--/--


- Comments

  • Name:ポンママ
  • やっぱり、ハロ君、大人気~って思っちゃうけど、ハロ君にとってはちょっと困ったですね。
    ハロフェロモン、恐るべしですね。(笑)
  • 2013/08/06 13:51 | URL 
  • Name:コロンママ
  • パパさん・ママさん・ハロ君こんにちは❤

    日曜日はお会い出来てすっごく嬉しかったです❤
    コロンも久しぶりでもちゃんと覚えてた(いつになったら忘れるんでしょうか…笑)みたいで、すっごく楽しく過ごせました❤
    人一倍楽しく過ごせたのはコロンだけですが(笑)

    またご一緒できるのを楽しみにしてますね❤
    ハロ君コロンのこと次も宜しくね❤!
    ぷっ!

    ブログで写真を使いたいのでお借りして行きますね❤
    いつもキレイな写真本当にありがとうございます!
  • 2013/08/06 13:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロにしてみれば、ちょっとじゃないかも~(笑)
    小柄な大人しい女の子ならまだよかったんでしょうけど
    見事なくらい男の子ばっかり^^;
    ハロフェロモン、女の子に効かないのはなぜでしょうね(・・?
  • 2013/08/06 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    なかなかお会い出来なかったんで、ほんとお久でした!
    コロンくん、ハロの事忘れる事これからもなさそうですね(笑)
    実はランに行く度にハロの事待っててくれたりして?

    この日はライバル多くてコロンくんも大変でしたね~。
    いつも楽しませてもらってます♪
    また次回も笑わせてね~(^O^)

    写真、見事なくらいハロとコロンくんのSETばかりでした(笑)
  • 2013/08/06 20:58 | URL 
  • Name:ねね
  • 日曜日、ありがとうございました(^^♪
    …っと言っても女子姉妹は…男子の園には…近寄れず…(^^;
    お写真も良いの撮れてなくて…ごめんなさいっ(TT)

    それにしてもハロくんフェロモン♪
    ホント凄いですよねっ(^^)
    毎度のコトながら感心しちゃいます~♪

    お写真も♪
    いつもステキに撮って頂いてありがとうございます♪
    今日もありがたく頂いて帰りますっ♪

    またお会い出来たら、一緒に遊んでくださいね~(^^)♪
  • 2013/08/06 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねね様へ
    ほんと、かわいい女子がいたのに、なんで男子ばっかりで
    かたまってたんでしょうね~^^;
    ハロは間違いなく女の子が好きですよ!
    ハロフェロモン、女子に効果ないのがかわいそすぎます(T_T)

    今回はあまり写真撮れてなくてすいません。
    またお会いできたらよろしくですm(__)m
  • 2013/08/08 17:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/886-f66140ba

08/05

8月4日の話

少しでも涼しい午前中を狙って、少しだけドッグランへ行きました♪^^

ランに到着したのは10時位だったのですが、やはり考える事は一緒ですね!
すでにドッグランには、たくさんのワンコ達が遊んでました♪

そのワンコ達の中に見覚えのある姿を発見!!^^
20130804-IMG_1324.jpg

20130804-IMG_1341.jpg
「りおとあろあ♪仲良し(^^?日記」ヨーキーの梨桜ちゃん・トイプーのあろあちゃん
の姿を発見♪(^^)/

梨桜ちゃん・あろあちゃんが遊んでるって事は・・・・
当然、大の仲良しで・・・・
20130804-IMG_1311.jpg
ハロの事が大好きなヨーキー・・・

このブログに、それほど多く登場してる訳ではないんですが・・・
インパクトあるキャラで知名度抜群の・・・
20130804-IMG_1312.jpg
「ヨーキー♂コロンの日記」のコロンくんも遊んでました♪^^

ハロが来るまでは、トイプーのマロンくんをストーキングと遊んでたそうですが

ハロがランに入って1秒後にはこの状態!!( ̄∇ ̄;)
20130804-kroonnklunn.jpg
マーキングの最中だって全く関係なし!!

ハロが足を上げてても、お構いなしで匂いを嗅ぎ続けるもんだから・・・
コロンくんの顔にかかっちゃうんじゃ!??(>_<)
って見ててドッキドキ!!(^_^;)

ただ・・・この日は、これでは済まなかった!!

久しぶりにハロフェロモンが炸裂してた様で・・・・
20130804-IMG_1327.jpg
こんな状態!!( ̄∇ ̄;)

いや・・・これは、まだまだ序口!!

ドッグラン中の男の子人気を一身に集め・・・
20130804-IMG_1342.jpg
ピーク時には、ハロをめぐる5角関係が成立!?( ̄∇ ̄;)

この光景を見て「ハロくん!モテモテ♪(*^_^*)」
なんって気持ち悪い事を考えてはイケません!!

何故なら、さっきも書いた通り、ハロ目当てで集まったのは・・・
20130804-IMG_1347.jpg
男の子ばっかりですから~!!ε=(‐ω‐;;)

特に、その中でも熱心だったのは・・・・
20130804-IMG_1345.jpg

20130804-3shottojkabb.jpg
コロンくんとボーダーコリーのリックくん♪^^

コロンくんには、時々ガウガウ怒ってたけど・・・
大きな子が苦手なハロは、リックくんにはされたい放題!!
20130804-IMG_1356.jpg

結局、私や嫁さんに抱っこをおねだり・・・
20130804-IMG_1363.jpg
抱っこされてると、少しだけ強気が復活しガウってました(-"-)
ま、ハロがガウったところで誰もひるまないんですけどね^^;

こんな風に遊んでると、嫁さんの携帯にお友達からお誘いメールが!!^^

少し曇ってたドッグランも、太陽が出た途端グングン暑くなってきたので・・・
お友達との約束した場所へ移動しました!!
20130804-IMG_1333.jpg
久しぶりだったのに、ハロの事覚えててくれてありがとね~♪
いつも無愛想なハロですが、またランで一緒に遊びましょうね!!^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「おまけ写真館」

IMG_1306.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1337_20130805203812b5f.jpg

IMG_1360_201308052038382aa.jpg

6 Comments

  • Name:ポンママ
  • やっぱり、ハロ君、大人気~って思っちゃうけど、ハロ君にとってはちょっと困ったですね。
    ハロフェロモン、恐るべしですね。(笑)
  • 2013/08/06 13:51 | URL 
  • Name:コロンママ
  • パパさん・ママさん・ハロ君こんにちは❤

    日曜日はお会い出来てすっごく嬉しかったです❤
    コロンも久しぶりでもちゃんと覚えてた(いつになったら忘れるんでしょうか…笑)みたいで、すっごく楽しく過ごせました❤
    人一倍楽しく過ごせたのはコロンだけですが(笑)

    またご一緒できるのを楽しみにしてますね❤
    ハロ君コロンのこと次も宜しくね❤!
    ぷっ!

    ブログで写真を使いたいのでお借りして行きますね❤
    いつもキレイな写真本当にありがとうございます!
  • 2013/08/06 13:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロにしてみれば、ちょっとじゃないかも~(笑)
    小柄な大人しい女の子ならまだよかったんでしょうけど
    見事なくらい男の子ばっかり^^;
    ハロフェロモン、女の子に効かないのはなぜでしょうね(・・?
  • 2013/08/06 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    なかなかお会い出来なかったんで、ほんとお久でした!
    コロンくん、ハロの事忘れる事これからもなさそうですね(笑)
    実はランに行く度にハロの事待っててくれたりして?

    この日はライバル多くてコロンくんも大変でしたね~。
    いつも楽しませてもらってます♪
    また次回も笑わせてね~(^O^)

    写真、見事なくらいハロとコロンくんのSETばかりでした(笑)
  • 2013/08/06 20:58 | URL 
  • Name:ねね
  • 日曜日、ありがとうございました(^^♪
    …っと言っても女子姉妹は…男子の園には…近寄れず…(^^;
    お写真も良いの撮れてなくて…ごめんなさいっ(TT)

    それにしてもハロくんフェロモン♪
    ホント凄いですよねっ(^^)
    毎度のコトながら感心しちゃいます~♪

    お写真も♪
    いつもステキに撮って頂いてありがとうございます♪
    今日もありがたく頂いて帰りますっ♪

    またお会い出来たら、一緒に遊んでくださいね~(^^)♪
  • 2013/08/06 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねね様へ
    ほんと、かわいい女子がいたのに、なんで男子ばっかりで
    かたまってたんでしょうね~^^;
    ハロは間違いなく女の子が好きですよ!
    ハロフェロモン、女子に効果ないのがかわいそすぎます(T_T)

    今回はあまり写真撮れてなくてすいません。
    またお会いできたらよろしくですm(__)m
  • 2013/08/08 17:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/886-f66140ba

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

