--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • いろんな表情のハロ君がじっくり見れて、私達はめっちゃ楽しんだブログネタでした(・∀・)

    また一緒に遊ぶ姿を見たいなぁ(*´∀`*)ノ
  • 2013/06/27 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    とってもフレンドリーなハロと同サイズくらいの子ばっかりだったんで
    比較的笑顔がたくさん見れました♪
    隣のランは激しい大きい子がいたんですが
    フェンス越しに近寄ってきてもハロは見ないふり・・・(笑)
    結構面白い表情してたんですよ!

    私の文章力ではこの日の出来事をうまく表現出来てませんね~^^;
    やっぱり写真の表現力って凄いですよね!
  • 2013/06/27 21:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/872-5769a563

06/24

ゆっくりランチをした後は、雨も上がった事だしランへ♪^^

会計をしお店を出ると・・・・

ポツポツと再び雨が降り出しました!!(T_T)
「小降りやし、ランに着く頃には雨も上がってるやろ!?」
って事で、予定通り10分かけドッグランに向かうも・・・・雨は本降りに!!

「もう、今日は諦めて家で大人しく昼寝やね!」(>_<)
ドッグランの駐車場で、車から降りる事なくUターンし帰路へ

車を走らせ始め15分もすると、どんどん雨が弱くなり・・・
「どうするよ??」 「やっぱり行くか??」散々迷った挙句・・・

今度は、朝行ったドッグランを目指す事に・・・
20130624-IMG_0028.jpg

20130624-IMG_0038.jpg
こんな天気だから、そんなにお客さんも来てないだろ!って思ってたんですが
予想外に、たくさんのワンちゃん達が遊んでました♪^^

何度か、一緒に遊んだ事のあるダックスのトッティーくん
イタグレのまつりちゃん
他にもパピヨンくん達が、雨が降ったり止んだりする中、元気に走ってました!^^

イタグレのまつりちゃんに、華麗なドッグダンスを見せて頂いたり・・・
1時間程遊べればって思って行ったランですが、予想外にゆっくり遊べましたよ♪

そんな、6月23日のドッグラン写真集!
20130624-IMG_0039.jpg

20130624-IMG_0041.jpg

20130624-IMG_0044.jpg

20130624-IMG_0053.jpg

20130624-IMG_0056.jpg

20130624-kunekune.gif
他の子が写らない様に撮影すると、どうしてもアップ&ワンパターンになるな(>_<)

まぁ、記事を作る時間半分以下になって楽だけど♪(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

  • Name:kuge
  • いろんな表情のハロ君がじっくり見れて、私達はめっちゃ楽しんだブログネタでした(・∀・)

    また一緒に遊ぶ姿を見たいなぁ(*´∀`*)ノ
  • 2013/06/27 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    とってもフレンドリーなハロと同サイズくらいの子ばっかりだったんで
    比較的笑顔がたくさん見れました♪
    隣のランは激しい大きい子がいたんですが
    フェンス越しに近寄ってきてもハロは見ないふり・・・(笑)
    結構面白い表情してたんですよ!

    私の文章力ではこの日の出来事をうまく表現出来てませんね~^^;
    やっぱり写真の表現力って凄いですよね!
  • 2013/06/27 21:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/872-5769a563

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

