--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • なめくじにもアジリティにもびっくりです
    さすがハロ君、もう…大会にでてしまいますね。。。

    ティファ二-ですが今日8の字の半分、私の片足を一周、回れるようになりました
    アドバイスが効いたみたいです、ひょっとして8の字できるかな?
    今度会う時までに頑張って練習しときますね
    ハロパパの1日5分…というのがポイントだと思います!
    って、私の根気が心配。。。。
  • 2010/05/27 21:26 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    ハロ君のアジリティ姿かっこいい~^-^
    やっぱりすごいですね♪
    ハロ父ちゃんさんのアドバイス通りクッキーにも芸を少し教えてみようかな~
    根気よく(笑)
    ちなみにここはどこのドッグランですか??
  • 2010/05/27 22:03 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 アジリティすごいですねぇ
    何かもう次元が違う・・・っておもっちゃう
    本当に上手に教えられましたね~

    いっぱい 遊べてよかったね~
    ハロ君
  • 2010/05/27 22:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ティファニーちゃん、もう半分出来るようになったんですか!?
    あとは誘導次第ですよ! ママさんが疲れてる日はパパさんに頑張ってもらうとか(^^)
    ティファニーちゃんはママさん大好きだから、いっぱい褒めてあげると
    俄然調子上がりそうだし♪

    これからの季節、虫関係は要注意ですよ~!
    気を付けてくださいね!!
  • 2010/05/27 23:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ハロは芸とか遊びは、わりと覚えてくれるんやけど…本当に覚えて欲しい事は、全然覚えてくれません(T_T)
    ドッグランですが、加古川にあるカサデペロですよ。
  • 2010/05/28 10:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    ハロはすべてご褒美の為?頑張ります(^_^;)
    でも、ハロが楽しいそうに遊ぶ姿を見れるのが嬉しいです♪
    ガウガウ治ったら、もっと嬉しいんやけど…
  • 2010/05/28 10:39 | URL 
  • Name:まさ
  • すげー!
    ハロ君、アジこなしてますね。
    8の字も出来るから、スラロームもできそう。
    マジ大会に出られてみては?(^-^)
  • 2010/05/28 13:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 13:06 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    スラローム・・・・・出来ません^^;
    って言うか、出来なくなりました^^;
    スラロームで遊んでる最中に、私がハロの足を・・・
    踏んじゃいました(>_<)
    きゃい~~!って泣き声をあげて
    それっきりスラロームには近づきません(>_<)
    最近は、少し近づきつつあるって程度です。。。。
    ごめんよ~ハロ。
  • 2010/05/28 20:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/88-20da3d76

05/27

5月26日
午前中に庭の芝刈りをしてからドッグランに行きました。
天気も怪しいんで、一番近いドッグランへ!

平日って事もあって予想通り貸し切り状態。

ハロはランに入ると、普段通りクンクンしながらマーキングに勤しんでました^^
この時にはあんなハプニングがあるなんって予想もしてませんでした。

ん??

あれ?

ハロの動きが変!

急に草むらに体を擦りつけたり、前足で首を掻くような仕草をしたり・・・
今まで見せた事ない様な行動を???

なんやろ?って思ってたら
とうとうランのベンチの下で座り込んでしまいました
P5260001_convert_20100526190445.jpg

真夏の暑い時期なら日陰でって思うんですけど
この日は肌寒いくらいの曇り!

もしかして怪我?
朝ブラッシングした時に、首輪と迷子札を付けなおしたんで
毛を挟んだりした?
ハロをすぐに確保して、気にしていた首周りを確認してみたら
嫁さんが見つけました!
「わっ!何これ!?」

ん??どうしたん?

「ナメクジついてる!(>_<)」

慌てて4cm程のナメクジを嫁さんが取ったんやけど・・・(軟体動物系は嫁さん担当)
首回りにネバネバがべったり( ̄∇ ̄;)
ランのオーナーさんにスリッカーブラシを借りました^^;

そんなハプニングもありましたが
貸し切り状態って事もあって
P5260023_convert_20100526190621.jpg
     新技の練習をしたり(嫁さんはすっかりマスター・・・)

P5260012_convert_20100526190433.jpg 
        持っておいで遊びをしたり♪

でも、ご褒美が無いと
P5260025_convert_20100526190649.jpg
これはこれで楽しそうに遊んでました♪

この日は、ランのパンフレットを撮影するとかで
昼からは常連さん達が続々と来られました。
P5260033_convert_20100526190753.jpg
うちは常連じゃないけど・・・
カメラマンさんに何枚か撮って頂きましたよ♪

このダックスさん
P5260032_convert_20100526190655.jpg

ハロを凄く気に入ってくれて
ず~~っとハロのストーカー^^
P5260029_convert_20100526190632.jpg

ハロと楽しく追いかけっこもしましたよ^^

ハロ・・・ダックスさんと追いかけっこする時は
もっとゆっくり走ろうな~^^
でないと
P5260007_convert_20100526190420.jpg
せっかく写真撮っても
追いかけっこしてる様には見えないから( ̄∇ ̄;)

あ!タイトルのアジリティに挑戦・・・・

動画撮ったんで最後にちょこっと(笑)

[広告 ] VPS


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハプニングもあったけど楽しめました^^















9 Comments

  • Name:ティファママ
  • なめくじにもアジリティにもびっくりです
    さすがハロ君、もう…大会にでてしまいますね。。。

    ティファ二-ですが今日8の字の半分、私の片足を一周、回れるようになりました
    アドバイスが効いたみたいです、ひょっとして8の字できるかな?
    今度会う時までに頑張って練習しときますね
    ハロパパの1日5分…というのがポイントだと思います!
    って、私の根気が心配。。。。
  • 2010/05/27 21:26 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    ハロ君のアジリティ姿かっこいい~^-^
    やっぱりすごいですね♪
    ハロ父ちゃんさんのアドバイス通りクッキーにも芸を少し教えてみようかな~
    根気よく(笑)
    ちなみにここはどこのドッグランですか??
  • 2010/05/27 22:03 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 アジリティすごいですねぇ
    何かもう次元が違う・・・っておもっちゃう
    本当に上手に教えられましたね~

    いっぱい 遊べてよかったね~
    ハロ君
  • 2010/05/27 22:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ティファニーちゃん、もう半分出来るようになったんですか!?
    あとは誘導次第ですよ! ママさんが疲れてる日はパパさんに頑張ってもらうとか(^^)
    ティファニーちゃんはママさん大好きだから、いっぱい褒めてあげると
    俄然調子上がりそうだし♪

    これからの季節、虫関係は要注意ですよ~!
    気を付けてくださいね!!
  • 2010/05/27 23:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ハロは芸とか遊びは、わりと覚えてくれるんやけど…本当に覚えて欲しい事は、全然覚えてくれません(T_T)
    ドッグランですが、加古川にあるカサデペロですよ。
  • 2010/05/28 10:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    ハロはすべてご褒美の為?頑張ります(^_^;)
    でも、ハロが楽しいそうに遊ぶ姿を見れるのが嬉しいです♪
    ガウガウ治ったら、もっと嬉しいんやけど…
  • 2010/05/28 10:39 | URL 
  • Name:まさ
  • すげー!
    ハロ君、アジこなしてますね。
    8の字も出来るから、スラロームもできそう。
    マジ大会に出られてみては?(^-^)
  • 2010/05/28 13:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 13:06 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    スラローム・・・・・出来ません^^;
    って言うか、出来なくなりました^^;
    スラロームで遊んでる最中に、私がハロの足を・・・
    踏んじゃいました(>_<)
    きゃい~~!って泣き声をあげて
    それっきりスラロームには近づきません(>_<)
    最近は、少し近づきつつあるって程度です。。。。
    ごめんよ~ハロ。
  • 2010/05/28 20:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/88-20da3d76

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

