--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 目当てのお店に行けず残念でしたね
    次のリベンジの時は呼ばれてなくても一緒に行きますよ~(^.^)

    こたくん、はなちゃんも元気そうですね♪
    私も久しぶりに会いたかったな

    ラムは何で拗ねてるんでしょうかね(^^;
  • 2013/08/06 22:53 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • 先日は短い時間でしたが、楽しかったです!
    ハロくんは少し慣れてくれたのか、以前より触らせてくれたし、うちの小太郎もおやつの威力か、ちょっと慣れてきた感じですよ。

    花はどの写真も耳が無いですね~。
    何だか別の生き物に見えてきましたσ(^◇^;)

    また遊んでくださいね~。
  • 2013/08/07 08:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    お昼過ぎてたから、がっつりご飯に期待だったんですが…。
    でも、おかげで小太郎くんや花ちゃんに会えました♪
    また近々リベンジはしますんで^m^

    ラムくん、ご機嫌治りました?(笑)
    なんとなく拗ねてる風だったのがかわいかったですよ(*^。^*)
  • 2013/08/08 17:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    まさかの偶然にビックリでした!
    花ちゃんは耳なくなるくらい
    ご機嫌で寄ってきてくれるのがかわいいですよね~♪
    小太郎くんも結構嫁さんに近づいてくれてたし
    もうちょっとしたら一緒に遊べるかな?
    ハロがたくさん食べちゃってごめんなさいm(__)m
    またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
  • 2013/08/08 17:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/09 17:23 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/887-0eb40424

08/06

8月4日の話の続きです。

ドッグランで遊んでいた私達の元へ届いた一通のメール♪^^

「今から一緒にランチしませんか?」とお誘いでした!

早速、ランを出て待ち合わせ場所へ・・・

お友達よりも、一足先に目的地付近に到着するも・・・
なんだか、待ち合わせのカフェ周辺の雰囲気が変!?^^;

ここは歩行者天国なのか?? 車両進入禁止なのか??
って位、人!人!人!!(-"-)

付近の駐車場も、どこも満車状態で車を止めることも出来ません!(>_<)

どうも、近くの大学でオープンキャンパスがあった様で、凄い人が集まってました!

急遽、待ち合わせ場所を変更しました!
でも、この変更が吉!!(*^^)v
20130806-kotahanapage.jpg
久しぶりのお友達「コタとハナ」の小太郎くん・花ちゃんに偶然会えました♪^^

しばらくして、この日誘って頂いた・・・
20130806-pageruitaru.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん・タルトくん一家も合流♪

ハロも含めた5ポメでの楽しいランチになりました♪^^
20130806-IMG_1380_20130806202543e3c.jpg
この日オーダーした、ハンバーグオムライス♪(*^_^*)

食事の合間にも、仕事で疲れた心と体を癒す為・・・
20130806-IMG_1388.jpg
可愛いポメっ子達からエネルギーを補給中!!^^

人懐っこい花ちゃんは、撫でてると尻尾ふりふり♪ 可愛い(*^_^*)

コタくんは、ママさん命!! 他の人は・・・少し苦手かな??
20130806-IMG_1387.jpg
ちょっとおどおどしてました!!( ´艸`)

コタくん以上に人が苦手なハロはって言うと・・・
20130806-IMG_1398.jpg
ルイくんのパパさんに捕獲されこの表情!!( ̄∇ ̄;)

しばらく、こんな風に楽しくお喋りしてると・・・
20130806-IMG_1405_20130806203436f0b.jpg
新たなお友達から連絡がありました!^^

ここで、更に移動し別のカフェで集合♪
20130806-IMG_1416.jpg
新たに合流したのは「ラムのラブラム日記」のラムくん一家♪(^^)/

って、折角合流したのに表情の冴えないラムくん!!

本当は一軒目から誘ってたんですが、すでに予定がありここで合流となりました。
20130806-IMG_1434.jpg
ラムくんが、何故拗ねてるのかはラムくんのブログで!!^^

さっきのカフェで、お腹いっぱい食べたハズなんですが・・・
メニューを見てると、どうしても食べたいメニューがありました!!

お腹は・・・・結構いっぱいだったんですが・・・・

甘いものは別腹!??

その誘惑に勝てず私がオーダーしたのは・・・
20130806-IMG_1418.jpg
ブルーベリーとチーズのフレンチトースト♪^^

とっても美味しかったけど・・・・晩御飯は食べれなくなりました!^^;

こちらのカフェでも、ゆっくりお茶しながら話した話題は・・・・
次回の集合予定のお話し!!^^
20130806-IMG_1426.jpg
こうやって予定の無いハロ家は、みなさんのお陰で楽しい時間を過ごせてます♪^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

  • Name:ラムまま
  • 目当てのお店に行けず残念でしたね
    次のリベンジの時は呼ばれてなくても一緒に行きますよ~(^.^)

    こたくん、はなちゃんも元気そうですね♪
    私も久しぶりに会いたかったな

    ラムは何で拗ねてるんでしょうかね(^^;
  • 2013/08/06 22:53 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • 先日は短い時間でしたが、楽しかったです!
    ハロくんは少し慣れてくれたのか、以前より触らせてくれたし、うちの小太郎もおやつの威力か、ちょっと慣れてきた感じですよ。

    花はどの写真も耳が無いですね~。
    何だか別の生き物に見えてきましたσ(^◇^;)

    また遊んでくださいね~。
  • 2013/08/07 08:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    お昼過ぎてたから、がっつりご飯に期待だったんですが…。
    でも、おかげで小太郎くんや花ちゃんに会えました♪
    また近々リベンジはしますんで^m^

    ラムくん、ご機嫌治りました?(笑)
    なんとなく拗ねてる風だったのがかわいかったですよ(*^。^*)
  • 2013/08/08 17:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    まさかの偶然にビックリでした!
    花ちゃんは耳なくなるくらい
    ご機嫌で寄ってきてくれるのがかわいいですよね~♪
    小太郎くんも結構嫁さんに近づいてくれてたし
    もうちょっとしたら一緒に遊べるかな?
    ハロがたくさん食べちゃってごめんなさいm(__)m
    またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
  • 2013/08/08 17:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/09 17:23 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/887-0eb40424

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

