--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 昨日はお付き合い 頂きありがとうごさいました~\(^^)/
    おかげで とっても楽しいお出掛けになりました♪

    ラムの目も、みんなと会って嬉しかったのか
    朝と違って時間がたつにつれてパッチリお目めになってきました
    一体なんだったんでしょうか…(--;)

    また突然お誘いすると思いますが遊んでくださいね~
  • 2013/06/17 21:22 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 菖蒲や水連って、この時期ならではですよね。
    水辺の花は涼しさを誘います。

    グイグイ、押しでてくるハロ君。
    ギャラ目当てでも、キラキラな目で全てを浄化してくれてますよ。
  • 2013/06/17 21:51 | URL 
  • Name:rui dream
  • 久し振りにこちらに行けて大満足のルイ家でした
    そしてこの後の東への大移動
    パパさんが帰り道 ここまで移動してきていくほどのところやったか??なんて冷静に突っ込んでましたが~(笑)

    続きも楽しみにしていますね♪
  • 2013/06/17 22:51 | URL 
  • Name:kuge
  • 素敵な場所ですね(*⌒▽⌒*)
    いつもの仲良しみんなで楽しめた様子…
    は~~~(。>ω<。)うらやましい>_<

    家族写真って貴重ですよ(≧∇≦)b
    私達も撮って欲しいなぁ(*´∀`*)ノ
  • 2013/06/18 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    声掛けていただいて嬉しかったです♪
    行きたいなぁって言いつつ、なかなか
    お誘いする勇気がなかったんで・・・(笑)

    ラムくん、週末に向けて、早く目も完治しますように!
    またご一緒出来るようになったら突然でも声掛けて下さいね~(^^)
  • 2013/06/19 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロ家だけでは花を見に行くっていうのは桜くらいなんで
    こうやってみんなと行けるのは嬉しいです♪
    水連の咲いてるのとか、初めてみたかも^^;

    いつものことですが、おやつに対する反応はすっごくいいです!
    こういう時の瞬発力はタルトくんより凄いかも(笑)
  • 2013/06/19 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    やっぱわらび餅はおいしいですね~♪
    今年もまた何回か行きましょうね!
    その時は後の行き先も検討しとかないと・・・かな^^;

    家族写真、ありがとうございました!
    これからこういうの、撮りっこするのもいい案ですね(*^^)v
  • 2013/06/19 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    いつ関西に引っ越しされるんですか~(笑)
    いつでもお待ちしてますよ!

    いつもハロ中心に撮ってるんで、
    なかなかみんな揃ってってないんですよね。
    rui dreamさんが撮ろう!って言ってくれたんですが
    これからオフ会とかでも、集合写真とともに
    家族写真を撮る声掛けしてみよっかな?
  • 2013/06/19 20:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/868-f8eb2de0

06/17

6月16日

朝から、車に乗ってハロとお出かけ♪
向かったのは、ハロ家から1時間半程の距離にある三田の菖蒲園♪^^
20130617-IMG_9906.jpg

20130617-IMG_9966.jpg

20130617-IMG_9910.jpg
以前、コメ欄で指摘があった様に、お出かけって言うと・・・
ハロの抱っこ写真が多くなります!^^;

ホントね・・・ハロって歩くの嫌いなんですよ!^^;
少し歩いて疲れたら、即抱っこ要求!!
前方のわんこが近付いて来ても抱っこ要求!!(>_<)

でもこの日は、頑張って歩いてもらいました!!(*^^)v

待ち合わせ場所に到着すると、早速お友達発見!!
20130617-IMG_9908.jpg
「ラムのラブラム日記」のラムくん一家♪^^

この日のラムくん・・・

少し目の調子が悪いらしくて・・・
20130617-IMG_9903.jpg
チワワのトレードマーク、大きなくりくりお目目が細くなってました。
病院でもらった目薬を頑張って点眼してました!

頑張って早く治してね! ラムくん!!

さらに少しして・・・
20130617-IMG_9917.jpg

20130617-IMG_9920.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん&タルトくん一家も到着♪^^

すっかりお馴染みの面々!!
わんこ同士も仲良くご挨拶する光景が見れます♪^^

あっ!!・・・・ハロは・・・別です!(>_<)

みんな揃った所で、菖蒲園へ入園です!^^
20130617-IMG_9913.jpg
それは、花を見終わった後ね!!(ーー゛)

まだ5分咲きって感じだったけど・・・
20130617-IMG_9922.jpg

20130617-shasu.jpg

20130617-IMG_9932.jpg

IMG_9d947.jpg

20130617-IMG_9937.jpg
色とりどりの綺麗な花が咲いてました♪

気付くと、わんこと花のコラボ写真が・・・・無い!!

実は、この日色々と忘れ物があり・・・・

メモリーカードは予備を持ってたのでいいんですが・・・
広角レンズを忘れてしまい、持ってるのは35mm単焦点と55-250mm望遠のみ(>_<)
20130617-IMG_9940.jpg
花の写真だけなら、なんとかなったんですが・・・
ワンコと花の写真がなかなか撮りにくい!!^^;

少し離れた所から、なんとか狙ってみたけど・・・
20130617-IMG_9942.jpg
思う様な写真が撮れてません!orz

それでも、ルイくんママさんに撮って頂いた貴重な1枚♪^^
20130617-IMG_9949.jpg
ハロ・私・嫁さんと揃った写真って・・・ホントに少ない!
ありがとうございました♪^^

最後に、ワンコ皆の集合写真♪
20130617-IMG_9956.jpg
みんなと少し離れた一番後ろで控えめに写ってるハロ!

そんなハロも・・・・
20130617-IMG_9960.jpg
ギャラが出てきた途端、みんなを押しのけ先頭でおねだりしてました!!( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:ラムまま
  • 昨日はお付き合い 頂きありがとうごさいました~\(^^)/
    おかげで とっても楽しいお出掛けになりました♪

    ラムの目も、みんなと会って嬉しかったのか
    朝と違って時間がたつにつれてパッチリお目めになってきました
    一体なんだったんでしょうか…(--;)

    また突然お誘いすると思いますが遊んでくださいね~
  • 2013/06/17 21:22 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 菖蒲や水連って、この時期ならではですよね。
    水辺の花は涼しさを誘います。

    グイグイ、押しでてくるハロ君。
    ギャラ目当てでも、キラキラな目で全てを浄化してくれてますよ。
  • 2013/06/17 21:51 | URL 
  • Name:rui dream
  • 久し振りにこちらに行けて大満足のルイ家でした
    そしてこの後の東への大移動
    パパさんが帰り道 ここまで移動してきていくほどのところやったか??なんて冷静に突っ込んでましたが~(笑)

    続きも楽しみにしていますね♪
  • 2013/06/17 22:51 | URL 
  • Name:kuge
  • 素敵な場所ですね(*⌒▽⌒*)
    いつもの仲良しみんなで楽しめた様子…
    は~~~(。>ω<。)うらやましい>_<

    家族写真って貴重ですよ(≧∇≦)b
    私達も撮って欲しいなぁ(*´∀`*)ノ
  • 2013/06/18 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    声掛けていただいて嬉しかったです♪
    行きたいなぁって言いつつ、なかなか
    お誘いする勇気がなかったんで・・・(笑)

    ラムくん、週末に向けて、早く目も完治しますように!
    またご一緒出来るようになったら突然でも声掛けて下さいね~(^^)
  • 2013/06/19 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロ家だけでは花を見に行くっていうのは桜くらいなんで
    こうやってみんなと行けるのは嬉しいです♪
    水連の咲いてるのとか、初めてみたかも^^;

    いつものことですが、おやつに対する反応はすっごくいいです!
    こういう時の瞬発力はタルトくんより凄いかも(笑)
  • 2013/06/19 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    やっぱわらび餅はおいしいですね~♪
    今年もまた何回か行きましょうね!
    その時は後の行き先も検討しとかないと・・・かな^^;

    家族写真、ありがとうございました!
    これからこういうの、撮りっこするのもいい案ですね(*^^)v
  • 2013/06/19 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    いつ関西に引っ越しされるんですか~(笑)
    いつでもお待ちしてますよ!

    いつもハロ中心に撮ってるんで、
    なかなかみんな揃ってってないんですよね。
    rui dreamさんが撮ろう!って言ってくれたんですが
    これからオフ会とかでも、集合写真とともに
    家族写真を撮る声掛けしてみよっかな?
  • 2013/06/19 20:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/868-f8eb2de0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

