--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 窓際のベンチに並んでいるカバン
    もしかして、ママさん達の作品?
    持ち手部分だけでも、相当の数おいてある感じですが??
    色んな色があるんですね。
    今度は全体を紹介して下さいね。

    ハロくん、有名犬の仲間入りですね。
    いいんですよ。
    お友達のブログでも・・・
    覚えてもらっているのはカワイイからですよ!!
  • 2013/07/04 21:35 | URL 
  • Name:ジゼル
  • わぁ!!いいですね!!
    クッキー君にお会いできて、趣味のお話もできて!
    う~ん、至福の時o(^-^)o
    これから、クッキーママさんのコレクションも、広がりそうですね。

    ハロ君も、有名人だわ!ウフフ、悪さできないぞぉ(^O^)
  • 2013/07/04 22:10 | URL 
  • Name:コロン
  • ひゃっ!!
    パパさん(笑)
    人気ブログだなんて…恥ずかしいケド嬉しくって宙舞っちゃうわ❤
    ぷっ!

    コロンも、「コロンちゃんですか??」だなんて素敵なシチュエーション経験ないんです~!

    ここは一つそろそろ一緒に加西のプールで泳がせてみましょうか←なんで(笑)??

    ハロ君、またコロンと遊んでやってね~❤
  • 2013/07/04 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:メレママ
  • 先日は突然図々しく話しかけてしまって失礼しました
    お写真綺麗に撮ってくださってありがとうございます

    コロンママのブログで知ったのが始めですが
    綺麗な写真を撮るブロガーさんやな~って、ちょくちょく拝見だけさせてもらってたので
    お店に入るなり「ハロ君や~絶対ハロ君や~」って思ってました(笑)
    スマフォのつたない写真をブログに載せてしまったので
    ハロ君の可愛さが今一つ伝わらず申し訳ないですが
    リンクを貼らせてもらっちゃいました~♪
  • 2013/07/05 00:12 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • 一目散で駆けてきてくれるクッキー君って激カワでしょうね。
    その時の表情見たかったわぁ~(^○^)

    ハロ君はもう有名犬ですよ。
    可愛くて可愛くて♪

    ハロ家の近くにはドッグカフェやプールとかあって良いですね。
  • 2013/07/05 07:54 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロパパさん、いいなぁ~
    「ブログ見てます~」っていわれたんですね。
    素敵な出会いですね。

    自分が書いているブログがいろんな方に見てもらえるって凄く嬉しいですよね。
  • 2013/07/05 20:08 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • この日はとっても楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
    なーちゃんと盛り上がっている間、
    とうちゃんはつまらなかったのでは??
    ごめんなさい~~
    ランは残念だったけど、
    また次回はランでお願いします♪
  • 2013/07/06 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    色んな作り方のを揃えて、話してましたよ~。
    同じ作品でも、色で雰囲気も違うもんですね。

    覚えてもらってる理由が、「男の子に異常にもてるハロ」
    っていうのが笑えますが・・・^m^
    いつかハロメインで声掛けてもらえるのが夢ですね!
  • 2013/07/08 19:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    嫁さんの趣味って男性よりなものが多かったんで
    こうやって話出来るママさんが出来て
    見ていて嬉しかったです(^^)
    その間、私はクッキーくんと遊べたしね♪

    いつかムキ顔見て「ハロくん?」って言われたら
    どうしようかとビクビクです^^;
  • 2013/07/08 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロン様へ
    かなりの人気ブログでしょ~!
    毎回、コメントの多さにびっくりのハロ家ですよ。
    (毎回読み逃げでスイマセンm(__)m)

    コロンくん、上手に泳いでますね♪
    ハロは…今年こそ、ちゃんと泳げるようになってもらいたいです!
    プールでもコロンくん、ハロ追いかけてくれるんかな?
  • 2013/07/08 19:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • メレママ様へ
    ハロが王子様になっててびっくりでした(^^)
    ガウガウくんなのにかわいくして下さってありがとうございます!

    声掛けて頂いて嬉しかったですよ♪
    なんせシャイな一家なんで(笑)
    またカフェやランでお会い出来るかな?
    ハロはメレちゃんが気になってたみたいなんで
    またぜひご一緒出来たら嬉しいです(^^)
  • 2013/07/08 19:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    一目散に駆けよってくれる子って、ほんとかわいいですよね♪
    いい年して「クッキーく~ん♪」って高い声で
    なでなでしちゃいましたよ(笑)

    うちの近くはワンコOKのとこ、そんなにないですよ(T_T)
    なので大阪方面への遠征も多いんです。
    いつかハピフラさんにもお会い出来るかな?
    その時は「ハロくん?ブログ見てます!」って声掛けて下さいね(笑)
  • 2013/07/08 19:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    こんなつたないブログでも、見てもらえてたら嬉しいですね♪
    ただ・・・ハロのムキ顔とかもよく載せてるんで
    そのイメージだと悲しいですが(T_T)
    よし!これからはいいとこばっかり載せるぞ!!
    って、嘘記事は書けないですよね~(^_^;)
  • 2013/07/08 19:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    いつも声掛けて下さってありがとうございます!
    横で見ていて、なんか微笑ましかったですよ(^^)
    私はクッキーくんやハロと一緒にいれたんで満足です♪

    ランでも、私はクッキーくんと遊ばせてもらうんで
    また色々話してやって下さいね!
    クッキーママさんの作品も楽しみにしてますね~(^^)
  • 2013/07/08 19:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/876-1fd2b20d

07/04

7月3日

この日は、お友達からお誘いがありました♪^^
本当なら、「どこかのランで」って予定だったんですが・・・
20130704-IMG_0197.jpg
梅雨時期のはっきりしない天気だったので、「えるみた~じゅ」さんで
一緒にランチする事になりました。

この日、ご一緒したのはクッキーくんです♪(*^_^*)
20130704-IMG_0178.jpg

20130704-IMG_0205.jpg
駐車場で、私達を発見し一目散で駆けてきたクッキーくんの姿に
私も嫁さんも大感激でした♪(*^_^*)

楽しいお喋りに、美味しいランチ♪
20130704-IMG_0206.jpg

20130704-IMG_0209.jpg
この日、ご一緒したのには訳がありまして・・・・

なんでも、クッキーママさんが、エコクラフトに目覚めた!らしいです^^
20130704-IMG_0228.jpg
嫁さんと一緒にエコクラフト談議!!^^

こんな趣味の繋がりっていいですね!^^
わからない所を教え合ったり、作り方等の色々な情報交換!!

嫁さんもクッキーママさんも楽しそうでしたよ♪

そんな中、私達の向かいの席で食事されてた方から・・・
「あの~わんちゃん何ってお名前ですか?」

名前を言うと・・・
「あっ! やっぱり!! 時々ブログ見てます♪^^」
20130704-IMG_0253.jpg
おお!! これが、色んな方のブログで羨ましく見てた・・・
「○○ちゃんですか!? いつも見てます!」パターンなのでは!??^^

今まで、そんな事ほとんど言われた事がなかったので、少しテンションが↑↑

「コロンくんのブログで、何度か出てましたよね! コロンくんが大好きな・・♪」

あっ!! やっぱり。。。^^; そうですよね!

この前も、同じ様に「コロンくんのブログで・・・」って声掛けられました!
人気ブロガーさんの影響力って凄いです!!

紹介が遅れましたが、こちらの可愛いトイプーのメレちゃん!
20130704-IMG_0259.jpg
実は、私もコロンくんのブログで何度か登場してたのを覚えてて・・・
初めましてですが、なんだから初めてじゃない気分でした♪

そんな嬉しい出会いもあり、のんびり過ごしたランチ
20130704-oyasumi.gif

20130704-IMG_0245.jpg

20130704-IMG_0284.jpg
ハロとクッキーくんには、少し退屈やったかな??

すっかり長居しちゃって・・・えるみた~じゅさん、いつもすいません^^;
20130704-IMG_0220.jpg
クッキーママさん、色んなお話しさせて頂いて楽しかったです♪
また作品出来上がったら見せて下さいね~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 窓際のベンチに並んでいるカバン
    もしかして、ママさん達の作品?
    持ち手部分だけでも、相当の数おいてある感じですが??
    色んな色があるんですね。
    今度は全体を紹介して下さいね。

    ハロくん、有名犬の仲間入りですね。
    いいんですよ。
    お友達のブログでも・・・
    覚えてもらっているのはカワイイからですよ!!
  • 2013/07/04 21:35 | URL 
  • Name:ジゼル
  • わぁ!!いいですね!!
    クッキー君にお会いできて、趣味のお話もできて!
    う~ん、至福の時o(^-^)o
    これから、クッキーママさんのコレクションも、広がりそうですね。

    ハロ君も、有名人だわ!ウフフ、悪さできないぞぉ(^O^)
  • 2013/07/04 22:10 | URL 
  • Name:コロン
  • ひゃっ!!
    パパさん(笑)
    人気ブログだなんて…恥ずかしいケド嬉しくって宙舞っちゃうわ❤
    ぷっ!

    コロンも、「コロンちゃんですか??」だなんて素敵なシチュエーション経験ないんです~!

    ここは一つそろそろ一緒に加西のプールで泳がせてみましょうか←なんで(笑)??

    ハロ君、またコロンと遊んでやってね~❤
  • 2013/07/04 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:メレママ
  • 先日は突然図々しく話しかけてしまって失礼しました
    お写真綺麗に撮ってくださってありがとうございます

    コロンママのブログで知ったのが始めですが
    綺麗な写真を撮るブロガーさんやな~って、ちょくちょく拝見だけさせてもらってたので
    お店に入るなり「ハロ君や~絶対ハロ君や~」って思ってました(笑)
    スマフォのつたない写真をブログに載せてしまったので
    ハロ君の可愛さが今一つ伝わらず申し訳ないですが
    リンクを貼らせてもらっちゃいました~♪
  • 2013/07/05 00:12 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • 一目散で駆けてきてくれるクッキー君って激カワでしょうね。
    その時の表情見たかったわぁ~(^○^)

    ハロ君はもう有名犬ですよ。
    可愛くて可愛くて♪

    ハロ家の近くにはドッグカフェやプールとかあって良いですね。
  • 2013/07/05 07:54 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロパパさん、いいなぁ~
    「ブログ見てます~」っていわれたんですね。
    素敵な出会いですね。

    自分が書いているブログがいろんな方に見てもらえるって凄く嬉しいですよね。
  • 2013/07/05 20:08 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • この日はとっても楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
    なーちゃんと盛り上がっている間、
    とうちゃんはつまらなかったのでは??
    ごめんなさい~~
    ランは残念だったけど、
    また次回はランでお願いします♪
  • 2013/07/06 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    色んな作り方のを揃えて、話してましたよ~。
    同じ作品でも、色で雰囲気も違うもんですね。

    覚えてもらってる理由が、「男の子に異常にもてるハロ」
    っていうのが笑えますが・・・^m^
    いつかハロメインで声掛けてもらえるのが夢ですね!
  • 2013/07/08 19:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    嫁さんの趣味って男性よりなものが多かったんで
    こうやって話出来るママさんが出来て
    見ていて嬉しかったです(^^)
    その間、私はクッキーくんと遊べたしね♪

    いつかムキ顔見て「ハロくん?」って言われたら
    どうしようかとビクビクです^^;
  • 2013/07/08 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロン様へ
    かなりの人気ブログでしょ~!
    毎回、コメントの多さにびっくりのハロ家ですよ。
    (毎回読み逃げでスイマセンm(__)m)

    コロンくん、上手に泳いでますね♪
    ハロは…今年こそ、ちゃんと泳げるようになってもらいたいです!
    プールでもコロンくん、ハロ追いかけてくれるんかな?
  • 2013/07/08 19:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • メレママ様へ
    ハロが王子様になっててびっくりでした(^^)
    ガウガウくんなのにかわいくして下さってありがとうございます!

    声掛けて頂いて嬉しかったですよ♪
    なんせシャイな一家なんで(笑)
    またカフェやランでお会い出来るかな?
    ハロはメレちゃんが気になってたみたいなんで
    またぜひご一緒出来たら嬉しいです(^^)
  • 2013/07/08 19:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    一目散に駆けよってくれる子って、ほんとかわいいですよね♪
    いい年して「クッキーく~ん♪」って高い声で
    なでなでしちゃいましたよ(笑)

    うちの近くはワンコOKのとこ、そんなにないですよ(T_T)
    なので大阪方面への遠征も多いんです。
    いつかハピフラさんにもお会い出来るかな?
    その時は「ハロくん?ブログ見てます!」って声掛けて下さいね(笑)
  • 2013/07/08 19:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    こんなつたないブログでも、見てもらえてたら嬉しいですね♪
    ただ・・・ハロのムキ顔とかもよく載せてるんで
    そのイメージだと悲しいですが(T_T)
    よし!これからはいいとこばっかり載せるぞ!!
    って、嘘記事は書けないですよね~(^_^;)
  • 2013/07/08 19:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    いつも声掛けて下さってありがとうございます!
    横で見ていて、なんか微笑ましかったですよ(^^)
    私はクッキーくんやハロと一緒にいれたんで満足です♪

    ランでも、私はクッキーくんと遊ばせてもらうんで
    また色々話してやって下さいね!
    クッキーママさんの作品も楽しみにしてますね~(^^)
  • 2013/07/08 19:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/876-1fd2b20d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

