--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 3時間半もの長距離!
    もぅ小旅行ですよね(^^; すみませんでした(--;)

    ランでは、まだ涼しかったから
    みんな良く走ってましたね~♪

    この日のラムはいつもと違ってましたよね
    運動神経まで変わった!?
    モモちゃんはトンネルで寛げるなんて!
    ラムなんて中に入って行く事さえ出来ないのに(--;)

    続きも楽しみにしてます
  • 2013/07/29 21:39 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 頂上は暑かったけど、ランはわりと涼しかったですね。
    長時間ドライブだったので、みんな元気に遊べてよかったです。
    モモは毎回予想外の行動をとってくれますね(>_<)
    トンネルでフセって~(^_^;)
    あと、私の前を通過するのも・・・もう慣れました^▽^;
  • 2013/07/29 23:08 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • 昨日はちゅらのお誕生日にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

    毎日暑くて、わんこには厳しい季節ですが、ハロ君のサマーカットを見ていると爽やかで癒されますね(*^-^*)
    続きの記事も楽しみにしてま~す♪
  • 2013/07/30 13:28 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 貸切でゴンドラとは、良いですね。
    気心しれた仲間と一緒なら、少々の揺れも怖くないね。

    ハロくん、ラン楽しめたかな?
  • 2013/07/30 22:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    渋滞無ければ1時間近く早く着けたんですが・・・^^;
    途中、道の駅に寄って下さってありがとうございました。

    ラムくん、走りが変わったんでしょうか?
    こんなにみんなのカメラで飛行姿が撮れるなんて!
    念願叶ってよかったですね!
    次の目標はトンネル克服!?(笑)
  • 2013/07/31 20:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    中腹の方が涼しいって…^^;
    でも、おかげでランで思った以上に遊べました♪
    モモちゃんのフセ、これから楽しみになりました^m^
    突然、思いもよらない所でするのがまたかわいいんですよね~(*^_^*)
    モモちゃんのお茶目っぷりに期待です♪
  • 2013/07/31 20:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ様へ
    ハロのサマーカット、爽やかですか?
    でも心の中は「おやつ・ギャラ…」ばっかりの
    食いしん坊ですよ、きっと(笑)
    ハロも、ちゅらちゃんみたいな
    心からの笑顔ばっかりだと嬉しいんですけどね~。
  • 2013/07/31 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    行くまでは、ケージいるだろうと用意してたんですが
    そのまま乗れたので、ハロもご機嫌でした♪
    でも、リフトには乗れなかったんで、
    この後ちょっと大変だったんですけどね^^;

    ランは涼しくて、みんなご機嫌でした♪
    ラムくん家の写真では、ハロだけじゃなく
    嫁さんも一緒に飛行してたんですよ(^^)
  • 2013/07/31 20:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/883-36b2641c

07/29

先週、お友達と一緒に出石の皿そばを食べた時の事!

情報交換&出掛けたい先などなど、色んな話題で盛り上がり・・・
その場で、次回の予定を決定!!^^

って事で、車をどんどん走らせる事・・・3時間半!!(^_^;)
先週遊んだ同じメンバーで、今週は滋賀県の箱館山(はこだてやま)スキー場
1hakodateyama.jpg
ラムくん・モモちゃん今週もよろしくお願いな~^^

もちろん、今の時期に雪なんてある訳なく、この日のお目当てはゆり園です!

途中、ラムくん一家が道の駅に立ち寄り、入園割引券をGET!!
お陰で、大人1800円かかるところが1000円になりました♪(*^^)v
入園券にはゴンドラの搭乗券もついてます。
2IMG_1047.jpg

3IMG_1055.jpg
こちらのゴンドラは、グループ毎に乗車する様な感じなので
私達ワンコグループのみでゴンドラに乗車!!^^

クレートやスリングに入れる事無く、他のお客さんにも気を使わず乗れました♪
4IMG_1056.jpg

6IMG_1060.jpg
膝の上から降りようとしないハロとラムくんの男性陣に対し・・・
モモちゃんは、窓から外の景色を楽しんでました♪

何分位ゴンドラに乗ってたのかな? 3分位???

いっきに標高627メートルまで上がると・・・・
そこには約50種、250万輪の色とりどり のゆりが咲き誇ります♪^^

っと、その前に・・・・
リフト下にはドッグランが(^O^)
7IMG_1066.jpg
折角なので、ワンコ達をドッグランで遊ばせます♪^^

ここまで上がって来ると、少し涼しく感じられ・・・
9IMG_1072.jpg
ラムくんも、楽しそうにランを駆け回ります♪(*^^)v

普段、トコトコのんびり走る姿しか見ないラムくんですが・・・
この日は、珍しく全力疾走!?
10hikouramu_20130729202755.jpg

11IMG_1075_20130729202754.jpg
普段、滅多に撮れないラムくんの飛行犬写真が3枚撮れました♪^^

一緒に撮影してたモモちゃんママさんも撮れた様だし・・・・
きっと、ラムくんパパさんも沢山撮れた事でしょうね!!( *´艸`)ウフフ

モモちゃんは・・・・ドッグランにあったトンネルの中でまったり休憩^^
8IMG_1069.jpg
トンネルのうす暗さと涼しさが気に入ったのか・・・
トンネルの真ん中辺りで伏せ!!( ̄∇ ̄;)

そんなモモちゃんも、元気にドッグランを爆走♪^^

ママさんが、「モモ~!!^^」って呼ぶと・・・
12IMG_1147.jpg
ダッシュでママさんの前を通過してました!!( *´艸`)ぷっ

もちろん、ハロも元気に爆走!!^^
14IMG_1123.jpg

ただ・・・・

その爆走パワーの源が・・・・
15.jpg

13IMG_1086.jpg
おやつ目当てだったとしても・・・・(-"-)

夏場になり、暑さの為活動量が減ってましたが
16IMG_1135.jpg
久しぶりに思いっきり遊ばせる事が出来ました♪^^

このまま、ドッグランでゆっくりしちゃうと次の予定が・・・
って事で、ランを後にしゆり園へ向かいました♪

その話は次回へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:ラムまま
  • 3時間半もの長距離!
    もぅ小旅行ですよね(^^; すみませんでした(--;)

    ランでは、まだ涼しかったから
    みんな良く走ってましたね~♪

    この日のラムはいつもと違ってましたよね
    運動神経まで変わった!?
    モモちゃんはトンネルで寛げるなんて!
    ラムなんて中に入って行く事さえ出来ないのに(--;)

    続きも楽しみにしてます
  • 2013/07/29 21:39 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 頂上は暑かったけど、ランはわりと涼しかったですね。
    長時間ドライブだったので、みんな元気に遊べてよかったです。
    モモは毎回予想外の行動をとってくれますね(>_<)
    トンネルでフセって~(^_^;)
    あと、私の前を通過するのも・・・もう慣れました^▽^;
  • 2013/07/29 23:08 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • 昨日はちゅらのお誕生日にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

    毎日暑くて、わんこには厳しい季節ですが、ハロ君のサマーカットを見ていると爽やかで癒されますね(*^-^*)
    続きの記事も楽しみにしてま~す♪
  • 2013/07/30 13:28 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 貸切でゴンドラとは、良いですね。
    気心しれた仲間と一緒なら、少々の揺れも怖くないね。

    ハロくん、ラン楽しめたかな?
  • 2013/07/30 22:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    渋滞無ければ1時間近く早く着けたんですが・・・^^;
    途中、道の駅に寄って下さってありがとうございました。

    ラムくん、走りが変わったんでしょうか?
    こんなにみんなのカメラで飛行姿が撮れるなんて!
    念願叶ってよかったですね!
    次の目標はトンネル克服!?(笑)
  • 2013/07/31 20:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    中腹の方が涼しいって…^^;
    でも、おかげでランで思った以上に遊べました♪
    モモちゃんのフセ、これから楽しみになりました^m^
    突然、思いもよらない所でするのがまたかわいいんですよね~(*^_^*)
    モモちゃんのお茶目っぷりに期待です♪
  • 2013/07/31 20:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ様へ
    ハロのサマーカット、爽やかですか?
    でも心の中は「おやつ・ギャラ…」ばっかりの
    食いしん坊ですよ、きっと(笑)
    ハロも、ちゅらちゃんみたいな
    心からの笑顔ばっかりだと嬉しいんですけどね~。
  • 2013/07/31 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    行くまでは、ケージいるだろうと用意してたんですが
    そのまま乗れたので、ハロもご機嫌でした♪
    でも、リフトには乗れなかったんで、
    この後ちょっと大変だったんですけどね^^;

    ランは涼しくて、みんなご機嫌でした♪
    ラムくん家の写真では、ハロだけじゃなく
    嫁さんも一緒に飛行してたんですよ(^^)
  • 2013/07/31 20:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/883-36b2641c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

