--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 「行くぞ!!」って用意して、ドア開けたら雨・・・
    凹むけど、ハロくん地方は、ステキなお店がたくさんあって良いですね。
    ハロくんもウマウマ注文してもらえたし。
    次回のラン記事、楽しみにしています。
  • 2013/06/23 23:01 | URL 
  • Name:ねねにゃ
  • 今日は、ランチお隣でご一緒させて頂いてありがとうござしました♪
    楽しかったです。

    お写真も(*^_^*)
    可愛いキレイなお写真沢山載せて頂いて…めちゃ嬉しいです♪
    また頂いて帰ります~♪

    ハロくんは、お利口さんなのに…
    うちのりお&あろあ…(特にりおですが…)ガサガサしちゃって…ゴメンナサイです(~_~;)

    是非是非また遊んでください~(*^_^*)♪
  • 2013/06/23 23:05 | URL 
  • Name:ジゼル
  • やっぱり、シャンプーあとの雨は腰がひけますよね(・・;)
    こんな美味しそうなステーキがでたら、キャンディは豹変です・・・
  • 2013/06/23 23:20 | URL 
  • Name:ママんち
  • ステーキと海老の匂いに誘われてきましたよ(^^♪

    シャンプー後で雨とか降ってたら、絶対出したくない、汚したくない!って思いますもん。わかります。
    この時期、お出かけは悩みます。

    それにしてもハロくん一家は、充実したランチ食べてるなぁ。(羨望の眼差し
  • 2013/06/24 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロ君、、お出かけ出来てよかったね(*^_^*)
    ほんとこの時期、お天気予報もあまりあてにならないし困りますよね…。
    それにしても、またまたステキなランチ!!
    ハロ君家はいつも美味しそうなの食べてますよね(●^o^●)
    雨も止んだし、このあとはたくさん遊べたのかな♪♪
  • 2013/06/24 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    こちらのお店は今月2回目^^
    すっかりハロの事も覚えてくれてるんで
    「ハロくん来たからすぐ作ったよ~」って
    ちゃんとささみを注文前から準備してくれました♪
    こんなお店、いくつあってもいいんですけどね~、
    新規開拓頑張ります!
  • 2013/06/24 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねねにゃ様へ
    またまたご一緒出来て嬉しかったです♪
    りおちゃんもあろあちゃんも可愛かった~(*^_^*)
    ハロの食いしん坊さに慣れたら
    みんなお上品で微笑ましいですよ(^^)

    またランでもご一緒したいですね!
    あ、また勝手にセリフ入れちゃってごめんなさい^^;
  • 2013/06/24 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    雨だけならまだしも、泥んこに…って思うとね(>_<)
    でも、ハロはプールに向けて、濡れる事に慣れてほしいんですが(笑)

    肉に目がないのはハロも・・・ってご存知ですよね!
    あ~、あの焼き肉もまた行きたいなぁ(^^)
  • 2013/06/24 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち 様へ
    実は…我が家にはハロ以上に食いしん坊がいるんです。
    おかげで休みの日はがっつり食べないといけないんです(笑)
    とか言いつつ、ハロと一緒にご馳走食べれるんで
    食いしん坊さんに感謝かな?

    シャンプーのタイミングって結構悩みますよね。
    でも、サマーカット中はちょっと楽なんで助かります(^^)v
  • 2013/06/24 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    天気予報は曇り、降水確率20%とかだったんですよ!
    休みの日の予想外の雨って、ほんと困ります(>_<)

    うちは、ほら、いるでしょ?やたらと食べる人…(笑)
    しかも行くまでず~っと呪文唱えてますからね^^;
    今回は「海老海老期間限定海老海老・・・」でした。

    この後は、状況変化に悩みぬいた結果のランです!
  • 2013/06/24 20:47 | URL 
  • Name:ルイ&タルトパパ
  • これが待ちに待った海老っすね(O_O)美味そう
    でも確実に足らないんじゃないかと・・・(笑)
  • 2013/06/25 23:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルイ&タルトパパ 様へ
    今月いっぱいやってますよ!
    よかったら今度の日曜いかかです?(笑)
    運ばれた海老は立派なんですが、
    やっぱり身だけとなると・・・
    嫁さんじゃなくても足らない気がしました^^;
  • 2013/06/26 17:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/871-e910e6aa

06/23

この時期のお出かけはタイミングが大事!!

天気予報は、一日曇りの予報だったので朝からお出かけです!!^^

準備を済ませ、私が玄関のドアを開けた途端・・・・
ポツポツと小さな雨が降り始めました!(T_T)

ま、途中で雨が上がる事もあるし・・・って事で、予定通りドッグランへ出発!!

がっ!!

ドッグランに到着する頃には、小雨だった雨も本降りになってました!(T_T)
20130623-IMG_9996.jpg
う~~~ん。。。。2日前に家シャンプーしたばかりやし・・・

でも、ここまで30分かけて来たんやし・・・

でもなぁ~~(-"-)

って事で、さらに車を20分走らせ・・・・
20130623-IMG_9997.jpg
カフェレストラン「えるみた~じゅ」さんへ到着しました。

この日、私が注文した料理は・・・
20130623-IMG_9999.jpg
ランチコースA お肉料理のステーキ♪^^
ちなみに、お肉にパンorライス・スープ・サラダ・デザート・ドリンク付きで1500円♪

嫁さんが注文したのは、期間限定ぷりぷり海老フェアーの
20130623-IMG_0001.jpg
大海老のオーブン焼きです!(*^^)v
セット内容と料金は同じになります。

もちろん、ハロにもササミのボイルを注文♪
20130623-IMG_0004.jpg

20130623-IMG_0005.jpg
食事中、お隣のボステリくんのママさん達と楽しくお喋り♪^^

ボステリくんのママさんのお友達が、10キロオーバーのポメちゃんを飼ってるそうで
ポメ談義に花を咲かせたり、近隣のお出かけ情報を交換したりと
人見知りのハロ家に気さくに話かけて頂き、楽しいランチになりました♪^^

ボステリくん達が帰った後、入れ替わる様にやってきたのは・・・
20130623-IMG_0017.jpg
ヨーキーの梨桜(りお)ちゃんとトイプーのあろあちゃん\(^o^)/
「りおとあろあ♪仲良し(^^?日記」パパさん・ママさんです♪

梨桜ちゃんとあろあちゃんは、ここへ来る前のドッグランで遊んで来たそうで
20130623-IMG_0018.jpg
雨の中、元気に走って来たそうです!^^

梨桜ちゃんも可愛いお顔撮らせて貰えるかな??

って、梨桜ちゃん・・・なんか、少し残念な表情してるけど・・・
20130623-IMG_0009.jpg

20130623-IMG_0010.jpg
あっ! なるほど、そういう事やったんやね!^^
おいしいものって、すぐなくなっちゃうよね~^^

梨桜ちゃん・あろあちゃん、今度はゆっくりランで遊べると嬉しいです!^^
ありがとうございました♪

雨も止んだ所で、カフェを後にしドッグランへ・・・・は、次回のお話しです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 「行くぞ!!」って用意して、ドア開けたら雨・・・
    凹むけど、ハロくん地方は、ステキなお店がたくさんあって良いですね。
    ハロくんもウマウマ注文してもらえたし。
    次回のラン記事、楽しみにしています。
  • 2013/06/23 23:01 | URL 
  • Name:ねねにゃ
  • 今日は、ランチお隣でご一緒させて頂いてありがとうござしました♪
    楽しかったです。

    お写真も(*^_^*)
    可愛いキレイなお写真沢山載せて頂いて…めちゃ嬉しいです♪
    また頂いて帰ります~♪

    ハロくんは、お利口さんなのに…
    うちのりお&あろあ…(特にりおですが…)ガサガサしちゃって…ゴメンナサイです(~_~;)

    是非是非また遊んでください~(*^_^*)♪
  • 2013/06/23 23:05 | URL 
  • Name:ジゼル
  • やっぱり、シャンプーあとの雨は腰がひけますよね(・・;)
    こんな美味しそうなステーキがでたら、キャンディは豹変です・・・
  • 2013/06/23 23:20 | URL 
  • Name:ママんち
  • ステーキと海老の匂いに誘われてきましたよ(^^♪

    シャンプー後で雨とか降ってたら、絶対出したくない、汚したくない!って思いますもん。わかります。
    この時期、お出かけは悩みます。

    それにしてもハロくん一家は、充実したランチ食べてるなぁ。(羨望の眼差し
  • 2013/06/24 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロ君、、お出かけ出来てよかったね(*^_^*)
    ほんとこの時期、お天気予報もあまりあてにならないし困りますよね…。
    それにしても、またまたステキなランチ!!
    ハロ君家はいつも美味しそうなの食べてますよね(●^o^●)
    雨も止んだし、このあとはたくさん遊べたのかな♪♪
  • 2013/06/24 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    こちらのお店は今月2回目^^
    すっかりハロの事も覚えてくれてるんで
    「ハロくん来たからすぐ作ったよ~」って
    ちゃんとささみを注文前から準備してくれました♪
    こんなお店、いくつあってもいいんですけどね~、
    新規開拓頑張ります!
  • 2013/06/24 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねねにゃ様へ
    またまたご一緒出来て嬉しかったです♪
    りおちゃんもあろあちゃんも可愛かった~(*^_^*)
    ハロの食いしん坊さに慣れたら
    みんなお上品で微笑ましいですよ(^^)

    またランでもご一緒したいですね!
    あ、また勝手にセリフ入れちゃってごめんなさい^^;
  • 2013/06/24 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    雨だけならまだしも、泥んこに…って思うとね(>_<)
    でも、ハロはプールに向けて、濡れる事に慣れてほしいんですが(笑)

    肉に目がないのはハロも・・・ってご存知ですよね!
    あ~、あの焼き肉もまた行きたいなぁ(^^)
  • 2013/06/24 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち 様へ
    実は…我が家にはハロ以上に食いしん坊がいるんです。
    おかげで休みの日はがっつり食べないといけないんです(笑)
    とか言いつつ、ハロと一緒にご馳走食べれるんで
    食いしん坊さんに感謝かな?

    シャンプーのタイミングって結構悩みますよね。
    でも、サマーカット中はちょっと楽なんで助かります(^^)v
  • 2013/06/24 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    天気予報は曇り、降水確率20%とかだったんですよ!
    休みの日の予想外の雨って、ほんと困ります(>_<)

    うちは、ほら、いるでしょ?やたらと食べる人…(笑)
    しかも行くまでず~っと呪文唱えてますからね^^;
    今回は「海老海老期間限定海老海老・・・」でした。

    この後は、状況変化に悩みぬいた結果のランです!
  • 2013/06/24 20:47 | URL 
  • Name:ルイ&タルトパパ
  • これが待ちに待った海老っすね(O_O)美味そう
    でも確実に足らないんじゃないかと・・・(笑)
  • 2013/06/25 23:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルイ&タルトパパ 様へ
    今月いっぱいやってますよ!
    よかったら今度の日曜いかかです?(笑)
    運ばれた海老は立派なんですが、
    やっぱり身だけとなると・・・
    嫁さんじゃなくても足らない気がしました^^;
  • 2013/06/26 17:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/871-e910e6aa

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

