--/--


- Comments

  • Name:ちゅらともえのママ
  • サマーカットにしたハロ君が可愛過ぎて「あれ?ハロ君??」と思いましたが、フリスビーをキャッチする姿はやっぱりハロ君でした♪
    毎日暑くてランで遊ばせるのにも気を使いますよね。
    飼い主も日焼け対策&暑さ対策大変です(;'∀')
  • 2013/06/13 22:19 | URL 
  • Name:鈴猫
  • ご無沙汰している間に、
    ハロ君のもふもふが散髪して、
    スッキリ男前になってるん(*^_^*)
    うちのも・・・って思いながらかれこれ1ヶ月経ちます(笑)
    いつかきっと散髪しよう。うん。そうしよう♪

    毎日、暑いね(T_T)
    元気なハロ君は今日もドッグランなのね。
    ハロパパ&ハロママも熱中症には気をつけてね(^^)
  • 2013/06/15 10:25 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 凄~い♪
    ハロ君華麗~♪
    ナイス、ジャンピングキャッチ~♪
    さすが、体育会系ですね♪
  • 2013/06/15 11:36 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんは、ランに行くと楽しそうに走りますよね。
    うちの子なんか、せっかく車酔い我慢して行っても全然走らないし、楽しそうじゃないんです。
    その点、ハロくんは楽しそうでいいですね。(お一人さまの時は特にね。)
  • 2013/06/15 14:07 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ワンコも自分の体調や気温に合わせて行動しますよね。
    「生き物なんだ~」と思います。
    ハロくんは表情豊かですね。
  • 2013/06/15 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    サマーカットハロ、見慣れましたか?(^^)
    少しは涼しく過ごしてくれてると思うんですが
    それでもひなたのランは厳しいですよね。
    うちはお出かけに凍らせたタオル数枚・扇子・クールマット・
    保冷剤etc.この季節は荷物が大量になります^^;
    あ、もちろん全てハロのためで、私用は一切ありませんよ(T_T)
  • 2013/06/16 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    夏は少しでも涼しくと思って、毎年サマーカットしてます(^^)
    ランに行ってもこれからの季節、日陰から出ないハロですが
    この日は比較的よく遊んでくれました♪
    外も家も、しばらくは要注意の日々ですよね(ーー;)
  • 2013/06/16 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    最近は暑くなってしまって、なかなか日向に出てくれないんですが
    この日は結構遊んでくれたんで、
    久々にフリスビーキャッチが撮れました♪
    暑さもほどほどが楽しいんですけどね~^^;
  • 2013/06/16 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    お一人様ランで、私達相手だと走るんですけどね~
    誰か(人でもワンコでも)いるとまず走りませんね(>_<)
    ひょっとしたらポンさまとシンバくんだけなら走るのかも!?
    はやく車酔いしなくなったらいいですね!
  • 2013/06/16 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    夏のハロは日陰から出ない・走らない・・・
    暑さは危険ってわかってるんでしょうね!
    これから夏本番!
    ハロの走ってるランの光景はしばらく見れないかもです^^;
  • 2013/06/16 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/867-c66bcf99

06/13

台風直撃!?って数日前の予報はハズレ・・・
20130613-IMG_9898.jpg
抜ける様な青空が広がってた12日♪^^

もちろん、こんな日はドッグラン日和♪^^
平日だったので、貸切状態かな?って思ってたんですが・・・・
可愛いトイプーちゃん達が遊んでました♪

犬には、ほぼ無関心なハロですが・・・
トイプーの・・・しかも、女の子限定で好きなハロ!(*^_^*)

ま、いつもの如く関心は示すけど・・・・積極的にアプローチ出ないハロ!^^;

これと言った絡みも無く・・・・お一人様ランを満喫♪
20130613-IMG_9839.jpg

20130613-IMG_9843.jpg

20130613-IMG_9841.jpg
この日は、珍しく結構走ったハロ!!

これが、本来あるべきドッグランの正しい遊び方ですよね!!

ハロと一緒に追いかけっこしたり・・・
20130613-IMG_9885.jpg

20130613-kyattidso.gif

20130613-IMG_9876.jpg
フリスビーやアジリティで遊んだり♪^^

もちろん、暑い日だったので十分な水分補給と休憩は忘れません♪(*^^)v

そんな6月12日のドッグラン写真館♪^^
20130613-IMG_9830.jpg

20130613-IMG_9822.jpg

20130613-IMG_9824.jpg
暑かったので、遊んでる時間よりもテラス席で休憩しながら
遊びに来られてた飼い主さん達と、喋ってる時間の方が長かったランでした♪^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ちゅらともえのママ
  • サマーカットにしたハロ君が可愛過ぎて「あれ?ハロ君??」と思いましたが、フリスビーをキャッチする姿はやっぱりハロ君でした♪
    毎日暑くてランで遊ばせるのにも気を使いますよね。
    飼い主も日焼け対策&暑さ対策大変です(;'∀')
  • 2013/06/13 22:19 | URL 
  • Name:鈴猫
  • ご無沙汰している間に、
    ハロ君のもふもふが散髪して、
    スッキリ男前になってるん(*^_^*)
    うちのも・・・って思いながらかれこれ1ヶ月経ちます(笑)
    いつかきっと散髪しよう。うん。そうしよう♪

    毎日、暑いね(T_T)
    元気なハロ君は今日もドッグランなのね。
    ハロパパ&ハロママも熱中症には気をつけてね(^^)
  • 2013/06/15 10:25 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 凄~い♪
    ハロ君華麗~♪
    ナイス、ジャンピングキャッチ~♪
    さすが、体育会系ですね♪
  • 2013/06/15 11:36 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんは、ランに行くと楽しそうに走りますよね。
    うちの子なんか、せっかく車酔い我慢して行っても全然走らないし、楽しそうじゃないんです。
    その点、ハロくんは楽しそうでいいですね。(お一人さまの時は特にね。)
  • 2013/06/15 14:07 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ワンコも自分の体調や気温に合わせて行動しますよね。
    「生き物なんだ~」と思います。
    ハロくんは表情豊かですね。
  • 2013/06/15 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    サマーカットハロ、見慣れましたか?(^^)
    少しは涼しく過ごしてくれてると思うんですが
    それでもひなたのランは厳しいですよね。
    うちはお出かけに凍らせたタオル数枚・扇子・クールマット・
    保冷剤etc.この季節は荷物が大量になります^^;
    あ、もちろん全てハロのためで、私用は一切ありませんよ(T_T)
  • 2013/06/16 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    夏は少しでも涼しくと思って、毎年サマーカットしてます(^^)
    ランに行ってもこれからの季節、日陰から出ないハロですが
    この日は比較的よく遊んでくれました♪
    外も家も、しばらくは要注意の日々ですよね(ーー;)
  • 2013/06/16 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    最近は暑くなってしまって、なかなか日向に出てくれないんですが
    この日は結構遊んでくれたんで、
    久々にフリスビーキャッチが撮れました♪
    暑さもほどほどが楽しいんですけどね~^^;
  • 2013/06/16 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    お一人様ランで、私達相手だと走るんですけどね~
    誰か(人でもワンコでも)いるとまず走りませんね(>_<)
    ひょっとしたらポンさまとシンバくんだけなら走るのかも!?
    はやく車酔いしなくなったらいいですね!
  • 2013/06/16 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    夏のハロは日陰から出ない・走らない・・・
    暑さは危険ってわかってるんでしょうね!
    これから夏本番!
    ハロの走ってるランの光景はしばらく見れないかもです^^;
  • 2013/06/16 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/867-c66bcf99

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

