--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • ハロ君4時起きっ!早っ!!!
    うちはルナが一番早いけど長女の起きる6時かなっ☆
    当然一緒に寝てるあたしも起こされるんですが・・・
    4時起きは、この歳にはムリですねっ!!!
  • 2010/05/28 21:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 21:47 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    早いでしょ~(>_<)
    私の仕事の都合で普段から5時半起きなんですけど・・・
    ハロは5時前から起きてごぞごぞしてるみたいです。
    休みの日はゆっくり寝たいんやけど
    やっぱり5時過ぎには起こされます
  • 2010/05/29 21:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/29 21:52 |  
  • Name:rui dream
  • あぁ~こういう感じ・・・すごく憧れます ルイ君は こういうこと 全く持ってないから~ガム加えたまま一回でいいから 寝てもらいたい・・・
    切実に感じます
  • 2010/05/29 23:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロはフリスビーやおもちゃを咥えたまんま寝ちゃいます^^;
    ギリギリまで遊んでるって感じで
    突然電池切れますよ
  • 2010/05/30 18:54 | URL 
  • Name:ジョニー
  • かなり眠かったようですね (^^)v
    このときの肉球は相当温かいでしょうね
    こういう姿見るとメロメロになりますね~
    メロメロって今は使わないかな (^^;
  • 2010/05/30 20:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジョニー様へ
    コメントありがとうございます^^
    眠たくなると肉球暖かくなるんですか^^
    赤ちゃんと一緒なんですね♪
    メロメロ・・・今の子は使わないのかもやけど
    私は使う世代ですw
  • 2010/05/30 20:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/89-b070f87e

05/28

ハロ退屈そうやん・・・

ガムでも噛むか?
P5280002_convert_20100528204126.jpg


どうしたん?
P5280003_convert_20100528204136.jpg
ガムを渡してもテンション上がらないな~。

普段やったらテンション上がってカジカジするのに・・・

興味ないんやったら片づけるよ。

あ!いるのねw
P5280005_convert_20100528204144.jpg

しかし

横着な噛み方やな~

P5280008_convert_20100528204158.jpg


手で掴んでカミカミしないん?

・・・・

P5280010_convert_20100528204218.jpg

あ~眠たかったんやね^^

おやすみ~

でも、ガムは噛んだままなんや^^

ハロが寝ちゃって少し退屈やけど
これでゆっくりテレビも見れるかも^^

でも・・・朝は出来たらゆっくり寝ててね~。
4時に起こすのは勘弁して(>_<)

↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハロは早起き!普段は5時前には起きてます(>_<)

8 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • ハロ君4時起きっ!早っ!!!
    うちはルナが一番早いけど長女の起きる6時かなっ☆
    当然一緒に寝てるあたしも起こされるんですが・・・
    4時起きは、この歳にはムリですねっ!!!
  • 2010/05/28 21:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/28 21:47 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    早いでしょ~(>_<)
    私の仕事の都合で普段から5時半起きなんですけど・・・
    ハロは5時前から起きてごぞごぞしてるみたいです。
    休みの日はゆっくり寝たいんやけど
    やっぱり5時過ぎには起こされます
  • 2010/05/29 21:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/29 21:52 |  
  • Name:rui dream
  • あぁ~こういう感じ・・・すごく憧れます ルイ君は こういうこと 全く持ってないから~ガム加えたまま一回でいいから 寝てもらいたい・・・
    切実に感じます
  • 2010/05/29 23:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロはフリスビーやおもちゃを咥えたまんま寝ちゃいます^^;
    ギリギリまで遊んでるって感じで
    突然電池切れますよ
  • 2010/05/30 18:54 | URL 
  • Name:ジョニー
  • かなり眠かったようですね (^^)v
    このときの肉球は相当温かいでしょうね
    こういう姿見るとメロメロになりますね~
    メロメロって今は使わないかな (^^;
  • 2010/05/30 20:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジョニー様へ
    コメントありがとうございます^^
    眠たくなると肉球暖かくなるんですか^^
    赤ちゃんと一緒なんですね♪
    メロメロ・・・今の子は使わないのかもやけど
    私は使う世代ですw
  • 2010/05/30 20:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/89-b070f87e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

