--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/875-22909133

07/01

6月30日の話です。

この時期、やっぱり気を使うのは暑さ対策!!
少しでも涼しい時間を狙って、ドッグランの開店と同時に受付♪^^

一番乗り!って思ってたのに、やっぱり考える事は皆同じですね!
既に、何組かランで遊んでて、後からも続々お客さんがランにやって来ました♪

小型犬ばかりのドッグランで、ハロが気になったのは・・・
真っ白なトイプーの女の子・・・もしかしたらビション・フリーゼかな??

真っ白ちゃんが、前を通ると目線で追ったり・・・
くんくん名刺交換したり、とにかくこの日一番のお気に入り♪^^

もしかしたら、「遊ぼう!」って誘うんじゃ??って期待したけど・・・
残念ながら、それはナシ!(-"-)

そんなドッグランの写真館♪
20130701-IMG_0111.jpg

20130701-IMG_0118.jpg

20130701-IMG_0119.jpg

20130701-IMG_0128.jpg

20130701-IMG_0132.jpg

我が家の夏の必須アイテム、凍らせたひえひえタオルもついに出番を迎えました。

暑さには滅法弱いハロ!
熱中症とかに気を付けて、この夏も楽しく遊びたいです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/875-22909133

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

