--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • ラム君手術が無事終って良かった!
    今はゆっくり休んでもらいたいですね。

    たくさん歩いてハロ君お疲れ様だったご様子(๑ˇ3ˇ๑)
    ねんね顔がとっても可愛いです(๑´`๑)♡

    これからたくさん楽しい予定があるんですね!
    私達も楽しみにレポ待ってますฅ'ω'ฅ
  • 2013/07/12 19:48 | URL 
  • Name:鈴猫
  • すっかりご無沙汰してましたが、
    ハロ君、今日も元気ですね♪
    るぅくも、イロイロあったんですが、
    元気ですよ(^_^)Vイエーイ
    ハロ君の寝顔が可愛らしすぎっ。
    犯罪的可愛らしさだわぁ(*^_^*)
  • 2013/07/14 23:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ラムくん、もういつも通りのようでよかったです(^^)

    この日、ハロは・・・歩いたっけ?(笑)
    アスファルトって暑そうでこの季節、
    なかなか歩かせられない過保護な私達です^^;

    暑い季節ですが、どんどんお出かけしますよ~!
    関西旅行の折の参考に!・・・なるかな?(笑)
  • 2013/07/17 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    こちらこそ、いつも読み逃げばかりで・・・m(__)m
    でも、何かあってもやっぱり家族ですよね!

    寝顔は確かにかわいいですよね~(*^_^*)
    ただ…ハロにはムキ顔という恐ろしい一面が(>_<)
  • 2013/07/17 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/878-86edda8f

07/11

7月7日の話の続きです。

美味しいランチも終わった後は・・・・
涼を求め、六甲山の山道をずんずん登って行きます!!

到着したのは、ワンワン運動会が開催された会場でもある
20130711-IMG_0373.jpg
「六甲山カンツリーハウス」さん!

この時期、園内には綺麗なバラが咲いてる・・・
20130711-IMG_0391.jpg
ハズだったんですが・・・少し見頃を過ぎた様で寂しくなってました^^;

そんな園内を、ラムくんと一緒に撮影しながらお散歩♪
20130711-IMG_0412.jpg

20130711-IMG_0398.jpg
六甲山の山頂付近にあるカンツリーハウスさん!

かなり標高があるので、もう少し涼しいかな?って思ったけど
やっぱり暑かったです!(>_<)

バラは少し寂しかったけど、紫陽花はいい感じ♪^^

ラムくんは、軽量コンパクトボディのメリットを上手く活かし
20130711-IMG_0430.jpg
片手で持ち上げ、紫陽花とのコラボ写真♪^^

ポメもチワワも分類上は、確か同じ超小型犬!!(のハズ)

チワワに出来たらなら、ポメにだって出来るハズ!!

ラムくんとの体重のハンデを腕力で強引にカバーする嫁!!^^;
20130711-IMG_0452.jpg
ハロの表情は冴えなかったけどね!!( ̄∇ ̄;)

この後、近くの六甲山ガーデンテラスに移動
20130711-IMG_0475.jpg

20130711-IMG_0476.jpg

20130711-IMG_0483.jpg
のんびり夕方まで、楽しくお喋りしました♪^^

ラムくん、無事手術が終わりほっとしました!^^
ラムくんの回復と同時に、色々な予定が待ってますのでよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:kuge
  • ラム君手術が無事終って良かった!
    今はゆっくり休んでもらいたいですね。

    たくさん歩いてハロ君お疲れ様だったご様子(๑ˇ3ˇ๑)
    ねんね顔がとっても可愛いです(๑´`๑)♡

    これからたくさん楽しい予定があるんですね!
    私達も楽しみにレポ待ってますฅ'ω'ฅ
  • 2013/07/12 19:48 | URL 
  • Name:鈴猫
  • すっかりご無沙汰してましたが、
    ハロ君、今日も元気ですね♪
    るぅくも、イロイロあったんですが、
    元気ですよ(^_^)Vイエーイ
    ハロ君の寝顔が可愛らしすぎっ。
    犯罪的可愛らしさだわぁ(*^_^*)
  • 2013/07/14 23:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ラムくん、もういつも通りのようでよかったです(^^)

    この日、ハロは・・・歩いたっけ?(笑)
    アスファルトって暑そうでこの季節、
    なかなか歩かせられない過保護な私達です^^;

    暑い季節ですが、どんどんお出かけしますよ~!
    関西旅行の折の参考に!・・・なるかな?(笑)
  • 2013/07/17 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    こちらこそ、いつも読み逃げばかりで・・・m(__)m
    でも、何かあってもやっぱり家族ですよね!

    寝顔は確かにかわいいですよね~(*^_^*)
    ただ…ハロにはムキ顔という恐ろしい一面が(>_<)
  • 2013/07/17 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/878-86edda8f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

