ではないんですよね。

    大きい子もいなく、ハロの好きなトイプーさんや
    ダックスさんばかりだったんで、終始ご機嫌でしたよ♪
    男の子にもててる時以外はですけどね^^;
  • 2013/06/13 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/866-aae017f7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

