--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • こんばんは♪綺麗なお庭ですね^^
    うちの芝は、すでに芝じゃなくなってます(>_<)
    8の字楽しそうですね。
    こういうことを、するのってワンコには
    とても良いと聞いたことがあります。
    私も試してみます。ありがとう(^_^)
    又教えてくださいね^^
  • 2010/05/26 21:04 | URL 
  • Name:ティファママ
  • うそ…です…
    ひょっとして、と思って、私のまたの間から大好きなおやつを見せて、ここよ~ここよ~と誘ってみましたが、そこで座り込んで、まて、してしまいます…
    また良いアドバイスを宜しくお願いします
  • 2010/05/26 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    最初の一歩の誘導が出来れば後はおやつについてきてくれると思います。
    ハロも新しいことやる時は固まってること多いですよ。
    テファちゃんは頭いいし運動神経もいいし、きっかけさえあれば
    色んなこと覚えてこなしちゃいそう(^o^)
    テファちゃんとハロが連なって8の字してくれたらかわいいなぁ♪
    ママさん、頑張って下さい!
  • 2010/05/26 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    コメントありがとうございます^^

    庭は私と嫁さんと作りました!
    ホームセンターで土や木・石を買ってコツコツと^^
    だから、実際見るとガタガタなんです(>_<)
    芸一度挑戦して見てください^^
    最初の誘導が少し大変ですけど
    それさえ出来たら覚えるまで早いかもです^^
  • 2010/05/26 21:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 09:18 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/87-ff1f1dd2

芝刈り

カテゴリ:日常

05/26

変な天気が続いてますね~^^;
今日もすっきりした晴れにはならず・・・

庭の芝も雑草も伸び放題!!
P5260002_convert_20100526090424.jpg
      ハロが来てから「犬には芝生でしょ~^^」って植えました

でも、これからの時期どんどん伸びて手入れが大変です^^;
よく見ると、こんな物が・・・
P5260004_convert_20100526090452.jpg
      毎年きのこが庭に生えます^^;どう考えても食べれそうにないし
     万が一ハロが食べたらって思って、見つけたらすぐに排除!

雨の降らないうちにって思って芝刈りです^^
P5260003_convert_20100526090434.jpg

この芝刈り機・・・すぐに詰まるんです(>_<)
その度に分解して、詰まった芝を取り除いて・・・
たぶん芝を刈ってる時間より、分解除去してる時間の方が長いです(-_-;)

・・・・・ハロのブログやのにハロが出てない!!

ごめん^^主役やもんね~

でも、芝を刈ってて何かあると怖いんで
家で隔離!
P5260013_convert_20100526090427.jpg
        家で何か訴えてます( ̄∇ ̄;)

P5260019_convert_20100526090510.jpg
      もう少しで終わるんで我慢してくださいね^^

芝刈り機と格闘する事1時間・・・・
終わったって言うより諦めた( ̄∇ ̄;)
P5260020_convert_20100526090517.jpg
       芝刈り終わった庭で元気に走りました^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 昼からはドッグランへGO!


5 Comments

  • Name:まったりまま
  • こんばんは♪綺麗なお庭ですね^^
    うちの芝は、すでに芝じゃなくなってます(>_<)
    8の字楽しそうですね。
    こういうことを、するのってワンコには
    とても良いと聞いたことがあります。
    私も試してみます。ありがとう(^_^)
    又教えてくださいね^^
  • 2010/05/26 21:04 | URL 
  • Name:ティファママ
  • うそ…です…
    ひょっとして、と思って、私のまたの間から大好きなおやつを見せて、ここよ~ここよ~と誘ってみましたが、そこで座り込んで、まて、してしまいます…
    また良いアドバイスを宜しくお願いします
  • 2010/05/26 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    最初の一歩の誘導が出来れば後はおやつについてきてくれると思います。
    ハロも新しいことやる時は固まってること多いですよ。
    テファちゃんは頭いいし運動神経もいいし、きっかけさえあれば
    色んなこと覚えてこなしちゃいそう(^o^)
    テファちゃんとハロが連なって8の字してくれたらかわいいなぁ♪
    ママさん、頑張って下さい!
  • 2010/05/26 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    コメントありがとうございます^^

    庭は私と嫁さんと作りました!
    ホームセンターで土や木・石を買ってコツコツと^^
    だから、実際見るとガタガタなんです(>_<)
    芸一度挑戦して見てください^^
    最初の誘導が少し大変ですけど
    それさえ出来たら覚えるまで早いかもです^^
  • 2010/05/26 21:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/27 09:18 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/87-ff1f1dd2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

