--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 動かない、動きたくない暑さですよね~
    ハロ君が、フリスビ―している姿
    暑いのに神レベルです。

    大きいステーキは大味ですよね・・・
    見た目は、ド迫力!!
    なので、ついつい食べたくなってしまいます。

    以前、プールで泳いだ(泳がされた?)ハロくん
    スイミングは、どうですか?
  • 2013/08/01 22:57 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • このクソ暑いのにフリスビーをする親仔に拍手~!!
    そして、食欲の秋はまだ遠いのに、
    食欲減退気味のこの時期にこのボリューム
    凄い!!元気モリモリ出そうですね。
    食べたくなってきた。。。
  • 2013/08/01 23:19 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • 凄い量ですね(o^^o)
    あの〜。。。次々良いお店を載せないで(ーー;)

    今回の帰省は、旦那のお盆休みを待たず、1週間ばかり早目に帰って気になるお店に行ってみるつもりなのに、これじゃ日にちが足りなくなる(≧∇≦)

    色んなお店や遊び場があっていいね♪
    チビ達連れだから、行ける所は限られるかもしれないね(^^;;
  • 2013/08/02 08:41 | URL 
  • Name:ポンママ
  • うちもフリスビー買ったんですよ。
    でも、固いプラスチックタイプだから
    全然取れないんです。
    ハロくんみたいな布制のフリスビーの方がいいかもですね。
    多分、全然できないと思うけど・・・(笑)

    1ポンドステーキ!
    思いっきりかぶりついてみたいです。
  • 2013/08/02 15:34 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • ドッグラン営業出来そうな広いお庭ですね(≧∇≦)
    後ろに見える何本かの棒はアジリティーの練習用ですかぁ?スゴイです*\(^o^)/*
    ハロ君は表情豊かでカワイイ!
    体重の件 見ました。
    ウチの犬とほぼ一緒です(^o^)
  • 2013/08/02 22:51 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君に憧れ、布製のフリスビー買ったのですが、
    mocoは追っかけるだけです(笑)

    ハワイアンですね~♪夏のバカンスって感じでいいなぁ(●^U^●)
    ステーキのボリュームがすごいっΣ(・oノ)ノ
    ハロ君の「んべ!」、かわいいです!

    mocoにお祝いコメントありがとうございました!
    落ち着いちゃうと淋しいかもしれませんね~
    元気で健康ならそれでいっか~と最近思ってきました( ̄∇ ̄)
    これからもよろしくお願いします☆
  • 2013/08/04 12:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • キャンディも布フリスビー新調しなくては!!
    鬼の練習で・・・
    っていうのは嘘で
    引っ張りっこして、生地がボロボロになっちゃいました(泣)
    いつ、正しい使い方ができるんでしょ~~~~

    キャンディのお誕生日にお祝いありがとうございました
    これからも、どうぞ、よろ願い致します
  • 2013/08/05 01:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    モフなハロ達より、私達の方が動けませんよね^^;
    ハロの原動力はとにかくギャラですから~(笑)

    がっつりな肉も、出来れば涼しい室内でたべたいもんですね。

    今年もプール行きますよ!
    頑張って華麗な犬かきをマスターしてもらわねば!
    その模様は、また今月のどこかで記事にしますんで。
  • 2013/08/05 17:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    暑いといっても、朝の6時過ぎの我が家の1コマです^^;
    しかも、3分と続かないですけどね~(笑)

    我が家には食欲減退なんて言葉辞書にない!って言う人がいるんで、
    一緒にいる私も半ば強制的に栄養とることに・・・(>_<)
    ま、健康の源だから、しっかり食べるのはいいことですよね!
  • 2013/08/05 17:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    よかったら1週間分のお店紹介しますよ~(^^)
    といっても、我が家の基本は「ボリューミー」ですから
    覚悟しといて下さいね(笑)

    ひょっとしたらお散歩中にバッタリ!なんてあるかも!?
  • 2013/08/05 17:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロも最初は追い掛けもせず、ひたすらカジカジしてました^^;
    その頃はプラのだったんで、3日ともたずボロボロでしたけどね(T_T)
    初めは転がして、動くおもちゃを追いかける…みたいな
    練習からしてみれば、興味持ってくれるかも!?

    がっつりお肉食べて、フリスビーの特訓に備えて下さいね^m^
  • 2013/08/05 17:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    ふっふっふっ・・・カメラのアングルに騙されてますよ~^m^
    ハロがちょっと走れるくらいの庭ですが
    お察しの通り、棒はアジのスラロームの練習に使ってます。

    ハロと同じくらいの子を見ると、なんだかほっとするんですよね(^^)
    いつかお会いできたらいいのになぁ♪
  • 2013/08/05 17:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    追いかけてくれるなら、期待できますよ!
    こらからを楽しみにしてます♪

    先日に引き続き、ハワイアンなお店に行ってみました。
    嫁さんいわく「ハワイアンって肉料理がっつりでいい♪」そうです^^;
    折角なんだから、小物とかにも興味示したらいいのにね(笑)

    健康が1番ですよね!
    こちらこそ、これからもよろしくですm(__)m
  • 2013/08/05 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ハロなんて、プラスチックのフリスビー5枚くらい、
    布のだって、10枚以上カジカジしたりで消えていきました(T_T)
    でも、引っ張りっこでも遊んでくれるなら
    キャッチもやってくれるとおもいますよ!

    2歳のキャンディちゃんにも会えるかなぁ?
    またいつかお会いできるのを楽しみにしてますよ♪
  • 2013/08/05 17:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/885-36fa3228

08/01

暑い暑い夏!!

毛玉には辛い季節が続きますよね!(-"-)

元気に遊べるのも、まだ気温が上がりきらない午前中!
20130801-asasubi-.gif

20130801-IMG_1020.jpg
庭で少しの時間、フリスビーで遊びます♪(*^^)v

ああ~早く涼しくなって、思う存分ドッグランで遊びたいな!!
って愚痴った所で・・・・秋が早く来るハズもなく・・・

嫁さんが、探し出したワンコOKのお店に行ってみる事に・・・
20130801-IMG_1284.jpg

20130801-IMG_1295.jpg
ハワイアンな雰囲気のカフェ明石にある「ミューズキッチン」さん

こちらのお店は、テラス席ならワンコOK!!
20130801-IMG_1280.jpg
日傘もあるし風か吹くと心地よかったんですが。。。。
やっぱり、この時期は少し暑いかな!?^^;

ここで、お昼のランチだって言うのに、オーダーした料理がコチラ!!
20130801-IMG_1291.jpg
こちらのお店の看板メニュー!? 
その名も1ポンドステーキ!!( ̄∇ ̄;)でかい

本当は、ハーフサイズを嫁さんと二人分注文したんですが・・・
残念ながら売り切れ!!

お店のスタッフさんの勧めで、1ポンドステーキをシェアして食べる事にしました!^^
味は・・・なんって言うか・・・とってもアメリカンなステーキでした!

このステーキ以外に、魅力的なメニューが色々あるしスタッフさんもいい感じ♪
もう少し涼しくなったら、また行ってみたいお店でした!^^
20130801-humanngao.gif
ドッグカフェじゃなかったからね^^;
でも、ちゃんとハロのうまうまも用意してたやろ!

外で遊ぶのが辛い今の時期、新規開拓で色々お店探ししよっかな(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





14 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 動かない、動きたくない暑さですよね~
    ハロ君が、フリスビ―している姿
    暑いのに神レベルです。

    大きいステーキは大味ですよね・・・
    見た目は、ド迫力!!
    なので、ついつい食べたくなってしまいます。

    以前、プールで泳いだ(泳がされた?)ハロくん
    スイミングは、どうですか?
  • 2013/08/01 22:57 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • このクソ暑いのにフリスビーをする親仔に拍手~!!
    そして、食欲の秋はまだ遠いのに、
    食欲減退気味のこの時期にこのボリューム
    凄い!!元気モリモリ出そうですね。
    食べたくなってきた。。。
  • 2013/08/01 23:19 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • 凄い量ですね(o^^o)
    あの〜。。。次々良いお店を載せないで(ーー;)

    今回の帰省は、旦那のお盆休みを待たず、1週間ばかり早目に帰って気になるお店に行ってみるつもりなのに、これじゃ日にちが足りなくなる(≧∇≦)

    色んなお店や遊び場があっていいね♪
    チビ達連れだから、行ける所は限られるかもしれないね(^^;;
  • 2013/08/02 08:41 | URL 
  • Name:ポンママ
  • うちもフリスビー買ったんですよ。
    でも、固いプラスチックタイプだから
    全然取れないんです。
    ハロくんみたいな布制のフリスビーの方がいいかもですね。
    多分、全然できないと思うけど・・・(笑)

    1ポンドステーキ!
    思いっきりかぶりついてみたいです。
  • 2013/08/02 15:34 | URL 
  • Name:ハピフラ
  • ドッグラン営業出来そうな広いお庭ですね(≧∇≦)
    後ろに見える何本かの棒はアジリティーの練習用ですかぁ?スゴイです*\(^o^)/*
    ハロ君は表情豊かでカワイイ!
    体重の件 見ました。
    ウチの犬とほぼ一緒です(^o^)
  • 2013/08/02 22:51 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君に憧れ、布製のフリスビー買ったのですが、
    mocoは追っかけるだけです(笑)

    ハワイアンですね~♪夏のバカンスって感じでいいなぁ(●^U^●)
    ステーキのボリュームがすごいっΣ(・oノ)ノ
    ハロ君の「んべ!」、かわいいです!

    mocoにお祝いコメントありがとうございました!
    落ち着いちゃうと淋しいかもしれませんね~
    元気で健康ならそれでいっか~と最近思ってきました( ̄∇ ̄)
    これからもよろしくお願いします☆
  • 2013/08/04 12:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • キャンディも布フリスビー新調しなくては!!
    鬼の練習で・・・
    っていうのは嘘で
    引っ張りっこして、生地がボロボロになっちゃいました(泣)
    いつ、正しい使い方ができるんでしょ~~~~

    キャンディのお誕生日にお祝いありがとうございました
    これからも、どうぞ、よろ願い致します
  • 2013/08/05 01:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    モフなハロ達より、私達の方が動けませんよね^^;
    ハロの原動力はとにかくギャラですから~(笑)

    がっつりな肉も、出来れば涼しい室内でたべたいもんですね。

    今年もプール行きますよ!
    頑張って華麗な犬かきをマスターしてもらわねば!
    その模様は、また今月のどこかで記事にしますんで。
  • 2013/08/05 17:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    暑いといっても、朝の6時過ぎの我が家の1コマです^^;
    しかも、3分と続かないですけどね~(笑)

    我が家には食欲減退なんて言葉辞書にない!って言う人がいるんで、
    一緒にいる私も半ば強制的に栄養とることに・・・(>_<)
    ま、健康の源だから、しっかり食べるのはいいことですよね!
  • 2013/08/05 17:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    よかったら1週間分のお店紹介しますよ~(^^)
    といっても、我が家の基本は「ボリューミー」ですから
    覚悟しといて下さいね(笑)

    ひょっとしたらお散歩中にバッタリ!なんてあるかも!?
  • 2013/08/05 17:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロも最初は追い掛けもせず、ひたすらカジカジしてました^^;
    その頃はプラのだったんで、3日ともたずボロボロでしたけどね(T_T)
    初めは転がして、動くおもちゃを追いかける…みたいな
    練習からしてみれば、興味持ってくれるかも!?

    がっつりお肉食べて、フリスビーの特訓に備えて下さいね^m^
  • 2013/08/05 17:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハピフラ様へ
    ふっふっふっ・・・カメラのアングルに騙されてますよ~^m^
    ハロがちょっと走れるくらいの庭ですが
    お察しの通り、棒はアジのスラロームの練習に使ってます。

    ハロと同じくらいの子を見ると、なんだかほっとするんですよね(^^)
    いつかお会いできたらいいのになぁ♪
  • 2013/08/05 17:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    追いかけてくれるなら、期待できますよ!
    こらからを楽しみにしてます♪

    先日に引き続き、ハワイアンなお店に行ってみました。
    嫁さんいわく「ハワイアンって肉料理がっつりでいい♪」そうです^^;
    折角なんだから、小物とかにも興味示したらいいのにね(笑)

    健康が1番ですよね!
    こちらこそ、これからもよろしくですm(__)m
  • 2013/08/05 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ハロなんて、プラスチックのフリスビー5枚くらい、
    布のだって、10枚以上カジカジしたりで消えていきました(T_T)
    でも、引っ張りっこでも遊んでくれるなら
    キャッチもやってくれるとおもいますよ!

    2歳のキャンディちゃんにも会えるかなぁ?
    またいつかお会いできるのを楽しみにしてますよ♪
  • 2013/08/05 17:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/885-36fa3228

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

