--/--


- Comments

  • Name:ちゅらともえのママ
  • すごい!
    最後の画像はパーフェクトですね!
    キャッチの瞬間の体勢がいい~!!
    この瞬間を逃さないのがさすがです☆
    ハロ君も頑張ったけど、ハロとうちゃんのカメラ技術はすごいですね(*^-^*)
    決してキャノンの技術力ではないですよ~!
    うちもフリスビー練習頑張らなきゃ( `ー´)ノ
  • 2013/06/20 20:38 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • ハロくん、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!(#^_^#)

    こんな素晴らしい写真が撮れるなんて、やっぱり素材と腕ですよね。
    我が家にはどちらも無いので、羨ましいです。

    4月に異動があってから、ご無沙汰してます。
    忙しいというよりも、心の余裕が無くて
    読み逃げしてました~σ(^◇^;)
  • 2013/06/20 22:24 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • イマイチという写真は
    フリスビーをキャッチしたか逃したかわかりずらいのでしょうか?
    下2枚は絶対口に入る?って
    確信できますね。(^_-)-☆

    相も変わらずハロ君 激カワです(^○^)
  • 2013/06/21 06:53 | URL 
  • Name:panmama(NAO)
  • 久しぶりに訪問させていただきました♪
    ハロくんのフリスビーキャッチも、パパさんの写真もとっても素敵♪♪
    ハロくんカッコイイ!!
  • 2013/06/21 20:31 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 雨が激しくなっちゃったのは残念ですが、ベストショットが撮れましたね。
    ハロくん、すごくカッコイイです
    ザ・フリスビー犬!!
  • 2013/06/21 20:54 | URL 
  • Name:kuge
  • ふぉーーーーー(*^o^*)
    ジャンプしながらフリスビーもゲットするという離れ技(*⌒▽⌒*)
    ハロ君グッジョブ(≧∇≦)b

    あっ(;゚д゚)
    もちろんハロとうちゃんの腕があってですよ!

    またベストショットを見せて下さい(・∀・)
  • 2013/06/21 21:00 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • いい写真が撮れましたね。
    うんうん、とってもいいです。
    うらやましいなぁ。
    この写真、ハロとうちゃんさんの腕とカメラの性能によるところも確かにありますが、何よりもハロ君の力が1番ですね。
    MAXは未だにフリスビーに飛びついてくれないので、こんな写真はプロでも撮れません。
    ハロとうちゃんさんとハロ君に拍手です。
  • 2013/06/21 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • かっこいい~~~
    ますます、ハロ君ラブ♥
    完璧な、完璧なお写真!!
    さすが、とうちゃんさん!!
    思いっきり走って遊んでる姿って、なんて、素敵なんでしょう
  • 2013/06/22 00:04 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 素晴らしい!
    グッジョブですね。
    こんな写真が撮りたいと日々努力は
    しているんですが・・・(^_^;)
    本当にナイスショットですね。
  • 2013/06/22 15:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    いい体勢でしょ?(^^)v
    ただ・・・いいとこに投げた私の功績は!?と
    つぶやきが聞こえてきてるんですが^^;

    少しはフリスビーに興味持ってくれてますか?
    ハロみたいにギャラ目的ではなく
    楽しく遊べるようになったらいいですね!
  • 2013/06/23 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    なんかね~、横で「素材とカメラと投げる技術やで」って
    妙にアピールされてるんですけど・・・^^;
    また仕事に慣れてきたら、一緒に遊びましょうね!
  • 2013/06/23 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    カメラマン気どりでいうと
    イマイチ=構図がよくない!(笑)
    もちろん、キャッチ確実写真であることは必須です(^^)

    お一人様ランだとご機嫌で笑顔いっぱいで
    かわいいんですけどね~(親バカ^m^)
  • 2013/06/23 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • panmama(NAO)様へ
    いやいや、今回はハロのおかげで撮れたショットですよ~!
    いつも上に飛ぶのに、前に飛んだのが凄かったです(^O^)
    怪我だけしないよう、楽しく遊んでくれれば嬉しいですね。
    いよいよ夏ですね~!
    サーフィンも気を付けて楽しんで下さいね♪
  • 2013/06/23 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    20分程でしたが、ハロにしては全力で遊んだと思います♪
    きっとハロの心の中は「貸切サイコー!!」かな?^^;
    たまには貸切狙ってランに行くのもいいかもですね(^^)
  • 2013/06/23 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    なかなかいいショットでしょ?
    上に飛ぶのはあるんですが
    前に飛んだのは初めてだし、それを撮れたのは
    本当に嬉しかったですよ~♪
    あ、もちろんいい所に投げた嫁さんの腕も
    あったからですね(^_^;)←ココ強調しとかないと(T_T)

  • 2013/06/23 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    そうですよね!何よりハロのおかげです♪
    にしても、貸切だとここまでご機嫌って^^;

    ハロは、落ちたのを拾うのが苦手で
    落ちる前に取ってやる!みたいな感じで飛びついてました。
    横着もここまでいったら匠ですよね(笑)
  • 2013/06/23 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    実は、自分でもかなり嬉しくて
    PCの背景をこの写真にしちゃいました(^^)v
    こんなにご機嫌だと、たまには貸切もありですよね!
  • 2013/06/23 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    シンバくんのボールキャッチの時のジャンプ力、
    絶対カッコイイ写真撮れますよ!
    なんたって浮いてる高さがありましたもんね(^^)
    私ももっとたくさんハロのいいとこを
    撮れる様に頑張りますよ~!
  • 2013/06/23 21:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/870-92101aa9

06/20

6月19日の話です。

天気予報は、一日ず~~っと雨!(>_<)
そんな予報でしたが、空を見上げるとすぐに降り出しそうな雰囲気はありません。

「午前中位もつんじゃね!?」

って希望的観測をもとに、朝からドッグランへGO!GO!^^

当然のことながら、ランは貸し切り♪
ハロも珍しく、マーキングの旅を早々に終わらせ爆走モード!
20130620-IMG_9929.jpg

20130620-IMG_9926.jpg
がっ!!

ドッグランに入ると同時に、ポツポツと雨が降り出してたんです!(>_<)

折角、入場料払ってるのに勿体ない!って事で・・・・
雨が強くなるまで、走りまくれ!!\(^o^)/
20130620-IMG_9910.jpg
ちょっとピンぼけ気味だけど、走ってる姿は「流し撮り風」の方が疾走感あり♪^^
シャッタースピードを落とすと、明るくなるので少し暗くした方がいいんかな?

今度は、少し早目のシャッタースピードでフリスビー遊びを撮影♪^^
20130620-IMG_9952.jpg

20130620-IMG_9953.jpg

20130620-IMG_9956.jpg
フリスビー遊びを始めた頃、小雨だった雨が強くなりだし・・・
あっと言う間に撤収!(>_<)
その滞在時間は20分でした^^;

とっても短いラン遊びで、ハロはもう少し遊びたそうだったけど・・・
私的には大満足!!^^

それと言うのも、この日出ました!!
フリスビーキャッチ写真のベストショットが!!(*^^)v

これまでも、何度もキャッチ写真撮ってきたけど・・・
イマイチ満足いく写真が無かったんですよね!
20130620-IMG_9971.jpg
だいたい、こんな感じの写真が多いかな??

では、今回撮影出来たフリスビーキャッチ写真を見て下さい!^^
20130620-IMG_9970.jpg
この写真が撮れた時、「おお!いい感じの写真が撮れた!」って思ったんですが

続いてのキャッチ写真で、思わずガッツポーズ!!(*^^)v(心の中で)

【ハロ フリスビーキャッチ!】
20130620-IMG_9983.jpg
小藪座長が見ると「キャノンの技術力ですね!」って言われそうだけど・・・
私的には100点満点かな?^^

絶妙のフリスビーキャッチを何回もやってくれたハロには
いつもより多めのギャラを渡しておきました(*^^)v





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

18 Comments

  • Name:ちゅらともえのママ
  • すごい!
    最後の画像はパーフェクトですね!
    キャッチの瞬間の体勢がいい~!!
    この瞬間を逃さないのがさすがです☆
    ハロ君も頑張ったけど、ハロとうちゃんのカメラ技術はすごいですね(*^-^*)
    決してキャノンの技術力ではないですよ~!
    うちもフリスビー練習頑張らなきゃ( `ー´)ノ
  • 2013/06/20 20:38 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • ハロくん、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!(#^_^#)

    こんな素晴らしい写真が撮れるなんて、やっぱり素材と腕ですよね。
    我が家にはどちらも無いので、羨ましいです。

    4月に異動があってから、ご無沙汰してます。
    忙しいというよりも、心の余裕が無くて
    読み逃げしてました~σ(^◇^;)
  • 2013/06/20 22:24 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • イマイチという写真は
    フリスビーをキャッチしたか逃したかわかりずらいのでしょうか?
    下2枚は絶対口に入る?って
    確信できますね。(^_-)-☆

    相も変わらずハロ君 激カワです(^○^)
  • 2013/06/21 06:53 | URL 
  • Name:panmama(NAO)
  • 久しぶりに訪問させていただきました♪
    ハロくんのフリスビーキャッチも、パパさんの写真もとっても素敵♪♪
    ハロくんカッコイイ!!
  • 2013/06/21 20:31 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 雨が激しくなっちゃったのは残念ですが、ベストショットが撮れましたね。
    ハロくん、すごくカッコイイです
    ザ・フリスビー犬!!
  • 2013/06/21 20:54 | URL 
  • Name:kuge
  • ふぉーーーーー(*^o^*)
    ジャンプしながらフリスビーもゲットするという離れ技(*⌒▽⌒*)
    ハロ君グッジョブ(≧∇≦)b

    あっ(;゚д゚)
    もちろんハロとうちゃんの腕があってですよ!

    またベストショットを見せて下さい(・∀・)
  • 2013/06/21 21:00 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • いい写真が撮れましたね。
    うんうん、とってもいいです。
    うらやましいなぁ。
    この写真、ハロとうちゃんさんの腕とカメラの性能によるところも確かにありますが、何よりもハロ君の力が1番ですね。
    MAXは未だにフリスビーに飛びついてくれないので、こんな写真はプロでも撮れません。
    ハロとうちゃんさんとハロ君に拍手です。
  • 2013/06/21 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • かっこいい~~~
    ますます、ハロ君ラブ♥
    完璧な、完璧なお写真!!
    さすが、とうちゃんさん!!
    思いっきり走って遊んでる姿って、なんて、素敵なんでしょう
  • 2013/06/22 00:04 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 素晴らしい!
    グッジョブですね。
    こんな写真が撮りたいと日々努力は
    しているんですが・・・(^_^;)
    本当にナイスショットですね。
  • 2013/06/22 15:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    いい体勢でしょ?(^^)v
    ただ・・・いいとこに投げた私の功績は!?と
    つぶやきが聞こえてきてるんですが^^;

    少しはフリスビーに興味持ってくれてますか?
    ハロみたいにギャラ目的ではなく
    楽しく遊べるようになったらいいですね!
  • 2013/06/23 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    なんかね~、横で「素材とカメラと投げる技術やで」って
    妙にアピールされてるんですけど・・・^^;
    また仕事に慣れてきたら、一緒に遊びましょうね!
  • 2013/06/23 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    カメラマン気どりでいうと
    イマイチ=構図がよくない!(笑)
    もちろん、キャッチ確実写真であることは必須です(^^)

    お一人様ランだとご機嫌で笑顔いっぱいで
    かわいいんですけどね~(親バカ^m^)
  • 2013/06/23 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • panmama(NAO)様へ
    いやいや、今回はハロのおかげで撮れたショットですよ~!
    いつも上に飛ぶのに、前に飛んだのが凄かったです(^O^)
    怪我だけしないよう、楽しく遊んでくれれば嬉しいですね。
    いよいよ夏ですね~!
    サーフィンも気を付けて楽しんで下さいね♪
  • 2013/06/23 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    20分程でしたが、ハロにしては全力で遊んだと思います♪
    きっとハロの心の中は「貸切サイコー!!」かな?^^;
    たまには貸切狙ってランに行くのもいいかもですね(^^)
  • 2013/06/23 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    なかなかいいショットでしょ?
    上に飛ぶのはあるんですが
    前に飛んだのは初めてだし、それを撮れたのは
    本当に嬉しかったですよ~♪
    あ、もちろんいい所に投げた嫁さんの腕も
    あったからですね(^_^;)←ココ強調しとかないと(T_T)

  • 2013/06/23 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    そうですよね!何よりハロのおかげです♪
    にしても、貸切だとここまでご機嫌って^^;

    ハロは、落ちたのを拾うのが苦手で
    落ちる前に取ってやる!みたいな感じで飛びついてました。
    横着もここまでいったら匠ですよね(笑)
  • 2013/06/23 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    実は、自分でもかなり嬉しくて
    PCの背景をこの写真にしちゃいました(^^)v
    こんなにご機嫌だと、たまには貸切もありですよね!
  • 2013/06/23 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    シンバくんのボールキャッチの時のジャンプ力、
    絶対カッコイイ写真撮れますよ!
    なんたって浮いてる高さがありましたもんね(^^)
    私ももっとたくさんハロのいいとこを
    撮れる様に頑張りますよ~!
  • 2013/06/23 21:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/870-92101aa9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

