--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • モモのフセにはびっくりでしたね。
    よほど暑かったのかな^_^;

    ドッグカフェでのトイプ-さんとの追いかけっこ、
    写真が見れなくて残念です。
    ハロくんはやっぱりトイプーさんが好きなんですね♪
  • 2013/07/25 08:47 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、何度見ても超かわいい~
    モモちゃんはお水怖がらないんですね。
    まさかの伏せ! o(^▽^)oキャハハハ

    ポンさま、また体重増えてました・・・(泣)
  • 2013/07/25 15:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    川の中で伏せしてるモモちゃん、
    めっちゃかわいかったですよ~(*^_^*)
    で、川から上がった後、みんなの所にダッシュで
    駆け寄ってくれる姿もかわいかった~♪
    今年のプールもスイスイ泳いじゃいそうですね!

    小さい頃、ハロと遊んでくれた子がトイプーさんだったからかな?
    トイプーさんには積極的に挨拶行ってますよね?
    私達的には、誰であってもハロが他の子と
    絡んでくれるだけで嬉しいんですけどね^^;
  • 2013/07/25 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    かわいいでしょ~^m^
    おやつがあると特にいい笑顔ですよね^^;
    おやつがないと凄く怖いムキ顔ですけど(笑)
    モモちゃんはお散歩中も水に向かって行っちゃうそうです。
    ハロは怖がりすぎですよね!

    ハロも以前5kg手前でした。
    カリカリフードを減らして、その分茹でた人参やかぼちゃで
    かさ増ししたご飯をあげること1年、4.2kgになりました(^^)
    ポンさまも菜園で採りたての美味しい野菜と
    ママさんの愛情こもったささみ寒天があれば大丈夫ですよ!
    本当は私もダイエットしないといけないんですけどね~(笑)

  • 2013/07/25 20:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/04 13:45 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/881-60ccb8cc

07/24

7月21日の話の続きです!

名物の皿そばを堪能した後は・・・・
但馬の小京都と言われる城下町を散策しました♪^^
20130723-IMG_0767.jpg
凄く暑い日だったので、ワンコ達は火傷防止の為抱っこorスリングで移動です

さっきまで、おそばをお腹いっぱい食べたハズなのに・・・・
20130723-IMG_0777.jpg
お店を出て数分後には、何故か美味しいジェラードを持ってました!!(^_^;)

不思議な事もあるもんです!!

でも、いつまでも不思議がってては美味しいアイスが溶けちゃうので
店内で黒豆わらび餅を食べたけど、その事は忘れ美味しく頂きました♪(*^^)v
20130723-IMG_0782.jpg
ごめんな! これはハロのじゃないから我慢してな!!(^_^;)
って、ハロの口元についてるのはジェラードじゃ・・・?

とっても暑かったこの日!!
ほんの少し街並みを散策するだけで、額に汗が滲みます!

そんな中、モモちゃんが発見したものは・・・・
20130723-IMG_0775.jpg
とっても涼しげで透明度の高い小さな小川♪(^O^)

水遊びが大好きなモモちゃんは・・・
20130723-IMG_0789.jpg
躊躇する事無く、どんどんと川の中へ♪^^

見てるだけで、めっちゃ涼しそう!!^^
なんなら、俺も裸足になって一緒に川に入って行きたいぐらい!

って思った瞬間!!
20130723-IMG_0791.jpg
川の中でモモちゃん伏せ!!( ̄∇ ̄;)

モモちゃんパパさんが、少しぐらいリードを引っ張った位では動く気配なし!
暑い日だったから、モモちゃんよほど気持ちよかったんやな!(*^_^*)

タオルは持ってないけど、この天気ならすぐに乾くからハロも入っていいよ!^^
って、少しリードを引っ張り、川に近付けてみたけど断固拒否!!
20130723-IMG_0795.jpg

20130723-IMG_0798.jpg
モモちゃんみたいに、少し川に入ったら涼しいのに・・・!!( ̄∇ ̄;)

この後、場所を大きく変え・・・

出石から車で1時間程の距離にある、「生野銀山」へ行きました♪
20130723-IMG_0805.jpg
以前、銀の採掘場として掘られた坑道を観光用に公開してる施設で
一年を通じて、坑道内は13度前後!!^^

銀山の坑道入り口に近づくだけで、汗がす~っと引いていくほど涼しい♪^^
20130723-IMG_0846.jpg
坑道内は、半袖のこの時期に入ると肌寒い位です!!

暗い坑道内では、あまりいい写真が撮れなかったので・・・
生野銀山の事はすっぱりカット!!( ̄∇ ̄;)

このまま帰るのは、少し勿体ないのでドッグカフェへ
20130723-baburubu^^

20130723-IMG_0886.jpg

20130723-IMG_0889.jpg

20130723-IMG_0893.jpg
こちらのカフェで、少し嬉しい事がありました♪^^

それは、カフェに併設されてる小さな小さなドッグランでの事!!

まだ、1歳の可愛いトイプーちゃんと意気投合!!^^
狭いドッグランだったけど、ハロが誘って少しだけ追いかけっこしたんですよ♪(*^^)v

例によって、掲載許可貰ってないので、写真は載せれないけど!!( ̄∇ ̄;)
20130723-IMG_0905.jpg
こんな風に、朝から本当に楽しく過ごせた1日になりました♪^^

来週もお出かけ予定あるし・・・来月も楽しみな予定が♪^^

また、みんなで色んな所へお出かけしましょうね!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

  • Name:ひよこ
  • モモのフセにはびっくりでしたね。
    よほど暑かったのかな^_^;

    ドッグカフェでのトイプ-さんとの追いかけっこ、
    写真が見れなくて残念です。
    ハロくんはやっぱりトイプーさんが好きなんですね♪
  • 2013/07/25 08:47 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、何度見ても超かわいい~
    モモちゃんはお水怖がらないんですね。
    まさかの伏せ! o(^▽^)oキャハハハ

    ポンさま、また体重増えてました・・・(泣)
  • 2013/07/25 15:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    川の中で伏せしてるモモちゃん、
    めっちゃかわいかったですよ~(*^_^*)
    で、川から上がった後、みんなの所にダッシュで
    駆け寄ってくれる姿もかわいかった~♪
    今年のプールもスイスイ泳いじゃいそうですね!

    小さい頃、ハロと遊んでくれた子がトイプーさんだったからかな?
    トイプーさんには積極的に挨拶行ってますよね?
    私達的には、誰であってもハロが他の子と
    絡んでくれるだけで嬉しいんですけどね^^;
  • 2013/07/25 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    かわいいでしょ~^m^
    おやつがあると特にいい笑顔ですよね^^;
    おやつがないと凄く怖いムキ顔ですけど(笑)
    モモちゃんはお散歩中も水に向かって行っちゃうそうです。
    ハロは怖がりすぎですよね!

    ハロも以前5kg手前でした。
    カリカリフードを減らして、その分茹でた人参やかぼちゃで
    かさ増ししたご飯をあげること1年、4.2kgになりました(^^)
    ポンさまも菜園で採りたての美味しい野菜と
    ママさんの愛情こもったささみ寒天があれば大丈夫ですよ!
    本当は私もダイエットしないといけないんですけどね~(笑)

  • 2013/07/25 20:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/04 13:45 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/881-60ccb8cc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

