--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • こんにちは~♪
    ハロくんベリーショートサマーカットになったんですか?!
    それは会うのが楽しみ~^^

    ハロくんのフリスビーは相変わらずお見事!
    あの~、フリスビーを追いかけさせるにはどうしたらいいんでしょう??
    魔法の技以前の問題なんですけど・・・^_^;
    外じゃ全く興味を示さないんです~(>_<)
  • 2013/07/18 08:58 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ハロくんは、動いた時間の倍の時間の
    休憩が必要ってコトね!!
    全力で頑張ってるってコトね!!!?
    ベリーショートサマーカットのハロくん
    見たいな~次回は載せてね~
  • 2013/07/18 10:34 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ぎゃー!かわいいいーーー
    笑ってる、飛んでるー!くぐってるーーー!!
    あぁぁ、取り乱してしまいますね、これは。
    生で見たら、血走った目でカメラ構えそうです( ̄▽ ̄;)

    ...って、ベリーショートのサマーかっとですか?
    それは見たいデス☆
    今年、本当に暑いですもんね、わんこも衣替えせねば。
    と言いつつ、めいは相変わらずのボッサリーノですけどね。
    クーラーと冷え冷えマットで頑張ってます。
  • 2013/07/18 11:27 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、よく動きますね。
    暑い中、スゴイことです。
    足の間を通るって、うちは出来ないんです。
    どんなにオヤツで釣ってもダメです。

    ハロくんのベリーショートサマーカット、はやく見たいなぁ~!
  • 2013/07/19 22:00 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、さすがですね。
    フリスビーをキャッチする姿は
    まさに飛んでる男!
    うちのシンバにもフリスビー教えたいなぁ。
    できるかな? ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • 2013/07/20 19:33 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • ハロ君 いつもながらカワユイ(^○^) 
    とうちゃん呼んだか?のお顔も激カワですぅ!

    どうしたらフリスビーに興味を持つのかしら・・・(^_^;)
    よければ教えて下さい。(^_^;)

    ウチの のあ フリスビー投げても
    落ちるの眺めてるだけなんです(>_<)

  • 2013/07/20 22:11 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 美優にお祝いコメントありがとうございました♪
    かあさんにひっつき虫で皆さんの所に行かなくてちょっと可愛くない子ですがこれからも宜しくお願いします^^

    ハロ君のフリスビーキャッチの姿は素敵です!
    3匹いるんだから1匹ぐい、、、
    なんて思うけれど、飼い主の方に問題があるかもですね^^;
    ホントいつ見ても羨ましいです☆

    ベリーショートサマーカット・・
    クッキー君のカットと同じようなのかな・・・

  • 2013/07/21 02:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ん~、興味を外でももってもらう方法・・・
    あくまでハロの場合ですが、フリスビーしたら
    誉め誉め&ご褒美だったんですが^^; ←定番すぎ?
    あ!家でフリスビー咥えて逃走したら追いかけてました!
    で、フリスビーなら私達が遊んでくれるって思ったみたいです。
    いい事があるって思わせるってことですかね~(^^)
  • 2013/07/21 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    いいギャラの時はいつも以上に必死ですよ(笑)
    早く持って帰ってギャラ=落ちる前に取る!みたいな^^;

    前回より短めのカットにしたんですが・・・
    なんだかアルパカっぽいです(笑)
  • 2013/07/21 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    ふふふ…可愛過ぎでしょ~^m^
    いつでも声掛けてくださいよ!
    生撮りしてもらいに行っちゃいますから~(^^)v

    ハロはほんと暑がりで、サマーカットしても
    冷え冷えグッズだらけの生活です。
    夏の外出はお泊りか!?ってくらいの大荷物です(>_<)
  • 2013/07/21 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    おやつで誘導して、短時間集中ならなんとか動けます^^;
    暑い季節は私達も動けないんで丁度いいかも(笑)
    一回くぐっちゃうと怖くないんですけどね、
    最初はハロもこわごわでしたよ。
    くぐれなくても、周りをまわれれば大丈夫です!
  • 2013/07/21 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    なかなか飛んでる男はいいもんでしょ?(*^_^*)
    シンバくん、出来ますよ!
    色んな事に興味持ってるし、ジャンプ力もあるし、
    運動神経良さそうですもん(^^)v
  • 2013/07/21 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    ハロのいいところは表情がわかりやすい!
    ご機嫌な時の笑顔は私も大好きです(*^_^*)

    一緒に遊べるのが楽しかったのかもしれないですね。
    ぬいぐるみと遊んでると私達は放ってたんですが
    フリスビーだと、投げたり取りに行ったり
    私達も一緒にはしゃいでたんで(笑)
    ハロはフリスビー以外だと冷ややか~に見てるだけです(T_T)
  • 2013/07/21 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか 様へ
    輪ちゃんも頑張りましたね!
    ぜひまたみんなで遊びましょう♪

    輪ちゃん、興味持ってくれないかな?
    いい走りっぷりだし、まだまだ色んなことに
    興味持ってくれる頃だと思うんですが…。

    ハロ的には結構短めなんですが、
    なんとなくアルパカっぽいです(笑)
    クッキーくんはめっちゃかわいいですよね~!
  • 2013/07/21 21:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/03 20:43 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/879-bbc97f52

07/17

久しぶりの更新です!^^;

前回の記事で、「もうラン記事作るの止める・・・」って言ったら・・・
完全にネタが無くなった!!(笑)

もともと、記事の8割がドッグランネタだったので予想通りの結果ですけどw

って事で、ハロ&ハロ家はみんな変わらず元気ですよ!^^
変わった事と言えば、ハロがベリーショートサマーカットになった位!(*^_^*)

って事で・・・・

「ハロ~~^^ 久しぶりの出番やで!! おいで!!^^」
20130717-anigif.gif
一目散に私達の所へ駆け寄るハロ♪(*^_^*)
(あ、ちなみにこの写真はサマーカット前に立ち寄ったランでの様子です)

まあ、用事って程じゃないんやけど・・・
20130717-IMG_0578.jpg
ドッグランに来た事やし、久しぶりにフリスビーで遊ぼうっか!?^^

ブログを始めた頃は、ポメでフリスビーで遊んでる子って
ハロとフウタくん位しか見なかったけど・・・
20130717-IMG_0593.jpg

20130717-IMG_0616.jpg
最近は、色んな子がフリスビーで上手に遊んでますよね!^^

特に、このブログでも度々登場するタルトくんの上達っぷり!!
完全にハロを超え、ポメ界NO1!?のフリスビーポメ!^^
タルトくんのスライディングキャッチは、絶対に真似出来ません!

ランがほぼ貸切状態だったのと(笑顔満開の写真見れば一目瞭然?^^;)
ギャラがいつもよりいいモノだったのが効いたのか
ハロも負けじと、この日は頑張ってキャッチ連発♪(*^^)v
20130717-kyattikyatti.jpg
ハロも5歳を超えたけど・・・まだまだイケてます♪^^

今、頑張ってフリスビーを練習してる子達へ
ハロからのアドバイスを1つ!!^^
20130717-IMG_0670.jpg
何度か書いた事がありますが、コレが出来たらフリスビーキャッチ率がUPする
魔法の技!!(*^^)v

フリスビーに興味を持って追いかけ始めたら、是非とも覚えたい
20130717-araunndo.gif
「アラウンドからの先行!!」

ハロは足の間をくぐるけど、体の後ろを回ってもOK!!
これが出来ると、キャッチ率が軽く2~3倍上がりますよ!^^

それから…まだまだ暑いこれからの時期、もちろんクールダウンも忘れずに!
ちなみに本日のハロは、フリスビー頑張った時間10分、
クールマット&冷え冷えタオルで涼むこと20分でした^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






15 Comments

  • Name:ひよこ
  • こんにちは~♪
    ハロくんベリーショートサマーカットになったんですか?!
    それは会うのが楽しみ~^^

    ハロくんのフリスビーは相変わらずお見事!
    あの~、フリスビーを追いかけさせるにはどうしたらいいんでしょう??
    魔法の技以前の問題なんですけど・・・^_^;
    外じゃ全く興味を示さないんです~(>_<)
  • 2013/07/18 08:58 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ハロくんは、動いた時間の倍の時間の
    休憩が必要ってコトね!!
    全力で頑張ってるってコトね!!!?
    ベリーショートサマーカットのハロくん
    見たいな~次回は載せてね~
  • 2013/07/18 10:34 | URL 
  • Name:ぴろ
  • ぎゃー!かわいいいーーー
    笑ってる、飛んでるー!くぐってるーーー!!
    あぁぁ、取り乱してしまいますね、これは。
    生で見たら、血走った目でカメラ構えそうです( ̄▽ ̄;)

    ...って、ベリーショートのサマーかっとですか?
    それは見たいデス☆
    今年、本当に暑いですもんね、わんこも衣替えせねば。
    と言いつつ、めいは相変わらずのボッサリーノですけどね。
    クーラーと冷え冷えマットで頑張ってます。
  • 2013/07/18 11:27 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、よく動きますね。
    暑い中、スゴイことです。
    足の間を通るって、うちは出来ないんです。
    どんなにオヤツで釣ってもダメです。

    ハロくんのベリーショートサマーカット、はやく見たいなぁ~!
  • 2013/07/19 22:00 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、さすがですね。
    フリスビーをキャッチする姿は
    まさに飛んでる男!
    うちのシンバにもフリスビー教えたいなぁ。
    できるかな? ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • 2013/07/20 19:33 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • ハロ君 いつもながらカワユイ(^○^) 
    とうちゃん呼んだか?のお顔も激カワですぅ!

    どうしたらフリスビーに興味を持つのかしら・・・(^_^;)
    よければ教えて下さい。(^_^;)

    ウチの のあ フリスビー投げても
    落ちるの眺めてるだけなんです(>_<)

  • 2013/07/20 22:11 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 美優にお祝いコメントありがとうございました♪
    かあさんにひっつき虫で皆さんの所に行かなくてちょっと可愛くない子ですがこれからも宜しくお願いします^^

    ハロ君のフリスビーキャッチの姿は素敵です!
    3匹いるんだから1匹ぐい、、、
    なんて思うけれど、飼い主の方に問題があるかもですね^^;
    ホントいつ見ても羨ましいです☆

    ベリーショートサマーカット・・
    クッキー君のカットと同じようなのかな・・・

  • 2013/07/21 02:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ん~、興味を外でももってもらう方法・・・
    あくまでハロの場合ですが、フリスビーしたら
    誉め誉め&ご褒美だったんですが^^; ←定番すぎ?
    あ!家でフリスビー咥えて逃走したら追いかけてました!
    で、フリスビーなら私達が遊んでくれるって思ったみたいです。
    いい事があるって思わせるってことですかね~(^^)
  • 2013/07/21 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    いいギャラの時はいつも以上に必死ですよ(笑)
    早く持って帰ってギャラ=落ちる前に取る!みたいな^^;

    前回より短めのカットにしたんですが・・・
    なんだかアルパカっぽいです(笑)
  • 2013/07/21 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    ふふふ…可愛過ぎでしょ~^m^
    いつでも声掛けてくださいよ!
    生撮りしてもらいに行っちゃいますから~(^^)v

    ハロはほんと暑がりで、サマーカットしても
    冷え冷えグッズだらけの生活です。
    夏の外出はお泊りか!?ってくらいの大荷物です(>_<)
  • 2013/07/21 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    おやつで誘導して、短時間集中ならなんとか動けます^^;
    暑い季節は私達も動けないんで丁度いいかも(笑)
    一回くぐっちゃうと怖くないんですけどね、
    最初はハロもこわごわでしたよ。
    くぐれなくても、周りをまわれれば大丈夫です!
  • 2013/07/21 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    なかなか飛んでる男はいいもんでしょ?(*^_^*)
    シンバくん、出来ますよ!
    色んな事に興味持ってるし、ジャンプ力もあるし、
    運動神経良さそうですもん(^^)v
  • 2013/07/21 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    ハロのいいところは表情がわかりやすい!
    ご機嫌な時の笑顔は私も大好きです(*^_^*)

    一緒に遊べるのが楽しかったのかもしれないですね。
    ぬいぐるみと遊んでると私達は放ってたんですが
    フリスビーだと、投げたり取りに行ったり
    私達も一緒にはしゃいでたんで(笑)
    ハロはフリスビー以外だと冷ややか~に見てるだけです(T_T)
  • 2013/07/21 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか 様へ
    輪ちゃんも頑張りましたね!
    ぜひまたみんなで遊びましょう♪

    輪ちゃん、興味持ってくれないかな?
    いい走りっぷりだし、まだまだ色んなことに
    興味持ってくれる頃だと思うんですが…。

    ハロ的には結構短めなんですが、
    なんとなくアルパカっぽいです(笑)
    クッキーくんはめっちゃかわいいですよね~!
  • 2013/07/21 21:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/03 20:43 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/879-bbc97f52

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

