--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • すごい早朝か夜じゃないと、動くのツライですよね。
    ハロくん、クンクンされる事は多いけど、クッキーくんにはクンクンなのね~
    未知の生物になっちゃいましたね
  • 2013/07/25 21:53 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 二犬羽織、笑っちゃいました(≡^∇^≡)
    クッキー君とハロ君はホント仲良しさんですね♪
    2ワンのサマーカット、とっても可愛いので、流行っちゃうかも~って勝手に想像しています♪

    今日はお祝いコメントありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いします♪
  • 2013/07/26 22:09 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • クッキー君のあまりの
    変わりようにハロ君も自信がなかったのでしょうね(^_^;)

    でもクッキー君萌え~です(*^。^*)
    ハロ君のセリフいつも可愛いです。って事は・・・
    ハロとうちゃんが可愛いって事ですかぁ~(^_^;)

    ハロ君実際会えば ポメにしては大きいのですね。(^○^)
    ハロ君はかわいいからなんでもOKです。
  • 2013/07/27 08:44 | URL 
  • Name:ポンママ
  • あらまぁ~
    クッキーちゃんもサマーカットしたんですね。
    凄くイメージ変わりましたけど
    とってもよく似合います。

    サマーカットコンビで、この夏を乗り切ろう~!!

    シンバ1歳のお誕生日にあたたかいメッセージをいただき本当にありがとうございました。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • 2013/07/27 14:14 | URL 
  • Name:鈴猫
  • 世の中は、サマーカットの時代ですね(⌒∇⌒)
    2人羽織。。。笑ってしまいました。
    是非、年末の隠し芸でご披露お願いしますぅ(⌒∇⌒)
    ギャラは、犬用おやつで良いかしらぁ?(笑)
  • 2013/07/27 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    普通にランの利用時間だと暑いですよね。
    SAのランは無料だし24時間だし、いい時間で遊べました!

    なぜかクッキーくんには強気で匂いにいくんですよね^^;
    クッキーくんもハロの事はあまり気にせず遊べるみたいだし
    なかなかいいコンビだと思います♪
    にしても、がっつり匂い過ぎですよね^^;
  • 2013/07/28 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    クッキーくんは怒らないんで、ハロもしつこくクンクンしちゃうんですよね^^;
    でも、クッキーくんもハロを気にせず走り回ってくれるんで
    お互い結構気が合ってるのかな(*^_^*)
    ほんとはポメらしいカットが好きなんですが
    サマーカットもなかなかいいとこあって、夏はカットしてしまいます。

    またご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪
  • 2013/07/28 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ 様へ
    会ってすぐはいつも以上に念入りにクンクンしてたんで
    見てわからなかったのかなぁなんて言ってたんです(笑)

    ハロの体格については2012.11.14の記事に詳細が!^m^
    よかったら比べてみてください。

    私は、見た目はそんなにかわいくないですが
    心は純粋無垢なかわいい少年ですよ(笑)
  • 2013/07/28 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    クッキーくん、ふわふわイメージしかなかったんですが
    サマーカットも似合ってますよね~(*^。^*)
    サマーカットが効いてるのか、遊んだ時間がよかったのか
    比較的どちらもよく遊んでくれました♪

    まだまだ逞しくなりそうなシンバくんの1歳の1年、
    色々期待してますよ~!
  • 2013/07/28 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    サマーカットは涼しいし、お手入れ楽だしいいですよね!
    にしても、初サマーカットのクッキーくんがよほど
    気になったにせよ、めっちゃクンクンしすぎですよね^^;
    あ、ギャラは犬用超高級おやつでお願いしますね(笑)
  • 2013/07/28 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/882-160846f5

07/25

7月24日の話です。

この日は、お友達のクッキーママさんと約束して夕方からのお出かけ♪^^

少し涼しくなってから一緒にドッグランで遊びました!(*^^)v
120130725-IMG_0961.jpg
そうやで!!

約束の時間バッチリやったんで、待ち合わせした駐車場から一緒♪
220130725-IMG_0915.jpg
今年、初めてのサマーカットに挑戦したクッキーくん!^^

もふもふクッキーくんも可愛いけど、予想通りサマーカットも激かわ♪(*^_^*)
320130725-IMG_0982.jpg

420130725-IMG_0954.jpg
いや!! そんな入念にチェックしなくてもわかるから!!( ̄∇ ̄;)

ってか、ハロの大好きなクッキーくんやのに・・・
そんなに、クンクンしなきゃわからんかったんか??(^_^;)

サマーカットで印象が大きく変わったクッキーくんですが・・・
520130725-IMG_0920.jpg
マッサージ好きは変わりません!!^^

私達を見つけると、笑顔で走って来て背中を向けマッサージを要求♪

5時にドッグランで待ち合わせしたんですが・・・
流石に、この時間になると日も少し傾き暑さも和らいでました。
620130725-IMG_0936.jpg
日中、ドッグランに連れて行っても走らなくなってきてましたが・・・
ハロ的にも、そんなに暑くなかったのかな??

元気に走る姿を見せてくれました♪(^^)/

今度は、フリスビーを使ってハロとクッキーくんと遊びます♪

フリスビーを投げると、同時にダッシュするハロとクッキーくん!!
720130725-IMG_0965.jpg
いち早く、フリスビーをGETし持ち帰るハロ!!^^

クッキーくんは、まだフリスビー落下地点を捜索中!(´艸`)

ワンテンポ遅れ、ハロがフリスビーを咥えてる事に気付いたクッキーくん!
慌ててハロを追跡開始した直後・・・・
820130725-IMG_0966.jpg
咥えてたフリスビーをポロリと離すハロ!!

ハロって、フリスビーでも棒でも手元まで持ち帰らないんです!!(^_^;)
いつも、私達の少し手前でポロリ。。。

フリスビー持って来たから、早くギャラよこせモードに移行します!(>_<)

それを見ていたクッキーくん・・・・
920130725-IMG_0927.jpg

1020130725-tousoukukki-kun.jpg
すかさずフリスビーを咥え、ドッグランを大逃亡!!( ̄∇ ̄;)

こうなると、全然捕まりません!!(>_<)

ランの隅に追い込んでも、巧みに右に左にステップを踏み逃亡!!

ハロ・・・・クッキーくんのフリスビー取り返して・・・ってお願いするも
1120130725-IMG_0958.jpg
渡る世間はギャラ次第!!がモットーのハロ!!(ーー;)

ギャラが無いと、まったくコマンドが効きません!!

少し涼しくなった夕方とは言え、さすがに走り回ると暑くなりクッキーくんも休憩
1220130725-IMG_0970.jpg
この後、ママさんに冷たく冷やされたタオルを背中にかけてもらい
まったり休憩モード突入♪(*^_^*)

嫁さんとクッキーママさんは、共通の趣味エコクラフト談議に花を咲かせ・・・
ほんの少しハロとクッキーくんから目を離した隙に・・・

ハロの姿は消え・・・・クッキーくんの体に異変がっ!?Σ(=゚ω゚=;) マジ!
1320130725-IMG_0980.jpg

1420130725-IMG_0981.jpg
忘年会の宴会芸はこれで決まりやね!!(*^^)v

しかし・・・

サマーカット同士だと、ハロのデカさが際立つな!!( ̄∇ ̄;)

日が沈むにしたがって、蚊がどんどん増えてきたのでココで解散!!
1520130725-pahcoku.jpg
この日も、クッキーくんとクッキーママさんのお陰で楽しい休日になりました♪^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



10 Comments

  • Name:ちぷおた
  • すごい早朝か夜じゃないと、動くのツライですよね。
    ハロくん、クンクンされる事は多いけど、クッキーくんにはクンクンなのね~
    未知の生物になっちゃいましたね
  • 2013/07/25 21:53 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • 二犬羽織、笑っちゃいました(≡^∇^≡)
    クッキー君とハロ君はホント仲良しさんですね♪
    2ワンのサマーカット、とっても可愛いので、流行っちゃうかも~って勝手に想像しています♪

    今日はお祝いコメントありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いします♪
  • 2013/07/26 22:09 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • クッキー君のあまりの
    変わりようにハロ君も自信がなかったのでしょうね(^_^;)

    でもクッキー君萌え~です(*^。^*)
    ハロ君のセリフいつも可愛いです。って事は・・・
    ハロとうちゃんが可愛いって事ですかぁ~(^_^;)

    ハロ君実際会えば ポメにしては大きいのですね。(^○^)
    ハロ君はかわいいからなんでもOKです。
  • 2013/07/27 08:44 | URL 
  • Name:ポンママ
  • あらまぁ~
    クッキーちゃんもサマーカットしたんですね。
    凄くイメージ変わりましたけど
    とってもよく似合います。

    サマーカットコンビで、この夏を乗り切ろう~!!

    シンバ1歳のお誕生日にあたたかいメッセージをいただき本当にありがとうございました。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • 2013/07/27 14:14 | URL 
  • Name:鈴猫
  • 世の中は、サマーカットの時代ですね(⌒∇⌒)
    2人羽織。。。笑ってしまいました。
    是非、年末の隠し芸でご披露お願いしますぅ(⌒∇⌒)
    ギャラは、犬用おやつで良いかしらぁ?(笑)
  • 2013/07/27 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    普通にランの利用時間だと暑いですよね。
    SAのランは無料だし24時間だし、いい時間で遊べました!

    なぜかクッキーくんには強気で匂いにいくんですよね^^;
    クッキーくんもハロの事はあまり気にせず遊べるみたいだし
    なかなかいいコンビだと思います♪
    にしても、がっつり匂い過ぎですよね^^;
  • 2013/07/28 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    クッキーくんは怒らないんで、ハロもしつこくクンクンしちゃうんですよね^^;
    でも、クッキーくんもハロを気にせず走り回ってくれるんで
    お互い結構気が合ってるのかな(*^_^*)
    ほんとはポメらしいカットが好きなんですが
    サマーカットもなかなかいいとこあって、夏はカットしてしまいます。

    またご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪
  • 2013/07/28 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ 様へ
    会ってすぐはいつも以上に念入りにクンクンしてたんで
    見てわからなかったのかなぁなんて言ってたんです(笑)

    ハロの体格については2012.11.14の記事に詳細が!^m^
    よかったら比べてみてください。

    私は、見た目はそんなにかわいくないですが
    心は純粋無垢なかわいい少年ですよ(笑)
  • 2013/07/28 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    クッキーくん、ふわふわイメージしかなかったんですが
    サマーカットも似合ってますよね~(*^。^*)
    サマーカットが効いてるのか、遊んだ時間がよかったのか
    比較的どちらもよく遊んでくれました♪

    まだまだ逞しくなりそうなシンバくんの1歳の1年、
    色々期待してますよ~!
  • 2013/07/28 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    サマーカットは涼しいし、お手入れ楽だしいいですよね!
    にしても、初サマーカットのクッキーくんがよほど
    気になったにせよ、めっちゃクンクンしすぎですよね^^;
    あ、ギャラは犬用超高級おやつでお願いしますね(笑)
  • 2013/07/28 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/882-160846f5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

